おはよう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよう!YURINO 画像1

おはようございます!!
空を見ながらお水をコップ一杯のみましたとさ!

YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • さき 
    8/16 09:54

    おはよー\(^o^)/

    昨日、夢にE-Girlsのメンバーが何人かでてきてYURINOと話してた〜

    ちょー幸せ

    嬉しかった〜ヽ(≧▽≦)/

    今度、直接話したい

  •  
    8/16 09:56

    おはよ
    日みゆうちゃんのお祝いみんなでするのかな??良い一日になるといいね


    浜松 みーちょろり
  • 熊本*まいか 
    8/16 09:57

    おはよ!o(^-^)o今日もがんばって!☆☆みゆうちゃんお誕生日おめでとう(´・ω・`)♪みゆうちゃんとツーショット…てかHappinessでの写真のせてほしいなあ(*_*)(*_*)
  • ゆうき 
    8/16 09:57

    おはよ


    今日もがんばろー

  • あみた 
    8/16 09:58

    ネイルかわいい(^○^)!ゆりのちゃんおはようございます!石川県.あみ

  • soul魂 
    8/16 10:00

    おはよう〜
    今日も暑いね!!
  • 神戸★さあか 
    8/16 10:03

    ゆリちゃんおはようーーー

  • 榛原のまぃ#10  
    8/16 10:06

    おはようヽ(*^∇^*)ノ
  • E-Girls LOVE 
    8/16 10:07

    おはよう♡
  • #7 saya 
    8/16 10:08

    ゆりちゃんおはよう

  • yuuki 
    8/16 10:15

    ちゃんちゃん( ・_・)笑
  • おじヒゲ純子 
    8/16 10:17

    YURINOちゃんおはよう(o^^o)
    朝から空を見るって気持ち良さそー(*^^*)
  • Happiness_T 
    8/16 10:20

    相棒の誕生日だね(*´∇`*)
  • はあちむ 
    8/16 10:24

    ゆりちゃんおはよう( ´ ▽ ` )
    を見ながらお水てめっちゃいい朝だね!
    私もやってみるね\(^o^)
  • LDH☆ミ 
    8/16 10:31

    おはようございます!!

    めっちゃ冷たそうな水です

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/16 10:39

    おはよう!今日はみゆたんの誕生日やから、MIYURINOショットいっぱい見たーい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *WAKANA* 
    8/16 10:44

    おはよー\(^o^)/今日も暑いよね( ̄◇ ̄;)お水いっぱい飲んでね

  • たかぼぉ★彡 
    8/16 10:44

    おもう


    気持ちのィィ朝だね




  • ゆぅ 
    8/16 10:50

    おはよ
    MIYURINOらぶらぶショット待ってるね

  • らりるれりょん 
    8/16 10:52

    清々しい朝だねッッ

    今日も良い1日になるといいね(^o^)
  • ゆうか 
    8/16 10:56

    おはよ

    YURINOちゃんネイル可愛いね


    あーあたしも喉乾いてきた!(笑)

  • あいたん 
    8/16 11:10

    水ってなにげおいしいよね(>_<)

    ゆりのちゃんかわいいー

    今日もファイ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/16 11:11





     おぱよ〜_(:3」∠)_


     あたしは お茶飲んでるよ(^ω^)
     今日は何か雨がパラパラしてる(T-T)


     ゆりちゃんのネイル きゃわ


     あ、起きたとき よだれ垂れてた?(笑)
     あたしは 垂れてなかったよ(^^)(笑)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • まっぴー 
    8/16 11:11

    おはょ(*^◯^*)
  • りな 
    8/16 11:11


    おはよ

    今日もいい1日になるといいね!!

    それから、ネイルからふるで可愛い!

    今日は、みゆうちゃんのHappyBirthdayだから、MIYURINOでの2shotが見たいなぁ



    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆりのきりの 
    8/16 11:25

    ゆりのちゃんおはよっ♪
    空を見ながらいいね

    昨日の空をすっごい綺麗だったよ

    ゆりのちゃんもみたかな?
    今日も一日がんばろ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/16 11:31

    おはよ
    爽やかな朝だね(笑)青森は曇ってるヽ(;▽;)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 11:36

    おはよ〜ゆりちゃん


    これで熱中症予防はできた


    今日も1日ファイト〜!!!!!!!!!!!!!!

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/16 11:38

    ゆりちゃんおはよう(^O^)
    今日はMIYUUちゃんの誕生日だね( ´ ▽ ` )ノ

    みゆりのShot見たいなぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/16 11:43


    おはよ

    今日は北海道は雨だ

    YURINO見たら元気でた

    夏休みの最終日エンジョイしまーす


    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • #7.かほひろ 
    8/16 11:58

    ゆりのおはよう(^○^)
    見ながらお水飲むの気持ち良さそう\(^o^)/
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/16 12:12

    ゆっちゃーーーん
    はよう(^o^最近ワタシに水ブームきてるんだ(笑 今日はみゆうちゃんの誕生日だ
    MIYURINOの写メ見せてー!!!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • love 
    8/16 12:18

    みゆうちゃーん☆

  • nao☆nao 
    8/16 12:39

    おはよーございます(^_-)-☆
  • マリ吉 
    8/16 12:40

    体によさそう
  • アンドロメダ 
    8/16 12:40

    朝から水を飲むなんてえらいですね。私は朝起きていきなり冷麺です。友達が私のおなかみてエイリアンが寄生してるんちゃうか?キキキと言って腹突き破って出てくるんちゃうやろうなというんです
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/16 12:44

    朝お水飲むの健康的だ〜!あたしも最近心がけてるけどたまに忘れちゃう!!笑ゆりちゃん見習って頑張ろう★ネイル変えたんだ〜♡♡かわいっ(ノω`*)ノ愛知/ゆっちゃん
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/16 12:47




    ゆりちゃんおはよー


    空みながら水
    なんかいいね
    (笑)
    東京の空はきれい?

    三重は普通かなあ(T_T)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/16 12:58



    ゆりちゃーん

    おはよ(*´ー`*)
    やも最近水いっぱい飲むようにしてる(^o^)/
    やも外みながらやってみようかな(´⌒ω⌒`)
    かゆりちゃんがブログ更新してる時間あや寝てたよwwゆりちゃんって早起きだよね!

    ゆりちゃん洋服と化粧してるから今日はどこか出かけるの?(*´ー`*)

    今日もゆりちゃん可愛すぎます(ゝ。∂

    ゆりちゃーん大好き(´⌒ω⌒`)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • アンドロメダ 
    8/16 13:18

    みゆうさんお誕生日おめでとう。ハピネスの末っ子はみゆうさんです。夏の暑い盛りに生まれた子供は元気一杯ですね。みゆうさんもテレビとかでれたらいいですね。これからの1年けがなく健康にすごしてください。
  • LOVE.FLOWER 
    8/16 13:24

    おはようございます
    (*^▽^*)


    空をみながらお水っ
    なんかいいですねー

  • . 
    8/16 13:31



    おはよ


    いいね(*^^*)



  • りょうたろう 
    8/16 15:08

    空見ながら水をいっぱいとかかっこいいことするねー
    俺は来年から通う大学から出た宿題やってるよー!
    伝統的和風木造建築物の魅力についてレポート書いてます

    妥協しそうだけどYURINOの更新から元気もらいながら頑張るわ\(^o^)
    また更新待ってる!
  • いづ 
    8/16 15:34

    体に良さそうですね(笑)真似しよっと♪
  • EXILE 
    8/16 15:38

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ユカザイル** 
    8/16 18:14


     ゆりのちゃんの朝
     爽やかな朝ですね(^_^)



  • けーじ 
    8/16 19:00

    ちゃんちゃん
  •  
    8/16 22:58

    かわいい(*´∀`)
  • KOKOKO342 
    8/16 23:39

    血液サラサラ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)