よだれが?
YURINO

  • Happiness 公式ブログ/よだれが?YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/よだれが?YURINO 画像2



今日ランチに食べた、もんじゃ焼きとお好み焼きで今日のlast blog


夢にでてきちゃうかもね!笑
朝によだれたれてるかもねー!わかったあ!

ではおやすみなさい☆

YURINO!

 
  • コメント(全63件)
  • LDH☆ミ 
    8/16 00:08

    お好み焼きの
    めっちゃきれいです


    あ〜

    もうよだれ出ちゃいました( ゜ρ゜ )

    おやすみなさい!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/16 00:09

    あーうまそうー(T_T)
    YURINOおやすみ★
  • たかぼぉ★彡 
    8/16 00:09


    理奈は今日お刺身だった


    もんじゃ食べたいな




  • soul魂 
    8/16 00:09

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/16 00:10

    美味しそう♪ヽ(´▽`)/
  • アンドロメダ 
    8/16 00:10

    もんじゃとお好み焼きとどちらがおいしかったですか
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/16 00:13




     MIYURINO ゆりちゃんの相方
     MIYUUちゃん Happy birthday




  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/16 00:16





     ゆりちゃん今日何かいいことあった?

     テンションが いつもより高い


     あーーー!!お腹空いてきたなぁ!(笑) 起きたら よだれ垂れてるかもなぁ!!
     そのときは 美味しそうなの載せた
     ゆりちゃんのせいやからね〜っ!(笑)

     ゆりちゃん、おやすみ☆〜(ゝ。∂)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/16 00:17

    みゆたん誕生日おめでとう(T_T)
    夕が一番好きなグループは、Happinessで、一番好きなコンビはMIYURINO(^。^)
    れからもずっとだいすき\(^o^)/応援してるよ!今年もHappinessいっぱい届けてね(*^_^*)世界一だいすき
    新ないから、ゆりのに伝えたくなったから、伝えます(笑)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/16 00:17

    お好み焼き大好きー
    西人ですから♪何が分かったん?(笑)美味しくてよかったね(*^O^*)!明日の朝はきっと・・(^q^)←ww明日テストなんだぁ〜
    張るね♪*.滋賀県あみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/16 00:20

    ゆりちゃんこんな時間にそれ見せるの反則!お腹減っちゃうよー!笑これは絶対夢でてくるわぁ(´・∀・`)←wゆりちゃんの夢にも出るね、きっと!MIYUUちゃんにおめでとうって伝えてね★更新待ってます!愛知/ゆっちゃん
  • さりりん 
    8/16 00:21

    うまそー(;o;)
    お腹なる。(笑)

    お?MIYUUちゃんの誕生日やんー(´ω`)
    誕生日って嬉しいよねー(^o^)
    Happinessな日になりますよーに
    って伝えといて←(笑)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/16 00:21



    おいしそー(^o^)/

    あっ!MIYUUちゃんHAPPY BIRTHDAY
    ね!!

    今日はみんなでお祝いかな♪?
    素敵な一日になりますよーに★

    おやすみなさい(^o^)/
  • #7 saya 
    8/16 00:22

    おいしそう

  • ゆぅ 
    8/16 00:24

    おいしそーっ、食べたくなった笑
    やっぱ粉もんておいしいよね(≧∇≦)

    8月16日MIYUUちゃん◎Happy Birthday◎

    またMIYURINOのらぶらぶショット待ってます
    おやすみっ!
  • 榛原のまぃ#10  
    8/16 00:29

    めっちゃおいしそぅ

    おやすみo(>ω<*)o
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/16 00:33

    おいし

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • . 
    8/16 00:43



    美味しそう
    やすみい〜!


  • うみ 
    8/16 00:43

    おいしそぉ♪( ´▽`)
    おなかへってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    おやすみ〜

  • りな 
    8/16 00:49


    美味し
    食べたい!!

    MIYUUちゃんHappyBirthday
    !!

    16歳だ



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/16 00:50

    めっちゃおいしそ〜
    んとお好み焼き食べたくなってきた(;o;)
  • さき 
    8/16 00:52

    もんじゃとお好み焼
    いいね!!

    美味しそう



    おやすみ〜

  • うっちー 
    8/16 00:55

    食べた

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/16 01:02

    おいしそーう(*´∪`)

    ゆりちゃんおやすみ〜!
    明日もブログ更新楽しみにしてるね!!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/16 01:10

    ゆっちゃーーーん
    ーちゃんとかえでちゃんと偶然会ったの知ったときはすごいなぁって思っ
    ワタシも偶然会ってみたいなーファンの人と偶然会ったことはあったりするの?
  • AkiR@ 
    8/16 01:11

    お腹空いてきました〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/16 01:12

    へルタースケルター見たくなっちゃった
    あと、もんじゃとお好み焼きいいね(*´∇`*あのオシャレなお店?美味ししう
    べたいな(笑

  • つかなちゃん 
    8/16 01:21

    おいしそーっ

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/16 01:22



    ゆりちゃーん

    お好み焼きおいしそ(´⌒ω⌒`)
    りちゃんの夢のなかにでてきそうだね
    wおやすみ(^o^)/
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • らりるれりょん 
    8/16 01:29

    もんじゃ美味いよね

    こりゃ夢に出ちゃう
    ワラ
    明日も良い1日にしてね

    おやすみ(^-^)

  • まっぴー 
    8/16 01:43

    昨日お好み焼きたべた(o^^o)
  • ゆりのきりの 
    8/16 02:02

    ゆりのちゃんブログ更新ありがと

    お好み焼きおいしそ

    ゆりのちゃんみゆうちゃん誕生日おめでとうだ

    メンバーみんなで部屋行ったりしたのかな?

    おやすみっ♪
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • けーじ 
    8/16 02:08

    おやすみーヽ(*^∇^*)ノ
  • *ChiSaTo 
    8/16 02:09



    吏沙も晩御飯お好み焼きでした!
    写メのマヨネーズたっぷり
    めっちゃ美味しそうですね(゚▽゚)

    でも、もんじゃ焼き
    食べた事ないから食べてみたい



    兵庫県 * 吏
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    8/16 03:09

    また千房きて

  • チョコビ松永 
    8/16 03:41

    ランチに食べた??
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 05:57

    うまそ〜(^O^)

    もんじゃ食べたいな

  • 愛子 
    8/16 07:36

    YURINOおは


    あ〜めっちゃ美味そ



    MAYUの体調ど

  • Happiness_T 
    8/16 07:38

    おはよー♪
    MIYUUの誕生日だね(*´∇`*)
  • jun 
    8/16 08:27

    おいしそー(*^◯^*)
  • #7.かほひろ 
    8/16 08:39

    ゆりのおはよう(^○^)
    っちゃ美味しそうやん\(^o^)/
    に出てきた
    よだれたれて
    (笑)
  • たまゆちやん 
    8/16 08:43

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃんおはよーo(^o^)o
    もんじゃとお好み焼き美味しそう
    いまからバイト行ってくるねー(T_T)
  • あいたん 
    8/16 08:50

    いいな

    もんじゃ焼き食べてみたぁい(*^^*)
  • sacky 
    8/16 08:54

    もんじゃ食べた事ないよ〜食べ方教えて欲しいなっ(#^.^#)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    8/16 09:38

    ゆりのんの大好きな相方、みゆたんの誕生日
    近ね、USJで仕事してるんだ〜!忙しくて、時間なくてコメントとか出来なくてごめんね。大阪のMIYURINO生きてます(笑)イベントとかも次官の問題で最近行けてなくて… ゆりのんに会いたい(´;ω;`) MIYURINOに会いたい。今日は、ラブラブMIYURINOショット載せて
    ゆたん!幸せな1年にしてね!トナ舞夕めっちゃみゆたん愛語ってたよ( ̄ー ̄)
    MIYURINO、これからもラブラブでいてね(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪のMIYURINOのいきがいっ!ゆりのん大好きだよ。


    大阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • yuuki 
    8/16 10:17

    美味しそうー!!!よだれだらだらだょー笑、
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 12:53

    ヨダレ出た(*^ρ^*)
  • りょうたろう 
    8/16 13:21

    いまみた!(笑)
    だから夢には出てこなかったわ

    けど本当おいしそうだねー\(^o^)/
    俺のバイト先のお好み焼き屋にもきて欲しいなー笑
  • みこと 
    8/16 14:54

    おおおおぉ!
    おいしそー♡
  • ユカザイル** 
    8/16 18:13


     あ
    腹空いたー笑
     それ見て頑張ります(^○^)笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)