遭遇。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/遭遇。KAEDE 画像1

今日はね!
さーちゃんと映画館行ったら
たまたまゆりちゃんと会ったの



Happinessやる〜〜〜
って思っちゃった(笑)


席もお隣にしたよ


KAEDE

 
  • コメント(全57件)
  • さくぴょん 
    8/15 23:25

    Happinessすごーい(*^^*)
    が繋がってるんだね(^^)
    この映画館に行ったのー?気になりまふ
    えちゃんの明日の予定はなにー?うちは久しぶりにお暇ちゃんの日なの(笑)夜はバイトだけどね♪夏休みも後半だね≧≦☆残りも楽しもぉねん
    えちゃん大好きっ

  • 三代目田崎まりまり 
    8/15 23:27

    本当に仲良しだね
    Happinessのいいところ!!楽しそうだね
    𧙊mebaコメしたから見てね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • #7.かほひろ 
    8/15 23:28

    さすがHappiness\(^o^)
    ポップコーン何味食べたん

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/15 23:28


    Eーね

  • りな 
    8/15 23:33


    さすがHappinessだねー
    !!

    んー、皆可愛いわー(笑)


    うちも今度映画見に行こうっと♪
  • kenji 
    8/15 23:36

    こんばんわー(笑)すごいですねー☆さすがHappiness♪♪ブラボー♪(笑)
  • みどりん* 
    8/15 23:39

    すごいねー(*゚ロ゚)うちもそうゆうの経験してみた〜い! かえっちょ好きーーーー(○´∀`○)
    浦安のみどり
  • manapoyo 
    8/15 23:40



    さっすがHappiness( ̄ー ̄)



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/15 23:42

    ほんとすごい

  • GREEのかっちゃん 
    8/15 23:45

    偶然で会うとかヤバすぎやんっ(゜o゜;)
    Happinessやばっ(笑)
    心が繋がってるってこゆこと?(笑)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/15 23:46

    もうそれは運命やね\(^o^)/
    またまっていうのがすごい
    すがHappiness♪3人で映画とか楽しそうやね((o(^∇^)o))みさも入れてー!笑笑 みんな可愛いすぎっ(o^o^o)かえでちゃんのそのブラウス好きー
    あのね、明日から海外旅行行くねん(@゚▽゚@)やからコメントできひんかも。
    めんね(T_T)みさみさのこと、絶対忘れんでね(;_;)?帰ってきたらたくさんコメントするから(>_<)
    待って
    最後にリクエストしていい?しばらくコメントできんの寂しいから(´Д`)大好きなかえでちゃんの飛びきりsmileが見たい!!!!やっぱりみさはかえでちゃんの笑顔が大好きやから
    願い(>_<)☆☆☆あ〜寂しいなぁ…。帰ってきてからかえでちゃんにコメントするのを楽しみに旅行も楽しんでくるね(^-^)世界一愛してる

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/15 23:46

    さすがHappiness

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/15 23:46

    ☆リクエスト
    飛びきりのsmileが見たい!!
  • おじヒゲ純子 
    8/15 23:46

    たまたまって凄い( ´ ▽ ` )ノ
    運命運命!!
  • ともちゃん 
    8/15 23:48


    さっすがHappiness

    って思った〜

    3人仲良しで私もなんか嬉しい

    KAEDEちゃん楽しめたかな

    早く名古屋でKAEDEちゃんに会いたいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • EXILE 
    8/15 23:48

    たまたま合うとかすごですね(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 23:48

    やっぱり繋がってるんだね〜\(//∇//)\笑

    いいな

  • Happiness_T 
    8/15 23:50

    さすがHappiness(*´∇`*)
    大阪のライブ行くからね〜(〃∇〃)
  • モアイ像 
    8/15 23:52




    何見たのぉ??
    仲良しなんだ

  • . 
    8/15 23:54



    すごいね〜



  • みかずき 
    8/15 23:56

    最近MIYUUちゃんの更新がないけど。。。元気ですか?
  • モンチ 
    8/16 00:00

    えっ?それはスゴイ!!(笑)さすがHappinesだね\(^o^)/
    んな偶然あるんだね

    OFFもメンバーと一緒にいるってなんかいいな

    俺は明日でOFF終わっちゃうー(>_<)楽しい時間って過ぎるの早いね( ̄▽ ̄)

  • りさ@ 
    8/16 00:01

    すごいね!Happinessやるねー(^-^)/(笑)
  • たかぼぉ★彡 
    8/16 00:15


    ぃゃーHappinessやるねー


    すごぃ



  • 愛知のゆっちゃん 
    8/16 00:17

    凄すぎる♡♡ミラクル〜★!さすがHappinessやるなぁ♡(*>ω<*)愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    8/16 00:24

    凄い

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/16 00:34

    さっす

    仲間を引き寄せる力持ってるんじゃない

  • さき 
    8/16 00:49

    Happiness仲良すぎ

  • つかなちゃん 
    8/16 01:23

    偶然すごーい
    (笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    8/16 01:43

    さすがHappiness〜っ!!!(笑
  • まっぴー 
    8/16 01:44

    運命やぁ(o^^o)
  • けーじ 
    8/16 02:09

    へぇー、すごいなぁ(^▽^*)
  • 愛子 
    8/16 07:36

    KAEDEおはよ


    どんだけ仲良しやね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/16 08:08



    さすがだね


    やっぱ
    運命の赤い糸
    繋がれてるんだ( ̄∀ ̄)


  • jun 
    8/16 08:28

    すごいね!
  • あいたん 
    8/16 08:51

    すごーい(o^^o)
    仲良しやなあ

  •  
    8/16 09:05

    さすがHappiness☆☆3人ともかわいい(*´∀`)
  •   ハスミン 
    8/16 09:08

    凄い偶然だね!!
    何の映画みたの〜

  • ZekiSawa*K 
    8/16 09:37

    Happinessやる〜(*^ω^*)ほんとにグループのすごさ伝わる☆
  • yuuki 
    8/16 10:18

    すごいすごい!!!
    めちゃすごいじゃん
  • あかな 
    8/16 10:32

    さすが〜!!はぴちゃんどうしで遭遇ってすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *WAKANA* 
    8/16 10:45

    やる〜

  • コ・ミナミ 
    8/16 11:20

    さすがHappiness

  • うーたん 
    8/16 13:07

    かえちゃんおはようございます(^o^)/
    メンバーで遭遇とかすごいですね(*゜∇゜*)
    さすがHappiness♪
    今日も1日頑張っていきましょ!
    俺は今日も朝からバイトです(-.-)
    7時30分まで気合い入れてやっちゃいますよ!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • exらぶっ子 
    8/16 14:33

    なかいいよねー♪
  • ユカザイル** 
    8/16 18:11


     Happinessやる〜〜〜(^-^)/



  • 堺市のスギちゃん 
    8/16 19:02

    凄いな

  • ななか 
    8/16 22:16

    あーもーこの記事昨日のになっちゃったね(>_<)(笑)

    さやかえで仲良いなー!
    そしてゆりのちゃん合流と
    さすが以心伝心なはぴねす
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)