movie。KAEDE



今日は「ヘルタースケルター」を
観に行きました!!


世界観だったり、色彩が凄くて圧倒されてしまいました…


お世話になったことのある
スタイリストさんやヘアメイクさんも
ちょこっとだけ出演していて、ビックリしました!!


KAEDE


 
  • コメント(全36件)
  • 【黒猫アニス】 
    8/15 20:25

    面白そ
    見たいなあ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/15 20:30


    うちも見たいなっ

  • ☆ひろむ★ 
    8/15 20:32

    良かったねー(^-^) タクティーさ〜ん
  • soul魂 
    8/15 20:37

    良いね
  • りょん 
    8/15 20:37

    タクティーさん!
  • ZekiSawa*K 
    8/15 20:38

    ヘルタースケルターおもしろそうやと思ってるのに見に行けない(´;ω;`)でーかえみたなら絶体みたいな♪♪
  • ハッピーメイカー 
    8/15 20:38

    へぇー!圧倒されたんや(^^;)
    なんかすごそう!!! 
    近くで放映されるときは観てみよっと(^^)v 
    んで知り合いが出てたんや、そりゃビックリやね(゚ロ゚)笑ふふ 
    そういや今日のかえでさん可愛い服着てたなぁ(≧∀≦)
  • ともちゃん 
    8/15 20:39


    見れてよかったね

    ゆりちゃんともばったりだったし

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 20:40



    よかったね-


    E-Girlsみん
    ヘルタースケルター観てない?
  • 福岡@まりこ 
    8/15 20:49

     


    今みんなの中
    ヘルタースケルター流行っとる??
    みんな見とるよね!

    なんか私も見たくなってきた〜


    私今るろうに剣心も見たいな〜っ
    思いよるっちゃん(^^)


    KAEDEちゃんは他に見たい映画とかある?
    見たばっかか!(笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆ い 
    8/15 20:49



       ヘルタースケルター見たことない


       みんな、みてるよね


       ゆいも見ようかな



       かえちゃんLoooove

       千葉 / ゆいたん
  • あやち 
    8/15 20:53

    いいねー!
  • ゆぅ 
    8/15 20:58

    出演してるなんてすごーい

  • うーたん 
    8/15 21:01

    今日はoffだったんですね(*´∇`)

    俺はバイトでした(T_T)
    だから全然コメント出来てなくてごめんなさい(*_*)
    ヘルタースケルターってそんなすごいんですね(((o(*゜∇゜*)o)))
    一気に見たくなっちゃいましたヽ(*´ω`)ノ

    機会があったら観に行きます!
    1日ゆっくり出来て良かったです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/15 21:01

    良かったね〜
    ちもヘルタースケルター見に行こうかな(*´∪`)
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/15 21:02

    かえり


    やっぱりヘルタースケルターやったんや
    すごいってみんなゆうやんね♪♪


    OFF満喫出来たみたいで良かった



    ところで!
    26日のliveさーちゃんすきな後輩
    かえりんすきなうちで行くよ!
    その時にさやかえでのたこ焼きの画像が
    必要やねんやん!!
    やからたこ焼きでとってほしいな



    かえりんらぶー(*´∇`*)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/15 21:03

    ヘルタースケルターほんっと見に行きた
    クティーさん出てるよね\(^o^)
  • さくぴょん 
    8/15 21:08

    ヘルタースケルターだったんだー!☆うちも観てみたいなぁ
    達から内容聞いてなんか凄いって思っちゃった
    度絶対みよーっと(^_^)Vかえちゃん最近OFFがあるけど楽しめてるー?(*^^*)これからもお仕事いっぱいあると思うから今のうちにしっかり休んでね
    えちゃん大好きーッ

  • #7 saya 
    8/15 21:30

    ヘルタースケルター見に行きたいなあ

  • maya.com 
    8/15 21:32

    うちも観に行ったーo(^▽^)o沢尻エリカさん演技凄いよかったよね(^O^)/
  • りな 
    8/15 21:35


    やっぱり、ヘルタースケルターだったんだね


    off満喫出来たみたいでよかったー!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • あかな 
    8/15 21:47

    この前あたしもみた〜!!圧倒されますよね(*^_^*)たのしめてよかったですね( ^ω^)♪
  • リョウ 
    8/15 21:55

    ヘルタースケルター観たんだ(*^^*)かれんも観に行ったらしいね!!やっぱりそんなにすごいんだ
    達も観に行ってすごい引き込まれたって言って
    俺も観に行ってみたいな〜(^^)/久しぶりに映画見てリフレッシュできてよかったね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ

  • モンチ 
    8/15 21:56

    へルタースケルター見に行ったんだね\(^o^)
    夏恋も見に行ってたし、いろいろ勉強になりそうな映画みたいだね

    俺も明日映画見ようと思うんだけど、沢山見たいのあるからめっちゃ悩んでる!
    がいいかなー?(笑

    貴重なOFF充実してたみたいで良かった
    今日は居酒屋行った
    FLOWER登場したー\(^o^)/
    早くHappinessのパフォーマンス見たい!!
    26日楽しみにしてるからね

  • nao☆nao 
    8/15 21:56

    最近、映画観に行ってないなあ!MI-4が最後かな(^_-)-☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/15 22:22

    KAEDEちゃんよかったね!!
    うちも映画みたい!!
    東京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/15 22:28

    ヘルタースケルター観たんや〜\(^o^)/みさも観たいなぁ
    Mでもかなり圧倒されたもん!!タクティーさんも出てるんやんな((o(^∇^)o))すごいね
    えでちゃ〜ん♪ポストカード届いた?まだかな?届いたらブログ載せてくれると嬉しいな(^-^)
    ミニーちゃんの3Dポストカードやで(@゚▽゚@)裏にはかえでちゃん愛をたくさん書いたからよかったら読んでね(*ゝ`ω・)
    日かえでちゃんに会いたくて仕方ないよぉぉお(´;ω;`)大好きっ(>_<)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • のーん 
    8/15 22:31

    私もヘルタースケルター見たよ!
  • えぐっちょ@ 
    8/15 23:15


    タクティーさん映ってたよ


    迫力すごすぎて圧倒された

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 23:33

    タクティーさん出てるんだよね!?(^O^)

    見たいな〜

  • おじヒゲ純子 
    8/15 23:55

    まだみて無いんだー(´Д` )
    早くみたいよー(´Д` )
  • EXILE 
    8/16 00:05

    いいなぁ〜(^з^)-☆
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/16 13:08

    KAEDEちゃー

    久しぶりでごめそ(..)
    ルタースケルター早く観たいなあ
    度友達と観に行くんだー(⌒‐⌒)
    しみ♪ KAEDEちゃん今日も頑張ってね(’・▽・*)
    いすっき!昨日ね、相方の彩がHappinessのライヴに行くとき持ってく色紙書いたんだー☆!ゆりきゃえでに書いたからぜひ見てみてね
    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ユカザイル** 
    8/16 17:59


     ヘルタースケルタ
     見てみたいな(^O^)

     E-Girls見てる子多いですね




  • 堺市のスギちゃん 
    8/16 19:03

    俺も行こかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)