sexy。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/sexy。KAEDE 画像1

そういえば、雑誌の企画の
「なりきりリアーナ」の時の衣装の
back styleがかっこよかったの



少しsexyで女らしい感じは、いつもの自分とは
違くて、新鮮だったな〜〜

KAEDE

 
  • コメント(全41件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/15 14:29


    セクシー(*^o^*)

    KAEDEちゃん
    ほんとにスタイル良すぎ♪
    かっこいいな〜\(^ー^)

    大好き


    FROM→あや
    都府(15)
  • ゆうか 
    8/15 14:34

    KAEDEちゃんはほんとになんでも似合うよね

    憧れ

  • ハッピーメイカー 
    8/15 14:34

    うん!これはいつものかえでじゃない!!!(゚ロ゚)笑 
    でもカッチョ良すぎ(^^)v 
    やっぱかえではすごいなぁ(*^^*) 
    たまーに女らしいのが逆にいんじゃない?(^_^)b笑ふふ 
    かえでさんさいこーです(≧∀≦)ドキドキ☆
  • 愛子 
    8/15 14:36

    後ろ姿めっちゃセクシーや
    ってか、脹脛の筋肉がめっちゃいい感じだね

  • りさ@ 
    8/15 14:37

    やばー!セクシーだね♪かっこいい\(^o^)/
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/15 14:41


    やばい




    れな
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/15 14:41

    やばやばー!かえちゃんちょー素
    りな、リアーなダイスキなんです!!(笑)
  • ゆぅ 
    8/15 14:42

    かえちゃんセクシー(^^*)
    かっこいい大人の女性♪
    憧れますっ◎
  • モンチ 
    8/15 14:43

    後ろ姿に色気ありすぎる〜(笑)
    ろ姿に魅力あるっていいよね!
    つもとは違うKAEDEかもしれないけど、全然違和感ないし、大人の女性だー\(^o^)/
    う、さすが!KAEDE!!!
    sexyなKAEDEも最高だよ(^-^)/


  • あいりん!/ 熊本 
    8/15 14:45

    やっばーっ(((o(*゚▽゚*)o)))かえちゃんいつもに増してめっちゃかっこいい!ほんとかえちゃん同じ歳に見えんし、めっちゃ憧れる〜\(^o^)
    えちゃんらしく少しでもなれるようにうちも頑張らなきゃっp(^_^)q !!!昨日はコメント行けんでごめんね(´・ω・`)。かえちゃんだーいすきっ(^O^)
    本/あいりん
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/15 14:52


    可愛い

  • みどりん* 
    8/15 14:56

    かえっちょ可愛すぎ(○´∀`○)本当にやばぃよー
    綺麗だし可愛すぎるし…
    浦安のみどり
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/15 15:00

    スタイルやばい(;O;)くびれやばい(;O;)
    うらやましい(;O;)
  • リョウ 
    8/15 15:03

    やば!後ろ姿めっちゃ色気あるしセクシー(*^^*)足細いし、くびれヤバいし、背中キレイでホントに後ろ姿が魅力的すぎる
    (笑)いつものKAEDEとは違うかもしれないけど大人の女性の感じが凄く似合ってる!!ホントに最高(^o^)/また更新待ってるね♪

    リョウ
  •  
    8/15 15:06

    大人っぽいね(ノ^^)ノ美人さんで羨ましい♪
  • けーじ 
    8/15 15:14

    かっこいい☆
  • ☆ひろむ★ 
    8/15 15:17

    後ろ姿がすーごい大人っぽい(^-^)
  • soul魂 
    8/15 15:17

    かわ
  • 三代目田崎まりまり 
    8/15 15:20

    うわ〜
    ば!!かえっぽSTYLE良すぎやわ
    当に憧れる!!さすがかえっぽ
    えっぽに早く会いたいよ〜(;_;)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • さゆき 
    8/15 15:24



    めちゃセクシー!!
    なんか大人な女って
    感じだなあ(^^)

    かえでちゃんみたい
    スタイルよくなりたい!
  • Nao **゚ 
    8/15 15:29



    スタイルむっちゃいいね!
    うらやましい(´-ω-`)。


    奈央も頑張ろっと。
  • さき 
    8/15 15:33

    おー(^-^)
    sexy


    大人っぽいね(*^_^*)

    スタイルよくていいな〜(^o^)

  • まっぴー 
    8/15 15:44

    スタイルいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あっおーいお茶 
    8/15 15:54

    めっちゃSexy

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 15:56



    すごー


    かえちゃん
    似合ってるよ\(^ー^)/


    せくしーなかえちゃんも
    甘いかえちゃんも、
    大好きだし


    スタイルもいいし


    さっすが、モデルさん♪♪

  • #7 saya 
    8/15 16:02

    めっちゃかっこいい

  • おじヒゲ純子 
    8/15 16:07

    大人っぽくてSexy( ´ ▽ ` )ノ
    確かに新鮮だね(^^)
  • LDH@コウ 
    8/15 16:22


    back styleもかっこよく
    セクシーだね


    やっぱKAEDEちゃん
    スタイル抜群だね

    うらやましい


    女の子っぽいのも
    いいけどこ-ゆ-感じもE-ね



  • まゆな(*^^*) 
    8/15 16:22


    後ろ姿だけなのに
    めちゃめちゃ綺麗(∋_∈)

    楓ちゃんの肩甲骨が
    なんかエロい〜!!すき!!(笑)

    バイト帰りに雑誌探すね★
    早く見たいー!!

  • EXILE 
    8/15 16:26

    可愛いくて似合う〜(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    8/15 16:51

    めっちゃ綺麗(〃▽〃)
    人の女性ってかんじ
    ちもかえちゃんみたいに細くなりたいよぉ(>.<)
    夏休み中2痩せたのに今は止まっちゃってるの(T^T)さくらがんばるぞっ(^^)かえちゃんパワーでがんばるぞっ!

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/15 16:51

    めっちゃ綺麗(;o;)
    かも肩甲骨がめっちゃsexy!
  • あかな 
    8/15 16:56

    めっちゃスタイル綺麗!!かえでちゃんみたいになりたい!
  • ユカザイル** 
    8/15 17:42


     後ろ姿も綺麗ーっ(>_<)

     かえでちゃんスタイル良すぎます”(ノ><)


  • YUINORINORI 
    8/15 18:10

    スタイルよすぎー(^O^)/
    かっこいい\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 19:29

    KAEDEちゃんスタイルよすぎ〜


    シェクシ〜\(//∇//)\
  • 【黒猫アニス】 
    8/15 20:28

    スタイルいい

    楓ちゃん可愛

  • ZekiSawa*K 
    8/15 20:41

    でーかえ後ろ姿完璧
    型維持のためにやってることとかあるの(´・ω・`)?
  • 堺市のスギちゃん 
    8/15 21:43

    いいね

  •  
    8/16 00:00

    スタイルよくていいなー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)