summer vacation。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/summer vacation。KAEDE 画像1

まだまだ夏休み真っ只中!!
みなさん何してますか?



かえでは今日offなので、さーちゃんと映画を観に行きます(*^_^*)

ずっと見たかった映画なので、楽しみ〜〜


今日もHappyで素敵な1日になりますように…☆

KAEDE


 
  • コメント(全63件)
  • りさ@ 
    8/15 12:50

    映画いってらっしゃーい(^-^)/うちは今日居酒屋いってくるよー!今度こそE-Girlsのポテトたべる!(笑)offの日楽しんでね\(^o^)/映画なにみたのかまた教えてくれたら嬉しいな♪♪
  • *YuE* 
    8/15 12:50

    いーなあ(´ー`)♥ 勉強がんばります(;_;)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/15 12:52

    良いね(*^^*)
    私はDVD見るー♪ヽ(´▽`)/
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/15 12:58

    いーなん♪
    わたしは親とお買い物です(〃ω〃)
  • EXILE 
    8/15 13:01

    いってらしゃい(^з^)-☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/15 13:02




     さやかえでで ラブラブ



     あたしは宿題やってるよぉ( ;∀;)




  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    8/15 13:02

    いいなぁ^^
    いってらっしゃい(*^^)/
    何見たか教えてほしいな★
  • yuuki 
    8/15 13:07

    何みるのー?!
  • ブルー 
    8/15 13:08

    ゆっくりしてきて☆

    テレビの前で
    高校野球見てる♪
    13:30〜わ
    ぼくの夏休み
    見るでぇ(^o^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • soul魂 
    8/15 13:08

    良いね
  • あやぽん 
    8/15 13:09

    映画いいなぁ〜♡
    何見るんだあ(?_?;
  • せぇら 
    8/15 13:12

    何の映画見るんですかー?(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/15 13:12

    かえっぽこんにちわ( ´ ▽ ` )ノまりなは今日も家にいるw頑張ってるんだ〜!!でも課題終わってないwまぢめにやばいけどやりたくない!!かえっぽなんの映画見るの?教えてね★また敬礼ポーズやってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    8/15 13:14

    かえでおはよう(^^)/ 
    ふぅ(^。^;)起きた! 
    休みやからって夜更かしばっかりしてるなぁ(*^^*)アハハ 
    最近すごい歌手に出会ったから!その人のばっかり聴いてる♪♪♪ 
    超感動中(T^T) 

    かえではさーちゃんと映画かぁ。。。 
    イイね(*^_^*)楽しんできて!!! 
    うん!今日もHappyで素敵な1日になりますように。。。☆ 
    イイ顔(^^)v
  • ハゲちゃびん 
    8/15 13:14

    見たかった映画ってヘルタースケルター


    KARENが見に行って
    沢尻エリカさんの
    女優魂に感動した
    て書いてたね

  • Ryohei 
    8/15 13:14

    何見に行ってんのー

  • yuri 
    8/15 13:19

    なんの映画(^_−)−☆?
  • まリこ、 
    8/15 13:22


    海猿もう見たん?


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • ゆ い 
    8/15 13:22



        ゆいは家で日向ぼっこ笑

        映画E-な


        なに見るのかなぁ??


        かえちゃんLoooove

        千葉 / ゆいた
  • りょん 
    8/15 13:28

    ヘルタースケルターやね笑
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/15 13:29

    かえり


    うちは今旅行中やでー!
    でも雨やねんなあ(;_;)
    てるてる坊主めっちゃ作った!
    でも効果なかった(笑)

    映画なにみるんやろー??
    さーちゃんとってことは
    さやかえでいっぱいみれるやーん

    さやかえででたこ焼き〜(*´∇`*)

    待ってるなあ

    たこ焼き〜(*´∇`*)!


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/15 13:31

    今日は、友達と花火&海&BBQです\(^o^)/
    かえぽんは、アウトドア好きですか?
  • nao☆nao 
    8/15 13:34

    いいねっ!(^_-)-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 13:36



    わたし
    宿題とかしてる(>_<)

    まだ全然終わってないから


    今は休憩time

    ぼくの夏休みなう\(^ー^)/

    かえちゃん達
    何の映画見るの?

    楽しんできてね♪♪
  • 愛子 
    8/15 13:38

    OFF満喫して


    何の映画観たか教えてね

  • さゆき 
    8/15 13:39



    さーちゃんと
    映画、見に行くの!?

    いいなあ(^^)

    私は読書とか音楽聴いたり
    明日は1日バイトなので
    今日はゆっくり過ごします!

    また映画の感想、教えてね

  • EX★なぎ 
    8/15 13:40

    なにみるの〜?(>_<)
    ヘルタースケルター?(^^)
  •    敬将lav. 
    8/15 13:42

    昨日、鈴木くんが見たくて、桐島、部活やめるってよを見に行きました!かっこよすぎました
  • E-Girls LOVE 
    8/15 13:42

    へルタースケルター
  • 24karats*EXILEfamily Big love* 
    8/15 13:45

    映画ぃぃな〜

    この間アナザー観たよ〜

    なんの映画か教えてね〜(^O^)
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/15 13:49

    かえりん!!

    さやかえででたこ焼き〜(*´∇`*)

    してほしいな


    あと!
    映画ってヘルタースケルターちゃう?
    みんな書いてるけど(笑)

    とにかくたこ焼き〜o(^o^)o


    大阪の楓らぶなしおりん
  • じゅり 
    8/15 13:55

    何の映画だろU+2047 ヘルタースケルターかな 楽しんで来てね

  • みどりん* 
    8/15 13:59

    かえっちょーU+2661いいなー映画!あたしもみたい
    そしてかえっちょに会いたいよ!
    かえっちょとさーちゃんでかえっちょポーズしてほしい!浦安のみどり★
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/15 14:00

    楓ちゃんおはよう(^з^)-☆
    画いいなー\(^o^)
    っぱヘルタースケルター?それとも海猿かな(^O^☆♪どっちも見たけどどっちもよかったよ(^。^)♪♪
    の待ち受けヘルタースケルターの画像コラージュしたやつだ
    どそろそろ楓ちゃんに戻します(笑)
    もほんと目の保養になる(*^_^*)
    対見た方がいい(。-_-。)
    、なに見るのー)^o^(
    ちゃんだいすっき
    かえで♪♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 14:04

    今から遊びにいってきまー


    ほんとは海とか行きたいんだけどな〜(T_T)

    KAEDEちゃんも楽しんでね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/15 14:10


    映画E〜ね♪
    何の映画か気になる〜★
    あやは今日でお盆休み終わるから
    家でゆっくりなうだ

    明日から部活〜(ToT)!!
    早く26日になって欲しい(´Д`)
    Happinessに会いた


    そうだ◎°さ〜ちゃんと
    KAEDEポーズして欲しいな\(^ー^)/

    映画楽しんで来てね


    FROM→あや
    都府(15)
  • ななか 
    8/15 14:12

    さーちゃんと映画見に行くのかー(^з^)-☆Chu!!
    昨日も今日もさやかえでだね(o^∀^o)
    2人の事大好きだから仲良しで嬉しいよ〜!

    なんの映画かなー?

    せっかくのOFF楽しんでね

    かえでちゃんが今日も1日笑顔でいれますように(*^o^*)


  • えぐしょー三代目隆健 
    8/15 14:13

    自分の夏休みは来週の水曜日まで

    1ヶ月の夏休みはほぼバイトだった…
    ちなみに今日もバイ

    あまり夏休みらしいことしてない

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/15 14:17

    来週の月曜日から学校だよ〜(>_<)宿題やらなきゃ←さーちゃんとの映画楽しんでね

  • ☆ひろむ★ 
    8/15 15:19

    今日もおばあちゃん家いるー♪ 明日は居酒屋えぐざいるに行くんだ〜(^-^)
  • さき 
    8/15 15:29

    課題やってまーす


    映画いいな〜

    一緒に見たいよぉ(>_<)
    楽しんできて

  • #7 saya 
    8/15 15:58

    家族で旅行に来てる

  • おじヒゲ純子 
    8/15 16:16

    映画イイなー( ´ ▽ ` )ノ
    私は夏休みのHWに追われています( ; ; )
  • さくぴょん 
    8/15 16:39

    うちはお盆休みを使ってバイトバイトバイトだよー(T^T)今日は六時間半立ちっぱなしだった
    脚パンパン(笑)映画いいなぁ(*^。^*)
    ちこの前海猿観たけどまたみたいよぉ
    えちゃんはなにみるのー?☆また違う映画みたいー(>_<)うち映画マニアになっちゃおっ(笑)
  • . 
    8/15 16:45



    映画いいな〜!今日は友達と遊んでる( ̄▽ ̄)♪

  • あかな 
    8/15 16:58

    なんの映画みるんですか〜?( ^ω^)あたしは友達とあそんでお喋りいっぱいしてきました!
  • ユカザイル** 
    8/15 17:16


     さぁ〜ちゃんと
     映画楽しんで来てね(*^^*)

     今はとある作業中〜←笑


  • YUINORINORI 
    8/15 18:09

    映画楽しんでね\(^o^)/
    なにみるのー
  • かすみ 
    8/15 18:50

    うちは宿題やってる

  •  
    8/15 23:55

    わたしも今日、映画見に行ったよー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)