GTO YURINO

  • Happiness 公式ブログ/GTO YURINO 画像1

GTOおもしろかったなあ!

そして本田翼ちゃんも可愛かったなあ…♪

演技ってすごいなあ\(^o^)/

YURINO!

 
  • コメント(全78件)
  • らぶきち 
    8/15 00:26



    今日のGTOは感動でしたね(;_;)
    本田翼ちゃんかわいかった

    終わったあと24karats
    ダウンロード出来んくて
    めっちゃショックでした…
  • пαοтο" Loooove// 
    8/15 00:27

    かわい

  • ひろのゴン!? 
    8/15 00:32

    GTO今日も見逃したがや(涙)!!
    GTO...GTO...( ̄▽ ̄;)わちゃ(涙)!!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/15 00:32

    面白かったね((o(^∇^)o))
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/15 00:34

    絵理香リンカーン見てたヽ(;▽;)ノ怖いのだったんだけどすごいおもしろかった
    GTO見なきゃ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/15 00:35

    ゆっちゃーーーん
    GTOいいよねー(^o^大好き!毎週かかさず見てるんだ
    ちろん昨日も
    回も感動しちゃった

  • 【黒猫アニス】 
    8/15 00:39

    GTOおもしろかった

    確かに翼ちゃん可愛かった

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/15 00:40

    そんで今回のはうるうるしちゃった(´;ω;`AKIRAさんかっこよかっ
    本田 翼ちゃん可愛いし、スタイルよい
    も、ワタシはゆっちゃんびっぐらーーーぶだよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/15 00:41

    今回亜嵐くんの回ぶりに号泣しながら観てた。鬼塚先生の言葉素敵すぎるよー!本田翼ちゃん可愛いよね♡♡役もあっててスタイルよくてヤバい!ゆりちゃんにはまけちゃうけど♡♡愛知/ゆっちゃん
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/15 00:41



    翼ちゃんかわいかっ
    !

    今回のGTO感動(´;ω;`)
    泣いちゃった!!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/15 00:41




     翼ちゃん ま〜ぢ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

     ゆりちゃんも ま〜ぢ可愛い(>ω<)えへ。


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • #7 saya 
    8/15 00:44

    今回のGTOめっちゃ感動して泣いちゃった(>_<)

  •  
    8/15 00:44



    私もリアルタイムで見てました

    感動しました(;_;)



    あ、全然関係ないんですが
    SeventeenにMAYUちゃんとYURINOちゃん載ってるの見まし


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/15 00:45

    ゆっちゃんがテレビや映画に出て演技するとこもみたいなー
    したら、絶対見るよ
    ワタシは一昨日は、体調崩しちゃって、昨日はだいぶよくなったんだ
    っちゃんも体調に気をつけながらいろんなこと頑張ってね(^^
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/15 00:46

    ではでは明日も頑張りましょ♪おやすみ
    ゆっちゃんびっぐらーーー

  • りな 
    8/15 00:51


    本田翼ちゃん可愛いよね

    ゆりちゃんも可愛いけどねー!!

    演技ってすごいよね

    いつもドラマとか映画とか見てて思う!!


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • *ウリ* 
    8/15 00:57

    ゆりちゃんも頑張ればできるよ(*^^*)応援してるね

  • soul魂 
    8/15 01:06

    明日見るね♪
  • あちゃん 
    8/15 01:27

    本田翼ちゃん可愛かった
    りのちゃんの演技見てみたい!\(//∇//)\
  • ともちゃん 
    8/15 01:48


    私もGTO見たよ

    本田翼ちゃんかわい

    最近気になる

    もちろんゆりちゃんもだからね

    次も楽しみだ

    私は文化祭のミュージカル
    演技頑張るね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • *ChiSaTo 
    8/15 01:49



    吏沙見ました(^∀^)
    毎週毎週面白いですよね!

    翼ちゃん可愛いです

    ショートカットが似合う!

    YURINOちゃんが演技してるとこ
    見て見たいな
    YURINOちゃんがもし演技
    するとしたら
    どんな役やりたいですか



    兵庫県 * 吏
  • LDH☆ミ 
    8/15 01:51

    YURINOさんもできますよ

    可愛さだって負けてないもん!☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/15 01:51

    可愛かった(^_^)めっちゃ感動した!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/15 01:52

    ゆりのーみゆたんはー?(T_T)

  • あいみ 
    8/15 02:11

    今日のGTOもめっちゃ感動した(。-_-。)本田翼ちゃんほんと可愛すぎた(。-_-。)
    も小さいし細いし。笑顔とか可愛すぎて、ドラマ見ながら1人で可愛い可愛いって言ってた〜(笑)あっ今日ね、seventeen立ち読みしてきたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱゆりちゃん=デニム!!めっちゃ着てるイメージあるもん
    (笑)ゆりちゃんみたいにデニム着こなしたいな〜。ゆりちゃんの私服ほんと大好き(。-_-。)
    そして今はHappy TimeのDVDな
    と一通り観たら寝ます(笑)ゆりちゃんも、ゆっくり休んでね♪♪おやすみ〜

  • うみ 
    8/15 02:41

    GTOまだ見てないよー(>_<)
    明日見るよ♪( ´▽`)
    YURINOちゃんも可愛い〜

  • 由華 
    8/15 03:51

    本田翼ちゃんって子てっげ可愛いね〜☆

    それより、結莉乃さんよ〜
    25日の宮崎イベ!
    どうなるっちゃろうかって落ち着かんっちゃけど\(^o^)/
    主催に問い合わせの電話を連日しても、お盆やからか出らんちゃわ〜…。
    中止なら、航空券キャンセルせんといかんし…
    でも!!結莉乃の言うことを信じるわー\(^o^)/

    当日は、20時過ぎからの出演やっちゃろー?
    それ知らんくて、イベの開場が10時やったから、
    朝一便の飛行機とってしまったてー(>_<)
    宮崎に着くの朝8時すぎ…(笑)。
    麻実ちゃんをどこに連れてこう…
    やっぱ朝からハンズマンかなー☆

    あと10日やじぃ〜\(^o^)/
    良いお知らせ待っちょっかいね〜
  • 麻実 
    8/15 05:34

    鈴木結莉乃ちゃん♡可愛かったなあ♡♡♡

    結莉乃ちゃん以外の人間を
    可愛いと思えないんだけど\(^o^)/

    結莉乃ちゃんってすごいなあ\(^o^)/

    結莉乃ちゃん宇宙一\(^o^)/
  • 松莉奈 
    8/15 05:53

    まだ見れてないです(T^T)
    楽しみすぎる(//∇//)
  • HIROさん 
    8/15 06:43

    本田翼ヤバすぎ(照)
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/15 07:46

    YURINOちゃんにも、チャンスが来たら是非演技に挑戦してほしいです(^^)
  • E-Girls LOVE 
    8/15 07:54

    カワイイかった!
  • けーじ 
    8/15 08:12

    YURINOちゃん可愛い(。◕ω◕。)
  • S.まいまい 
    8/15 08:49

    おもしろかったねー(ノω`*)ノYURINOちゃんもドラマとか出てほしいなー(*・ω・*)
  • さき 
    8/15 08:53

    GTOよかったね\(^o^)/

    演技すごいね!!
    YURINOが演技している所
    見たいな〜


    YURINO可愛

  • コ・ミナミ 
    8/15 09:06

    本田翼ちゃん可愛いかったね!

    YURINOちゃんも可愛い

    演技すごいね

    GTO感動したよ(>_<)!

  •  
    8/15 09:11

    本田翼ちゃんかわいいよね!でもYURINOちゃんもかわいい♪♪♪
  • なつざいる 
    8/15 09:27

    GTO感動したねっ
    AKIRAみたいな先生いたらめっちゃいいの
    **
  • #7 akane 
    8/15 09:38

    本田翼ちゃんかわいすぎた(*^^*)でもYURINOちゃんもかわいすぎるよー\(^o^)/高3 #7akane
  • さゆき 
    8/15 10:18



    GTOよかったね!
    感動して泣いてしまった


    本田翼ちゃん
    かわいかったね!!

    いつか、ゆりちゃん
    演技する日が来るのかな?
    見てみたいよ\(^^)/
  • yuuki 
    8/15 10:20

    翼ちゃんめちゃ可愛い!!!
    からの号泣でした( ・_・)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 10:23



    GTOほんとおもしろ

    最高♪

    来週まで待てないよー(>_<)



  • やぎめー(Google将吉) 
    8/15 10:27


    翼ちゃんまじ可愛い

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/15 10:30



    ゆりちゃーん

    まきまきゆりの可愛すぎるぜヾ(;▽;)ノ
    GTO録画してるからまだみてない(;_;)ゆりちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/15 10:48

    GTO面白いよね!!早く次の話みたい!!
    本田翼ちゃんかわいいよね!!
    うちはYURINOちゃんのこと大好きだよ!!
    東京☆ななみ
  • . 
    8/15 11:05



    面白かったね〜( ̄∀ ̄)翼ちゃんかわいい!



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 11:13

    可愛かったよね(≧∇≦) 主題歌ダウンロードしたかったのに、アクセスエラーの間にダウンロード出来る人数にすぐに達したから、ダウンロード出来なかったし( ̄∀ ̄)
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    8/15 11:31

    GTOの主題歌ダウンロードした

  • ブルー 
    8/15 12:41

    昨日の話よかった〜
    かわいいよね
    AKIRAさんも最高♪

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • #7.かほひろ 
    8/15 13:34

    ゆりの
    ほもGTO見た
    週もやばかったあ\(^o^)
    りのの演技姿もいつか見てみたいなあ\(^o^)
    りのゆりの
    ほが言ったからこのポーズしてくれたん(;_;)
    違うくても嬉しい(;_;)
    りがとう(*^^*)
    はみおちんと一緒に撮ってほしいなあ(^○^)
    ろしくネ(*^^*)
    りの大好き
    chu
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)