☆GTO☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/☆GTO☆KAREN 画像1
GTOに感動しました!(>_<)

鬼塚先生は
本当に素敵




KAREN

 
  • コメント(全68件)
  • あーちん(^ω^) 
    8/14 23:41

    かれんちゃん


    めっちゃ感動した〜(:_;)
    GTOで初めて泣いた(笑)

    鬼塚の言葉、一つ一つが
    大事ですよね

    たくさん教えられる
    鬼塚が担任ならよかった


    愛知 あーちん(^ω^)
  • EXILEラブ 
    8/14 23:41

    感動しました(><)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/14 23:41

    面白いよね〜
    亜嵐くんも出てたし\(//∇//)\来週たのしみだな(o^^o)!Karen ちゃんダイスキっ!明日もお仕事頑張ってください(>_<)!お仕事かな?なにやるんだろ〜
    になっちゃうな(o^^o)笑
  • ゆうか 
    8/14 23:42

    ほんとだねー

    鬼塚先生みたいな先生に
    出会いたいな

  • A-soul brothers★ 
    8/14 23:43


    感動だったね


    亜嵐くん出て


    来週も楽しみ♪ヽ(´▽`)/
  • ☆美咲☆ 
    8/14 23:43

    次回も楽しみだよね

  • EXILE 
    8/14 23:43

    見ましたよ(^з^)-☆
    AKIRA の台詞がいないけど彼氏に言われているみたいな感じで泣きそうになりました
  • まつみな 
    8/14 23:45

    なんま感動

  • さき 
    8/14 23:46

    見たよ\(^o^)/

    そうだね!!
    あんな先生、学校に
    いてほしい


    もぉやばい

    カッコいい〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 23:49



    ほんと感動


    まあ、あんな教師
    いないけどね(笑)←

    夢見させてくれて
    ありがとう\(^ー^)/

    だわ♪

    AKIRAかっこいい

  • nao☆nao 
    8/14 23:53

    鬼塚先生の熱さに感動した
    自分ももっと感情を出していかなきゃと思いました(^_-)-
  • ゆぅ 
    8/14 23:54

    私も感動した(>_<)
    あんな先生いないかな?笑
  • *ともKAREN* 
    8/14 23:55

    今日も一日おつKAREN
    今日は、藤井姉妹withれいちぇるでカフェ行ったんだよね
    ぱ中目黒なのかな???KARENちゃんがよく一人カフェ行ったりしてる所にいってみたいなあ
    度探そう♪ 日はGTOだったね
    はまだ見れてないの…今日ね、千葉から従兄弟が来てるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))最初は見るつもりだったけど、皆でお話ししたりしてたから結局やめた!笑。でも、明日か明後日には見るよー\(^o^)/
    しみだ
    塚先生で、KARENちゃんが生徒でともはの友達いや、親友とかだったらめっちゃ最高
    てゅう妄想w笑。いつか叶いますように
    ←え? 来週も楽しみだね♪今週のもまだ見てないけど、来週のも楽しみだぜい
    は、また更新待ってるね( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • Nao **゚ 
    8/14 23:56



    もーヤバイね(o>ω<o)


    今日は感動やった!
    鬼塚先生みたいな教
    おったらいいのにね(´・ω・`)

    現実と離れすぎる



    来週も楽しみやなっ



  •  
    8/14 23:57

    今日のめっちゃ良かった
    動!!

    浜松 みーちょろり
  • . 
    8/14 23:58



    ほんと感動!


    素敵だね〜鬼塚先生が先生だったらいいのになあ〜
    KARENちゃんだいすき
    やすみ〜!かなこ

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    8/14 23:59



    号泣

    ヤバかったねえ!ww
  • ★EXILERINA★ 
    8/15 00:02

    感動したよねー!(^3^)/かっこよすぎー!
    族揃ってみたけどみんな終わるまで一言もしゃべらなかった(笑)もう最高だったなぁー
    来週がまちきれないわ(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/15 00:05

    鬼塚先生みたいな先生ほしいな(T_T)
  • ハッピーメイカー 
    8/15 00:10

    毎回感動やね(*^^*) 
    って今日のまだ観てないけど( ̄∇ ̄) 
    あとで観よっと☆
  • にゃんにゃん 
    8/15 00:10

    使ってるアプリ教え

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 00:11

    俺の担任も鬼塚先生にならないかな〜(^O^)笑

    GTO最

  • らぶきち 
    8/15 00:28



    私も感動しました

    今鬼塚先生みたいな
    良い先生おらへん(>_<)
    あんな先生いたらいいのにっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/15 00:35

    鬼塚先生が担任だったらいいのにな〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/15 00:37

    今回も感動しまくりで1人で号泣しちゃった(´;ω;`)あんな先生と青春がしたいなぁ。愛知/ゆっちゃん
  •  
    8/15 00:39

    鬼塚先生最高

    俺もあんな人になりたい


    本田翼さんもめちゃくちゃかゎいかった


    感動し

  • 【黒猫アニス】 
    8/15 00:40

    あんな先生がいい

  • #7 saya 
    8/15 00:47

    今回のGTOめっちゃ感動して泣いちゃった(>_<)

  • おみちゃん 
    8/15 01:02

    GTO見たよ(*´∀`)♪
    鬼塚先生みないな先生がいいな!
  • soul魂 
    8/15 01:03

    良いね
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/15 01:08

    鬼塚先生が身近に
    いてくれたら
    どんなにいいことか(*´д`*)
  • 由華 
    8/15 03:28

    夏恋ちゃん今日もお疲れ様\(^o^)/
    夏恋ちゃんもオフだったのかな?

    やっぱGTO観てるんだね〜☆
    私も、観てるよー!
    観てるけど…
    前作の反町世代がっつりの私は…(>_<)
    私も今、中高生だったら、
    今のGTOを純粋な気持ちで観れてたのかな〜

    それよりも、
    夏恋ちゃんがブログに私の名前を書いてて、
    ドキッとしたわ〜〜(笑)。
    しかも、先生呼び\(^o^)
    コメント読んでも、私の名前がたくさん書かれててドキドキ
    って、違うかー(笑)。
    私の名前は、正確には濁らないしな〜〜
    って、どーでもいいかー\(^o^)

    ちゃんちゃん♪♪

    あ〜、夏恋ちゃんに会いたいよ(:_;)
    やっぱライヴでは会った気がしないし…
    しばらく会ってないな…
    高崎LABIが最後かな(:_;)

    早く会いたいっ!!

    では、明日もまた頑張れ〜('-^*)/♪
  • 松莉奈 
    8/15 05:54

    早くみたい(~▽~@)♪♪
  • ♭ ゆみ _ 
    8/15 08:39

    GTO今回泣けた(´・ω・`)次回もたのしみー!かれんちゃんにあいたいよー(;O;) 秋田/ゆみ
  • S.まいまい 
    8/15 08:50

    よかったよね!鬼塚先生かっこよすぎや

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/15 08:55


    血――――
    ヤバかったね



  • コ・ミナミ 
    8/15 09:04

    感動したよ

    鬼塚先生すごいね

  •  
    8/15 09:08

    わたしも昨日見たっ!鬼塚先生ほんと生徒想いだなって思ったρ(・・、)来週も楽しみ☆
  • E-Girls Love☆ 
    8/15 09:26

    うんうん。今回のGTOはむっちゃ、感動した(><*)ノ~~~~~
  • 愛子 
    8/15 10:10

    KARENおはよ
    日のGTOはヤバかったね

  • さゆき 
    8/15 10:21



    私も感動した
    涙が止まらなかった

    あんなかっこいい
    素敵な先生がいたら
    幸せだろうな(^^)
  • かすみ 
    8/15 10:29

    うちも観たよ


    鬼塚先生は生徒想い
    本当にいい先生だよ


    鬼塚先生みたいな人
    担任だったらいいのにな…
    そしたら学校も超楽しくなりそう


  • あんな 
    8/15 10:50

    おはよー(^_^)
    GTO感動した


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/15 10:51

    鬼塚先生本当に最高!!
    KARENちゃん最高!!
    東京☆ななみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 11:15

    僕も鬼塚みたいな大切な人を守る為に身体張れるような男になりた

  • KAREN LОVE<33 
    8/15 12:37


    GTO見たいな(;_;)こっちでは見れない


    昨日はゆっくり休めて良かったね

    夢みたいな事だけどKARENちゃんと遊びたいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    おしゃれなKARENちゃんとShoppingとかしてみたい
    対楽しいに決まって


    今日も1日お仕事頑張ってね(*^o^*)



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • ブルー 
    8/15 12:45

    本間感動した

    かれんちゃん
    ちゃんと食べとる〜

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • あいぴょん 
    8/15 12:56

    GTOみたい〜

  • ロック万21 
    8/15 17:36

    きゃれんちゃんGTO見たの〜鬼塚先生素敵だよね〜

    でも先生に負けないぐらいKARENちゃも素敵できゃわゆくて大大好き〜

    しっかり睡眠とって水分補給してね。

    かわいい画像ありがとう。


  • まこ 
    8/16 11:18

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう☆

    KARENちゃんもGTO見てるんだね\(^o^)/
    私ももちろん見てるよー!
    毎回感動させられて刺激受けてます(笑)
    いつも担任が鬼塚先生だったらいいな
    って思ってる\(^o^)/

    来週も楽しみだなー
    LDHの人もたくさん出てて嬉しい


    KARENちゃんだいすき☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)