海猿 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/海猿 SAYAKA 画像1

学校のお友達と海猿観てきました〜


いや〜三件回って観た回がありました(>_<)たくさん泣いちゃいました

映画っていいね〜


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全77件)
  • . 
    8/14 23:30



    三件も回ったんだ(*_*)おつかれさま!海猿見たいなあ〜



  • #13 えぐばか 
    8/14 23:31




    私も早く見たいです


    海猿感動しますよね
    大好きな映画です(^-^)!



  •  
    8/14 23:31

    わたしもこの前見たんだけど明日もまた見るかも!海猿は全シリーズ感動する☆☆海猿ほんと好き♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/14 23:32

    わたしもはやく見なきゃ!!
  • あゆみ 
    8/14 23:40

    私も海猿見ましたよ(^_^) めっちゃ感動して、映画館で泣きました(#^.^#)
  • EX★なぎ 
    8/14 23:43

    感動したよね〜(>_<)
  • あーちん(^ω^) 
    8/14 23:44

    さぁちゃん


    海猿ほんといいですよね

    私、前 映画館で2回見ました(笑)

    オススメの映画 ありますか?

    愛知 あーちん(^ω^)
  • EXILE 
    8/14 23:44

    いいなぁ〜(^з^)-☆
  • さき 
    8/14 23:44

    いいな


    海猿見たいよ
    w
  • rina 
    8/14 23:44

    海猿みたよー


    まさかの展開に感動(涙)


  • EXILE 
    8/14 23:45

    いいなぁ〜(^з^)-☆
  • みぃめろ 
    8/14 23:47

    明日、観に行くょ



    海猿ほんとぃぃよね

  • HAGIDAI 
    8/14 23:48

    感動したでしょーヽ(;▽;)ノ海猿って本当に良い映画だよね!!3件も探したのー(笑)すごいね♪でも映画楽しめたみたいでよかったね
    また更新待ってるわ(^-^)

  • あみた 
    8/14 23:50

    海猿もう二回見ました(゚ω゚)!さーちゃんが今みたい映画なんですか?石川県.あみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 23:51



    海猿っ
    めっちゃ感動するよ


    ハンカチどころか
    マフラータオル必須!笑笑

    わたし
    早く見たい(>_<)

  • ゆぅ 
    8/14 23:56

    映画いーねっ(≧∇≦)


  •  ゆぅちゅむ 
    8/14 23:58

    映画スキスキ 笑

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    8/15 00:00

    前に彼女と一緒に海猿みました(^_^)でも2人とも3時間くらいしか寝てなかったからすごく眠かった笑
  • ホットペッパー@リクルート 
    8/15 00:05

    俺も見た!スケールでかかった〜
    面白かったね(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/15 00:05

    海猿いいなー\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 00:10

    三件も探して見る海猿はさぞかし面白いんだろうな〜


    よかったねさーちゃん(^O^)
  • クリリン 
    8/15 00:14

    俺も観た(≧▽≦) 海猿サイコー過ぎる(≧▽≦)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/15 00:14

    僕と結婚してください!
    OKならごつんときてください!
    DS455 南雲貴行
  • 神戸★さあか 
    8/15 00:15

    海猿ええな!!うちも見たい!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/15 00:19

    めっちゃ感動するよ
    1回見たらまた見たくなる(笑)
  • すー 
    8/15 00:25

    海猿見てない〜見たい!!
  • いくmin 
    8/15 00:34

    今回のまだ見に行って無いよ〜(;_;)行きたくなってきた!!海猿めっちゃ感動するよ
    いーな
    茨城のまなみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/15 00:36

    ほんと最高だよね!長いタオルびちょびちょになるまで号泣した〜w観終わったあともう一回連続で観たくなったもん!海猿ほんと最高♡♡愛知/ゆっちゃ
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/15 00:40



    おかえりっ(^o^)/
    やっぱ泣くよ


    またみたくなったー!
  • LDH@コウ 
    8/15 00:40


    さーちゃん


    3件もまわったんだ(>_<)
    でも海猿はそれぐら
    観てよかったって思えるんだね


    映画はいいよ

    映画好



  • 【黒猫アニス】 
    8/15 00:41

    海猿見てない

  •  
    8/15 00:46



    私もこの間観ました

    海猿最高!!

  • #7 saya 
    8/15 00:47

    海猿いいなあ

  • みどりん* 
    8/15 00:55

    本当感動するよね(x_x) 吉岡くーんって呼んでるときあたし大泣き(笑) 海猿本当好き。あんな素敵な男性に出会いたい!浦安のみどり
  • (群馬)ゆかちん 
    8/15 01:04



    わたし
    この前 観たよ〜 (*^^*)


    海猿やばいよね (T_T)
    めっちゃ感動した

  • rio 
    8/15 01:15

    さーちゃん(*^^*)
    海猿早く見に行きたくなったよぉ
    ほんま見たいっ(^3^)/
    りお☆
  •  mi 
    8/15 01:34

    もうきのうになっちゃうけ
    同じ日に海猿観ました(*^^*)
    あたしも何回も泣きました(>_<。
    感動感動感動ですよね(・ω・。)!おおかみこどもの雨と雪で
    迷ったけど海猿見てよかった("^ω^")

    同じ日に海猿見てたなんて
    めっちゃ嬉しいですっっ("-")照
    これからも応援してます(*^ω^*)


  • アンドロメダ 
    8/15 07:21

    映画トータルリコールは過去の記憶を機械ですばらいしい記憶にできるというものですが、この映画がいいたいのは、記憶や過去はあやふやで、ほんとうに大事なのは今現在の自分の決断だと。みむにゃんは人生の分岐点で違う道を選択したのではと思います。きくところによるとおおかみこどももよくなくそうです。
  • まっちゃん♪ 
    8/15 07:47

    うちも海猿見に行ったよー(*´∇`*)感動だったよねー!!
  • まさ 
    8/15 08:42

    海猿サイコーo(^o^)o
  • S.まいまい 
    8/15 08:51

    いいないいな(´-ω-`)私も早く見に行きたいよー!
  • 愛子 
    8/15 10:11

    SAYAKAおは
    海猿でら感動したっしょ

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/15 10:18

    海猿観たよー

    ヤバいですねー(*^^*)
  • さゆき 
    8/15 10:22



    そうなんだ(^^)
    見てないから
    私も見に行きたいな
  • ななか 
    8/15 10:54

    おー!海猿うちも見たよー(o^∀^o)

    最近、はぴ忙しそうだったけど、映画見に行けて楽しめって良かったね(*^o^*)
    お仕事頑張るのもいいけど、華のJKだから、自分にストイックになりすぎないでたくさん遊んでね
    (笑)
  • ayaka. 
    8/15 11:15

    私も海猿みたよ!!
    めちゃくちゃ感動するよね(>_<)
    まわりの人あんまり泣いてなかったのに私、1人、大号泣してた(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 11:15

    海猿すごい良かったよね(≧∇≦)
  • ブルー 
    8/15 12:46

    みーたーいー!!!

    まだ見れてない(>_<)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ももき 
    8/15 20:11




    良いな(*´∇`)

    うちも、海猿見に行こうか

  • ☆Kako☆ 
    8/15 22:50

    海猿今日見ました!

    感動しずぎて号泣

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)