昨日。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/昨日。KAREN 画像1
KARENが観た映画は"ヘルタースケルター"でした!


沢尻エリカさんの
女優魂に感動しました!(*^^*)

モデルの水原希子さんなども出演していて、ポージングなども
沢山勉強になり…
刺激を受けました




KAREN


 
  • コメント(全61件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 19:40


    みんな見てるよね


    うちも見たいなっ

  • まつみな 
    8/14 19:41

    沢尻エリカも水原希子も好


    KARENも好き
    (笑)


    まつみな/北海道
  • yuzu→Karen  
    8/14 19:45

    水原希子さんもでてるんだー!昨日しゃべくり007にでてましたね!             Karenちゃん大好き!
  • マメちゃん♪♪ 
    8/14 19:46

    面白かった〜

    勉強できて良かったねっ

  • あーちん(^ω^) 
    8/14 19:47

    かれんちゃん


    私も早く見に行きたい!
    沢尻エリカ可愛いですよね


    愛知 あーちん(^ω^)
  • A-soul brothers★ 
    8/14 19:51



    映画いいね


    私もまた¨アナザー¨見に行くよ


    nicolaの時から応援してます


    和歌山県/あかり
  • さゆき 
    8/14 19:51

    私も見てみたいなーwww
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/14 19:55

    きゃれんちゃん\(^o^)/
    ヘルタースケルターだったんですか♡ちょっと刺激的ですよね\(//∇//)\うちも近々見に行きたいです♡
  • 松莉奈 
    8/14 19:57

    わたしもみたいです>゜)))水原希子さん好きです(//∇//)
  • mickey** 
    8/14 19:57


    私もヘルタースケルターめっちゃ見たいです(*^^*)

    勉強になって
    よかったですね(^^)/
  • ゆっちゃん 
    8/14 19:57

    あたしもみたよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/14 20:01

    今度友達と観に行く予定でーす\(^o^)

    でも年齢が…(笑)
    茨城 樹梨(14)
  •  
    8/14 20:04

    水原きこちゃん好き


    浜松 みーちょろり
  • なっつ 
    8/14 20:05

    水原希子ちゃんしゃべくりでてたよ〜o(^▽^)oポージングしてた(o^^o)
  • ♭ ゆみ _ 
    8/14 20:05

    やっぱりヘルタースケルターか(゚∀゚)!ゆみも見たい( ・_・)かれんちゃんかわいいだいすき! 秋田/ゆみ
  • もろほ〜し☆ 
    8/14 20:06


    うちも見たよー!今日アベンジャーズ見てきた

  • えぐっちょ@ 
    8/14 20:07


    みたー


    すごい迫力ですごかったよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 20:07

    あたしまだ行けてないから観に行きたいんだよなぁ!きゃれんちゃんキレイすぎ★愛知/ゆっちゃん
  • Karen.eg.love 
    8/14 20:13

    こんばんは。


    勉強になってよかったです
    今はすごく成長する時期だから
    いろいろなものをたくさん
    吸収出来るといいですね!


    頑張って!!
  • りょん 
    8/14 20:19

    気になる!みたいみたい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 20:27

    へルタースケルター見たいな〜(^^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 20:36



    よかったね

  • りさ☆E 
    8/14 20:36

    いいなー!!
    あと1歳欲しい…笑
    年齢制限で見れないんだ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/14 20:44

    ヘルタースケルター見たい
    子さん昨日のしゃべくりに出てたよね(^_-)
  • nao☆nao 
    8/14 20:52

    Karenかっこいい!!!!!(^_-)-
  • E-Girls Love☆ 
    8/14 21:37

    見てみたい(><*)ノ~~~~~
    KARENちゃんは、モデルとしても、チョー憧れ(*≧∀≦*)
  • KAREN LОVE<33 
    8/14 21:41


    ヘルタースケルター見たん

    沢尻エリカさんと水原希子さんめっちゃ綺麗だよね

    でもKARENちゃんが1番綺麗(//∇//)


    映画行きたくなった
    猿見たいヽ(^o^)丿


    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • . 
    8/14 21:46



    いいな
    ヘルタースケルターまぢ見たい

    水原希子さん昨日しゃべくりでてたよね〜♪

    かなこはKARENちゃんみて刺激受けてるよ(^^)
    だいすき〜



  • #7 saya 
    8/14 21:52

    ヘルタースケルター見たいなあ

  • soul魂 
    8/14 21:52

    良いね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/14 21:55

    いいね
    うちの憧れはKARENちゃんだよ!!
    東京☆ななみ
  • しい 
    8/14 22:15

    ヘルタースケルターすごいよね!またみたくなってきた!!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/14 22:21

    KARENちゃんヘルタースケルター観たんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あゆも観たよーー!!凄い過激だけど沢尻エリカ綺麗すぎてびっくりしたU+A0゚゚(´O`)°゜゚笑
    希子ちゃんもめっちゃ可愛いね

    でもやっぱりKARENちゃんが一番d(*⌒▽⌒*)b
    いつかKARENちゃんが女優さんとして出てる映画が見てみたい♪(v^_^)v♡♡
    From 大阪/あゆ
  • ★EXILERINA★ 
    8/14 22:22

    いいなあー!
    てみたいなぁー!(^3^)/最近映画鑑賞はしたけど映画観に行ってないからみにいきたいなぁー!★
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/14 22:31

    うちもみてみたーい(>_<)!すごそうな映画

  • jun 
    8/14 22:32

    その映画見たい(*^◯^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/14 22:33

    うちも見たいなぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

  • RYO 
    8/14 23:26

    今日も1日お疲れさ
    映画見たんだ
    も最近は映画鑑賞してない
    刺激を受けてこれからも頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/14 23:40

    きゃれん、まほも見た見た♡♡沢尻エリカ可愛いすぎたっ(´Д` )♡え、きゃれんと同じ映画見たとかうーれーしっ♡
  • *ともKAREN* 
    8/14 23:47

    更新ありがとう!!!やっぱりー!ヘルタースケルターだと思った
    の映画、凄いんだよね!!!!!!ともはゎ見てないけど、ママが見たの\(^o^)/色々ヤバすぎた!って言ってたよ
    。前から見たい!って思ってたんだけど、KARENちゃんが見たならもっと見たくなっちゃったψ(`∇´)ψ
    あと少しでお給料が入るから、入ったら見てみるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    っき更新してくれた方のブログにもコメ行くね
    いつも、コメ遅くなっちゃってゴメンね
    ェックはよくするんだけど、なかなか文章が決まらなかったり、忙しかったりで…これからも遅くなったりする事あるけど、読んでくれると嬉しいな♪ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/15 00:10

    ヘルタースケルターみたくてしょうがない(T_T)
  • 【黒猫アニス】 
    8/15 00:42

    ヘルタースケルター見てみたい

  • 京都★なるちま 
    8/15 00:46

    私も見たよ(*/>∀<)/

  • つばジーに 
    8/15 01:01

    おお!レイバン 似合ってるじゃん\(^o^)/ よかったよかった(笑) 昨日観にいった映画ってヘルタースケルターだったんだ(=´∀`)人(´∀`=) うわー(^^) 俺も観たくなった♪♪ 沢尻エリカさんの女優魂を!!(笑)今度見に行くわ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も一日お疲れ様o(^▽^)o また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • 由華 
    8/15 03:09

    やっぱヘルタースケルターだったのか〜
    ショックでけぇーーwww(笑)。

    R指定だけど、夏恋ちゃんも観れるの〜\(^o^)/
    てっきり、ドラえもんかポケモンかマダガスカルだと思ってたのにー。

    しかも一人で観に行ったんだっけ??

    いいなー、沢尻のいろいろ観たい\(^o^)/
    でも、映画って高いよね。
    だから、観に行くことなんて滅多にないけど、
    夏恋ちゃんが観たなら、観に行ってみようかなー(>_<)☆
  • 麻実 
    8/15 04:17

    ヘルタースケルター\(^o^)/

    この記事見たとき、
    由華ちゃんがショックで寝込みそーって思った!笑
    案の定ショック受けててうけるー

    でも、私もあれ見たときいちばん
    結莉乃ちゃんには絶対みてほしくない(>_<)
    なんでR18+にしなかったんだ(>_<)
    結莉乃ちゃんにみせない為にはどうしたらいいんだー(>_<)
    上映中止になれー(>_<)
    ってめっちゃ思った

    結莉乃ちゃんも観ちゃったのかな…?
    あーー、いやだーーー(´;ω;`)
    結莉乃ちゃんと夏恋は、おおかみこどもでしょ
    二人でおおかみこどもを観にいきなさい!笑

    由華ちゃんヘルタースケルター観てないみたいだから
    一緒にもう一回観にいってみようかな!
    でも、あれをうちら二人でみたら
    私語が多すぎて、うるさくて周りから怒られそうだわ
    絶対に、沢尻ぃ〜\(^o^)/とか
    エリカぁぁ〜\(^o^)/と
    言いたくなっちゃうからなー笑

    とりあえず、あんまり由華ちゃんを悲しませないであげてね
    これからも、由華ちゃんをよろしく!(変な〆笑)

    ちゃんちゃん
  • maya.com 
    8/15 09:14

    へルタースケルターの世界観凄いよね☆
  • #7 akane 
    8/15 09:39

    うちもへルタースケルター観たよ☆沢尻エリカかわいすぎた(*^^*)高3 #7akane
  • ブルー 
    8/15 13:00

    見たいなあ(>_<)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • まこ 
    8/16 11:28

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    やっぱりへルタースケルターだったんだ
    私もずっと観たいなって思ってたけど
    友達に話聞いちゃった。(笑)

    宣伝とか見る限り、沢尻エリカさ
    めっちゃきれいやし、世界観すごいよね\(^o^)/

    KARENちゃんも観たし話の内容分かってるけど
    私も観に行こうかな

    OFF楽しめたかなー
    たまにはしっかりと休んでね(*^^*)

    あ、そういえばグッズ頼んだよー
    届くの楽しみだな\(^o^)
    もちろん全部買いましたっ


    KARENちゃんだいすき☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)