ばいばい。KAEDE


まーちゃんとさーちゃんと
バイバイしたよ(>_<)



まーちゃんは居酒屋えぐざいるで
イベントやるんだって



頑張ってね〜〜


KAEDE

 
  • コメント(全40件)
  • yuzu→Karen  
    8/14 17:30

    そーなんだー!まぁちゃん頑張れ〜!
  • soul魂 
    8/14 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/14 17:31

    頑張ってー☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 17:33


    楽しかったですか?

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/14 17:34

    まあちゃんがんばってー\(^o^)/!
  • さゆき 
    8/14 17:34



    かえでちゃん
    楽しめたかなー!?


    まーちゃん
    頑張って!!
  • みどりん* 
    8/14 17:35

    今日居酒屋いきたかったー
    残念です(○´∀`○)
    かえっちょ愛してます!浦安のみどり★
  • けーじ 
    8/14 17:37

    まーちゃん頑張れヽ(*^∇^*)ノ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/14 17:42

    まぁちゃんふぁいとだね

  • さき 
    8/14 17:44

    lunchは楽しかった


    まーちゃん頑張れ(^o^)
  • りさ@ 
    8/14 17:45

    楽しかったー\(^o^)/?いっぱい語ったりしたー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 17:48



    楽しめた?♪

    居酒屋いいね

    わたし
    明後日行くよ♪〜θ(^0^ )

  • さくぴょん 
    8/14 17:53

    そーだよね(/_;)
    しめたっぽくてよかった☆プリクラとかとらなかったのー?
    えちゃんのプリクラ求めてます

  • LDH@コウ 
    8/14 17:53


    ランチ楽しかった?

    美味しかった?


    昨日なら居酒屋えぐざいる
    行ったんだけどなぁ

    今日行けばよかった(>_<)


  • ハッピーメイカー 
    8/14 17:54

    さーちゃんのlunchうまそーやったなぁ(^^;)腹減った。。。 
    かえでもお腹いっぱいで眠いかな?笑 
    まーちゃんがんばってねー(^^)/ 
    昨日の朝のボーッと顔待ち受けにしたよ( ̄∇ ̄)笑 
    見る度にあなたは何を想っているの???って笑ってますヾ(≧∇≦)アハ
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/14 17:57


    楽しかった???

    れな
  • モンチ 
    8/14 18:02

    楽しい時間過ごせたかな?まーちゃんは居酒屋のイベントなんだね\(^o^)/
    ーちゃん頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ

  • KAE 
    8/14 18:10

    かえでっちー!居酒屋えぐざいるいきたいよー
  • おじヒゲ純子 
    8/14 18:23

    ご飯美味しかった?
    居酒屋えぐざいる行きたいなー(*^^*)
  • あかな 
    8/14 18:33

    居酒屋えぐさいるいきたいー!
  • . 
    8/14 18:50



    まーちゃんがんばれ〜\(^o^)/


  • ZekiSawa*K 
    8/14 18:50

    たのしかった(´・ω・`)?居酒屋羨ましな!
  • さりりん 
    8/14 18:55

    楓ちゃん!
    楽しめたみたいで良かったね♪

    あのね、楓ちゃん!
    白のショーパンのコーデのせてほしいです(。´Д⊂)

    参考にしたいなー!
    思って(´ω`)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ゆぅ 
    8/14 18:57

    楽しめて良かった(^-^*)
    まあちゃん頑張って
  • ユカザイル** 
    8/14 18:58


     居酒屋えぐざいる
     行きたーいo(^0^)o

     まあちんファイト(^^)



  • #7 saya 
    8/14 19:01

    楽しめたみたいで良かった

  • YUINORINORI 
    8/14 19:23

    楽しくて良かったねー\(//∇//)\
    イベント行きたかったなぁ(。-_-。)
  • GREEのかっちゃん 
    8/14 19:34

    おつかれですーo(^o^)oそしてお久しぶりです
    近は毎日、忙しく、バタバタしてます(笑)
    楓ちゃんも、大変でしんどいと思うけど頑張ってやぁヾ(^▽^)ノ

  • EXILE 
    8/14 19:38

    頑張って下さ
  • EXILE 
    8/14 19:39

    頑張って下さ
  • 愛子 
    8/14 19:42

    居酒屋えぐざいる行きたすぎる

  • 松莉奈 
    8/14 19:59

    がんばってください(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 20:04

    みんなでランチ行けてよかったね∩^ω^∩★まぁちゃん頑張れ〜!愛知/ゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 20:22

    ランチ楽しかったみたいだ


    まあちんファイト〜\(^o^)/
  • うーたん 
    8/14 20:34

    Lunch楽しかったですか(*´ω`)♪?
    まーちゃんイベント頑張って下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/14 20:46

    居酒屋行きたいな〜(>_<)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/14 22:01

    楽しめたかな!?
    居酒屋えぐざいる行きたい!!
    東京☆ななみ
  • 福岡@まりこ 
    8/14 22:41

     


    ランチ楽しめたみたいで
    よかったね-


    私も一緒にランチしたい〜!
    (笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • RYO 
    8/14 23:28

    今日も1日お疲れさ
    KAEDEも頑張ってください
    酒屋えぐざいる行ってみたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • ホットペッパー@リクルート 
    8/15 00:09

    今日!中目黒行って、Happinessのタオルをゲットしたあと!
    居酒屋えぐざいるいってきました
    LDHスナックで、かえでちゃんほしかったんだけどー、出てきてくんなかったよ(>_<)?(笑
    かえでちゃんに会いたかったな〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)