曇り。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/曇り。KAEDE 画像1

今日はなんだか天気が曇りで
嫌だな〜〜

晴れてる方が、ウキウキするから
大好きなんだ



でも曇りでも、まーちゃんとさーちゃんと
lunchするからウキウキしてるのは変わらないね(*^_^*)


写真はしゅーかなんだけどね(笑)

KAEDE


 
  • コメント(全47件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/14 13:37

    ランチ行ってらっしゃ〜い(((o(*゜▽゜*)o)))K&Kの写真見たい

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/14 13:40

    うちは風が爽やかで涼しいの好きだから曇りが1番好きだよ
    れ好きってかえでっぽいや
    ンチいってらっしゃい(_´Д`)ノ~~滋賀県あ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/14 13:40

    晴れてほし-(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 13:41



    可愛い


    曇りってあんまり
    てんしょん上がらないよね(>_<)


    lunchいいね☆♪

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/14 13:43

    しゅうかえでだぁあ!美人

  • りさ@ 
    8/14 13:43

    曇りってなんだかテンションさがるよね(>_<)さーちゃんとランチいいね!!なに食べるのー(^.^)
  • ☆ひろむ★ 
    8/14 13:46

    こっちは晴れてるからウキウキだよ♪
  • ゆぅ 
    8/14 13:48

    何食べるんー
    てか、しゅうかえで
    美人すぎるっ\(^ー^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 13:49


    可愛い

  • かおり 
    8/14 13:54

    しゅうかえで大好き(*^^*)

  • Love!!!招待メールok! 
    8/14 13:55

    何食べるの〜

    今度の握手会の時に名前聞きます
    今度のLIVE楽しみにしてます!
  • #10 てちゅみー 
    8/14 13:58

    しゅうかえで!ありがとお

  • りょん 
    8/14 13:59

    そのかえっちゃんの私服好き!ファッションアップしてほしいです
  • nao☆nao 
    8/14 14:02

    おぱよう!週刊EXILEなう!GENERATIONみてビックリしてました、LDH厳しいな(>_< )メンディーファイト!!!!!(^_-)-

  • リョウ 
    8/14 14:04

    それわかる〜(>_<)ジメジメしてるしね!晴れてた方が夏!!って感じがするよ
    3人でランチいいな〜
    も写真は萩花(笑)KAEDE面白い( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 14:04

    かえちゃーん!愛知はやっと晴れてきたよ!やっぱ晴れが1番★楽しんで来てねーん∩^ω^∩愛知/ゆっちゃん
  • ともちゃん 
    8/14 14:07


    まあちゃんさあちゃんとの
    3Shot見たい

    3人は初?

    またblog待ってま

    KAEDEちゃんに会いたいよ

    名古屋で待ってます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    8/14 14:07

    こっちは雨やゎ(^^;)今警報出た!!! 
    車洗いたいな〜〜☆ 
    雨の中洗うと水いらんからイイかも(笑)ふふふ( ̄∇ ̄) 
    そやね!晴れてる方がウキウキやね(^^)v 
    かえでのウキウキ顔見たいな〜(*^_^*) 
    しゅうかえでイイね(笑) 
    この服のかえで。。
    やっぱ可愛いヾ(≧∇≦)照 
    あっ!僕はそうめん食べた(^^)/
  • nao☆nao 
    8/14 14:08

    そーいえば、ガストのダンス教室に参加した姪の千夏ちゃんは、あの日以来、E-Girlsがモンクの叫びの録画DVDを毎日観てるみたいです(^_-)-☆Happinessのライブに連れて行ってあげたいな☆
  • . 
    8/14 14:10



    ね!
    ーちゃんとlunchいいね



  • モンチ 
    8/14 14:13

    今日海行く予定だったけど、曇りだったからやめちゃった( ̄▽ ̄)
    りとか雨はなんかテンション下がるよね(; ̄O ̄)
    まーちゃんとさやかとのランチ楽しんで

  • soul魂 
    8/14 14:17

    可愛い(^-^)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/14 14:17



    群馬は
    めちゃくちゃ晴れてます
    (笑)
  • さゆき 
    8/14 14:18



    香川もはっきりしない天気
    なんかどんよりしちゃう!

    でもかえでちゃんのSmileで元気でた♪

    ランチ楽しんで(^^)
  • EXILE 
    8/14 14:21

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    8/14 14:31

    岐阜も曇ってる(>_<)ジメジメするし…でも今日はお買い物して敬浩ちゃんのACE OF SPADESが表紙のWHAT's IN?買えたからいい
    で晴れてる時はWishが聴きたくなるよ
    がいるから素直になって君といるから全て愛せ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい
    っ、この写真2人似てるね


    茉里奈
  • じゅり 
    8/14 14:32

    晴れ始めたよ
    KAEDEちゃん可愛

  • #7.かほひろ 
    8/14 14:49

    しゅうかえで(*^^*)

  • YUINORINORI 
    8/14 14:57

    晴れになぁれ\(^o^)/
    ランチいいなぁ\(//∇//)\
  •  
    8/14 14:58

    朝雨降ってたけどもう晴れたよー

    まーちゃんとさーちゃんいいな


    浜松 みーちょろり
  • まつみな 
    8/14 14:59

    北海道は晴れてるよ


    まつみな/北海道
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/14 15:12

    青森は晴れてて暑いよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • 福岡@まりこ 
    8/14 15:19

     


    福岡は雨だよ〜う(ToT)
    気分もドンヨリ〜(ToT)

    やっぱり晴れがいいな〜!
    特になんもなくても
    気分上がるんよね(^^)


    しゅうかえで可愛い

    藤井姉妹とKAEDEちゃん見たいな!

    美人三
    やば〜
    (笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/14 15:49

    長野は晴れてるよん\(^o^)/
    日は姪と甥が来てるから騒がしい\(^o^)/
    供かわいいー♪( ´θ`)
    近子供ほしくてどうしようもない(。-_-。)
    く子供ほしい(。-_-。)
    ちゃん小さい子どもすきでしょ(^O^☆♪
    対すきだよね〜)^o^(笑
    う少ししたらチビ達と本屋さん行くらしい(^з^)-☆
    ちゃんは今後の予定なにー?(^○^)

  • さくぴょん 
    8/14 15:53

    埼玉も朝は雨が降ってたけど今はいい天気だよー(*^^*)
    いーーー(´д`)
  • さき 
    8/14 15:58

    今、群馬は晴れてる!!
    午前中ちょっと雨だったけど…w

    まーちゃんとSAYAKAと
    lunchいいな


    KAEDEとしゅうか
    可愛い

  • あかな 
    8/14 16:15

    朝大雨だったけど、名古屋はいま曇〜( ; ; )ランチたのしんで!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 16:58

    しゅーかえで(^O^)

    かわいすぎる


    ランチ楽しかった〜\(//∇//)\??
  • exらぶっ子 
    8/14 17:29

    この二人大好きなんだけど(笑)
    もー、ほんと可愛すぎ( ´艸`)
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/14 18:05

    かえり

    あっ!しゅーかえでやぁ(^O^)



    さやかえでもみたー

    お願いー( ̄人 ̄)


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • ユカザイル** 
    8/14 18:32


     かえでちゃ
     おもしろい(^o^)
    (笑)
     二人ともかわいい(#^.^#)




  • ZekiSawa*K 
    8/14 18:52

    萩花さんもでーかえ
    安定のかわいさ(*^ω^*)←ふたりとも大好き
  • うーたん 
    8/14 20:30

    Lunch楽しめましたか(*^^*)?
    横浜は午後から晴れてましたよ♪
    涼しかったですけどね(*´ω`)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/14 21:46

    しゅうかえででガオガオポーズ見たいで

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/14 22:05

    楽しんできてね!!
    東京☆ななみ
  •  
    8/14 23:14

    lanchいいなー♪♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • RYO 
    8/14 23:31

    今日も1日お疲れさ
    ランチ楽しく出来た?二人とも可愛い
    阪はめっちゃ雨降ったし雷もなってた
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)