レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

久しぶりに
レッスン行ってきました〜


やっぱりダンスは楽しいなぁ〜いろんなジャンルのダンスが出来るようになりたい(>_<)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全65件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/13 19:45

    2人とも可愛

  • ___こばちゃん 
    8/13 19:45

    お疲れ様です
    *゜
  • rio 
    8/13 19:45

    さーちゃん(*^^*)
    レッスンお疲れさまぁ\(^o^)/
    早くさーちゃんが踊ってる所みたいなぁ
    楽しみにしてるねっ
    りお☆
  • ひかりろりーん 
    8/13 19:46



    おつかれさま∀☆
    さーちゃんよさこいやったことある?
    さーちゃんがおどったら
    どうなるんやろ・・・

    見てみたい!
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • ゆうき 
    8/13 19:48

    おつかれ〜( *`ω´)
    やっぱ好きなことをやってる時って辛い時もあるけど、基本幸せ感じるよね♪( ´▽`)

    写真のSAYAKAかわいすぎてヤバイよ!
  • ゆか★☆ 
    8/13 19:51



    お疲れ様ーっ

    さぁちゃーんおちびちゃんコンビUpありがとう


    カマされ隊は2人が見れるだけで嬉しいしHappinessです(#^.^#)


    from.ゆか★


  • funnyちゃんの絵理香 
    8/13 19:51

    レッスンお疲れ様
    理香も宿題やらなきゃ(>_<)
  • Black 
    8/13 19:53

    お疲れ
    ダンスレッスン楽しそう

  • みどりん* 
    8/13 19:57

    お疲れ様ー(*^。^*)
    さあたんのその向上心好きだよ!
    さあたんダンス頑張れー!
    浦安のみどり
  • GREEのかっちゃん 
    8/13 19:58

    こんち

    確かに色んなジャンルできたらいいよね

    僕も毎日、とても忙しいけどそれがなんだか充実しているよーに思えます(*^_^*)明日は、リハなので早めに寝たいと思とります。

  • けーじ 
    8/13 19:59

    おつかれさま(^▽^*)
  • #7 saya 
    8/13 19:59

    お疲れさまでした

  • yuzu→Karen  
    8/13 20:07

    さーちゃん!いろんなダンス出来ると思うよ!

  • 里美(公然の秘密20) 
    8/13 20:07

    がんばれSAYAKA

  • MEGUMI★★ 
    8/13 20:08


    お疲れさま(⌒〜⌒)



  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    8/13 20:16

    おつかれさま(*^^)/
  • 神戸★さあか 
    8/13 20:23

    さーちゃんお疲れ様!うちも早くダンスしたいなーーー(T-T)

  •  
    8/13 20:26

    さーちゃんおつかれさま
    ーちゃんのダンスめっちゃ好き


    浜松 みーちょろり
  • ぁずまる(^ω^) 
    8/13 20:28




    ダンスお疲れ
    様でー


    キレッキレで踊って
    さーちゃん めっち
    かっこいい!



  • まあちゃん @浜松 
    8/13 20:45

    お疲れさま(^ω^)さーちゃんのダンス大好きだよ(*´∇`*)だから早くさーちゃんのダンスを近くで見たいなあ(^0^)さーちゃん大好き
  • ななか 
    8/13 21:04

    レッスンお疲れ様!
    さーちゃんは本当に自分にストイックだなー!
    尊敬します

    頑張ってね!さーちゃんをいつまでも応援してるからね!

    おちびちゃんコンビだね♪


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか
  • さゆき 
    8/13 21:06



    さーちゃんお疲れ様!

    さーちゃんのダンスしてる姿、
    ほんと大好き
    見てると元気でるよ

    これから、もっともっと
    パワーアップした
    さーちゃんのかっこいいダンスが
    見れますように(^^)

    頑張ってね!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 21:08

    おつかれさーちゃん(^O^)

    ダンスかっこいいし楽しそうだからやってみたいな〜

  • ともちゃん 
    8/13 21:39


    私今度名古屋にできるEXPGに体験に行くよ

    初だから頑張ってくるね

    さあちゃんのダンスほんとに大好

    進化するさあちゃん楽しみにしてるよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/13 21:47

    レッスンお疲れ様☆うちも今日はダンスだったよ!!
    やっぱいろんなジャンル出来るようになりたいよね!!
    うちももっともっと上手くなってさあちゃんみたいになれるように頑張るね!!
    東京☆ななみ
  • soul魂 
    8/13 21:52

    お疲れ様♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/13 22:05



    レッスンおつかれさ

    私、さぁちゃんのダンス
    ほんっと好きなん!
    キレキレやしさあ(T_T)
    We Can Flyのハートの
    ドクドクも好

    わかる?(笑)

    何よりダンスしとるときの
    輝いとるさぁちゃん見れる
    ほんと嬉しい

    だあああいすき!(笑)


    宮崎コンビ(T_T)!
    もうほんまありがとう(T_T)
    ゆりちゃんの更新で
    見れたし幸せ(*´▽`*)!
    バイト嫌なことあったけど
    癒された!(笑)

    宮崎コンビら



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ユカザイル** 
    8/13 22:06


     ダンス出来る人っ
     めっちゃかっこい

     E-Girlsとか特に(^_^)




  • FLOWER 
    8/13 22:07

    さーちゃんて滑舌悪いよね(^-^)
  • myu(^o^) 
    8/13 22:18

    ぉつかれ様です(o^−^o)
  • アンドロメダ 
    8/13 22:29

    さやかさんのダンスはずっとみていたいです。
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    8/13 22:32

    お疲れさん。ダンスしてる姿いっぱいみたいなぁ〜
  • さき 
    8/13 22:48

    お疲れ

    ダンス楽しいね!!
    ダンス大好き\(^o^)/

    もぉやばい

    宮崎コンビ可愛すぎ
    !!
    大好き過ぎる

  • あいたん 
    8/13 23:17

    さぁちゃん

    お疲れさまです(>_<)
    その気持ちわかりますU+203C

    あいりはgirlsからはじめ
    今はHIPHOPも頑張ってま

    体の動きとかが違うから難しい〜

    でも踊ってる
    て感じがして
    楽しいです(>_<)
    ダンス最高ですね

  •   さつき. 
    8/13 23:23

    お疲れ
    ダンス楽しいよね( ^^)/うちもすき

  • . 
    8/13 23:27



    楽しいよね( ̄▽ ̄)♪
    下手だけど
    (笑)


  • ひなみおちん 
    8/13 23:41

    初コメです(^O^)
    さーちゃんお疲れ様です

  • EXILEω// 
    8/13 23:59

    おつかれさま

    ふんま2人とも可愛いわあ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 00:05

    さーちゃんまで宮崎コンビ写メありがと♡♡今日なかなか来れなくて今みてるんだけど、宮崎コンビ率高すぎてテンションおかしい←ありがとね♡♡宮崎コンビは癒される!大好き!ゆりちゃんポーズお願いします!愛知/ゆっちゃ
  • ayaka. 
    8/14 00:25

    ダンス楽しいよね

    私はまだまだ下手くそだけど、さーちゃんみたいになれるように頑張ってます(>_<)!
  • *WAKANA* 
    8/14 00:26

    さーちゃんならできる!←応援してるよーp(^_^)q

  • LDH@コウ 
    8/14 00:29


    さーちゃん


    レッスンお疲れ様


    さーちゃんのダンス
    大好き

    さーちゃんが笑顔で
    一生懸命にキレッキレッに
    踊ってるのみてると
    なんか不思議なんだけど
    元気になるの


    これからも素敵な
    パフォーマンスをみせてね



  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/14 00:35





     さあちゃんまでーーー(TT)

     本当に かほりほ幸せ爆発してます(ToT)
     ゆりちゃんも宮崎コンビUPしてくれて… ありがとうっ(;;)(;;

     さっき佳穂がね、ゆりちゃんに
     暴露してしまったっちゃけど
     只今かほりほ、眉毛ボーボーです。(笑)


     あたしはとりあえず20日に学校
     検査があるからそれが終わってから
     処理すると(;∀;)眉毛ボーボーまで
     一緒とか、かほりほウケるやろ???(笑)


     さあちゃん 引かんでね(;∀;)(;∀;)??



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • アンドロメダ 
    8/14 02:29

    週刊EXILEみました。三代目JSBも単独ライブに向け、トレーニングしたり、ひげそって気合いが入ってました。サマンサタバサのイベントはゴルフ場でしたんですね。ジェネレーションズの関口メンディーさんはミーティングのときはみんなのまとめ役でいいこと言ってたのに、今回遅刻したということで、無期限出場停止になってちょっとかわいそうでした
  • アンドロメダ 
    8/14 02:36

    フラワーの忘れな草のPVが流れましたが、動きがはげしくて、晴美さんが長い足をこれでもかとのばしてました。
  • アンドロメダ 
    8/14 10:21

    おはようございます。まゆさんの場合は体調不良でお医者さんの1ヶ月の静養が必要とか診断書をちゃんと会社に提出してたら問題ないと思いますので、まゆさんの写真をまたのせてください。
  • rihooo 
    8/14 11:34



    レッスンおつかれさ

    さーちゃんのダンスほんとに大好きです!かわいいし、オシャレだ
    わたしの憧れです!

    この前の週刊EXILE
    E-Girlsの合宿のと
    踊ってたさーちゃんがやばすぎて
    何回も見直した(´∇`)


    わたしもダンスやってるよ((o(^∇^)o))

    さーちゃんみたいに踊れるようになりたいな〜


    また兵庫の姫路にパフォーマンスしにきてほしい〜

    さーちゃんのダンスがもっとみたい!!
    Happinessがみたい!!

    さーちゃん大好き(*^▽^*)


  • 土田のゆめきゃれん 
    8/14 13:42

    レッスンお疲れ様(*´∪`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 13:44



    おつかれさま

  • りかちゅん。 
    8/14 17:16

    さーちゃん
    きゃわたん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)