撮影でした。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/撮影でした。KAEDE 画像1

撮影おわりましたー(*^^*)


やったことのない初めてのメイクをして、緊張しましたがみなさんに、
似合う!
と言ってもらえたのでウキウキHappyです


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • りさ@ 
    8/13 17:24

    おつかれー\(^o^)/みてみたいなー!このKAEDEちゃんもまじかわいいけど(*^^*)
  • りな 
    8/13 17:25

    撮影お疲れ様
    !!

    なんの撮影かな?楽しみだ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/13 17:25

    撮影お疲れ様\(^o^)/褒められると嬉しいよね♪♪さすがかえでちゃん
    えでちゃんは、どんなメイクも似合っちゃうよね〜(  ̄▽ ̄) あっ!かえでちゃんネイル変えた?銀になってる
    っこいいね(o^o^o)また、だてめかえでちゃんや(。・ω・。)
    愛いっ!!! MAYUちゃん、大丈夫?早く元気なMAYUちゃんとかえでちゃんとの2shot見たいよ
    えでちゃんに会いたいよぉぉお(>_<)
    々に0の距離になりたいっ!かえでちゃ〜ん(T_T)(T_T)ライブめっちゃ楽しみにしてるからっ☆☆☆かえでちゃんに会える日まで勉強、部活頑張らなきゃね。かえでちゃん、大好きっ!!!

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • soul魂 
    8/13 17:30

    お疲れ様♪
  •  
    8/13 17:30

    撮影お疲れ様( ´ ▽ ` )

    楓ちゃん外人さんみたいに綺麗な顔立ちでかわいー


    浜松 みーちょろり
  • あっおーいお茶 
    8/13 17:31

    お疲れさま〜

  • まなみ 
    8/13 17:32

    お疲れ様\(^o^)/

  • まなみ 
    8/13 17:34

    お疲れ様\(^o^)/

  • あいりん!/ 熊本 
    8/13 17:38

    お疲れさまーっ\(^o^)/
    えちゃんはどんなメイクでも似合うし、どんな服でも着こなすしほんっとモデルとしてもすごいな〜て思う!今日の撮影見れるの楽しみにしてるね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!かえちゃんだーいすき
    本/あいりん
  • ゆぅ 
    8/13 17:47

    お疲れさま♪
    新しいメイク見てみたい(^^*)
    楽しみにしてますっ
  • ハッピーメイカー 
    8/13 17:52

    もっ、もしかして!!! 
    モデルかえでさんですかーーー???ヽ(゚Д゚)ノ 
    やったら楽しみ過ぎてヤバい(>.<) 
    絶対教えてな♪♪♪ 
    撮影お疲れ様でっす(^^)/ 
    今日は黒スギちゃんかな(笑) 
    ネイルカッチョイイ色☆ 

    今ふとね、部屋のかえでのサイン見たんやけど、、、 
    これかえで書いてくれたんやなぁって(*^^*) 
    すごいことやなぁとしみじみ思ってました!!!ありがとね(^^)v 

    じゃあ楽しみにしてる☆
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/13 17:52

    お疲れさサマンサ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (笑)初めてのメイクかぁーo(^o^)o
    もいろんなメイク挑戦してみたいな( ´艸`)

    ♪さな
  • ひなぴよ 
    8/13 17:53

    たのしみ!おつかれちゃん、 ♡♡
  • 愛琴 
    8/13 18:02

    撮影お疲れ様〜ッ
    日も可愛いですね(*´`)

  • さくぴょん 
    8/13 18:03

    お疲れ様(*^▽^*)メイクしたかえちゃんみたいー
    いはこれからいつめんちゃんと花火するよっ☆雨が心配だけど…行ってきます(>_<)
  • ともちゃん 
    8/13 18:04


    KAEDEちゃん何でも似合う

    また新メイク見せて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    8/13 18:14

    お疲れー(^O^) どんなんだろう 早く見たい見たい
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/13 18:18

    お疲れ様(⌒▽⌒)
    ー気になる♪( ´θ`)ノ
    んなメイクだろ。また報告待ってるからね*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    くわく*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃんだいすっきー♪───O(≧∇≦)O────
    かえで♪♪♪
  • . 
    8/13 18:19



    見たいなあ〜( ̄ー ̄)

    撮影お疲れ様です



  • 福岡@まりこ 
    8/13 18:21

     


    KAEDEちゃん撮影お疲れ様〜!!


    新しいメイクか〜

    いいねっ(^^)


    新しいメイクもっと載せてほしいな〜


    私今日はお出かけしてた!

    久しぶりに家族で出掛けたけん
    楽しかった

    以上今日のことでした!(笑)

    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/13 18:22

    撮影お疲れ様(((o(*゜▽゜*)o)))
    イク見たーい( ´ ▽ ` )ノ
  • 三代目田崎まりまり 
    8/13 18:26

    かえっぽ楽しみだ
    影多いね★楽しみがいっぱ
    えっぽは何でも似合うよ
    疲れ様★かえっぽ敬礼ポーズやって〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • もっぷりんprin* 
    8/13 18:29

    KAEDEちゃん 撮影お疲れ様です
    KAEDEちゃんの事だから、きっと可愛だろぅなぁ〜(*´∀`)ノ

    大阪 ほいっぷりんprin*


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/13 18:44

    がおちゃんかわいいー\(^o^)/
    撮影してるカメラマンさんになりたい!(笑)
  • LDH@コウ 
    8/13 18:48


    KAEDEちゃん

    撮影お疲れ様


    KAEDEちゃん
    なんでも似合うから
    大丈夫だよ----


    これから居酒屋えぐざいる
    だからHappy




  • HIROさん 
    8/13 19:15

    いいねぇ♪
  • リョウ 
    8/13 19:38

    撮影お疲れ様!!最近モデルとしての活動とかが増えてめっちゃ嬉しいよ
    際、KAEDEはどんなメイクでも似合うと思うよ(*^^*)人に褒められるとかなり嬉しいよね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • おじヒゲ純子 
    8/13 19:39

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    どんなメイクだったの〜?
  • ひかりろりーん 
    8/13 19:52



    おつかれさま∀☆
    かわい

    にあうよー!
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • GREEのかっちゃん 
    8/13 20:00

    おつかれです
    早くみたいな、お知らせ待ってんでー
    明日はリハなので、早めに寝たいと思います

    また落ち着いてきたら、コメしていきますので

  • Kanako@LDH.jp 
    8/13 20:05

    基本 かえはなんでも似合うの♪
  • #7 saya 
    8/13 20:06

    撮影お疲れさまでし

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 20:16

    KAEDEちゃんなんでも似合うよ〜


    撮影おつかれさん(^O^)
  • あかな 
    8/13 20:23

    気になる〜!どんなのかたのしみにまってます
  • kenji 
    8/13 20:32

    お疲れ様です♪♪早く見たいなぁ、待ってます♪♪

  • うーたん 
    8/13 21:03

    お疲れ様です(*^^*)
    どんなメイクしたんだろ///
    気になる♪
    今日は三浦でBBQしてきました\(^-^)
    肩焼け過ぎてめっちゃ痛いけど海飛び込めたし楽しかったです(´ω`)♪
    かえちゃんは今年BBQはしないんですか
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さゆき 
    8/13 21:08



    どんなメイクだろ、
    早く見たいな


    ダンスしてるかえでちゃん
    かっこいいけ
    モデルのかえでちゃんも
    かっこよくて、大好き。
  • ななか 
    8/13 21:09

    お疲れ様ー!
    モデルのお仕事かな
    かえでちゃんがモデルさんとして活躍してるのすごい嬉しいよ!もちろん、HappinessやEGとしての活躍も嬉しいよ!
    最近、前以上に可愛くなったし細くなったし!憧れー憧れー憧れー
    (笑)


    かえでちゃんはなんでも似合うし、もーほんと憧れだよ(^з^)-☆Chu!!


  • 神戸★さあか 
    8/13 21:22

    お疲れ
    っちゃ見たい!!
  • モンチ 
    8/13 21:32

    撮影お疲れ様\(^o^)/
    めてのメイクでみなさんに似合ってるって言われたら嬉しいし、緊張もほぐれたんじゃない?
    KAEDEはなんでも似合っちゃうからな〜(笑)

    お知らせ楽しみにしてるね\(^o^)/
  • 敬れぇか将 
    8/13 21:41

    かえちゃんゎどんなメイクでも合うよ!!
  • かおり 
    8/13 21:43

    かえちゃん可愛い(*^^*)
    踊ってるかえちゃん
    モデルのかえちゃんも大好

  • ユカザイル** 
    8/13 21:45


     撮影お疲れ様です(^^)

     かえでちゃん可愛すぎるっっ\(^^)/




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/13 21:57

    撮影お疲れ様

    なんの撮影だったのかな!?楽し

    東京☆ななみ
  • 堺市のスギちゃん 
    8/13 22:22

    お疲れ様(^_^)

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    8/13 22:33

    良かったね!!
  • さき 
    8/13 22:43

    お疲れ様\(^o^)/

    KAEDEかわい

  •   さつき. 
    8/13 23:24

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 13:58



    おつかれさま

  • RYO 
    8/14 23:37

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)