DIVA??KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/DIVA??KAEDE 画像1

雑誌「ローリングストーンズ」の
撮影をしたとき、なりきりリアーナをやらせて頂きました(*^_^*)


かえでは大人っぽい感じの衣装でした

みんなにDIVAって言われたよ(笑)


こんな格好のかえでどうですか?


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • モンチ 
    8/13 13:27

    KAEDEかっこよっ!
    いつも、モデルやるときはかっこいい感じが多い気がするけど、今回はそれ以上にかっこいい(#^.^#)
    人の雰囲気出てて俺は好きだな〜

    この前のVIVIは可愛い感じで、それも良かった(^-^)/KAEDEはなんでも着こなせちゃうね(笑)

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/13 13:28


    かっこいい

  • soul魂 
    8/13 13:31

    可愛い(^-^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/13 13:37

    め〜っちゃやばい
    ごい大人っぽい!!!みさと同い年とは…。なんか綺麗でかっこいいお姉さんって感じ(*^^*)
    間、かえでちゃんに憧れる〜♪♪スタイルよすぎっ☆足長〜い☆かえでちゃん、本間に本間に大好きぃぃい
    ストカード早くかえでちゃんに届いてほしぃ〜(>_<)かえでちゃんへの愛こめたよ(*ゝ`ω・)みさの想いかえでちゃんに届け〜!めっちゃ可愛いポストカードやで!みさも買った(o^o^o)部屋にかざってるねん
    いたらかえでちゃんも部屋にかざってくれると嬉しいなぁ…。(*μμ)
    してる

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/13 13:38

    あっ「ローリングストーンズ」checkするね

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    8/13 13:38

    スタイル良すぎッ

    この衣装ゎKAEDEちゃんにしか似合わないね

  • HIROKI 
    8/13 13:40

    スタイルめっちゃEーね

  • リョウ 
    8/13 13:40

    仕事終わったー!!朝早くから(むしろ夜中(笑))大変だったけどKAEDEの更新を楽しみにして頑張ってきた♪めっちゃかっこいいな(^^)/今回はいつも以上にヤバイ
    う完全に大人の女性やん(*^^*)
    の雰囲気めっちゃ好きっす!!そんなKAEDEも全然アリ
    た更新待ってるね♪

  • 三代目田崎まりまり 
    8/13 13:48

    かえっぽやばーい
    っこい
    日ねかえっぽが出てたViVi美容院で見つけて見てた
    っこよかった
    えっぽのモデルさんめっちゃ好き
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/13 13:49

    えーめっちゃ大人っぽい♪───O(≧∇≦)O────♪
    っぱ楓ちゃんはこういうのが似合うわ\(^o^)
    んとその色気分けてー/(^o^)\
    ちゃんみたいになりたい(;o;)(;o;)
    しろ楓ちゃんになりたい(;o;)(;o;)(;o;)
    ういえば楓ちゃん撮影頑張ってるー?(⌒▽⌒)
    ちゃーん、会いたいよーう(;o;)(;o;)
    ちゃんだいすっき(^。^)
    かえで♪♪♪
  • りな 
    8/13 13:52

    スタイル良い


    やっぱり、かえでちゃんに
    何かの雑誌の専属モデルやってもらいたい!!

    そしたら、その雑誌毎月買っちゃう(笑)
  • LDH@コウ 
    8/13 13:56


    もち、好き----


    いつものKAEDEちゃんも
    いいけ

    大人っぽいKAEDEちゃんも
    好き------


    かっこよくて
    KAEDEちゃんにピッタリだ

    てかスタイル良すぎ



  • ハッピーメイカー 
    8/13 13:57

    3人メッチャキレイやったなぁ(*^^*) 
    かえでメッチャイイ顔してたし(゚ロ゚) 
    普段と全然ちゃう(笑)ふふ 
    一瞬で変わるんかなぁ☆すげぇって思ったよ☆ 
    衣装カッコイイ!!! 
    うん!DIVAな感じ(^_^)b 
    このかえでさいこー(^^)v 
    写真1ページだけやったからもっと見たかったかな。。。
    今からまた見てみよう♪♪♪ 
    緑のラインにドキドキだぜ( ̄∇ ̄)笑
  • ☆ひろむ★ 
    8/13 14:00

    最高! 完璧リアーナだね(^^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/13 14:09

    めっちゃ似合ってる

  • りさ@ 
    8/13 14:11

    かっこいい!!そのタイトな感じがまさにリアーナ!!大人っぽくて素敵だよー\(^o^)/
  • あかな 
    8/13 14:52

    やば!!かっこよすぎ、スタイルやばいです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/13 15:11

    えぐい!かっこよすぎアウトーーー(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)!!← こんな高校生おらんよ(´∵`)(´∵`) ほんまにかっこいい!変幻自在すぎてほんまに憧れる(´pωq`)かえでちゃん!らぶ!!大阪@えんぶ
  • HIROさん 
    8/13 15:15

    スタイル良すぎ♪
  • (群馬)ゆかちん 
    8/13 15:39



    めちゃ似合ってる(>_<)

    本当に高校生なの?ってくらい
    スタイル良すぎだよ (T_T)

  • ゆうなつ 
    8/13 15:50

    やばい(*´∇`*)KAEDEちゃんまじでカッコい
    ちと同い年にみえないよ…どうしよう
    んな格好が似合う高校生KAEDEちゃんぐらいしかいないから
    れる(o^−^o)pinkの24Karats☆ゆうな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 16:06

    かっこいいしかわいい〜


    KAEDEちゃんスタイルよすぎ〜

  • さくぴょん 
    8/13 16:09

    大好きです(〃▽〃)
    麗だなぁ(≧▽≦)ずるいよぉ
    えちゃんみたいになるために頑張らなくちゃ

  • あちゃん 
    8/13 16:14

    大人っぽくてすごい好き

  • #7 saya 
    8/13 16:43

    めっちゃかっこいい

  • さき 
    8/13 16:53

    かわいい〜


    すごく大人っぽい!!
  • ZekiSawa*K 
    8/13 16:55

    おとなっぽ(´・ω・`)!でーかえすごすぎ←モデルでも全然やってけるよ!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/13 17:48

    KAEDEちゃんさすが(;_;)
    タイルいいし大人っぽいしきゃわたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    然モデルでもいけちゃうよ〜( ´艸`)

    ♪さな
  • . 
    8/13 18:36



    素敵!大人の女性って感じ



  • #7.かほひろ 
    8/13 19:28

    本間に大人っぽくてスタイルよくて美人(^○^)
    ーリングストーンズの表紙ってどんなん
    もし画像あったら教えて\(^o^)
    屋さん探しても探してもなくて(;_;)
    1件目は聞いたけど置いてなかった(;o;)

  • おじヒゲ純子 
    8/13 20:34

    KAEDEちゃん綺麗〜\(//∇//)\
    美しいよ〜)^o^(
    二代目長谷川潤?(笑)
  • ユカザイル** 
    8/13 21:00


     全然ありありです(*^^*)

     かえでちゃんめっちゃ綺麗です\(^O^)/

     似合います!(^^)




  • ななか 
    8/13 21:14

    かえでちゃん美しいー(>_<)
    大人っぽいかえでちゃん大好きー
    ほんと、なんでも似合っちゃうね!(^O^)
    こんなかえでちゃんもいいねー

    むしろ大好きー!
  • 敬れぇか将 
    8/13 21:43

    綺麗!!似合うよ!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/13 22:02

    めっちゃ似合ってる

    すごいキレイ

    東京☆ななみ
  • 堺市のスギちゃん 
    8/13 22:19

    KAEDEちゃんSEXYや

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    8/13 22:39

    カッコイイね〜☆大人〜な感じ!
  • ライオン 
    8/13 23:00

    やっぱり、スタイルの良さはKAEDEはおりがみつきですなー
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 00:00

    ヤバいね←スタイルよすぎだわ!ほんとに年下?かえで先輩と呼びたくなる!笑愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 14:03



    めっちゃいい


    可愛いし( ̄∀ ̄)

  • RYO 
    8/14 23:43

    コメント遅れてごめんm(__)mKAEDE可愛い
    タイル抜群や
    年下には見え
    人ぽっ
    またの更新楽しみに待って

  • しゅうきち 
    8/17 19:04

    Waaaaao!!!DIVA(^-^)/
    マドンナ〜マドンナ
  • つぼつた 
    8/19 18:54

    流石
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    8/19 19:08

    KAEDEちゃんかわいい


    大人っぽいね

  • あい 
    8/19 21:45

    かえでらびゅ




  • ☆ここ姫☆ 
    8/20 06:22

    めっちゃかわゆす(*^3^)/〜☆素敵です(o^−^o)
  • ペボ 
    8/20 08:34

    可愛い

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/20 12:08



    おとなですね

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    8/20 12:27

    可愛い(^O^)


    めっちゃ大人っぽい



    似合ってるよ


    ■そのか□
  • さなP 
    8/20 16:30

    うわーっ、めっちゃめちゃセクシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)