おぱよう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう。KAEDE 画像1
おはようございます!

今日は午後からとある撮影です(*^^*)


その前に見れてなかったGTOを見ています☆

亜嵐くんが出てるやつを見たのですが、すごいですね


内容も過激でGTOで初めて泣いてしまいました!


これからのGTOがもっともっと
楽しみになりました


KAEDE



 
  • コメント(全67件)
  • nao☆nao 
    8/13 11:25

    おはよー!撮影頑張れー☆
  • #7 saya 
    8/13 11:26

    撮影がんばってください

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/13 11:29

    かえでちゃん、おっはー
    嵐くんの回のGTO、すごい感動したよね(>_<)
    嵐くんめっちゃ演技上手いよね☆☆☆かえでちゃん泣いたんや〜!かえでちゃんは意外と涙もろいのかな(o^o^o)
    愛い〜♪♪明日GTOやな\(^o^)/楽しみっ\(^o^)/ 午後からの撮影頑張ってね(。・ω・。) かえでちゃん宛のポストカード、まだ届いてないかなぁ…?早くかえでちゃんの手に届け〜〜〜
    ニーちゃんのポストカードやで♪かえでちゃん、大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/13 11:29

    撮影頑張って
    理香も亜嵐くんのみなくちゃ!
  • あおち#13 
    8/13 11:30

    亜嵐くんの話
    すごかったよね(:θ:)

    うちもあれわ
    感動


    あおい
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/13 11:31

    感動しますよね…午後から頑張ってください(*^^*)
  • 福岡@まりこ 
    8/13 11:35

     


    KAEDEちゃんおはよ


    今日は何の撮影すると〜??
    報告待ってま


    GTO亜嵐くんの回めっちゃ
    泣けたよね(;_;)!
    何回見ても泣いてしまう(;_;)!

    次も絶対泣ける!
    なんか終わってほしくないよね(;_;)!

    今日も1日ふぁいてぃん!


    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/13 11:38

    おぱよ
    (*^_^*)
    亜嵐くんのやばすぎるよね!あたしも泣いてしまいました( i _ i )

    朝からKAEDEの更新見れて今日一日がんばれそう(^O^)/
    撮影ファイトー!


  • HIROさん 
    8/13 11:39

    次のGTO早く見たい
  • LDH@コウ 
    8/13 11:40


    KAEDEちゃん

    おぱよ---


    コウも亜嵐くん話のGTOで
    初めて泣いた(ノ_・。)
    まさか4話で泣かされるとは…

    亜嵐くんの演技力は
    すごいよね


    KAEDEちゃん
    撮影頑張って



  • まっぴー 
    8/13 11:47

    亜嵐くん生でみたょ
  • モンチ 
    8/13 11:48

    亜嵐くんの回の話めっちゃ感動したよね(>_<)
    俺もヤバかった(#^.^#)
    GTOって本当にいいドラマだよね

    見てると友達とか家族とかの大切さとか学べる
    れからのGTOはもっともっと楽しくなりそうだから期待大だね(笑
    午後からの撮影気合い入れて頑張ってね

  • ななか 
    8/13 11:51

    おはよ

    朝から更新ありがとう(^O^)

    亜嵐くんすごかったよねー
    GTO見て、今日も1日頑張ってね

    撮影頑張ってねー!
  • ?まいりーぬ? 
    8/13 11:54

    いつも鬼塚先生の言葉に元気もらってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 11:54



    GTO最高だよ


    亜嵐くんの
    感動だよね\(^ー^)/



  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/13 11:57

    亜嵐くんの話感動だよね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/13 11:59

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)今日、うちは新盆だから親戚とかくるんだ(⌒▽⌒)♪♪♪楓ちゃんは撮影なんだ(^O^☆♪
    いものが出来上がるといいね(^。^)♪♪
    た報告まってるよー
    たしも楽しみぽーん\(^o^)/
    かし、今日雨降るのかなー( ´_`)楓ちゃん雨すき?あたしはねすきー)^o^(
    音って落ち着くしよく眠れるの(⌒▽⌒)
    ちゃんは?(⌒▽⌒)

    午後もファイティン(^。^)撮影頑張って

    月1日まであと19日\(^o^)/

    早く会いたいー(;o;)(;o;)
    かえで♪♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/13 12:00

    亜嵐くんの回は感動だったね、亜嵐くん熱演\(^o^)

  • るん 
    8/13 12:02

    楓ちゃんおはよう〜

    雑誌sweetのCMにWeCanFlyが流れてたよー

    朝からhappy

  • ゆぅ 
    8/13 12:02

    おはよう(o^∀^o)
    私も感動したーっ!
    撮影頑張ってね♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/13 12:10


     おはよー


     聖もGTO見てるよ

     ヤバいよね



  • 愛子 
    8/13 12:12

    亜嵐の話はめっちゃ泣けるよね

  • めぐみるく 
    8/13 12:12

    おはよう(*^^*)亜嵐くんのすごいよかった(/_;)
    れからも楽しみ♪あと萩花ちゃんがでてるスプラウトもきゅんきゅんしてやばい
    日ね居酒屋えぐざいる行ったよ〜
    れEポテトめちゃめちゃ美味しかった
    た食べたいな!午後からの撮影もファイ
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/13 12:24

    亜嵐くんやばかったね!
    かえぽんも撮影頑張って下さい(^◇^
  • yuuki 
    8/13 12:24

    亜嵐くんの話が一番複雑で
    本当にめちゃくちゃ泣けます。
  • KAE 
    8/13 12:29

    撮影がんばってーん♪亜嵐くんのときの泣いてしまった…(*ToT)
  • ひばり 
    8/13 12:32

    おはようございます
    今日も一日頑張りましょう

    GTO見てないや〜

    Have a nice day.
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/13 12:38

    KAEDEちゃんおはよー♪GTOね!うちも感動した(;_;)(;_;)毎回毎回次が楽し
    撮影頑張っていいのだしてきて♪東京・リナポン
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/13 12:43

    かえり

    トップ画どお???

    作っちゃったで〜(*´∇`*)


    あと色紙完成した!!!!
    可愛く出来たと思うから
    早くみてほしいなあ

    まだまだプレゼントつくるで〜!


    かえりんー!!!!
    はやく会いたいよ〜(*´∇`*)


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • Black 
    8/13 12:47

    自分も感動して普通に泣いてしまった( ̄▽ ̄)(笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 12:47

    撮影ファイト〜KAEDEちゃ


    GTO次が気になる(^O^)笑
  • あやちゃん 
    8/13 13:25

    うちも感動して終始号泣(笑)
  • ena 
    8/13 13:33

    亜嵐くん格好良かった!
    やっぱり筋肉が凄い
    (笑)
  • リョウ 
    8/13 13:35

    おはよう!!とある撮影頑張って(*^^*)応援してる♪亜嵐が出てる回めっちゃおもしろいよね!俺もなかなかったけど感動はした〜(>_<)これからも楽しみだね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    8/13 13:40

    かえでおぱよう(^^)/ 
    よく寝た〜( ̄∇ ̄)ふぅ 
    昼から撮影かぁ、、、がんばってな!!!楽しみにしてる☆ 

    こないだのGTO、泣くとこはたぶんあそこかなぁ(T^T) 
    まぁ僕はなかなか泣かんけど(笑)すごかったな(>.<) 

    すっぴんちゃんか。。。 
    このあなたは何を想っているの??? 
    それともただのボーッと顔?(*^^*)笑アハハ 
    イイ顔♪♪♪ 
    昼からfight!!!(^^)v
  • うーたん 
    8/13 13:40

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    GTO楽しいですよね

    亜嵐くんの回はまじで面白かったです

  • うーたん 
    8/13 13:41

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    8/13 14:02

    おっはー(^^) ほんとGTOおもろいよね! 毎週めっちゃ楽しみにしてるんだー♪ 亜嵐カッコよすぎるわ
  • あっおーいお茶 
    8/13 14:32

    オハヨー(゚▽゚)/
    亜嵐くんの演技は凄いよね

  • あかな 
    8/13 14:54

    あらんくんの回あたしも泣きました!( ; ; )やばかったですよね♡あしたも続きがたのしみ♪
  • さくぴょん 
    8/13 16:01

    おぱよぉ(*^^*)ってゆうよりこんにちゎだね
    イト頑張ってきたよん(>.<)五時間半も立ちっぱなしでつかれちゃったよー(泣)朝ご飯食べないでやったから余計かな
    GTOおもしろいよね
    ちも毎回見てるー(^-^)明日はどんな話だったっけ?あー忘れちゃった(T.T)
  • みどりん* 
    8/13 16:54

    あたしも亜嵐くんのやつ泣いたよ〜!
    本当につらかったー(笑)浦安のみどり★
  • . 
    8/13 18:39



    感動した(*_*)亜嵐くんの演技すごい!



  • ユカザイル** 
    8/13 20:38


     亜嵐くんの回は一
     GTO感動した(>_<)
     GTO明日ですよね(*^^*)



  • おじヒゲ純子 
    8/13 20:55

    KAEDEちゃん可愛い\(//∇//)\
    私もこの間初めてGTOで泣きました( ; ; )
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/13 22:03

    GTO面白いし感動できるしすごくいいドラマだよね

    東京☆ななみ
  • 堺市のスギちゃん 
    8/13 22:21

    毎週録画してるよ

  •  
    8/13 23:13

    わたしも亜嵐くんの時のは感動したー!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 23:59

    亜嵐くんの回ほんと感動してあたしも号泣してました!ほんと演技の凄さも感じて自分も頑張らなきゃなと感じた!愛知/ゆっちゃん
  • RYO 
    8/14 23:44

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)