おはよう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おはよう MIYUU 画像1

おはようございます!!

昨日から実家にお泊りしてます(>_<)


朝からスムージーをママに作ってもらいました(^-^)/

中身はキウイ、スイカ、小松菜です!!!

美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全47件)
  • soul魂 
    8/13 09:41

    良いね
  • めぐちょん* 
    8/13 09:42

    美味しそう

  • ちゃんもも 
    8/13 09:46

    健康的ですね󾬍
  • ?まいりーぬ? 
    8/13 09:49

    おいしそー

  • nao☆nao 
    8/13 09:56

    ママさんやるね(^_^)b
  • うみ 
    8/13 09:57

    いいねー( ´ ▽ ` )ノ
    実家ゎ落ち着くよね(o^^o)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/13 09:58

    みゆちゃるおはよう
    く今起きましたー!!
    家に泊まってたんだねー
    ムージーすごいね
    ゆちゃるMAMAすごい!!
    日は何するのー??
    くはー、朝宿題してお姉ちゃんと遊びにいくかもしれないんだー
    しMIYUUだな
    た更新待ってるねー
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!

  • 敬らぶ。 
    8/13 10:00

    美味しそう(^^*)♡
  • ELLY*Nao 
    8/13 10:01

    おはよう(^O^)

    いいね〜(((o(*゚▽゚*)o))みゆうママの飲んでみたい( ´ ▽ ` )ノ
  • もぉか☆ 
    8/13 10:02

    おはょ♪( ´▽`)体によさそうだぁ

  • 白雪 
    8/13 10:02

    みゆうちゃん
    はようございます
    ゆうちゃんそれ美味しい?← あ、美味しかったってかいてあるわ(笑)え、でも美味しい?← あたしものみたーい!!フルーツの中にあえて、小松菜…新しいぱてぃーんだねwwやっぱり実家はいいですよねー(^^)
    ゆうちゃんは、お料理とかするのかな?あ、また姉弟の写メもみたいなー´ω`
    んとに美男美女だよ
    っくり休めるといいね!また更新まってます
        なお
  • あおち#13 
    8/13 10:03

    やぱ家わいい



    あお
  • 花崎famゆんちゃん 
    8/13 10:10

    おいしそぅ(>_<)
    うちにも飲ませてー(/´△`\)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/13 10:10

    小松菜といえば…
    私の相方あやー(⌒‐⌒)
    (笑)

    ゆっくり家で休んでね!

    茨城 樹梨(14)
  • 広島★Saki 
    8/13 10:14

    みゆちゃんおはよう
    体に良さそう
    あたしはバナナミルク飲みました!★
  • *WAKANA* 
    8/13 10:15

    Eねd(^_^o)
  • ユカザイル** 
    8/13 10:31



     グリーンだね

     実家でリラックスしててね(*^o^*)




  • つかなちゃん 
    8/13 10:41

    おいしそーうす(・∀・)
    ちもスムージー飲んでみた

  • あいたん 
    8/13 10:47

    体によさそう(>_<)
    あいりも飲んでみたいなあ

  • BAKIDAI 
    8/13 10:55

    おはよう♪♪
    のみたーい
  • ひなぴよ 
    8/13 10:55

    Offたのしんでねー! ♡♡まま優しい〜♪ ♡♡
  • ZekiSawa*K 
    8/13 10:59

    ヘルシーやね(*^ω^*)
  • #7 saya 
    8/13 11:27

    おいしそう

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/13 11:30

    実家いいね
    っくり過ごしてね(^_-)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/13 11:32

    おいちそー♪
  • ももの(ふわふわ) 
    8/13 11:33

    おいしそー!みゆーまま優しい!ゆっくりしてねー!

    ももの
  • HIROさん 
    8/13 11:38

    良かったね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 11:58



    おいしそー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/13 12:04

    おはよう(。-_-。)ただいま渋滞なう_| ̄|○兵庫の田舎にお墓参りへ!!スムージーいいねぇ(^-^)
    アたん元気かな?(^O^)/また見たいよ!姉弟!(=´∀`)人(´∀`=)舞夕のお兄ちゃんも帰ってきたねん!3兄弟なかよくやってます(*^_^*)
    ゆたん世界一だいすき\(^o^)/明日練習で、明後日から北海道(^ー^)
    休み満喫してる?
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/13 12:04


     おはよー


     美味しそう
    !


  • ゆぅ 
    8/13 12:12

    おはよう(*^^*)
    やっぱ自分の家は落ち着く
    スムージー飲みたいな〜
  • yuuki 
    8/13 12:25

    健康的〜U+2661
  • けん 
    8/13 12:30

    すげー(*^^*)♪
    健康第一だからねー(^^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 12:45

    ヘルシーでいいね〜


    実家はやっぱ落ち着くよね\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    8/13 14:20

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    スムージーイイね☆ 
    色的にアレかなぁって(^^;)笑 
    でも中身聞いてうまそー(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    8/13 15:03

    実家にお泊まり出来て良かったね

    久々にリフレッシュ出来そうだね

    実家を満喫してきて

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/13 16:17


    みゆみゆーう(*^^*)
    コメ遅れたぁ

    実家ゎ落ち着くよね

    ゆっくりして
    疲れを癒してきてね

    のんびりできるとき
    してね♪〜θ(^0^ )
    千尋ゎバナナとヨーグルト
    牛乳.レタスで作ったょ

    今度してみて(*^^*)w


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • . 
    8/13 18:40



    美味しそう



  • おじヒゲ純子 
    8/13 20:56

    スムージー美味しかった?
    私も試してみようかなー(*^^*)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/13 22:06

    みゆうちゃん!しゃべくりに水原希子出るよー(●´ω∀`●)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/16 00:00

    みゆちゃるー
    HappyBirthday!!!おめでとう!
    手紙書いたからあんまいいたい事は言わないでおくね\(^o^)/
    手紙読んでくれるといーなー!色紙とか作れなくてごめんね
    レゼント付けてくれたら嬉しいな!(*^^*)昨日送ったからまたみゆちゃるの元に届いたら読んでー(。-_-。)愛情いっぱいこもってるからね
    れからもみんなの憧れでいてね
    ゆちゃるにとって最高でHappiness溢れる一年になりますように
    みゆちゃる愛してます!照
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!

  • あんな 
    8/16 00:12

    MIYUUちゃん
    happybirthday

    はぴちゃんの末っ子が16歳
    なんだね!大人っぽいからみえないよー

    とにかくみゆちゃん好きですwいい一年にしてね!
    愛知/あんな
  • 久保 
    8/16 00:19

    おめでとー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/16 00:26

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)♪
    去年の今日居酒屋えぐざいるで初めて生のHappinessの皆に会えたんだー♪ヽ(´▽`)/これからもファン思いで優しいMIYUUちゃんで居てください
    当におめでとう!Happinessな一年になりますように…*
  • 兵庫のえみちる 
    8/16 01:10

    みゆーちゃん!はっぴーばあすでい☆ファンに優しくてダンスかっこよくてかわいーみゆーちゃんがめっちゃすっきゃねーん
    ゆーちゃんは同い年と思われへんぐらい最近さらに大人っぽくなってるね
    これからも頑張ってね〜♪ふぁいてぃーん!みゆーちゃんにとってよい1日になりますよーに。兵庫のえみちるーU+A0
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/16 09:18

    みゆうちゃん
    誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))みゆうちゃんのダンス、ほんまに大好きです!パワーもらってます(o^^o)
    っちゃ可愛いみゆうちゃんもずーっと大好き!
    𧙁6歳も素敵な一ねんになりますようにっ!ほんまに同じ年に見えないよーー(笑

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/16 09:52


    みゆみゆーう(*^^*)
    0時ぢゃなく
    遅くなったけ
    誕生日おめでとう(#≧∨≦#)

    みゆみゆーう
    また大人なったね

    最近どんどん
    大人っぽく
    なってる(o//з//)o

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    これからも
    頑張ってね(≧ε≦)
    みゆみゆーうにとっ
    幸せな1年に
    なりますよう



    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)