久しぶりに…☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/久しぶりに…☆KAREN 画像1


昨日は
仲良しのメイクさんと
一緒にスンドゥブを
食べに行ってきました


KARENは
チーズスンドゥブが
一番のオススメ♪

あぁ
楽しかった


KAREN

 
  • コメント(全42件)
  •   なお  .* 
    8/13 09:39

    おいしそおー

  • soul魂 
    8/13 09:41

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • あーちゃん 
    8/13 09:42

    おいしそうだね(´∀`
    )

    私も食べてみたいなぁ〜

  • まなみ 
    8/13 09:45

    美味しそう

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/13 09:49


    スンドゥブ美味しそ〜(^O^)/

  • もぉか☆ 
    8/13 10:03

    美味しそう♪( ´▽`)食べたー

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/13 10:16

    わたしもドラゴンのチーズスンドゥブ大好きで
    東京((彩樺))
  • ♭ ゆみ _ 
    8/13 10:20

    ライブのときDRAGON行く予定なんだ(。・ω・。)かれんちゃんオススメのチーズスンドゥブたべたいなー! 秋田/ゆみ
  • 韓国大好き人間 
    8/13 10:27

    美味しそう(^-^)
  • ユカザイル** 
    8/13 10:29



     美味しそう
     でも辛そう(^O^)

     スンドゥブ食べたいo(^^)o ってしょっちゅう言ってる気がする(笑)



  • MOENO 
    8/13 10:30

    この前食べに行ったよ(^ー^*)
    サインみてきたあ!
  • けーじ 
    8/13 10:32

    たべたい♪(´ε` )
  • あいたん 
    8/13 10:49

    おいしそー

    チーズかあU+203C
    あいりもまた食べてみます

  • ひなぴよ 
    8/13 10:56

    火傷しちゃー(笑)う
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/13 10:58

    うまそーー(^^)!スンドゥブってお豆腐はいってる

  • あいぴょん 
    8/13 11:08

    おでかけいいなぁ( ´∀`)

  • あんな 
    8/13 11:10

    チーズ好きー(^○^)
  • みっこ 
    8/13 11:10

    お疲れさまで

    美味しそう(^^)
    食べたくなってきました


    昨日、チークが欲しくて買いに行きました!
    お店について悩んでたら、
    VISEEのコーナーに藤井姉妹がいたので
    VISEEのチークに即決定しました


    早く使いたいです\^o^

  • #7 saya 
    8/13 11:27

    おいしそう

  • ★EXILERINA★ 
    8/13 11:29

    いいなぁー♪スンドゥブ美味しーよねー

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/13 11:30

    チーズスンドゥブおいしすぎる

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/13 11:32

    おいちそー!!
  • nao☆nao 
    8/13 11:33

    チーズスンドゥブ☆最高!!

  • HIROさん 
    8/13 11:38

    めっちゃ美味しそう
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/13 11:58


     美味しそう


     いいねぇ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 12:00



    食べてみたい

  • けん 
    8/13 12:00

    夏恋おはよう!(*^^*)
    俺も昨日チーズスンドゥブ食ったー(*^^*)(*^^*)!
    今日も頑張っていきましょー♪☆

  • ゆぅ 
    8/13 12:15

    食べてみたいっ!!!
    チーズとか絶対おいしいやん笑
  • *ともKAREN* 
    8/13 12:24

    KARENちゃん!おはよう
    から更新ありがとう\(^o^)/
    しいよ♪スンドゥブ、久しぶりだねー♪メイクさん羨ましい\(//∇//)\
    KARENちゃんとスンドゥブ食べに行きたい
    の間、中目黒行った時は食べに行かなかったんだよ
    も、今度行く時はスンドゥブ食べるからねー
    ちろん!チーズスンドゥブ♪凄く食べたくなってきた
    !そのうち行きたいな…って思ってるから行ったら絶対!絶対!食べるね(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は撮影とかだよね⁈今日も一日頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    た更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • yuuki 
    8/13 12:25

    辛そう〜( ・_・)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 12:43

    うまそ


    食べたい(^O^)
  • すずか☆ 
    8/13 13:02

    KAREN
    ずかです!

    美味しそう☆食べてみた〜

  • ハッピーメイカー 
    8/13 14:16

    イイね(*^^*) 
    あー食べてみたい(゚Д゚) 
    そっちに行ったら絶対食べに行くよー(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    8/13 15:08

    私も食べたい

    絶対にそっちに行けたら食べに行くよ

    楽しみ

    今すぐにでも行きたいよ

  • まこ 
    8/13 17:58

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    仲良しのメイクさんと行ってきたんだね
    私スンドゥブだいすきだか
    うらやましい(*^^*)♪

    初めて食べたのがオカザイルの日だったの!
    念願のDRAGONだった(笑)
    それからめっちゃハマって家でも
    作ってもらって食べてる!

    チーズスンドゥブおいしいよね☆
    でも、私は普通のが一番すきかな
    辛いのだいすき(*^^*)

    あー、また食べに行きたいな!
    今日本屋さん行ったときに
    雑誌にスンドゥブ載ってて
    友達と食べたいねーって
    話してたとこだったの!笑
    偶然(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/13 18:28

    おいしそーう!!!

  • . 
    8/13 18:42



    今度行ったら食べる



  • Karen.eg.love 
    8/13 18:59

    Eーね(;_;)
  • おじヒゲ純子 
    8/13 21:12

    美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
    スンドゥブ食べたいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 23:54

    スンドゥブいいなぁ(*>ω<*)今日名古屋行ったから食べようかと思ったけど辛いのダメな子いたからやめたんだ!また食べいこ←その時はきゃれんちゃんオススメのチーズね♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 由華 
    8/14 02:20

    夏恋ちゃん、この日はお休みだったみたいで、
    夏恋ちゃんは何してるのかなって気になってたよ('-^*)/
    ゆっくり休めたかな

    仲良しのメイクさんって誰だろ〜
    あいさん??

    スンドゥブ、私まだ食べたことないよ(>_<)
    DRAGONにいつか行ってみたいな
    そしたら、チーズスンドゥブを食べてみるね☆
  • RYO 
    8/14 23:39

    コメント遅れてごめんm(__)mスンドゥブいい
    俺もスンドゥブ好き
    た行ったら食べてみるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)