今日、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日、YURINO 画像1


今日のツアー初日楽しみにしてくださっていたみなさんごめんなさい。

みんな揃ってパフォーマンスするのをたのしみに待ってもらえてたら嬉しいです!


YURINO!

 
  • コメント(全67件)
  • MEI 
    8/12 20:25

    ライブツアー頑張ってくださいっ♪応援してますっ
    Happiness大好きーっ(>_<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/12 20:27

    ゆりちゃんほんとに謝らなくていいのに(´;ω;`)ファンは全然気にしてないからね!リハ大変だと思うけど身体には気をつけて(*>ω<*)愛知/ゆっちゃ
  • さき 
    8/12 20:33

    待ってまーす\(^o^)/


    Happinessの笑顔
    サイコーヽ(≧▽≦)/
    大好き


    LIVE楽しみにしてるよ!!
    頑張ってね

  • 榛原のまぃ#10  
    8/12 20:34

    9がつ8にちの大阪公演行くからねー!

    みんな揃ってのパフォーマンス めっちゃ楽しみにしてるよ

  • HIROさん 
    8/12 20:36

    頑張ってな!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/12 20:44

    謝ることじゃないよ〜!まゆが早く元気になって、また最高のPerformance見せてね

  • #7 saya 
    8/12 20:45

    MAYUちゃん早く復帰できますよう

  • soul魂 
    8/12 20:49

    待ってるよ♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/12 20:49

    MAYUのコトずっとずっと待ってる
    だからHappinessらしいライブ楽しみにしてます\(//∇//)\
  • ともちゃん 
    8/12 20:52


    バナナ電話も見たよ

    かわいすぎ

    私にも掛けて


    Happinessメンバーみんなが元気
    パフォーマンスする姿を見たいし
    一緒に盛り上がりたいから
    ずっと名古屋で待ってるよ

    MAYUちゃんが早く元気になりますように

    ゆりちゃんも体調に気をつけて

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • LDH☆ミ 
    8/12 20:56

    LIVEには行けないですけど
    MAYUさんが元気になるまで
    ずっと待ってます!

  • *.せーか.* 
    8/12 20:57

    MAYUちゃんが治って、皆で単独ライブが出来たらいい



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/12 21:05

    ゆっちゃーーーん
    っきパソコンからゆっちゃんにコメントながーくやってたのに失敗しちゃったから携帯からながーくやるね!(笑
    らなくても大丈夫だよ(^^
  • えぐっちょ@ 
    8/12 21:06


    MAYUちゃんの体が一番だからね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/12 21:08

    Happinessみんなが揃ったパフォーマンスすっごい楽しみにしてるからね
    名古屋のHappy Time参戦するから10/11ワクワクなんだー
    Happinessの笑顔大大大好き(*^^*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 21:09

    いいよいいよ(^O^)

    みんな揃ってパワフルなHappinessが一番だよね(^O^)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/12 21:09

    その写メ大好きなんだー
    存してあるの!!!今日ね、花火やったんだー手持ちだけどね○o。.ゆっちゃんは夏を感じることした?ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • S.まいまい 
    8/12 21:21

    やっぱりHappiness大好きだなー、待ってるね(ノω`*)ノ
  • #7.かほひろ 
    8/12 21:41

    この写真のシリーズ何枚もある\(^o^)
    ちろんこのときのAGOMENシリーズも(^○^)
    ほのお気に入り( ̄▽ ̄)
    んな素の笑顔やし大好き(*´∇`*)
    りののお気に入りの1枚はなに
    前と変わってない感
    ゆりの大好き
    chu
    !
  • あゆみ 
    8/12 21:43


    MAYUちゃんが早く元気になりますように


    私は何があっても待ちます
    よ\(^o^)/

    だから、ゆりちゃんも体調には十分きをてけてね⭐
    みんな大好きです☆
  • LOVE.FLOWER 
    8/12 21:57

    MAYUちゃんの体が
    第一です:)☆

    今、sweetのCMで
    We Can Fly
    流れましたよー(*^▽^*)


  • ゆうき 
    8/12 21:58

    まってるよ〜

  • 神戸★さあか 
    8/12 22:01

    大阪のLIVE楽しみにしとる

  • *ChiSaTo 
    8/12 22:07



    写真の皆凄く楽しそうです
    皆めっちゃ笑顔!!

    早く6人が揃って
    こんな最高の笑顔が見れる事を
    楽しみに待ってます(^∀^)


    兵庫県 * 吏
  • あき 
    8/12 22:13

    Happinessちゃんの笑顔楽しみに待ってるよ☆
  • こむ 
    8/12 22:15

    まゆちゃん早く元気にな〜れっ!!
  • ゆりのきりの 
    8/12 22:17

    まってるよ

    この写真最高。たまらん

    Happinessってかんじ♪
    まゆちゃん戻ってきたらまたみんなでこーいう写真とってね

    きりのより
  • ZOOMUZIC 
    8/12 22:21

    焦らずにねd( ̄  ̄)待ってるで〜。
  • おじヒゲ純子 
    8/12 22:25

    ずっと待ってますよ(^^)
    この写真凄く好き(*^^*)
    みーんな笑顔で楽しそう(^^)
  • ZekiSawa*K 
    8/12 22:36

    待ってるよ
    んなの写真みると泣きそうなる〜(ノ_・,)Happiness 大好

  • EXILE 
    8/12 22:50

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ユカザイル** 
    8/12 22:52



     このHappinessの集合写真好き(*^^*)




  • akko 
    8/12 23:00

    まってるよ
    つかうちもHappinessのライブ行きたいなぁ
    海道きてね〜
  • #7 まーちん 
    8/12 23:02

    ずっと待ってるよ

    この写真みんな笑顔で大好

  • *WAKANA* 
    8/12 23:13

    ちょー楽しみにしてる!!!
    ってる

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/12 23:22

    MAYUちゃんが元気になってみんな揃ってパフォーマンスできるまでずっとまってるよ!!
    楽しみにしてるからね♪
    東京☆ななみ
  • ayaka. 
    8/12 23:54

    こうゆうの最高だ\(^O^)

    ずっとずっと待ってるね


    Happiness ダイスキ!!!!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/12 23:54

    ゆりたんあやまらないで(*^^*)
    今日三代目の逗子フェスにいけたし、三代目が楽しませてくれたからさ(*^^*)
    まゆたんにちゃんと病気を治して貰ってからあおーね(*^^*)
    埼玉のまいまいU+2661
  • かすみ 
    8/12 23:58

    MAYUちゃん はやく
    元気になるといいね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/13 00:00

    謝らないでーー!ずっとずっと待ってるから\(^o^)
  • ことみ 
    8/13 00:09



    楽しみに待ってるよ\(^o^)/

    Happinessだいすき♪♪


  • あいみ 
    8/13 00:19

    誰も悪くないよ(>_<)ファンも、全員揃ったパフォーマンスが見たいし
    6人揃うまでずっと待ってるから!!
  • T-SoulBrothers 
    8/13 00:45


    Happinessファンとして、MAYUちゃんの回復を待つのが当たり前


    Happinessからは、いつも元気をもらってるから、今度はMAYUちゃんの早い復帰を祈るだけです



    MAYU,ガンバ

  • のぞみ 
    8/13 01:17

    楽しそ
    YURINOちゃんありがとう

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/13 02:11

    ゆりのちゃん♪全然誰も気にしてないと思うよ
    Happinessファンはみんな優しい人ばっかりやからみおも大好き!まゆちゃん、はやくよくなりますように
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • さゆき 
    8/13 08:40



    私は今回のツアーは
    行けないけど
    謝ることないと思うよ!

    1日も早くまゆちゃんが
    元気になりますように!

    またみんな揃ったと
    Happinessらしい
    元気なパフォーマンス見せてね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 08:56



    あーやまーらなーい

    全然大丈夫だよー\(^ー^)/


    ツアー行けないけど

  •  
    8/13 09:30

    この写メ好き(*´∀`)謝ることないよっ!
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/13 09:53



    ゆりちゃーん

    パフォーマンス楽しみにしてるね(ゝ。∂)
    やくまゆちゃんが元気になりますように

    ゆりちゃーん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • あいたん 
    8/13 10:54

    Happinessや

    やっぱみんな揃ってこそ
    HappinessやからU+203C

    待ってるねぇ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)