花火。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/花火。KAEDE 画像1

昨日はみんなで花火を見たよ(*^^*)
今年初!花火で癒されました



綺麗な花火とか景色を見ながら
頭の中には三代目さんの
「花火」がBGMで流れてたよ☆


花火の写真は撮れなかったけど
景色の写真は撮れたので載せますね


KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • みゆ 
    8/12 19:28

    花火いーなー(*´∀`)♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/12 19:29

    わかるーー\(^o^)/!
    ドーンっていっかいなるたびに、
    ぱあとさいてーしゅんとちーてーって流れる(笑)
  • HIROKI 
    8/12 19:32

    綺麗

  • #7.かほひろ 
    8/12 19:34

    きれい\(^o^)/

  • ひかりろりーん 
    8/12 19:35



    花火いいなー

    かえでちゃんと花火したーい!
         福岡→JK1→ひかりろりー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/12 19:35

    今年はまだ見てないや(;o;)(;o;)花火いいよね、♪───O(≧∇≦)O────♪
    衣着て見たいな〜(^O^☆♪
    れより楓ちゃんの浴衣姿みたいわー♪───O(≧∇≦)O────♪それから水着姿もみたいわー♪───O(≧∇≦)O────
    対かわいいもん、鼻血出るもん(T-T)
    たいー(T-T)(T-T)

    今ごろ家族団らんでご飯食べてたりするのかな(⌒▽⌒)♪♪♪つぐみちゃんとツーショット久しぶりに見たいな)^o^(
    ちゃんだいすっき
    かえで♪♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    8/12 19:35

    花火いいな〜(⌒▽⌒)!ぱあっと咲いて〜、シュンと散って〜♪♪♪ほんと三代目JSBの花火大好きな曲\(^o^)/
    ちも花火見てるとき頭の中で花火ずーっと流れてたな〜!(笑)景色すっごい綺麗だねーっ)^o^(!うちん家の周りほんと田舎だから夜景綺麗なとこいくとずーっとおりたいなって思う!熊本/あいり
  •   さつき. 
    8/12 19:36

    きれー
    年花火みてな

  • りさ@ 
    8/12 19:40

    居酒屋えぐざいるからみたのー?ちがうか!(笑)でも景色にてる(^-^)花火いいなー(*^^*)三代目の花火はやばいよねー!!!素敵なBGM\(^o^)/
  • リョウ 
    8/12 19:44

    花火見たんだ〜!やっぱり花火はいいよ
    夏を感じられるし
    かもBGMが三代目の花火って最高じゃん!!夜景がめっちゃキレイ
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • りー 
    8/12 19:44


    花火って聞く
    三代目の花火が頭の中で
    流れる〜\(^o^)/


    花火いいね!
    居酒屋えぐざいるで
    見たのかな(´・ω・`)?

    栃木/RINA
  • LOVE.FLOWER 
    8/12 19:48

    私も昨
    花火みました(*^▽^*)


    三代目さんの花火
    いいですよね〜(*^^*)

  • soul魂 
    8/12 19:51

    良いね
  • HIROさん 
    8/12 19:56

    いいねぇ♪
  • ハッピーメイカー 
    8/12 19:57

    花火イイね(*^^*) 
    夏ちょっとは満喫できたみたいでよかった♪♪♪ 
    僕はこないだオカンとばぁちゃん連れて花火行ってきたよ(^^)/ 
    川の真ん中から打ち上げでかなり近くで見れた☆ 
    ずっと見上げてたから、ばぁちゃん首痛いって言ってたよ(^^;)笑アハハ 

    夜景キレイ!!! 
    うーん。夏ですな〜( ̄∇ ̄) 
    よーしっ!今日もそうめん食べるぞー(笑)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/12 20:03

    今年まだ花火見てないやー(>_<)三代目の花火はめっちゃヤバいよ ゚゚(´O`)°゜゚もうパフォーマンスみるたび毎回涙流しちゃうもん(;_;)

    ♪さな
  • . 
    8/12 20:09



    花火見た〜!かなこも三代目の花火、頭の中で流れて



  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/12 20:11

    KAEDEちゃーっん

    花火かあ… じゅりは今年初の花火は7月にあったサマンサのイベントで見たよ\(^o^)/
    の時はほんとに幸せだった(^_^)
    KAEDEちゃんにも会えて、フォローミーも初披露だったし。大好きな三代目にも会えて、花火も初披露だったし(;;)
    せすぎました
    三代目の花火いいよねー(;;)
    二郎がカッコ良すぎて…(;_;)
    なみに、じゅりは0〜ZERO〜中ではKiss You Tonightも好きだなあ
    いてみてね(*`ω'*)
    ュンキュンしちゃうー(笑) KAEDEちゃんだいすーき♪ 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • NATSUHO 
    8/12 20:14

    綺麗〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/12 20:25

    かえでちゃんこんばんはー
    火いいよね
    って感じするー三代目の花火もいいよね
    両方大好き!!!私も今日花火やってきたんだ
    持ちだけど、すっごいきれいだったの

  • ☆ひろむ★ 
    8/12 20:27

    綺麗だね〜(^-^)
  • みどりん* 
    8/12 20:28

    花火綺麗だよね(*^。^*)ぱっと咲いて〜(笑)
    三代目さん私も好きだよ!かえっちょも好き(○´∀`○)かえっちょ愛してま
    浦安のみどり
  • モンチ 
    8/12 20:28

    花火綺麗だし、見てると癒されるよね
    年はみなとみらいの花火見たよー

    BGMに三代目さんの花火は最高だよ\(^o^)/
    夜景も癒されるね
    酒屋えぐざいるから見える夜景めっちゃ綺麗だったから写メ撮っちゃったし(笑
    癒しは大事だね!
  • うーたん 
    8/12 20:40

    花火見たんですか(*^^*)

    夜景って本当癒されますね(*´∇`*)
    俺よく綺麗な夜景とか撮ってます(^-^)/
    BGMが三代目さんの花火って最高じゃないですか♪
    この時季に花火と言ったら三代目さん!って決まってますもんね(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/12 20:46

    居酒屋からの景色じゃ〜ん
    酒屋からの夜景はほんっとキレイ

  • #7 saya 
    8/12 20:47

    花火いいなあ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/12 20:54

    花火見ながら花火聴くとすっごく切なくなっちゃう>* ))))><臣くんと隆くんの声がまたたまらない\(//∇//)\夏だねー

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/12 20:56

    わたしもお台場からみました♡(>◡<)♡
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/12 20:56

    わたしもお台場からみました♡(>◡<)♡東京((彩樺))
  • あっおーいお茶 
    8/12 21:04

    花火いいなあ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 21:05

    いいな〜花火!!!\(//∇//)\

    まだ今年花火見てないな〜


    こんど花火しよ〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/12 21:25

    かえでちゃんこんばんは
    火いいね(*´∇`*ワタシも今日花火やったんだー手持ちだけどね○o。.ヘ
    代目の花火よいよね
    夜景キレイだ

  • さくぴょん 
    8/12 22:03

    花火いーなぁ
    ちは明日の夜いつめんちゃんって呼んでる仲良し五人組で花火するんだ(^-^)☆かえちゃんにもきてほしーよぉ
    真にスカイツリー写ってる?気のせいかな?なんかライトアップされた綺麗なのがあるからさ
    三代目の花火はめーっちゃ良い曲だよね≧≦
    風呂で毎日聴いちゃってま
    あと最近は、DEEPの冬のマフラーってゆぅバラードにはまっちゃってる(^^)季節はずれなんだけどねー(笑)かえちゃんも聴いてみてっ

  • あかな 
    8/12 22:14

    いいなあ!花火みたい!
  • おじヒゲ純子 
    8/12 22:29

    お台場かな?
    花火を見ながら花火を聴くなんて贅沢だね( ´ ▽ ` )ノ
  • ZekiSawa*K 
    8/12 22:37

    三代目の歌といっしょに花火みれるとか幸福者

  • ユカザイル** 
    8/12 22:47



     BGM花火とかロマンチッ
    (((o(*゚▽゚*)o)))笑
     Eーね\(^O^)/




  • EXILE 
    8/12 22:52

    キレイですね(^з^)-☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/12 22:53

    やっぱ居酒屋えぐざいるで見てたんだね
    京・リナポン
  • LDH@コウ 
    8/12 22:55


    初花火みれてよかったね


    コウは8月の初めに
    花火大会があったからみた


    その時もやっぱり頭の中の
    BGMは三代目さんの
    「花火」だったよ


    いい歌だよね



  • 福岡@まりこ 
    8/12 23:04

     


    夜景綺麗〜:*.;".*・;・^;・:(;▽;)/:・;^・;・*.";.*:

    花火いいなあ
    打ち上げ花火はまだ見てないな〜
    普通の手持ち花火ならした
    (笑)

    KAEDEちゃんと浴衣着て祭り行っ
    花火見たいな


    今年は浴衣着らんと〜??


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/12 23:27

    私わ、三代目さんの花火毎日聴きすぎて歌詞覚えそう(笑)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/12 23:28

    花火いいなぁ〜♪今年まだ見てない(ToT)うちは三代目の花火を聞いて満足してるよ♪
    東京☆ななみ
  • ayaka. 
    8/12 23:58

    ***

    花火 見れてよかったね!

    私まだ見れてない〜(>_<)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/13 00:01

    パッと咲いて〜(笑
  • かおり 
    8/13 00:45

    シュンと散って〜(笑)
  • RYO 
    8/13 06:10

    昨日はお疲れさま
    火いい
    俺も三代目の花火好
    PVめっちゃかっこい
    景色めっちゃ綺麗や
    今日も1日頑張ってくださ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 08:57



    三代目の花火
    大好き

  • さゆき 
    8/13 09:21



    花火、いいなー(^^)
    私もこの前、打ち上げ花火ではないけど
    ロケット花火をして
    そのとき、ずっと
    三代目さんの花火が
    頭のなかに流れてた!
    いい曲だよね

  •  
    8/13 09:27

    三代目の花火めちゃくちゃいい歌だよね♪ヽ(´▽`)/わたし今年は花火ちゃんと見てないなー(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)