Sunday!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Sunday!KAEDE 画像1

今日は日曜日みなさんは何してますか?(*^^*)


かえでは久しぶりに家族とお出かけして、リフレッシュしてます!

緑も海も見て
癒されますな〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • NATSUHO 
    8/12 17:39

    さっきまでバイトしてた!(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/12 17:40

    かえっぽ〜
    容院いってきた!!結局LDH girlsFAMILYの会報の表紙のかえっぽにしてもらった
    えっぽゆっくり楽しんでね
    ングラス似合いすぎ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 100's Sseries M1(しばし御隠居様) 
    8/12 17:42

    日曜日もお盆も仕事します

  • まゆな(*^^*) 
    8/12 17:46

    うちは美容院
    ってトリートメン
    してもらってきたよ〜o(^-^)o


    家族とリフレッシュいいね♪
    妹ちゃんや弟君もいるのかな★☆

    うちは時間あるから久々に
    夜ご飯作ろうと思ってるよ

    楓ちゃんは夜ご飯
    何食べるの〜


  • みどりん* 
    8/12 17:48

    うちゎね!ジェネのイベントいってきたよー(○´∀`○)そしたら、なぜかかえっちょと会いたくなった
    浦安のみどり
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    8/12 17:52

    うちは今旅行中(^^)
    楽しいよー(^q^)★

    かえでちゃんサングラス似合いす

    かわいいー

  • あっおーいお茶 
    8/12 17:52

    明日から京都の友達の家泊まりに行くから、その準備してたよー


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/12 17:54

    かえちゃんサングラスカッコイイ(U+25CD*3*U+25CD)
    ゆっくり休んでリフレッシュして

  • うみ 
    8/12 17:54

    かっこいいなー♪( ´▽`)
    私わ田舎なう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日わ祭りがあるから行ってくる( ´ ▽ ` )ノU+2661U+2661
  • †たば† 
    8/12 17:56

    友達とjustin聞いてますっ(^o^)

    サングラスいかちー←(笑
    めっちゃ似合ってる

  • ハッピーメイカー 
    8/12 18:03

    家族とリフレッシュ☆イイね(*^^*) 
    緑も海も近くにあって見慣れてるけど、やっぱイイね(^^)v 
    海に行くとね!叫びたくなるんや!笑 
    かーえーでー!!!
    がーんーばーれー!!! 
    あとたまに、
    かーえーでー!!!
    だーいーすーきー(≧Д≦) 
    って(笑) 
    無邪気なんです( ̄∇ ̄)笑ふふ 

    よーしっ!仕事終わり!帰ろー♪♪♪
  • ZekiSawa*K 
    8/12 18:03

    今日Happinessのらいぶぐっつ頼んだよ( *・ω・)
    くさん買った〜♪幸

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/12 18:09

    かえでちゃんこんにちは
    ワタシはのんびり課題やピアノの練習してた
    久しぶりのoff なんじゃないかな?いつも忙しそうだからリフレッシュできて良かったね(^^
  • うさぴょん 
    8/12 18:09

    忙しいから家族とお出かけとかあんまりできないもんね(´・_・`)楽しんでるか
    ?あたしは部活だったよ(>_<)しかも明日から4泊5日の合宿だよ〜(´・_・`)
    応援しててね
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • HIROさん 
    8/12 18:09

    かっこいい♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/12 18:14

    あたしは今日ね、犬と散歩したりお母さんと買い物行ったり休日らしい休日だったかな(^O^☆♪
    ちゃんもリフレッシュできたんだね(*^◯^*)
    かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    族とお出かけならつぐみちゃんも一緒かな(^O^☆
    たツーショット撮ったらアップしてね
    ぐみちゃんかわいいもんなー♪───O(≧∇≦)O────♪
    族との時間楽しんでね)^o^(
    ちゃんだいすっき*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    かえで♪♪♪


  • soul魂 
    8/12 18:14

    可愛い(^-^)

    ずっとTVみてた♪
  • もっぷりんprin* 
    8/12 18:16

    たっぷり、癒されて来て下さい(。-_-。)♪



  • モンチ 
    8/12 18:26

    今日は友達と買い物してるよ\(^o^)/

    暑くて死にそうだったけど(笑)
    KAEDEは家族との時間楽しんでるんだね(#^.^#)って事は地元帰ってるのかな?久しぶりの家族との時間楽しんで

  • yuzu→Karen  
    8/12 18:26

    今日は四年ぶりに鳩子とあって遊びました♥私も楽しかったよー♥
  • ☆★えるも★☆ 
    8/12 18:30




    今日は、いつもどおり
    宇都宮立ったぜ


    お買い物したよん


    私も、家族でお盆
    横浜いくぜ


    家族の時間も大切にしないとね

  • 莉央 
    8/12 18:30

    サングラスは、どこの??o(^o^)o
  • けーじ 
    8/12 18:35

    俺もリフレッシュ!
  • りな 
    8/12 18:36

    横浜行ってきたよー


  • jun 
    8/12 18:43

    サングラスかけたら
    かっこいー(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/12 19:02

    家族とリフレッシュE〜ね\(^o^)/久しぶりのOFFだもんね!かえでちゃんが疲労回復できますよーに
    も海もパワーもらえるよね(。・ω・。)今日みさは家族とお墓参り。お盆やから、部活も休みやね
    っちゃ嬉しい!美味しいご飯も食べれたし、テンションたKAEDE〜
    も食べ過ぎた…。笑笑 久々サングラスのかえでちゃん見たー(o^o^o)かっこい
    族と素敵な休日過ごしてねー((o(^∇^)o))かえでちゃん愛してるぅぅう

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/12 19:07

    今日はごろごろしてたよ(;_:)(笑)
  • じゅり 
    8/12 19:09

    KAEDEちゃん外人さんみたーい

  • (・∀・) 
    8/12 19:13

    今日、テレビをみていたら、CMで 「WeCanFly」流れててびっくりしたよ

  • nao☆nao 
    8/12 19:29

    寝てましたー(^_-)-☆
  • ひかりろりーん 
    8/12 19:37



    家でごろごろでーす(笑)
    いっぱいリフレッシュできましたか?
         福岡→JK1→ひかりろりー
  • カズ 
    8/12 19:49



    高校野球を見てた

  • . 
    8/12 20:11



    KAEDEちゃんかっこい〜!

    かなこはZUSHI FES行ってきたよ♪



  • ☆ひろむ★ 
    8/12 20:28

    おばあちゃん家に行ってるよ(^^)
  • うーたん 
    8/12 20:42

    サングラス似合う〜

    今日は久々友達と遊びにプールに行ってきました!
    背中だけ焼けました(笑)
    リフレッシュ出来たみたいで良かったです(*´∇`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/12 20:46

    絵理香は鰺ヶ沢行って海とわさお見に行ったよ
    さお知ってる♪?
  • #7 saya 
    8/12 20:49

    今日はバイトでした

  • ?まいりーぬ? 
    8/12 21:38

    幼馴染みとお出かけする予定だったけどドタキャン


  • さくぴょん 
    8/12 21:56

    今日は夜バイトだったよぉ(*^▽^*)さっきまでかえちゃんパワーで頑張った
    かれちゃったよー(泣)かえちゃんはお出かけかぁ(*^_^*)いーなぁ
    族との時間も大切だよね☆かえちゃんが今日少しでもHappyだったならよかった(*^^*)
    日はもぉお仕事かな?うちはバイトだぁ(>.<)お互いがんばろーね
    かえちゃん大好きー

  • あかな 
    8/12 22:15

    家族とすごせてよかったね
  • おじヒゲ純子 
    8/12 22:36

    今日はKAEDEちゃんの地元の逗子フェス最終日に行きました(*^^*)KAEDEちゃんはゆっくり出来た?
  • ユカザイル** 
    8/12 22:36


     かえでちゃ
     リフレッシュ出来て良かったですね!\(^O^)/




  • LDH@コウ 
    8/12 22:49


    今日は1日中
    ゴロゴロしてたよ
    ワラ

    KAEDEはリフレッシュして
    癒されてよかったね



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/12 23:26

    うちも1日中家族といたよ
    リフレッシュできて良かったね!!
    東京☆ななみ
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/12 23:33

    日曜日わ朝からバイトで昼間過ぎからコンビニ行きました

    夕方から録画していた三代目が出演している番組を見ました

  •  
    8/12 23:43

    サングラス似合ってる(^^)わたしは今日かいもの行ったよー♪スカート買ってもらったー☆
  • かすみ 
    8/13 00:00

    今日は居酒屋えぐざいる
    に行ってきたよッ

    めっちゃ楽しかった


    ATSUSHIさんのそっくりさんがたくさんいたよ(笑)
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/13 04:40

    おはようございます。昨日は、Shopへ行ってツアーグッズをゲットしてきました(^^)。その後、スンドゥブランチでした。
  • RYO 
    8/13 06:12

    昨日はお疲れさま
    は一人暮らししてまだ実家に帰ってないから一人で過ごした
    た帰ろうかなと思ってる
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 08:57



    昨日はshopping


    今日は
    サマーランドッ♪〜θ(^0^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)