おはようございます!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます!KAEDE 画像1

おはようございます!

今日、LIVE初日を迎えることが
出来なくて残念ですが、少しでも早く笑顔でパフォーマンスが出来るように

Happiness familyのみなさんに
笑顔で幸せになってもらえるように
に26日の大阪公演までさらに、良いステージが作れるようにメンバーで協力して頑張ります!


みんなでMAYUの事を待ってましょうね(*^^*)


今日は久しぶりのOFFなので
ゆっくり体を休めたいと思います!

KAEDE



 
  • コメント(全99件)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/12 12:01

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)
    ほんと楓ちゃんはメンバー思いだね。真結ちゃんのこと、良くなるまで待つよ(*^_^*)楓ちゃんも体調崩さないようにしてね
    久しぶりのOFF、有意義な休みにしてね(^O^☆♪
    近毎日忙しくてお休みなくて疲れ溜まってるだろうから、ライブ前だししっかり休んでね(^。^)♪♪9月1日、Happinessみんなのhappy smile見れること楽しみにしてるね(*^_^*)

    楓ちゃんずっとだいすっき
    かえで♪♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    8/12 12:04

    うん!首を長くして待ってるね!OFFゆっくり休んでね〜♪
  • うーたん 
    8/12 12:05

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    初日を迎えられなくて残念ですね(ToT)
    Happinessはちゃんとfamを大事にしてくれるからみんな待ってますよ

    MAYUちゃんゆっくり休んで下さい

    今日はoff楽しんで
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/12 12:05

    みんなが元気なのが一番やもんね
    OFF楽しんでください!
  • nanaco 
    8/12 12:06

    うん!皆ゆっくり休んでね(^-^)/早くMAYUちゃんよくなりますよーに!
  • まみちゃん 
    8/12 12:08

    LIVE残念ですね
    日は体をゆっくり休めて下さい
  • ともちゃん 
    8/12 12:16


    KAEDEちゃんありがとう

    MAYUちゃんやメンバーを
    名古屋で待ってます

    OFF久しぶりだよね

    何するのかな?楽しんでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 12:20



    少し残念かな…?
    わたしはLIVE行けないんだけど
    早く元気でめっちゃ笑顔な
    Happinessに会いたいよ( ̄∀ ̄)


    MAYUちゃん
    待ってるよ


    かえちゃん、
    今日はゆっくり休んでね♪
  • まリこ、 
    8/12 12:31


    全然いいよ

    気にせんといて♪♪

    真結ちゃんに
    お大事に って伝えてください(^○^)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • LOVE.FLOWER 
    8/12 12:36

    KAEDEちゃん
    ゆっくり休ん
    くださいね(*^^*)


    MAYUちゃんも
    よくなるといいです


    待ってます(*^▽^*)


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/12 12:40

    早くHappinessみんなそろっていつも元気なスマイルみたいな
    MAYUのコトずぅーっと待ってるよ
    KAEDEもゆっくり休んでね!体調崩さないよぉに(^^;;
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 12:58

    今は待つ時だよ!!!!!!

    元気なMAYUちゃんが見たい


    MAYUちゃんファイト!!

    Happinessファイト

  • T-SoulBrothers 
    8/12 13:08


    東京公演の追加公演がや
    って聞いてチケット買いに朝早くから出掛けたけど…
    れなかった…


    やっぱ、Happinessは、大人気だね



    MAYUちゃんの復帰を心から待ってます


    頑張
    MAYU〜

    ファイ



    来年も、ライブやってください

    次は、とります



    Happinessp(^^)q

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/12 13:12

    OFFできてよかったね!!かえちゃんたちだってかなり疲れ溜まってるだろうからゆっくり休んでね★みんなで元気にLIVEできる事願ってます!MAYUちゃん早くよくなりますように…★愛知/ゆっちゃん
  • さりりん 
    8/12 13:15

    元気なMAYUちゃんが
    みれるまで、
    みんなが揃ってパフォーマンスするまで
    砂理奈は待ち続けるよ☆
    何があってもHappinessについていくから!

    ずっとずっと応援するからね♪


    今日はゆっくり休んでね(´ω`)


    Happiness だいす
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • manapoyo 
    8/12 13:18



    まゆちゃんが1日でも早く元気になりますように(^^)

    26日のライブ楽しみにしてるー!

    Happiness大好きだよー!


  • もおちゃん 
    8/12 13:20

    この写真大好き!!!!!!!!!!!!!
  • ♭ ゆみ _ 
    8/12 13:21

    Happiness全員の最高のパフォーマンス見れるのたのしみにしてます!オフたのしんでね!ライブのグッズ注文したよー( ・_・) 秋田/ゆ
  • ロック万21 
    8/12 13:29

    おぱようでござる〜楓ちゃんゆっくり休んでくださいね。

    初日が延期になったのは、残念だけどMAYUちゃんが早く回復するのを祈ります

    ではまたね〜


  • 兵庫のえみちる 
    8/12 13:29

    まゆちゃんの帰りを待ってま〜す
    8月26日の大阪行くよっ!楽しみにしてるねん(^o^)/みんなで協力してがんばってね〜
    庫のえみちる
  • まゆな(*^^*) 
    8/12 13:32


    いつも一番にこーゆー大事なblog更新してくれてホント楓ちゃんらしい(^_^)

    更新ありがとう!!

    もちろん待ってる\(^O^)
    Happinessとfam★の心は
    いつでもひとつだよー!!

    OFFは何するのかなー?
    たのしんでね


  • noriko( ̄O ̄) 
    8/12 13:38

    ゆっくり休んくださ

    MAYUちゃんがはやく元気になりますよう

    liveには行けませんが応援しています

    写メめっちゃきゃわたん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/12 13:43

    かえでちゃん、おはよう!ってもうお昼やけどねー
    26日の大阪公演に向けて頑張ってね(o^o^o)
    さは09/08に行くよ♪めっちゃ楽しみにしてる
    えでちゃんに会えるって思うだけでテンションたKAEDEになる〜\(^o^)/最高のライブ期待してます(^_-)☆☆☆MAYUちゃん、一生懸命頑張ってるんやろなぁ…(T_T)(T_T)焦らずゆっくり回復してほしい!!うん、ずっと待って
    今日はOFFなんやね(。・ω・。)リハーサルやイベントや撮影、毎日仕事で疲れてるやろうからゆっくり休んでね(>_<)
    えでちゃんも病気ならんでね。(;_;)夏バテにも気を付けてね(>_<)!大好きやでっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • #7 saya 
    8/12 13:48

    MAYUちゃんが1日でも早く復帰できますように

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/12 13:48

    ツアー初日に向けて、しっかりみんな休んでね
    んでまゆが元気になったらとびっきりの笑顔見せてね(⌒▽⌒)

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/12 13:53


    おはよ

    この写真みんな笑顔で可愛

    ブログ更新してくれてありがとう

    みんなMAYUのこと待ってる

    KAEDEもしっかり休んでね


    北海道☆歩美


  • みもたん 
    8/12 14:11

    みーんなニコニコ笑って幸せな、Happinessにとってもfamilyにとっても一生忘れられない素敵な単独LIVEにしようね!これからもHappinessについていくよ!まゆちゃんを支えてあげてね(^q^)
  • 福岡@まりこ 
    8/12 14:25

     


    KAEDEちゃんおはよ


    今日はツアー初日にならなかったけど
    26日の大阪公演に向けて頑張ってね!

    私は10月14日ラストの福岡公演行くよ

    早くHappinessに会いた

    早くみんなの笑顔が見たい


    今はMAYUちゃんを待っと


    Happiness family最高



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • えぐっちょ@ 
    8/12 14:36


    ずーっと待ってる


    楓ちゃんわほんとにファン想いでほんとに優しい!

    そーゆうところも全部が憧れでだいすきです


    神奈川/16/姫
  • 渡邉SAYA 
    8/12 14:42

    MAYU



    これからも無理しないで頑張って下さい




    ほんとタイプです



  • むらとぅー 
    8/12 14:48

    この写真に感動した
  • 松莉奈 
    8/12 15:08

    早くこの笑顔がみたいです>゜)))彡
    MAYUちゃんが元気に笑顔になるのを待っていますね(~▽~@)♪♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/12 15:17

    MAYUちゃんゆっくり、焦らずに元気になってね
    ってます(*^^*)!早く、メンバーみんなの笑顔みたいです

  • ちゃるCHAN 
    8/12 15:37

    この写真のようにHappinessみんなの笑顔が早く見たいで


    早く良くなるといいですね

  • すずか☆ 
    8/12 15:41

    みんなが笑顔で楽しくLIVE出来るように待ってるね☆大阪が最初は嬉しいけど、すずかは追加の方しか当たってないから残念だな…
    みんなで待ってるね

  • S.まいまい 
    8/12 15:44

    この写真ほんまに仲良しなんが伝わって大好き!もちろんMAYUちゃんのこと待ってるからねー!ゆっくりでいいからMAYUちゃんの笑顔が見れるの待ってMAYU♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/12 15:47

    Happinessみんなが笑顔で最高のステージになりますように☆彡
  • 神戸★さあか 
    8/12 16:12

    みんなで待っとこーーー!!!!大阪のLIVE楽しみにしとる
    の写真めっちゃいい(T-T)!!
  • けーじ 
    8/12 16:15

    みんないい笑顔してる(^▽^*)みんな元気なHappinessに会えるのを楽しみにしてるヽ(*^∇^*)ノ
  • #12 SHIHO 
    8/12 16:23

    みんなに会えるの楽しみにしてるよー

  • リョウ 
    8/12 16:58

    おはよう!もうこんにちはか(笑)ライブは残念だけどこれはしょうがないことだからMAYUが早く元気になって戻ってくるのをみんなで待ってようね(*^^*)久しぶりのOFF満喫してね〜!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/12 17:17

    みんなでMAYUちゃんのこと待とうね

    Happinessのライブが大成功できるようにみんなが笑顔になれるように願ってる

    MAYUちゃんに無理しないでゆっくり休んで元気になってね!!待ってるよ!!って伝えて

    KAEDEちゃんも今日はゆっくり休んでね

    東京☆ななみ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/12 17:36

    最近息子を放ったらかしにしてライブ三昧だったので、急きょ仮面ライダーショーに行けて良かったです。ツアー初日じゃなくなったけど、最終日を観れるようになったのは嬉しいです。
  • *WAKANA* 
    8/12 18:27

    この笑顔大好き!
    阪公演楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    MAYUが早くよくなりますよー

  • EX★なぎ 
    8/12 19:27

    この写メ一番好き(*^^*)
  • あかな 
    8/12 22:17

    かえでちゃん、ゆっくりできてよかった!( *`ω´)みんな体調気をつけてね
  • . 
    8/12 23:19



    MAYUちゃんがはやく元気になりますように!!
    かえでちゃんもゆっくり休んでね
    Happinessだいすき
    なこ


  •  
    8/12 23:24

    この写メ好き(*´∀`)
  • RYO 
    8/13 06:14

    俺も早くhappinessに会いたい
    LIVEが延期になったけど全員元気にパフォーマンスをするのが見たいな
    しみにしてる

  • おじヒゲ純子 
    8/13 08:22

    Happiness Familyはちゃんと待ってるよ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)