SAYAKA

いつも温かい応援ありがとうございます!今回メンバーであるMAYUが体調不良のため8月12からスタートする予定だったツアー(埼玉と名古屋と福岡)の 公演を延期することが決定しました!ファンの皆さんには心配をかけてしまいますが…いち早くよりよいHappinessのパフォーマンスが見せれるように今出来る事を全力で頑張ります!



Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全81件)
  • いくmin 
    8/12 03:32

    迷惑じゃないよ!まなみはツアー行けないけど、きっとみんな迷惑なんて思ってないは
    ツアーも大事だけど、MAYUちゃんも大事だしね!早く元気になるといい
    そして!"みんな揃って"……パフォーマンス出来る日が来るの楽しみにしてます!!さーちゃん更新ありがと(*^^*)
    たHappinessのパフォーマンス見れる機会があるといいな(・_・)

    茨城のまなみ
  • soul魂 
    8/12 05:48

    MAYUちゃんあんまり無理しないでねゆっくりでいいからね♪
  • あいたん 
    8/12 06:20

    さぁちゃん

    延期してもLIVE絶対いきます(>_<)
    生でHappinessのパフォーマンスを
    見るの初なので楽しみです

    大阪と名古屋いくの
    待っててくださいね


    体には無理をせず
    まゆちゃんが一日でも早く
    復帰すること願ってます

  • 神戸★さあか 
    8/12 06:35

    さーちゃん!!うちらわMAYUちゃんが元気になるのずっと待っとるよ(^O^)/★大阪のLIVE楽しみにしとるで
    MAYUちゃん!ゆっくリでいいよ!頑張って
    があってもずっとHappinessについていく!一生ファンやから
    ーちゃん大好きやで

  • アンドロメダ 
    8/12 06:40

    振替公演が都合悪くていけない人のために、払い戻しのしかたをLDHモバイルでご確認くださいとか、このブログでお知らせしたほうがいいと思います。払い戻しも期限があることをいったほうがいいです。
  • アンドロメダ 
    8/12 06:54

    さやかさん、ちゃんちゃんは卒業しましょう。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 07:15

    早くMAYUちゃんが治るように応援するよ!!!!!!!!

    ファイトMAYUちゃ

  • ドキンちゃんのしょくぱんまんさま 
    8/12 07:21

    MAYUちゃん、
    ゆっくり休んでください!
    早く治してMAYUちゃんの
    パワフルなパフォーマンス
    みなさんに披露してあげて
    くださいね

    ゆっくり休んでください

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/12 07:22

    迷惑ちゃうよ(T . T)どんなことがあってもHappinessについて行くし、応援してるよ\(^o^)/大阪のLIVEいくよ!ずっとずっと待ってます(*^_^*)
    appinessもまゆちゃんも、頑張ってね(^。^)

  • E-Girls LOVE 
    8/12 07:33

    おはよう♡
    今日のお仕事は何?
  • もおちゃん 
    8/12 07:48

    Happinessは7人でHappinessちゃん♡
  • m(´ω`)k 
    8/12 07:48

    ちゃんと待ってるか

  • もぉか☆ 
    8/12 07:55

    さぁちゃん
    惑なんかじゃないょ(´Д` )いっつもHappinessのみんなから元気もらってるよ!MAYUちゃんが体調不良で大変なときなんだからみんなで助け合っていかなくちゃだね
    MAYUちゃんがすごく心配だけど早くよくなってくれること願ってます
    媛のもぉか☆
  • けーじ 
    8/12 08:12

    おはよ☆MAYUちゃんが戻ってくるまで全然待つで☆-(・ε・`
    みんなも体に気をつけて(。>﹏<。)
  • #7 まーちん 
    8/12 08:29

    全員迷惑じゃないよ

    やっぱHappiness全員で舞台に立つことが最高だと思うし

    なにがあってもずっとHappiness応援してるし、ついていくから

    早くMAYUちゃん元気になりますよーに

  • ハッピーメイカー 
    8/12 08:34

    さーちゃんおはよう
    もうどんなことも一緒に乗り越えていく気持ちでいるから!!!
    辛いことも、楽しいことも一緒に分け合っていこう!!! 
    これからも一緒にがんばろー☆ 
    まゆちゃん早く良くなりますように。。
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    8/12 08:43


    さあちゃんおはよー



    全然迷惑じゃないし
    いっつも愛と夢と幸
    もらっとるはぴちゃんには
    感謝せないかん!

    メンバーの誰かが
    苦しんどるときは
    みんなで乗り越えな


    さあちゃんもまゆちゃんの
    サポートしてあげてね(o^∀^o)
    あたしもまゆちゃん
    早く治るよう
    愛媛からパワー送りよるけ


    愛媛 高2 ももこ


  • 兵庫のえみちる 
    8/12 08:43

    えみちるはまゆちゃんが元気になることをねがってるからね〜♪さーちゃんも体に気を付けてねっ(^^)ノずっーとHappinessのこと応援してるからね〜
    庫のえみちる
  • KAE 
    8/12 08:43

    延期気にせんで♪10月福岡で元気なHappinessみれるの待っとく!!
  • あー 
    8/12 08:47

    まゆちゃんが元気になるのが最優先だよ(^_^)/待ってるからね♪
  • 愛子 
    8/12 08:58

    SAYAKAおは
    マジみんな気にしすぎだよ
    んなMAYUが元気になってくるの、ずっと待ってるから心配しない

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    8/12 09:02

    さぁちゃんおはよう
    全然迷惑じゃないよっ!(^○^)逆に延期なったからもっともっとパフォーマンスに磨きをかけれるし、ポジティブに考えよ(^○^)ファンはどんだけ遅くなってもずーっと待ってるよっ!♪今はHappinessみんなでMAYUちゃんを支えてあげてね(^q^)26日、みんなの笑顔、きれっきれのパフォーマンス見れることを楽しみにしてるね☆ミHappinessが生き甲斐!Happiness is my all!!!さぁちゃんもHappinessもだーいすきっ!

  • Nao **゚ 
    8/12 09:06



    さーちゃん
    おはよっ(o>ω<o)



    MAYUちゃんゆっくり
    元気になってね!
    全然迷惑ぢゃないからね。


  • さき 
    8/12 09:07

    MAYUファイト
    !!
    早く治りますように


    頑張ってね

  • さゆき 
    8/12 09:14



    さーちゃん、
    私は今回のツアーは行けないけど
    今回のツアーに行く方たち
    迷惑だなんて思ってないはずだよ!

    まゆちゃんが体調不良だなんて
    ほんとに辛かったけ
    1番辛いのは、まゆちゃん
    そして、Happinessのみんなだよね。

    こういうときこそ
    Happinessのチームワークのよさ
    発揮してまゆちゃん
    支えてあげてください!

    最高のパフォーマンスが
    できる状態でまゆちゃんを
    待ってあげててね!

    私はいつだっ
    Happinessの味方だからね

    まゆちゃんが早く
    よくなりますように

    まゆちゃんお大事に
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/12 09:31

    全然気にしないで

    健康が第一ですよ(^ー^)

    MAYUちゃんが元気になりますように

  • 舞姫 
    8/12 09:38

    本番当日にMAYUちゃんの体調が急に悪くならなくてよかったよね(^O^☆♪


    延期してもでもHappiessの単独ライブを成功させてほしいU+203C
  • *WAKANA* 
    8/12 09:49

    おはよ(^^)迷惑なんかじゃないよ
    元気なのが1番\(^o^)/やる気MAX!テンションhighなHappinessが大好きー
    援してるよ!p(^_^)q

  • ゆぅ 
    8/12 10:01

    MAYUちゃんの身体が1番大事だよ(^^*)
    何よりHappinessが大好きやから
    迷惑だと思わないでね(∋_∈)
    いつでもファンは待ってます!

    はやくMAYUちゃんが治って
    Big Smile が見れますように。
  • ayaka. 
    8/12 10:28

    全然迷惑じゃないよ(^ω^)!
    MAYUちゃん大切だし、身体が1番だもん

    ずっと待ってるよ(´∀`)

  • jun 
    8/12 10:46

    待ってるよ(^○^)
    また6人のパフォーマンス見れる
    楽しみにしてます♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/12 10:56

    まゆまゆが元気になるまで、ずーっとまってるよ!
  • さやおみ。 
    8/12 10:59

    6人で最高のパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてるね\(^o^)/

  • HIROさん 
    8/12 11:02

    ずっと応援してるから!
  • ひなぴよ 
    8/12 11:16

    はやくマユ元気になってほしいね!(^-^)
  • つかなちゃん 
    8/12 11:26



    早くMAYUちゃんが
    良くなるといいねっ

  • rio 
    8/12 11:35

    さーちゃん(*^^*)
    おはよー♪
    MAYUちゃん早く良くなるように祈ってるからねぇ(^з^)-☆
    ずっとずっと応援してますっ☆
    りお☆
  • (*^^*) 
    8/12 11:41

    まゆちゃんが早くなおりますように☆彡ずっと待ってます(^^)/
  • Happiness_T 
    8/12 11:42

    大阪楽しみにしてます♪
  • ?まいりーぬ? 
    8/12 11:57

    ぅちゎいつまでだってまつ

    でもツアーにゎ参戦できないけど

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 12:22



    みんなが楽しみなLIVE、
    もう少しだけ待てば
    元気いっぱいなHappinessに
    会えるね\(^ー^)


    わたし
    参戦できないんだけど…

    MAYUちゃんっ
    待ってるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/12 13:14

    ファンはHappiness全員のパフォーマンスがみたいんだもん!全然気にしない!MAYUちゃん早くよくなりますように…★さーちゃんたちも身体には気をつけてね!愛知/ゆっちゃん
  • さりりん 
    8/12 13:18

    Happinessみんなが
    揃って最高のパフォーマンスするまで
    砂理奈は待ち続けるよ☆
    何があっても、ずっとずっと応援するからね♪

    これからも加速していく
    Happiness応援するよ♪


    今は、MAYUちゃんを
    励ますとき!
    仲間として励ましてあげてね???


    Happinessだいすきー(;o;)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ロック万21 
    8/12 13:31

    全力でさーちゃん頑張ってね。応援するからね

    まゆちゃん早く帰ってきてね〜


  • funnyちゃんの絵理香 
    8/12 13:44

    Happinessの最高のPerformance見れることがfamの幸せだよ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/12 14:00




    パフォーマンスできんかっ
    みんなが一番辛いよね。
    リハもしてきたし(T_T)

    なによりまゆちゃん
    絶対責任感じとるやろし(T_T)
    まゆちゃんが悪いわけじゃないけ
    まゆちゃんを支えて
    あげてね(T_T)
    私もみんなを支えることが
    できとったらいいな(>_<)


    私はライブ行けやんけど…
    みんな待っとると思うから
    私やったらずーっと待つも


    最高なパフォーマンスして
    みんなを笑顔にさせてあげ


    Happinessだーいす



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳


  • えぐっちょ@ 
    8/12 14:41


    MAYUちゃんの体が一

    ずーっと待ってます

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/12 15:19

    MAYUちゃんの元気な姿を、Happinessの笑顔を待ってます!
    っくり、ゆっくり元気になって下さい♪
  • . 
    8/12 23:22



    MAYUちゃんがはやく元気になりますように。

    メンバーでMAYUちゃんを支えてあげてね!これからも全力で応援してるよ!!Happinessがんばってね!!だいすき
    なこ

  • おじヒゲ純子 
    8/13 08:41

    体が1番!!
    MAYUチャンに限らず他のHappinessメンバーも熱中症とかに気をつけてね^^;
    全員揃ったHappinessを早く見れる事を願っています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)