Fw:YURINOより

こんばんは。YURINOです。
いつも応援ありがとうございます!

Happiness LIVE TOUR 2012
Happy Time

埼玉、名古屋、福岡公演をMAYUの
体調不良のため、延期することとなりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい。

MAYUはみなさんの前で、
元気に笑顔でパフォーマンスするために、
一生懸命頑張ってくれています。


私たちも6人揃うときに、
最高のパフォーマンスができるよう、
MAYUを待っていたいと思います。

LIVE延期になってしまいましたが、
たくさんのみなさんに最高と思ってもらえるLIVEにしたいと思うので、
楽しみに待っていてください!


YURINO!

 
  • コメント(全73件)
  • ともちゃん 
    8/12 02:13



    ゆりちゃん更新ありがとう!!!!
    MAYUちゃん大変だもんね(T-T)
    私たちの代わりにMAYUちゃんのサポートお願いします!!!!

    10月にメンバーみんなが
    元気にパフォーマンスしてる姿楽しみに名古屋で待ってます!!!!!

    ゆりちゃんも体調ケガには気をつけて!!!!
    私たちがずっと応援してること忘れないでね!!!!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    8/12 05:47

    あんまり無理しないでね♪ゆっくりでいいからね♪
  • あいたん 
    8/12 06:23

    ゆりのちゃん

    LIVE延期しても絶対いきます(>_<)
    Happinessのパフォーマンスを
    見るのは初なのですごく楽しみです(*^^*)

    今は体には無理をせ
    一日でも早く
    まゆちゃんが復帰すること
    願っています

  • 神戸★さあか 
    8/12 06:39

    ゆリちゃん!!MAYUちゃん早く元気なってほしいな(T-T)!!MAYUちゃん頑張っとるもんな!!うちらわずっと待ってます
    阪のLIVE楽しみにしとるで♪
  • nao☆nao 
    8/12 07:00

    MAYUがいなけりゃ始まらないね(^_-)-
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 07:12

    MAYUちゃん早く治るといいな(^O^)

    だから応援するね


    ファイトMAYUちゃん!!!!!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/12 07:24

    謝らんとってーー(T . T)迷惑ちゃうよ(T . T)どんなことがあってもHappinessについて行くし、応援してるよ\(^o^)/大阪のLIVEいくよ!ずっとずっと待ってます(*^_^*)
    りのはまゆちゃんのこと支えてあげて!Happinessもまゆちゃんも、頑張ってね(^。^)

  • E-Girls LOVE 
    8/12 07:35

    全然迷惑じゃないよ
    MAYUちゃんが出てHappinessだ
  • もおちゃん 
    8/12 07:49

    あまり無理せずに頑張ってね(^O^)/
  • ゆか★☆ 
    8/12 08:03



    おはよ
    !!

    全然大丈夫!
    まゆちゃんに、頑張って治してね!お大事に!まゆちゃんがいなきゃHappinessじゃない☆いつまでも待ってるよって伝えておいてね(^_^)
    謝らないで(>_<)
    すっごい心配したしびっくりしたけど、仕方ないよ!
    Happiness皆揃って、元気でHAPPYな
    あたし達にHappinessを与えてくれる、いつも通りのはぴでLIVEもやってほしいし
    10月に延びちゃったけど、楽しみが2ヶ月くらい後にあるって考えれば全然大丈

    実際2ヶ月もないしね!1ヶ月半くらいかな?
    9月も行くし、Happiness LIVE TOUR楽しみに待ってますっ☆
    それに今日はグッズ発売日だし!一足先に買っちゃうよん
    !!

    今日もお仕事頑張ってね!(#^.^#)


    from.ゆか★


  • #7 まーちん 
    8/12 08:23

    謝らないでよ

    やっぱHappiness全員で舞台に立つことが最高だと思うし

    なにがあってもあたしゎずっとHappiness応援してるし、ついていくからね

    MAYUちゃん早く元気になるまでずっとまってる

  • KAE 
    8/12 08:45

    MAYUちゃん早くよくなります様に☆ミYURINOちゃんも体調気を付けてね♪10月に会いましょう♪ちなみに福岡公演いく!たのしみだ

  • ハッピーメイカー 
    8/12 08:47

    ゆりちゃんおはよう
    まゆちゃんが一番辛いかなぁ。。
    ファンは全然大丈夫やと思うよ!!! 
    一番大事なのはまゆちゃん、はぴちゃんが元気でいてくれること!!!
    色んなことがあっても、それを乗り越えたときにまた最高のことが待ってるよ!!!
    これからも一緒にがんばっていこう(^^)v 
    まゆちゃんが早く良くなりますように。。。
  • 兵庫のえみちる 
    8/12 08:47

    まゆちゃんが元気になることをねがってるからね〜♪えみちるはみんなのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるねっ!!ゆりちゃんも体に気を付けてねっ(^^)ノこれからもずっーと応援してるよん
    庫のえみちる
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    8/12 08:49


    ゆりのちゃんおはよ


    いろんな苦難
    はぴちゃん、そして
    あたしらファンみんなで
    乗り越えていくものやと思う!


    やけん大丈夫


    延期になって辛いの
    ファンだけでなく
    まゆちゃんやメンバーみんなも
    やと思うし全然気にする
    ことないよ?

    体調がよくなったときに
    最高のパフォーマンスして
    みんなを幸せにしてあげて


    あたしはライブ行けんけど
    復活を楽しみにしとる(o^∀^o)
    ゆりのちゃん
    まゆちゃんのサポー
    よろしくね


    はぴちゃん大好き(≧∇≦)

    愛媛 高2 ももこ


  • さき 
    8/12 09:04

    MAYU、Happiness
    頑張れ


    みんな揃って
    Happinessだからね(^-^)v

    LIVE、楽しみにしてるよヽ(≧▽≦)/

  • さゆき 
    8/12 09:09



    まゆちゃんの体調不良を知ったと
    ほんとに辛かったけ
    1番辛かったのはまゆちゃん、
    そしてHappinessのみんなだったよね。

    今回のツアーは行けないけ
    みんな揃ったとき、
    最高のパフォーマンスになるよう
    頑張っていってね。

    そして、こういうときこそ
    Happinessのチームワークのよさ
    発揮してまゆちゃん
    支えてあげてください!

    私はいつだっ
    Happinessの味方だからね

    まゆちゃんが早く
    元気になりますように。
  • manapoyo 
    8/12 09:51



    まゆちゃん無理しなくていいからね(^O^)

    ゆっくり休んで最高のパフォーマンス見れるの待ってるー

    みんなもあまり無理しないでぐださい(´Д`)
    体調気をつけてね(´Д`)

    Happiness大好きー


    /兵庫の真菜


  • *WAKANA* 
    8/12 09:56

    MAYU!はぴChan!頑張れp(^_^)q
    る気MAX!テンションhighなはぴChanが大好きだ
    高のパフォーマンス期待しちゃうよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    MAYUが早くよくなりますよー

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/12 10:05



    ゆりちゃーん

    MAYUちゃんの体調
    はやくよくなると
    いいね(;_;)

    ライブ楽しみ
    してます!

    HAPPINESSみんな
    大好き

    HAPPINESSビッグらぶ!



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆぅ 
    8/12 10:12

    MAYUちゃんにはゆっくり治してほしいです(・・*)
    Happiness全員の最高のパフォーマンス
    見れるようにファンもゆっくり待ってるよ♪



  • ayaka. 
    8/12 10:35

    MAYUちゃんも他のHappinessメンバーも一生懸命 頑張ってるからずっとずっと待ってるよ(´∀`)


    またみんなのパフォーマンス、
    smile見れるの楽しみにしてます!!!

    あと、今日夢にYURINOちゃんが出てきてめちゃくちゃ嬉しかった〜\(^O^)/
    起きて夢やと分かった時のショックはデカイっす(´TωT`)笑
  • りーちゃん 
    8/12 10:36

    MAYUちゃんお大事に

  • jun 
    8/12 10:46

    ずっと待ってるよ(^○^)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/12 10:57

    まゆまゆが早く良くなりますように!
  • さやおみ。 
    8/12 11:00

    待ってるからね!
    6人での最高のパフォーマンスが
    見れるのを楽しみにしてるね\(^o^)/

  • HIROさん 
    8/12 11:01

    お大事に!
  • 熊本*まいか 
    8/12 11:09

    誰のせいでもないよ。謝らないで(*_*)まゆちゃんのことちゃんと待ってる!めっちゃ楽しみだったから、すっごいショックだけど、10月絶対会えるって信じてるからね(^・^)(^・^)
  • ちゃらん 
    8/12 11:23



    待ってるよ(*^^*)
  • つかなちゃん 
    8/12 11:26

    MAYUちゃんが早く
    良くなるといいね

  • ☆さっしー☆ 
    8/12 11:34

    YURINOちゃ

    今日のLIVEすごく楽しみにしてた
    Happinessの初単独TOURだし初日だし
    かも俺のお盆休み唯一の予定だったし

    だから延期になっちゃったのはすごく残念だよ

    でも一番辛いし悔しいのはMAYU本人だよ

    早く元気になって最高のパフォーマンスを見せてくれるのを俺らファンは待ってるよ
    して振替公演の10月はメンバー・スタッフ・ファンの全員で思いっきり楽しもう

    まだまだ暑い日が続くからYURINOちゃんも体調崩さないように気を付けてね


  • (*^^*) 
    8/12 11:41

    ずっと待ってます(^^)/
    まゆちゃんが早くなおりますように(≧∇≦*)
  • Happiness_T 
    8/12 11:42

    大阪楽しみにしてます♪
  • akko 
    8/12 11:52

    まゆちゃんがいないライブみるなんていやだよ❗だから6人全員のパフォーマンスができるまで、まってるから
    ゆちゃんを支えてあげてね

  • ?まいりーぬ? 
    8/12 11:58

    ぅちゎいつまでだってまつ

    ツアーに参戦できたらね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 12:24



    MAYUちゃん
    ずっと待ってるよ



    早く元気なHappinessに
    会うために、
    もう少し待てばいいだけだからね


    謝りすぎると
    怒っちゃうぞっ(^O^)

  • あかねちん 
    8/12 12:53

    MAYUちゃん、頑張って直して下さい(;_;)!
    今は6人やけ
    7人でまたパホーマンス出来るように
    応援しているよ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/12 13:18

    みんなのパフォーマンス見れるのに変わりはないしファンはそんなの全然気にしないと思います!みんなが毎日リハを重ねて頑張ってくれてたもん!いつもたくさんファンの事思ってくれてありがと♡♡いつまでも応援してるし支えてるよ!MAYUちゃん早くよくなりますように…★愛知/ゆっちゃん
  • さりりん 
    8/12 13:23

    謝んなくていいよ!
    謝ることぢゃないっ
    いつも最高のパフォーマンスをしてくれるHappinessに何回助けてもらったか

    はやくHappinessみんなが
    揃って再び、最高のパフォーマンスができるようになるまで
    砂理奈は待ち続けるし誰も責めない^^

    liveはいけないけど
    応援してるからね!


    そして、これからも加速していくHappinessに砂理奈はついていくから!

    ずっとずっとだいすきです(。´Д⊂)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ロック万21 
    8/12 13:33

    はーいゆりのっち待ってるから〜最高のパフォーマンスを

    まゆちゃん早く治って帰ってきてね〜


  • funnyちゃんの絵理香 
    8/12 13:46

    ゆりのが謝ることじゃないからね!まゆが戻ってきて最高のPerformanceをツアーに行く人に見せてあげてね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/12 14:02




    ライブ行けへんけど
    私やったらずーっと
    待っとるもん

    最高なパフォーマン
    してね!大好き!



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • えぐっちょ@ 
    8/12 14:43


    MAYUちゃん辛いとおもうけど無理せず頑張って

    ずーっと待ってます

  • 松莉奈 
    8/12 15:11

    風邪はしょうがないね(T^T)みなさんのパフォーマンス楽しみに待っていますね(~▽~@)♪♪♪
    MAYUちゃんの笑顔見れるのを楽しみにしていますね♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/12 15:20

    とびっきり元気なパフォーマンスを楽しみにしてるよ
    LIVEには行けないけど、みんなの笑顔、楽しみにしてます(*^^*)
  • えりちょ 
    8/12 16:07


    Happiness揃ってのパフォーマン
    楽しみにしてるからね(*^_^*)
    やっぱみんなそろってなき

    延期で中止じゃないんだか
    MAYUが復活するまで
    Happiness初ツアー
    楽しみに待ってるよ(^o^)


    Happiness LOVE!!!!!!
    YURINO LOOOOVE!!!!!!!!!


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/12 17:24

    うちもMAYUちゃんのこと待ってるよ!!
    Happiness全員が笑顔でパフォーマンスできるのを楽しみにしてる

    Happinessのみんななら最高のライブができるよ!!
    MAYUちゃんに早く元気になってね!!待ってるよ!!って伝えて

    お願いします!!
    東京☆ななみ
  • りょうたろう 
    8/12 19:44

    しかたない!
    みんな待ってるから\(^o^)/
    早くHappinessの最高のパフォーマンス見せてね

  • . 
    8/12 23:26



    MAYUちゃんがはやく元気になりますように!

    6人揃ってHappinessだもんね!力合わせて頑張ってね!!これからもずっとずっと応援してるよ!Happinessだいすき
    なこ


  • おじヒゲ純子 
    8/13 08:36

    6人揃ったスーパーパフォーマンスを見たいです!
    だからちゃんと病気を治して元気なHappinessを見せて下さい!
    応援しています( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)