MIYUU

こんばんは!!!

ホームページでお知らせした通り今回のツアーでは楽しみにしてくれていたみなさんごめんなさい。

今MAYUも体調を治そうと必死に頑張っています。

私達もMAYUが回復して早くみなさんに元気なHappinessのパフォーマンスをみていただけるようにがんばります!!!

暖かい応援お願いします!!




Happiness MIYUU


 
  • コメント(全46件)
  • あいりん!/ 熊本 
    8/12 00:48

    まゆ早く元気になってほしいなっ(´・ω・`)

  • EXILE 
    8/12 00:50

    頑張って下さい(^з^)-☆
  • まつみな 
    8/12 00:52

    まゆ早く元気になるといぃ


    まつみな/北海道
  • Ayami 
    8/12 00:55

    MAYUちゃん、はやくよくなりますように(;_;)
    元気なMAYUちゃんはやく見たいな(;_;)

  • ももの(ふわふわ) 
    8/12 01:00

    まゆちゃん、回復するといいね…おうえんしてまゆ!ももの
  • #7 saya 
    8/12 01:03

    MAYUちゃん早く復帰できるように願ってるから

  • ひーД 
    8/12 01:04


    復帰まってま

    はゃく良くなりますょうに。◎
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/12 01:04

    はやく元気になることを願っています♪
  • ゆりのきりの 
    8/12 01:04

    Happinessならこの壁絶対乗り越えられるよ!

    Happinessはうちが1番大好きで大好きで仕方ないグループ

    だから本当みんなの力になりたい
    こうやってコメントきて応援することしかできないけどうちはずっとHappinessの味方だからね

    みゆうちゃんもがんばって

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/12 01:11


    早くMAYUちゃんが元気になりますように(^O^)
  • ゆりか 
    8/12 01:12

    真結ちゃんにはゆっくり休んでもらって1日でも早く元気な姿を見れるよう願ってます!!
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    8/12 01:14



    MAYUちやんが
    はやく治って良いスタート
    出来ますように。
  • ((#07.mnP)) 
    8/12 01:23


    Happinessの
    ふぁいていーん♡
    ファンはずっ
    待ってるよ(^○^)
  • みもたん 
    8/12 01:29

    まゆちゃんのこと支えてあげてね!何があっても一生Happinessについていくよ\(^o^)/
  • ともちゃん 
    8/12 02:12


    MIYUUちゃん更新ありがとう!!!!
    MAYUちゃん大変だもんね(T-T)
    私たちの代わりにMAYUちゃんのサポートお願いします!!!!

    MIYUUちゃんのお誕生日はお祝いできないけど
    用意してたあるものを送るので
    ぜひぜひ受けとってね!!!!

    10月にメンバーみんなが
    元気にパフォーマンスしてる姿楽しみにして
    名古屋で待ってます!!!!!

    MIYUUちゃんも体調気をつけて!!!
    MIYUUちゃんらぶっ
  • soul魂 
    8/12 05:46

    MAYUちゃんあんまり無理しないでね♪ゆっくりでいいからね
  • 敬らぶ。 
    8/12 06:21

    ゆっくり休んで治してね(^^*) 早く元気になるのことを願ってます(*^^*)
  • あいたん 
    8/12 06:25

    みゆうちゃん

    LIVE延期して
    絶対いきます(>_<)

    Happinessのパフォーマンスを
    見るのは初なのですごく楽しみで


    今は体には無理をせ
    ゆっくり休ん
    一日でも早いまゆちゃんの
    復帰を待ってます

  • 神戸★さあか 
    8/12 06:42

    MIYUUちゃん!!MAYUちゃん頑張っとるからうちらわいつまでも待つよ!!これからもずっと応援してます(^O^)
    何があってもHappinessについていく!!大阪のLIVE楽しみにしとるで
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/12 07:04

    Happinessなら、きっと大丈夫!(T . T)
    ァンも楽しみにしてたけど、みゆたん達の方がLIVE楽しみにしてたよね?(;_;)でも、延期になってもその分楽しさ倍になるよ、絶対(^。^)
    appinessにどんなことがあっても舞夕はついていく!みゆたんに一生ついて行く!ずっとずっと応援してるよ\(^o^)/今は全力でまゆちゃん支えてあげて!(^_^)
    夕もたこ焼きパワー送るから(。-_-。)
    っちゃめっちゃLIVE楽しみにしてるよ!大阪から始まるLIVEとか心臓飛びでそう(T . T)色々サプライズしちゃおうかな( ̄▽ ̄)
    ゆたん世界一愛してます。舞夕の一番の原動力です
    気なHappinessが見れますように…
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 07:09

    MAYUちゃん早く治るように応援するね!!!!!!

    そしてまた元気なHappinessを待ってるね(^O^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/12 07:25

    みゆたん(T . T)コメント遅くなってごめんね_| ̄|○
    見たから、夜の更新もコメント全部行ったからまた時間ある時にでも、読んでほしいな(。-_-。)
    ゆたん世界一だいすき\(^o^)/

  • もおちゃん 
    8/12 07:49

    MAYUちゃん待ってよーね
  • #7 まーちん 
    8/12 08:26

    全然迷惑なんかじゃないよ
    っぱHappiness全員で舞台に立つことが最高だと思うし

    あたしゎなにがあってもずっとHappiness応援してるし、ついていくからね


    早くMAYUちゃん元気になりますよーに

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/12 08:32


    みゆみゆーう

    ぉはよ(*^^*)

    最初まゆちゃ
    びっくりした


    Happinessゎファン
    心汚い人なん
    いないはず

    いやいないよ
    っと

    Happinessファンみんなに
    会ったことないけど←ww

    まゆちゃんが
    元気になって
    Happinessみんなで
    行えること
    ファンみんな
    祈っています(≧ε≦)

    まゆちゃん
    早くよくなりますよーに☆

    Happiness大好き

    みゆみゆーう大好き


    みゆみゆーう
    体調崩さないように
    頑張ってね(#≧∨≦#)


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    8/12 08:52


    みゆうちゃんおはよ


    一番辛いのは
    メンバーみんなよね

    でもあたしらファン
    ついとるけん大丈夫よ?

    みんなで乗り越えていこ?

    あたしもまゆちゃん
    早く治るよう
    毎日愛媛からパワー送りよ

    やけんみゆうちゃん
    まゆちゃんのサポート、
    よろしくね\(^ー^)/


    はぴちゃん大好き


    愛媛 高2 ももこ



  • 兵庫のえみちる 
    8/12 08:56

    えみちるはまゆちゃんが元気になることをねがってるからね〜♪ずっーとHappinessのこと応援してるからねっ!!!!!みゆーちゃんも体に気を付けてねっ(^^)ノ兵庫のえみちるー
  • さき 
    8/12 09:00

    MAYU早く治ってほしいね


    Happinessガンバ\(^o^)

    ずっと応援してるよ

  • ハッピーメイカー 
    8/12 09:01

    みゆうちゃんおはよう!
    ライブとかも大事やけど、やっぱ一番大事なのはまゆちゃん、はぴちゃんが元気でいてくれること!!! 
    ファンはそう思ってるはず!!! 
    みんな気持ちが繋がってるんちゃうかな。。。 
    辛いことも楽しいことも分け合ってこれからも一緒にがんばっていこう(^^)v 
    まゆちゃんが早く良くなりますように。。。
  • さゆき 
    8/12 09:03



    みゆうちゃん
    更新ありがとう。

    私は今回のツアーは
    行けないけど
    今回のツアーに行く方たち
    迷惑だなんて思ってないはずだよ!

    こういうときこそ
    Happinessのチームワークのよさ
    発揮してまゆちゃん
    支えてあげてください!

    私はいつだっ
    Happinessの味方だからね
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/12 09:17

    みゆちゃるヽ(;▽;)ノ
    新ありがとう。今回のLIVEみくは、行けないけど、今回行ける人たちみーんなHappinessの事大好きだから延期になっても絶対待っててくれるよ
    きっと、大変な事があったからこそ最高のLIVEになるよ!!!!だから、今はMAYUちゃんの事Happinessメンバー、ファンみんなで支えていこうねヽ(;▽;)ノMAYUちゃんが早く治りますように…そして、Happinessにとって、ファンにとって最高なLIVEになりますように!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • ゆぅ 
    8/12 10:16

    MAYUちゃん焦らないでいいよ(^^*)
    Happiness全員のBig Smile待ってます!


  • jun 
    8/12 10:47

    ずっと待ってるよ(^○^)
  • HIROさん 
    8/12 11:01

    無理せんようにね!
  • さやおみ。 
    8/12 11:02

    MAYUちゃんのこと支えてあげてね

    Happiness6人での最高のパフォーマンスを見れるのを楽しみに待ってるよ\(^o^)/
  • (*^^*) 
    8/12 11:42

    ずっと待ってます(^^)/
    まゆちゃんが早くなおりますように(≧∇≦*)
  • Happiness_T 
    8/12 11:42

    大阪楽しみにしてます♪
  • akko 
    8/12 11:50

    ライブのことはしょうがないんだから!まゆちゃんを支えてあげて

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 12:27



    今はメンバー
    MAYUちゃんを待つ、
    というより支えてあげる
    方がいいね(^O^)


    わたしたちも
    早く元気なHappinessの
    パフォーマンスを見るため
    MAYUちゃんの復帰を
    ずっと待ってるよ


    もうすぐ!
    元気になるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/12 13:21

    誰か悪いわけでもないし、みんなの毎日の頑張り知ってるから誰も迷惑なんて思ってないし気にしてないと思います!いつもファンの事思ってくれてありがと♡♡これからもずっと応援してくし大好きな気持ちも変わりません!MIYUUちゃんたちも身体には気をつけてね!愛知/ゆっちゃ
  • さりりん 
    8/12 13:26

    謝んなくていいよ!
    いつもHappinessに助けてもらってるし(´ω`)
    最高のパフォーマンスができるようになるまで
    みんなでMAYUちゃんを支えてあげてね


    これからも加速していくHappinessを応援します!

    Happinessだいすきです!


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/12 13:46

    まゆをしっかり支えて、また元気なHappiness見せてね

  • えぐっちょ@ 
    8/12 14:45


    MAYUちゃんの体が一番!

    ずーっと待ってます

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/12 15:22

    みゆうちゃん謝らなくていいよっ
    康第一!笑顔が大切です♪
    Happinessのみんな元気な姿を待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    8/12 23:29



    Happiness力合わせて頑張ってね!!これからもずっと応援してるよ!Happinessだいすき


    MAYUちゃんがはやく元気になりますように!!!かな


  • おじヒゲ純子 
    8/13 08:33

    ずっと待ってるよ!
    だから焦らずちゃんと治して欲しいです
    MAYUちゃんそしてHappinessをずっと応援しています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)