水着。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/水着。KAEDE 画像1

にしても
逗子FESはみんな水着だったな〜


羨ましい(*^^*)。。。


E-Girlsのタオルを持ってくれてる人も居て、
テンションたKAEDEになったよ


KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • HIROKI 
    8/11 18:53

    お疲れ

  • さゆき 
    8/11 18:54



    かえでちゃん
    ゆずなちゃん
    かわいいー


    かえでちゃん
    今年、水着、着ないの?
    かえでちゃん
    水着姿、見たいなあ

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/11 18:58


    でたー
    テンションたKAEDE


    TAKAHIROに続き
    たKAEDE

    たKARENも聴きたくなっちゃった



    れな
  • EXILE 
    8/11 19:00

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • あっおーいお茶 
    8/11 19:02

    おつかれーっ
    ンションたKAEDEが出たって事は めっちゃ楽しかったんやね(^□^)水着とか羨ましい

  • ハッピーメイカー 
    8/11 19:05

    海の前やったみたいやね(*^^*)すごいとこやなぁ!!! 
    みんな水着かぁ、、
    か、かえでは水着は、、、(笑) 
    やらしくないよ(^^;)でも鼻血は出るかも☆ 
    いつか期待( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    そういや明日はぴちゃんgoods解禁やっけ。。
    getしてタオルぶんぶん振り回すぞー(^^)/笑ふふ 
  • ゆぅ 
    8/11 19:13

    水着いーねっ
    夏やー\(^ー^)/


  • トランペッターすぎさん 
    8/11 19:21

    ZUSHIFesお疲れ様でした

    とても楽しかったで

    KAEDEさんがいつもかけてるようなダテメガネかけて参加しました

    居酒屋EXILEうちわと青ピンクのE-Girlsタオルも見えたか

    たくさん振りました

    K&Kンビのお二人がポニーテールでMAYUさんの存在も感じることができました
    つも心は一緒ですよ

    KAEDEさんが歌詞に合わせて空を見上げるのとても良かったです


    終わってから余韻に浸っていたらなんとFollo meの6名が撮影のため正面から出てきてビックリしました

    アンナさんとKAEDEさんに気付いてもらえて嬉しかったです

    ありがとうございました


    明日はないけどまたパフォーマンス見れるのを楽しみにしてます



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/11 19:23

    今年はまだ水着着てないな〜(´Д` )

    海行きたいな


    確かKAEDEちゃんは撮影で水着きてるよね!!!!!

  • soul魂 
    8/11 19:25

    良いね
  • HIROさん 
    8/11 19:29

    お疲れ様!
  • 神戸★さあか 
    8/11 19:33

    お疲れ
    ちまだ水着きてない
    とか行きたーい!!
  • モンチ 
    8/11 19:33

    いいなー!俺も水着でEGタオル振り回して盛り上がりたかったなー(>_<)
    めっちゃ夏を感じたかった
    結構ひといたみたいで羨ましい!
    年あったら100%行くから
  • LDH@コウ 
    8/11 19:39


    よかったね
    KAEDEちゃん


    コウはまだ
    学校の授業でしか
    水着着てない


    夏だから海とかプー
    行きたいね



  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/11 19:53

    お疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    しめて良かった(●´ω`●)
  • りな 
    8/11 19:56

    お疲れ様ー
    !!

    夏と言ったら海だもんね!
    海いきたーい!
  • あかな 
    8/11 20:00

    水着いいな〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • リョウ 
    8/11 20:03

    みんな水着だったんだ!!めっちゃ最高じゃん(^^)/俺も水着着て盛り上がりたかったわ(´-ω-`)水着着ると夏感じられるし楽しいよね!!機会があったらKAEDEも水着着て夏を満喫してみて〜
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • (群馬)ゆかちん 
    8/11 20:06



    お疲れ様〜 (*^^*)


    水着とかいいね っ
    海行きたいなぁ〜 ヽ(≧▽≦)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/11 20:07

    水着か〜!w夏だね

  • YUINORINORI 
    8/11 20:08

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    行きたかったょん(^O^)/
  • りさ@ 
    8/11 20:09

    水着いいねー♪♪夏だねー(^-^)/海行きたくなってきた(*^^*)
  •    敬将lav. 
    8/11 20:11

    お疲れ様です!可愛い〜(*^^*)
  • うーたん 
    8/11 20:13

    水着いいですね〜

    夏!って感じしますよね(^-^)/
    まだ今年水着着てないから早く着たい(>_<)
    明日多分着ますけど(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • E-Girls LOVE 
    8/11 20:33

    明日のお仕事は何?
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/11 20:38

    KAEDEちゃーっん(*`ω'*)
    疲れ様!水着かあ…樹梨は今年着れなそう(;;)
    とかプールにいく予定がない(笑) KAEDEちゃんはビキニ似合うだろーな(T_T)
    タイル抜群だからね(⌒‐⌒)
    っきね、WishのPV見てたんだー(´▽` )♪みんな可愛い!!!ほんとに可愛い!!!KAEDEちゃんが特
    THE・Summerって感じ\(^o^)/
    好きだわー(⌒‐⌒)
    Happinessほんとに最高! だいすっき(⌒‐⌒)
    城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • さくぴょん 
    8/11 20:39

    バイト終わったよぉ(^-^)
    ちも今年水着着てないなぁ…ってその前に痩せないと(>.<)かえちゃんの水着姿見てみたいわ
    いつか見れるの楽しみにしてるね(*^▽^*)今日もお仕事お疲れさまー

  • #7 saya 
    8/11 20:48

    お疲れさまでした

  • あいりん!/ 熊本 
    8/11 20:50

    お疲れさまでしたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!うちの地元の近くに海がないから水着きる機会ほとんどないんよ〜(;_;
    海いきたーーーいっ!!!熊本/あいり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 20:54



    おつかれさま


    かえちゃん
    水着似合いそうだね(*´ー`*)



  • Black 
    8/11 21:14

    お疲れ

  • ことみ 
    8/11 21:19



    お疲れ様でした\(^o^)/

    水着いいよね


    かえでちゃんかっこいい感じになって似合いそう!


  • ユカザイル** 
    8/11 21:38



     お疲れ様です(^^)

     水着って羨ましいですよね(*^^*)
     自分学校用のしか付けたことないかも




  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/11 21:40

    海行きたいなぁ(^O^☆
    野に海にまったく面してないから水着無縁なのよね(T-T)海だって数えるくらいしか行ったことないし(T-T)
    ちゃんは海とか夏ってすごい似合うから水着も似合うんだろうなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちゃんの水着姿みたいわー(。-_-。)←
    (*^_^*)
    難に黒もいいけど、青とか似合いそー(((o(*゚▽゚*)o)))

    あースイカ食べたいスイカ食べたい(T-T)(T-T)すいかえでー(T-T)
    (笑)
    スイカスイカすいかえで〜
    *・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    (笑)
    楓ちゃんだいすっき
    かえで♪♪♪
  • 福岡@まりこ 
    8/11 21:58

     


    KAEDEちゃん水着着
    海ですごい泳いでそう!(笑)

    KAEDEちゃん水着似合いそうやも

    マリン柄とかボーダーとか
    似合いそうっ〜!!


    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ☆ひろむ★ 
    8/11 22:04

    水着いいな〜 見たかったー 笑 テンションたKAEDE良かったね!(^^)
  • けーじ 
    8/11 22:07

    おつかれさま♪(´ε` )KAEDEちゃんは水着きいひんの
  • . 
    8/11 22:27



    お疲れ様です
    日行く〜♪


  • ZekiSawa*K 
    8/11 22:32

    E-Girlsタオル売り切れてかえなかった

  • アンドロメダ 
    8/11 22:33

    この人はゆずなさん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/11 22:52

    逗子はそんな遠くないんですけどねぇ(~_~;)
    おっさん一人でプールは客観的にみてキツイので諦めちゃいました。 息子がもう少し太陽に強ければよかったのですが

  • (群馬)ゆかちん 
    8/11 23:04



    今さっきテレビ観てたら
    雑誌のsweetのCM流れて

    その音楽がHappinessの
    We Can Fly だったよ〜 \^^


    なんかすごい嬉しかったぁ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/11 23:09

    お疲れ

    うちもE-Girlsのタオル欲しい!!
    東京☆ななみ
  • Sakku 
    8/11 23:29


    お疲れ


    地元だったから行きたかった!!
    今度ゎ絶対行きます(*^o^*)


  • おじヒゲ純子 
    8/11 23:59

    KAEDEちゃんと柚那ちゃん可愛い(o^^o)
    FESお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • kenji 
    8/12 00:28

    お疲れ様♪♪関西にももっと来てほしいな☆(笑)俺はKAEDEちゃんの笑顔が見れてテンションたKAEDEになりました♪♪おやすみ〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/12 01:44

    おつかれさま☆彡
  • KAE 
    8/12 08:48

    かえでっち〜☆ミ
  • RYO 
    8/13 06:22

    コメント遅れてごめんm(__)mお疲れさ
    大阪に来たら絶対に見に行
    またの更新楽しみに待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)