ZUSHI FES YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ZUSHI FES YURINO 画像1


たのしかったなあ!
見てるみなさんも盛り上がってくれてた気がします☆


みんな水着きちゃって、夏満喫してたなあー!

YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • ELLY*Nao 
    8/11 17:15

    お疲れ様(^O^☆
    ゆりのちゃんのウェーブやっぱ好
    (^O^)
  • つかなちゃん 
    8/11 17:19

    おつかれさま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/11 17:19

    まだ水着着てない〜


    海行きたいな

  • けーじ 
    8/11 17:20

    おつかれさま♪(´ε` )YURINOちゃんは今年水着きぃひんの?
  • ちゃらん 
    8/11 17:20



    おつか

  • #7.かほひろ 
    8/11 17:20

    ZUSHI FESお疲れ様\(^o^)/
    ゃんと関西からPOWER送ってたけど届いてた
    楽しかったみたいで良かったネ(*^^*)
    ほも海行きたーい\(^o^)
    崎の海行ってみたいなぁo(^o^)o
    りの大好き
    chu
    !
  • 榛原のまぃ#10  
    8/11 17:23

    おつかれっo(>ω<*)o
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 17:23

    ゆっちゃーーーん
    つかれさーん(*´∇`*楽しかったみたいで、盛り上がったみたいで良かったね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/11 17:26

    YURINOは今年、夏の思い出たくさん作れそう?(^_^)
    イベント多くて忘れられない夏の一つになるんじゃない!?☆★
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 17:26

    ゆっちゃんは今年水着着て海行った?きっと毎日忙しいよね○o。.ゆっちゃんの浴衣姿見てみたいなー
    知は雨がすごいけど東京の方は大丈夫(´・ω・`??ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • おじヒゲ純子 
    8/11 17:30

    YURINOちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    楽しいのが1番!!
  • ゆりのきりの 
    8/11 17:33

    お客さん水着きてたんだあ

    たのしそう

    ゆりのちゃんはっちゃけてるのみたかっ

    愛知雨雷やばいけど東京大丈夫?
    ゆりのちゃんの顔見ると自然に笑顔にな

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • さき 
    8/11 17:33

    お疲れ

  • もっぷりんprin* 
    8/11 17:35

    ゆりちゃん お疲れ様(*´∀`)
    アァー 行きたかったなぁ〜(>_<)
    残念( ノД`)…(泣)


  • もんもん 
    8/11 17:36

    お疲れ様‼
    毎日暑いけん大丈夫
    YURINOも充実した夏が過ごせるといいね(^O^)/
  • さゆき 
    8/11 17:36

    ゆりちゃんお疲れ様!

    楽しめてよかったね!

    ゆりちゃんの水着姿見たいな〜

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/11 17:46

    お疲れ
    行きたかったー(T ^ T)YURINOも夏満喫して

  • Black 
    8/11 17:46

    お疲れ

  • ゆか★☆ 
    8/11 17:47



    お疲れ様ーっ

    楽しめたみたいで良かった(#^.^#)


    海の目の前でのパフォーマンスなんて超行きたかったよ(;_;)!

    しかもヒマワリ歌ったんだね♪!
    懐かしいな〜

    ゆりのの水着姿見てみたい
    私物だったら絶対ゆりのは青色買いそうっ(゜▽゜)笑笑

    早くゆりのに会いたい(●^▽^●)/''


    from.ゆか★


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/11 17:48




    ゆりちゃんおつかれさま

    てか今日全然コメン
    できんくてごめん(;_;)


    水着かあー(^o^)
    2年くらい着てない!(笑)
    泳ぎたいなあ



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆぅ 
    8/11 17:49

    お疲れさま(・・*
    海が楽屋から見えたんやってね♪
    いいな

  • りー 
    8/11 17:50


    お疲れ様\(^o^)/
    めっちゃ行きたかった…
    海が近かったみたい

    最高の思い出になったんだろうな


    栃木/RINA
  • S.まいまい 
    8/11 17:51

    ゆりちゃんめっちゃかわいいーー!MAYUちゃんの分まで頑張ってたのかな?おつKAREN♪行きたかったなぁ(´-ω-`)
  • HIROさん 
    8/11 17:52

    本当にお疲れ様です
  • ユカザイル** 
    8/11 17:53



     お疲れ様〜(⌒〜⌒)

     水着とか海とかザ・夏
     ですね(*^^*)わ



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/11 17:54

    お疲れ様〜
    っか、海だから水着だね(⌒▽⌒)
  • manapoyo 
    8/11 18:00




    ゆりちゃんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    早くゆりちゃんのパフォーマンス見たいな〜



    /兵庫の真菜



  • MAなななな 
    8/11 18:02

    お疲れ様でした!
  • HIROKI 
    8/11 18:06

    お疲れ

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/11 18:13



    ゆりちゃーん

    今日はお疲れ様(ΦωΦ)
    着とか夏って感じでいいね(^O^)

    あやは今年受験だから居酒屋とHAPPINESSのライブしかいけないかも、(泣)
    でもゆりちゃんにあえるから頑張れる、
    日もあさの8時30分から6時まで塾だったの(;_;)今日も数学の証明がんばりました、(笑
    ゆりちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ハッピーメイカー 
    8/11 18:19

    お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しかったんやね☆ 
    みんな水着とか着てるんや。。。 
    いーなー!!!夏超満喫してるやん(≧∀≦)
  • *ChiSaTo 
    8/11 18:52




    お疲れ様です(^∀^)
    盛り上がって良かったですね♪

    YURINOちゃんに会いたいです(T-T)


    兵庫県 * 吏
  • ゆうき 
    8/11 19:14

    お疲れさま

  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/11 19:21



    ゆりちゃんも今度水着でいっちゃえー
    !!!

    今日はお疲れさま

    行けばよかったー


  • 神戸★さあか 
    8/11 19:35

    お疲れ

  • YUINORINORI 
    8/11 20:07

    お疲れ様ー\(^o^)
    いいなぁ\(//∇//)\
  • #7 saya 
    8/11 20:52

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 20:55



    おつかれさま

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/11 20:57

    ゆりちゃん、お疲れー!!

  • うみ 
    8/11 21:10

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    海いいなぁ(o^^o)
    ちなみに私名前「海(うみ)」っていうんだよ♪( ´▽`)
    どーでもいいかな(*^^*)
    YURINOちゃんほんまに可愛い〜

  • ことみ 
    8/11 21:22



    お疲れ様でした♪♪
    海いいな〜(>_<)



  • のりか 
    8/11 21:45

    ゆりのちゃ〜ん♪今日もお疲れ様でした!暑いですかイベントごとにやっぱり夏ですね\(^o^)/のりかより♪
  • うっちー 
    8/11 22:09

    お疲れ

  • . 
    8/11 22:29



    おつかれさま
    日行く〜♪


  • トランペッターすぎさん 
    8/11 22:33

    ZUSHI FES お疲れ様でし


    プール入ってリフレッシュさせていただきましたので水着で参加しました
    めんなさい


    パフォーマンスめっちゃよかったです

    海風があって新鮮な感じでライブできましたね

    故郷の宮崎を思い出されたんじゃないでしょう


    今日は青とピンクのE-Girlsタオルと居酒屋EXILEのうちわでMAYUさんの分まで応援しましたよ

    見てくれましたか?そしてMAYUさんにも応援届きましたかね
    いてることを祈りま


    明日はないの残念ですがまた楽しみにしてますからね


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/11 23:13

    お疲れ

    海の近くで踊るっていいな
    東京☆ななみ
  • LOVE.FLOWER 
    8/11 23:50

    YURINOちゃ
    お疲れさまです( ^-^)_


    YURINO☆smile
    癒されます〜(*^▽^*)!

    YURINOちゃ
    いつも沢山の更新
    ありがとうございます:)


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/12 01:21

    ゆりのちゃん*おつかれさま(*^^*)
    みんなやっぱり水着なんやね♪
    うらやましい! みおは今日バイト頑張れたよ♪途中で何回もゆりのちゃんsmileが見たくなったよー(>_<)
    今日で2回目の出勤だったんだけど、研修生のバッチつけてたらたくさんのお客さんが「頑張ってね」って言ってくださって…涙でそうになっちゃった゜゜(´O`)°゜
    客業もっと頑張りたいと思ったし、人と接することがすごく好きだなって思えたよ! みおは明日もバイト!ゆりのちゃんもお仕事頑張ってね♪ヽ(´▽`)/(大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • りょうたろう 
    8/12 19:45

    いきたかった(T_T)
    けど長野に合宿きてて無理だったー。
    けど楽しめたなら良かった\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)