おわったよん♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわったよん♪KAEDE 画像1

逗子FES終わりました(*^^*)


地元での夏FES最高に楽しかったです(^O^)/



初めて見る方も沢山居たと思いますが、みなさん盛り上がってくれて嬉しかったです


やっぱりヒマワリでタオル回すの楽しい〜〜

盛り上がるんっ♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • soul魂 
    8/11 17:11

    お疲れ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/11 17:12

    お疲れ様〜\(^o^)/地元でイベントできてよかった
    めっちゃ盛り上がったみたいやね(o^o^o)きっと今日もKAEDEsmileでたくさんのひとが笑顔になったんやろなぁ…(^-^)
    みさもかえでちゃんと一緒にヒマワリでタオル回した〜い!!!ヒマワリは盛り上がるよね(@゚▽゚@) さぁちゃんもかえでちゃんも可愛いすぎっ♪♪だてめかえでさ
    間に似合う! かえでちゃ〜ん、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • #7.かほひろ 
    8/11 17:13

    お疲れ様\(^o^)/

  • さくぴょん 
    8/11 17:14

    お疲れさま(*^▽^*)
    うちもタオル思いっきりまわしたいなぁ☆うちはこれからバイトだぁ(>.<)かえちゃんパワーで頑張ってくるね
    Happinessメンバーとの2shot久しぶりな気がするー
    っぱり一番あってる(*^^*)Happiness大好きーッ
    かえちゃん大好きー

  • いしなつ(`ロ´) 
    8/11 17:15

    行きたかったなー(>_<)おつかれさまでした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/11 17:17

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    俺も行きたかったな〜(´Д` )

    来年は行くぞ


    待っててね〜!!!!

  • *WAKANA* 
    8/11 17:19

    お疲れ様〜(^^)昨日のタオル回し楽しかったよ!

  • 三代目田崎まりまり 
    8/11 17:22

    かえっぽお疲れちょ
    ぇ〜楽しそう
    だヒマワリパフォーマンス生で見たことないから見たいな
    古屋でもやってーな
    しみだわ〜!!かえっぽLOVEよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ZekiSawa*K 
    8/11 17:22

    お疲れsummer
    event行きたかったな
  • けーじ 
    8/11 17:23

    おつかれさま♪(´ε` )ヒマワリのタオル回しは最高やなぁ(。◕ω◕。)Happinessもそういう曲作って\(^o^)/
  • もっぷりんprin* 
    8/11 17:27

    KAEDEちゃん お疲れ様(。-_-。)♪

  • さき 
    8/11 17:29

    お疲れ様\(^o^)/

    行きたかった

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 17:30

    かえでちゃんおつかえで
    しかったみたいで良かったね(^^ワタシも行きたかったなー愛知から応援してたよ

  • あっおーいお茶 
    8/11 17:33

    KAEDEチャンおつかれーっ!!!
  • さゆき 
    8/11 17:33

    かえでちゃん
    お疲れ様!!

    私も行きたかったな〜!

    かえでちゃん
    さーちゃんコンビ
    大好き

  • おじヒゲ純子 
    8/11 17:37

    KAEDEちゃんお疲れ様(^^)
    地元でパフォーマンス出来るってEよね(o^^o)
    今日行けなかったけど、心の中でタオル振ってるからね( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ゆ い 
    8/11 17:38



        おつかれさまッ !!


        ヒマワリでタオル回すとか

        たのしそー



        あっ!!今ねかえちゃんに
        お手紙かいてるよーん

        楽しみにしててちょ 〜

        かえちゃんLoooove

        千葉 / ゆいた
  • 愛子 
    8/11 17:39

    お疲れ

  • りな 
    8/11 17:44

    お疲れ様ー!!

    さーちゃんもかえでちゃん
    可愛い


    ゆりちゃんとの2shot
    乗せてほしーな!!
  • リョウ 
    8/11 17:45

    お疲れ様(*^^*)地元でパフォーマンス出来てよかったね
    まわりはみんなで盛り上がれるからホントに好き!!またパフォーマンス見れるのを楽しみにしてるよ

    リョウ
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/11 17:47


    ヒマワリききたあい


    KAEDEお疲れ



    KAEDEに逢いたいな


    れなゎ明日か
    ディズニー


    コメ出来なくなっちゃうけ
    KAEDEの分も
    楽しんでくる


    れな
  • Black 
    8/11 17:47

    お疲れ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/11 17:48

    お疲れ
    地元だと余計テンション上がるね!!すっごい楽しそおー(((o(*゚▽゚*)o)))行きたかったな(T ^ T)
  • ユカザイル** 
    8/11 17:50



     お疲れ様〜
    "
     地元でのLIVEとかすごい♪
     めっちゃ良い経験ですね(*^^*)



  • ゆぅ 
    8/11 17:50

    お疲れさま

  • HIROさん 
    8/11 17:51

    すごーい!
  • S.まいまい 
    8/11 17:53

    おつKAREN♪行きたかったなぁ(´-ω-`)MAYUちゃんの分まで頑張ってたのかな?
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/11 17:55

    お疲れ
    地元ライブはやばいね(^_-)
  • HIROKI 
    8/11 18:07

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    8/11 18:16

    かえで逗子FESお疲れちゃん(^^)/
    さいこーに楽しくてよかったね♪♪♪
    いーなー(*^^*) 
    タオルぶんぶんで盛り上がるんっ!!!かぁ( ̄∇ ̄)笑 
    さぞイイ顔してたことでしょう☆ 
    あっ!この服のかえで好き(^^)v笑ふふ
  • GREEのかっちゃん 
    8/11 18:17

    お疲れ様でーす(^^
    ヒマワリ最近聞いてないなー(?_?)僕も盛り上がりたいです

    僕は今から、danceに向かってまーす
    (^▽^)気合い十分です

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/11 18:29

    お疲れ様☆☆☆いいな〜、夏って感じ(^O^☆♪
    たしもタオルブンブン振り回したいな*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    か、さやかえで久々(((o(*゚▽゚*)o)))
    近K&見れてないから、久しぶりにツーショットみたいな♪───O(≧∇≦)O────♪
    ちゃんだいすっきー
    かえで☆☆☆
  • あかな 
    8/11 18:29

    おつかれさまでした〜!ヒマワリずーっと聞いてないから聞きたい!タオル振り回したい!!
  • モンチ 
    8/11 19:26

    KAEDEお疲れ様!
    日は行けなかったー(>_<)ヒマワリは知らない人もノリノリになって一緒に盛り上がれるからめっちゃいいよね
    日ね、KAEDEの地元横須賀観光してきた(笑)
    須賀面白いね

    今日はお疲れ様でした!
  • YUINORINORI 
    8/11 20:06

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    行きたかったょーo(^▽^)o
    今度ゎ行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りさ@ 
    8/11 20:07

    おつかれさまー(^-^)/ヒマワリ久々にうちもききたいなー(*^^*)一緒にタオルまわしたい♪♪
  • (群馬)ゆかちん 
    8/11 20:09



    お疲れ様〜(*^^*)


    行きたかったなぁ〜 (T_T)
  • うーたん 
    8/11 20:10

    お疲れ様です

    久々地元でperformance出来て良かったですね♪
    ヒマワリ聴きたかったな〜(´・ω・`)
    一緒にタオル振り回したい!笑
    今日は楽しめたみたいで良かったです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • LDH@コウ 
    8/11 20:29


    地元&FESは楽しい


    沢山の人に
    E-Girls、Happinessを
    知ってもらえてよかったね


    TIFのときヒマワリ
    めっちゃ盛り上がったの
    コウの思い出



  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/11 20:47

    KAEDEちゃーっん(⌒‐⌒)
    疲れ様でした!地元で夏フェス出来て良かったね\(^o^)/

    またいつか茨城に来てくれる事を願ってます(*`ω'*)笑 茨城田舎だけど、茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりが居るので、盛り上がること間違いなし☆!(笑) KAEDEちゃん大好き(´▽` )♪ 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • #7 saya 
    8/11 20:52

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 20:57



    おつかれさま


    ヒマワリやったんだ”(ノ><)ノ


    いいなーあ

  • ことみ 
    8/11 21:23



    お疲れ様でした\(^o^)/


    地元はやっぱりテンション上がりますか


    タオル回すのわたしも好き


  • ☆ひろむ★ 
    8/11 22:11

    ほんとヒマワリいいよね! タオルぶんぶん振りまくるの最高(^^)
  • . 
    8/11 22:30



    お疲れ様です



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/11 23:16

    お疲れ

    すごい盛り上がってたみたいだね!!
    うちもヒマワリでタオル回してめっちゃ楽しいから好

    東京☆ななみ
  • スシ王子 
    8/12 00:21

    ヒマワリ最高ー!!
  • あいかえで 
    8/12 05:11

    かえでちゃんお疲れ様\(^o^)/いきたかったなー(泣) ヒマワリはほんとに盛り上がるよ
    えでちゃんに会いたいー!
  • RYO 
    8/13 06:23

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)