イベント KAREN

  • Happiness 公式ブログ/イベント KAREN 画像1


おはようございま〜す♪

今日はZUSHI FESに
出演します!(*^^*)

MAYUの分も
頑張ります!


KAREN

 
  • コメント(全74件)
  • 志保☆紗妃 
    8/11 13:19

    うん
    頑張ってね

    天気回復するといい

    たくさん楽しんできてね

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/11 13:19

    頑張ってね!!!
    まゆちゃん早く良くなりますように…

  • ゆ な ?。 
    8/11 13:20

    MAYUちゃんの分までふぁいとーっっ!!!

  • ゆぅ 
    8/11 13:21

    MAYUちゃんの分も頑張って
  • りえ(*・ω・) 
    8/11 13:23


    今日も頑張ってください


    MAYUちゃん早く元気になるといいですね

  • あちゃん 
    8/11 13:23

    頑張れ頑張れ
    かれんちゃんならできる
    まゆちゃんの分まで頑張れ

  • ちぇる。 
    8/11 13:25

    なんかうれしい!まゆの分までよろしくね!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 13:27

    かれんちゃんおはよ
    頑張ってねー(^^行けないけど愛知から応援してるよ

  • 由華 
    8/11 13:31

    かれーん、おはよ〜(*^^*)♪

    今、会場に向かってるよー
    早く夏恋ちゃんに会いたいな〜('-^*)/☆

    昨日は、a-nationお疲れ様でした!!
    楽しかった!
    夏恋ちゃん、ポニテで見つけやすくてよかった
    めーっちゃ可愛かった\(^o^)/
    ステージ真横で、間近で観れたけど、
    夏恋ちゃんは気づいてくれてたのかな〜(笑)?

    急遽、夏恋ボード作ったのはいいけど、
    スケブにマジックで名前を書いただけの粗末なものだったから、
    申し訳なくて上には掲げられなかったわー(笑)。
    また大きな会場でライヴがあるときのために、
    今度、原宿に行って、ちゃんとした夏恋ボードを作ってこよー(笑)。

    てゆーか、「ヒマワリ」(>_<)!
    夏恋ちゃんはずっとステージ上手だったじゃないかー。゚(゚´Д`゚)゚。
    私、下手にいたのに…(泣)。
    夏恋ちゃん、そこは暴走して下手まで来てくれないと〜!(笑)
    そしたら、あれ、めっちゃくちゃ近くで観れてたよね(´・ω・`)
    だから、「ヒマワリ」では
    夏恋ちゃんは、ほとんど見えなかったのです(泣)。
    そういえば、
    夏恋ちゃんだけ、タオルを持ってなかった気がするけど…?

    まあー、でも楽しかったよー\(^o^)/
    夏恋ちゃんの笑顔も見れたし、
    いろいろな不安も吹っ飛んだーー!!

    今日の逗子フェスが
    E-Girlsでは夏の最後のパフォーマンスになるのかな
    頑張れ〜!!
    真結ちゃんの分まで頑張れMAYU〜(^з^)-☆

    では、また後でね!
    楽しみにしてMAYU〜♪♪
  • えぐっちょ@ 
    8/11 13:38


    MAYUちゃんの分まで頑張っ

  • S.まいまい 
    8/11 13:42

    MAYUちゃんの分まで頑張ってね!MAYUちゃん待ってるよー!
  • 0 
    8/11 13:44

    がんばってね\(^o^)/

  • みおちゃん 
    8/11 13:54


    いまいるよーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    久々かれんちゃん楽しみー


  • トランペッターすぎさん 
    8/11 14:01

    こんにちは。逗子で待ってますよ

    KARENさんがMAYUさんの分まで頑張るなら僕はMAYUさんの分まで応援しま

    めっちゃ盛り上がりましょ

  • *WAKANA* 
    8/11 14:02

    KARENナイスd(^_^o)ふぁい!p(^_^)q
    Happiness大好きー

  • #7.かほひろ 
    8/11 14:05

    きゃれんおはよう\(^o^)
    まゆちゃんの分まで頑張ってネ(*^^*)♪きゃれん可愛い(*^^*)

  • Karen.eg.love 
    8/11 14:11

    こんにちは!

    楽しんで来てくださいね( ̄▽ ̄)
  • あんな 
    8/11 14:18

    karenちゃん!MAYUちゃんの分までがんばってね

    ほんとKARENちゃんめんばーおもいだね

    感動したー
    またKARENちゃん好きになったーw
  • つばジーに 
    8/11 14:29

    夏恋おはよー\(^o^)/
    新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) そっか今日はZUSHI FESじゃ
    うだねMAYUの分まで頑張らなきゃだね(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しんでくるんだぞー\(^o^)/また更新まってるわ(^ー^)ノ
  • けん 
    8/11 14:34

    夏恋おはよう!(*^^*)☆
    まゆちゃんの分も頑張ってね!
    おもいっきり楽しんで、みんなのパワー吸収し
    まゆちゃんに分けてあげて(*^^*)
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    8/11 14:39


    頑張り過ぎずに楽しんでね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/11 14:50

    今日は行けないけど頑張ってね

    パワー送るね

    MAYUちゃんに早く元気になってもらえるようにうちもいっぱいパワー送らなきゃ

    東京☆ななみ
  • あいぴょん 
    8/11 14:50

    MAYUちゃんの回復祈ってま

    KARENちゃんがんばれ!

  • yuzu→Karen  
    8/11 14:51

    Karen♥Mayuの分も頑張って!応援してる!Karenの写真バリかわいか♥♥♥♥♥
  • koha 
    8/11 14:52

    がんばってね!早く二人の姿がみれますよーに
  • さりりん 
    8/11 15:00

    頑張ってー(´ω`)
    応援してるよー!

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • おじヒゲ純子 
    8/11 15:02

    MAYUちゃんの分まで大変だと思うけど、頑張って下さい(o^^o)
    応援しています\(//∇//)\
  • マメちゃん♪♪ 
    8/11 15:22

    頑張れ

  • りー 
    8/11 15:29


    頑張っ

    栃木から応援してる


    栃木/RINA

  • KAREN LОVE<33 
    8/11 15:34


    MAYUちゃんの分までKARENちゃん頑張ってね

    今日も暑いから体には気をつけて


    他のメンバーのblogに載ってる、PinkリップをつけてるKARENちゃんめっちゃ可愛


    大切な相方がKARENちゃんでMAYUちゃんは幸せだなって思

    大変な今頑張ってね!!


    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • さゆき 
    8/11 15:50



    まゆちゃんの分も
    かれんちゃんたちが
    頑張ることで
    まゆちゃんの
    支えになると思います。

    Happiness大好きだよ、
    頑張ってね!
  • #7 なつ浩 
    8/11 15:56




    かれんちゃん優しい

    MAYUちゃん素敵な相方を
    もって幸せだ
    きっと
  • . 
    8/11 16:37



    がんばってねKARENちゃん
    いすき!かな


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/11 16:46

    おつかれKARENちゃ


    その言葉MAYUちゃん聞いたら泣いちゃうよ\(//∇//)\

    優しいKARENちゃん

  • EXILE 
    8/11 17:09

    頑張って下さい(^з^)-☆
  • jun 
    8/11 17:35

    かわいー(*^◯^*)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/11 17:37

    "MAYUの分まで頑張
    "その言葉MAYUちゃんにとっても、MAYUファンにとっても嬉しい言葉
    日のa-nationで十分KARENちゃんの頑張り伝わった
    今日の逗子フェスもう終わってるだろうけど、MAYUちゃんが復活するまで、MAYUちゃんの分まで頑張って

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/11 17:57

    まゆの為に頑張るってありがとう(;o;)

  • ハッピーメイカー 
    8/11 18:34

    イベントおつかれんちゃん(^^)/ 
    口ちょー可愛いっ!!!!!ヾ(≧∇≦) 
    まゆちゃんの分も、、、イイね(T^T)
  • みおちゃん 
    8/11 18:59

    KARENちゃん!更新ありがとう(*^^*)そして逗子フェスお疲れさま!ほんと楽しかった♡( ; ; )もーかれんちゃんー( ; ; )ありがとう!( ; ; )あの位置、ステージから見えるか不安だったんだけどヽ(;▽;)ノ見つけてくれてありがとう( ; ; )♡♡久々に会えてほんとに幸せ(*^^*)何よりかれんちゃんの笑顔がたくさん見れて幸せヽ(;▽;)ノ♡だいすき(*^^*)!感想は色々あるけど長くなりそうだからまた手紙に書くね(((o(*゚▽゚*)o)))絶対また会いに行くから(*^^*)♡♡MAYUちゃんの分も頑張ってたの伝わったし( ; ; )♡感動です( ; ; )きっとMAYUちゃんにも伝わってる!ポニーかれんちゃん高まった(((o(*゚▽゚*)o)))!♡あ!手紙やら届いたかな?♡忙しいと思うけど、読めるときに読んでもらえたら嬉しい(´・_・`)♡♡今日はほんとにありがとう(*^^*)お疲れ様!またコメントくるねー♪かれんちゃんダイスキ!神奈川 みおちゃん(17)


  • eeeeee+ 
    8/11 19:44

    イベントお疲れ様〜(´ω`) MAYUちゃんのぶんまで頑張ってるKARENちゃん偉い!!MAYUちゃん回復するまで大変だろうけど頑張ってね
    援してます
    ニちゃんのKARENちゃん可愛すぎるよ〜(゜ロ゜)
    うずっとKARENちゃんに会ってないから本当KARENちゃん不足だ〜(笑)E-Girlsでのリリイベ楽しみにしてます
    ! BBSの更新もありがとう♪! 愛知、真澄より♪
  • YUINORINORI 
    8/11 20:04

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    MAYUちゃんお大事にね(^O^)/
    見に行きたかったょーo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 20:58



    おつかれん



  • #7 saya 
    8/11 20:59

    お疲れさまでした

  • ことみ 
    8/11 21:30



    お疲れ様でし

    楽しかった?

    "MAYUの分まで頑張ります"とか言ってくれると、安心するし、すごく嬉しい(>_<)!

    もちろんまゆちゃんが早く良くなるようにも祈ってるけど、まゆちゃんの分まで頑張ってるみなさんが最高のパフォーマンスをできるように応援してる!

    Happinessだいすきだー



  • 愛知のゆっちゃん 
    8/11 22:32

    きゃれちゃんの相方思いな気持ちとっても伝わりました!きゃれんちゃんありがと♡♡きゃれんちゃんの思いみんなにも伝わったと思います!お疲れさまでした!大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  •  
    8/11 23:47

    おつかれさま\(^^)/KARENちゃんメンバー想い☆☆かわいい♪
  • あいかえで 
    8/12 05:15

    お疲れ様!KARENちゃんはほんと素敵だよヽ(;▽;)ノMAYUちゃんはやく元気になるといいね(>_<)
  • あいたん 
    8/12 06:30

    お疲れさまで


    まゆちゃんの
    一日でも早い復帰
    願ってます


    Happiness大好きだよ(>_<)
  • RYO 
    8/13 06:23

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)