ピチレモン。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ピチレモン。KAEDE 画像1

bunnyのののかと(*^^*)


今回一緒にFllow Meをパフォーマンスします☆


ピチレモンのモデルもやっていて
凄い可愛いし、魅せ方もわかってますね


意外と面白いんですよね〜

bunnyちゃんってみんな意外と
お笑い要素ありますね(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • ゆぅ 
    8/11 12:12

    すごいねっ!
    皆自分より年下やのに-笑


  • まこ 
    8/11 12:12

    かえちん、ありがとう!
    ののちゃんとかえちんとか
    もうやばすぎます(*^^*)
    また載せてくださいっ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/11 12:16

    早くFollow meのPV見たいな〜

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/11 12:16


    KAEDE
    笑いの要素ありあり


    今日も頑張っ

  • あっおーいお茶 
    8/11 12:16

    bunnyの皆は可愛いのに面白いの!?.... 一回 しゃべってみたいなあ


    モデルさんかあ(^□^)
    可愛い〜っ


    KAEDEチャンは、bunnyとかいろんな人と仲良しなんだねっ

    E-Girlsってほんと仲良しだねv(^^)v

    今日も一日楽しんで頑張ってね

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/11 12:16

    KAEDEちゃーっん

    そうなんだ〜!何か意外〜(笑) あっちなみに樹梨の相方のYURINOちゃん大好きな彩もG線やばい
    (笑) 多分宇宙1高いと思う
    (笑) 是非彩のG線の高さを体感してほしいです
    (爆) 今日頑張ってね(⌒‐⌒)
    KAEDEちゃん大好き\(^o^)/! 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/11 12:17

    ののかちゃん大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEちゃんの2ショットとか嬉しすぎっ
    京((彩樺))
  • HIROさん 
    8/11 12:18

    いいねぇ♪
  • 三代目田崎まりまり 
    8/11 12:21

    かえっぽ最近そのピース好きやね
    愛いな( ´ ▽ ` )
    えっぽ最近よくサマンサのCM見る
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • HIROKI 
    8/11 12:23

    Happinessはお笑い要素ありすぎだよ(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 12:24

    かえでちゃんもののかちゃんも可愛い
    、中と読んでた雑誌がピチレモンなんだー(*^^*
  • りな 
    8/11 12:26

    ののかえで、だね!!

    一昨日、ピチレモンの学園祭で
    ののかちゃんに会って来たんだよ


    ののかえで、ってかえでちゃんもよかったら使ってね!

    ののかえで、美人ですな(笑)
  • 福岡@まりこ 
    8/11 12:28

     


    bunnyのみんな可愛いけど
    お笑い要素あるんや
    (笑)

    KAEDEちゃんとbunnyは
    ほんとに仲良しやね


    KAEDEちゃんお姉さんみたいで素
    (笑)

    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あいりん!/ 熊本 
    8/11 12:28

    ののかちゃんもかえちゃんもめっちゃ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えちゃんのおかげでbunnyのこと詳しく知れてるからめっちゃ嬉しいp(^_^)q !ちーたんとのウインクした2ショットもよかったら写メあげてくれたら嬉しいな(⌒▽⌒)
    本/あいりん
  • みぃちゃん 
    8/11 12:29


    ののかちゃん知ってます

    二人とも可愛い〜(^o^)!

    頑張って下さ

  • おじヒゲ純子 
    8/11 12:31

    2人とも可愛いーーー\(//∇//)\

    パフォーマンス頑張って下さい(o^^o)
  • あいたん 
    8/11 12:34

    そぉなんやあ(>_<)
    かわいいー

    bunnyちゃんの素顔
    少し知れて嬉しいー(o^^o)
  • りさ@ 
    8/11 12:36

    なんかみせかたわかってる感じがわかる(笑) なんか可愛らしいねー(^-^)/
  • さくぴょん 
    8/11 12:37

    2人ともかわゆいのん≧≦
    がくりくりしてて羨ましい
    FollowMeの発売日がわかったからますます楽しみだよぉ
    対買うからね(*^▽^*)
    えちゃんが踊ってるのも見たいなぁ(≧▽≦)可愛い振り付けだったから
    れも楽しみにしてるねん
    日もがんばろーね☆かえちゃん大好きー

  •   あやちゅん 
    8/11 12:39



    ののかちゃん、いつ載るかなって
    楽しみやった〜♪


    かえでちゃん、良いお姉さんやね


    三重*あやの
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/11 12:49


    可愛い

  • 麻実 
    8/11 12:50

    美良たんはどんな子なんだろー?( ̄▽ ̄)
  • YUINORINORI 
    8/11 12:50

    二人ともかわいーよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆぃかも2人とお話したいなぁ\(//∇//)\
  • さき 
    8/11 12:50

    かわい


    頑張ってね!!

    また「Follow Me」
    聞きたいな\(^o^)
  • 割れ物注意 
    8/11 12:51

    可愛い

  • モンチ 
    8/11 12:51

    ののかちゃん、ピチレモンのモデルなんだー( ̄▽ ̄)bunnyってお笑い要素あるんだね(笑
    MCでbunnyのトーク聞いて見たい(#^.^#)
    早くリリイベ行きたいわ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/11 12:55

    楓ちゃんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    日ね、素敵な夢見た
    (笑)恥ずかしいから内容は秘密なんだけどね(笑)目覚め最強によかった(*^_^*)
    ちゃんは今日なんの夢見た?)^o^(

    ののちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
    かちょっと似てる(^O^☆♪
    人とも美人さんで困るわぁ)^o^(
    日もファイティン!楓ちゃんだいすっき
    かえで♪♪♪
  • うーたん 
    8/11 13:01

    bunnyってみんなお笑い要素あるんですか(*´∇`)♪
    へぇ〜ののかちゃんってピチレモンのモデルやってるんです

    TRIBE以降bunnyのperformance見てないからまた見たいな〜

    かえちゃんも最近全然見れてないから早く会いたい(T_T)!
    リリイベ行けたらいきますね(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まっぴー 
    8/11 13:01

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    8/11 13:04

    お笑い要素までもってるなんて!!完璧ですね( ^ω^)笑
  • けーじ 
    8/11 13:06

    可愛い(。◕ω◕。)
  • yuuki 
    8/11 13:06

    可愛いょU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    8/11 13:07

    そうなのー(^O^) 楽しそうだね! bunnyのののののの「の」が多いね
  • 由華 
    8/11 13:51

    この前、初めてピチレモン見てみたよ!
    そしたら、乃々華いっぱい載ってたー\(^o^)

    bunnyちゃんたち面白いのかー☆
    またメンバー紹介よろしく(笑)。
  • リョウ 
    8/11 13:51

    昨日一緒にパフォーマンスしてたよね( ̄▽ ̄)bモデルさんなんだ〜!bunnyはなんか面白そ
    ナイスショッ
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • *かな* 
    8/11 13:54

    かわい

    ピチレモン毎月買ってるよーん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/11 14:51

    こんどピチレモンみてみよう!!
    東京☆ななみ
  • ?まいりーぬ? 
    8/11 15:39

    もっと乃々華との写メのせてね。
    次ゎ二人のウインクが見たいなぁ(笑)
  • さゆき 
    8/11 15:52



    かえでちゃん
    ののかちゃん
    かわいすぎるー!

    bunnyちゃん
    お姉さん的存在の
    かえでちゃん
    これからまた
    bunnyちゃんのこと
    教えてね(^^)
  • ZekiSawa*K 
    8/11 16:15

    でーかえ( *・ω・)
    Australiaからやっと帰ってきたよ!でーかえsickやった
    日画像みてたし、Australiaの人にでーかえ紹介してきた
    E-Girlsの情報多くてついてけんけど選抜入りおめでと
    ーかえのdanceみれるのほんと嬉しすぎる〜
    張ってね!またコメント毎日しにくるからね
    ーかえ大好きー(´;ω;`)
    ーかえに会いたいよー!
  • LDH@コウ 
    8/11 16:36


    かわい

    さすがモデルさん


    KAEDEちゃん
    かわいいし、モデルさんも
    やってるね


    てかE-Girls
    モデルさん多いね


    bunnyと話してみたいな



  • . 
    8/11 16:40



    かわい



  • EXILE 
    8/11 17:10

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/11 17:58

    bunny勉強しなきゃ〜ヽ(;▽;)ノ
  • #7 saya 
    8/11 21:00

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 21:00



    やったーあ


    ののだっ!
    かえちゃん
    ありがとう”(ノ><)ノ


    ののすごいよね♪
    Follow me楽しみ

  •  
    8/11 23:44

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • まりなる 
    8/12 00:17

    ののかちゃん大人っぽいね
  • RYO 
    8/13 06:25

    二人とも可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)