おはよう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう!KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)


今日はZUSHI FESです


逗子は地元の横須賀から近いので
よく行っていた場所なので、今回E-Girlsとしてパフォーマンスしに行くのが
めちゃくちゃ楽しみです



今日も笑顔でHappyになりますように。。。☆

KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • HIROさん 
    8/11 10:56

    今日も一日がんばろう♪
  • 福岡@まりこ 
    8/11 10:57

     


    KAEDEちゃんおはようっ!


    今日も1日頑張ってね!!

    体調には気を付けてね!

    ほんとピンク口紅可愛いすぎる


    今日も笑顔でhappyになりますように!


    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/11 10:58

    かえでちゃん、おはよう\(^o^)/地元の近くでパフォーマンスできるなんて、テンション上がっちゃうね
    張ってね!!!心参戦するからっ
    っ前のピンクリップの写真(o^o^o)加工したら余計お洒落になるね(*ゝ`ω・)
    えでちゃん、昨日のサッカー観た?負けちゃったよ〜(T_T)悔しかった〜(T_T) 今日もキラキラKAEDEsmileで頑張ってね
    好きやでぇぇ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/11 11:00

    おはよ
    ZUSHIフェス頑張ってね(⌒▽⌒)絵理香は埼玉のいとこ達と青森の旅行く

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/11 11:01


    がんばれーヾ(^▽^)ノ



  • HIROKI 
    8/11 11:03

    頑張って\(^o^)/
  • soul魂 
    8/11 11:03

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • リョウ 
    8/11 11:04

    おはよう!今日は行けないけど地元も近いし最高のパフォーマンスをしてきてね
    援してる(^^)/KAEDEも笑顔になれるようにね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • じゅり 
    8/11 11:05

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/
    逗子今からでも行きたいよー(>_<)
    行けないけど頑張ってね☆
    今日も一日ハッピーに☆彡
  • ののか 
    8/11 11:08

    かえでちゃんおはよ〜(。´_`。)

    まゆちゃん大丈夫か
    ??
    まゆちゃんの分まで無理なく頑張ってねっ(^Д^)

  • . 
    8/11 11:09



    がんばってね
    日行くけどE-Girlsは出ないのかなあ



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/11 11:09

    おはよ
    今日も暑いけど楽しんでね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/11 11:09

    かえちゃんおはよーう(*^^*)フェス楽しんできてね♡♡♡今日行けないけど応援してるよ★愛知/ゆっちゃ
  • りな 
    8/11 11:09

    地元でのパフォーマンス
    楽しんできてねー!!

    同じ神奈川の中で応援してるよ☆
    頑張れ!!

    〜KAEDE Big Love〜
  • ひなぴよ 
    8/11 11:21

    かえでちゃん、おはよ♛
  • えぐっちょ@ 
    8/11 11:24


    横須賀結構近いし、逗子わお姉ちゃん住んでるからなんだか嬉しい


    行けないけど頑張ってね

    楓ちゃんに会いたー

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/11 11:24

    KAEDEちゃんおはようo(^o^)o
    ンクの口紅KAEDEちゃんきゃわたんだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    日は逗子フェスかぁ(*^^*)♪♪♪逗子近いもんね\(^o^)/!!KAEDEちゃんも知ってると思うけど私も横須賀
    KAEDEちゃんと一緒嬉しいよ☆彡楽しんでパフォーマンスしてね!横須賀からPower送ってるね(●´∀`●)☆☆
    ♪さな
  • M-Girls 
    8/11 11:24

    地元でライブ
    気合いが入りますね!!
    楽しんで頑張ってください

  • まりたん 
    8/11 11:27

    頑張れーぃ

  • #7.かほひろ 
    8/11 11:31

    おはよう(^○^)
    頑張ってネ\(^o^)

  • ♭ ゆみ _ 
    8/11 11:32

    かえちゃんおはよう(゚∀゚)今日もがんばってね!ピンクリップちょーかわいい♡♡ 秋田/ゆ
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/11 11:33



    かえちゃんおはよーーうっ!!


    いけないけど
    頑張ってね



    東京都/16歳
  • もっぷりんprin* 
    8/11 11:34

    いってらっしゃい(*^o^)/\(^-^*)
  • 広島★Saki 
    8/11 11:36

    かえちゃん、がんばってね
  • りさ@ 
    8/11 11:38

    KAEDEちゃんおはよー(^-^)/今日も頑張ってね\(^o^)/イベント楽しんでね
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 11:39

    かえでちゃんおはよ
    今日も見に行けないけど頑張ってね(^o^愛知から応援してるよー

  • ハッピーメイカー 
    8/11 11:47

    かえでおはよう(^^)/ 
    今日は逗子!楽しんでな(^^)v 
    んでかえで横須賀なんやね☆ 
    昔hideミュージアムってとこに行くのに横須賀中央駅から歩いたんやけど、15分くらいで着くところを3時間くらい迷い歩いた記憶が(^^;)笑アハハ 
    ちょっとだけ方向音痴なんや(笑) 
    うん!今日も笑顔でHappyになりますように。。。☆

    今日もピンクリップ押しかぁ、、、うん!さいこーに似合ってるよ(≧∀≦)イイ!!! 
    今日も褒めたい気分(笑) 
    よーしっ!がんばろーo(^o^)o
  • あいたん 
    8/11 11:57

    かえでちゃん

    頑張ってください(o^^o)
    応援してます

  • あっおーいお茶 
    8/11 12:04

    KAEDEチャン

    頑張ってねっ(^□^)
  • あいりん!/ 熊本 
    8/11 12:04

    おはよう\(^o^)/!今日も見に行けないけど熊本から心参戦、パワーたっくさん送るね☆彡今めっちゃ横須賀いきたー
    笑)今日も最高のパフォーマンスを期待してるよーんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ熊本/あいりん
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/11 12:04

    KAEDEちゃーっん

    おはよー(⌒‐⌒)

    今日は逗子フェスかあ(・∀・)
    日も暑いだろーけど頑張ってね(´◎ ’)
    ンクの口紅のKAEDEちゃんツボです/// 可愛いすぎる(⌒‐⌒)
    んなKAEDEちゃんも可愛いけどなあっ(照)
    KAEDEちゃん大好き\(^o^)
    日も1日KAEDEちゃんにとってHAPPYな1日になりますよーに! 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆぅ 
    8/11 12:16

    おはよう(*^^*)
    地元やと、落ち着くけど
    さらにさらに気合いが入るね笑
    頑張って〜
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/11 12:19


    KAEDEおはよ


    今日も
    最高の笑顔届けてね


    きっと
    HAPPYな1日
    なるよ


    れな
  • モンチ 
    8/11 12:43

    KAEDEおはよう(#^.^#)
    日はKAEDEの地元に近い逗子でのイベントだね!今日めっちゃ行きたかったけど、チケット取れなかったんだよね(; ̄O ̄)
    EGのKAEDE見たかった( ̄▽ ̄)多分当分パフォーマンス見れないよね(>_<)でも、楽しみに待ってるね!今日は頑張ってね

  • ブー 
    8/11 12:44

    地元逗子でーす!ラゾーナでのイベントで逗子に住んでます!って言ったんですけど覚えてるかな?(^^)部活で地元に来てるのに行けないとかショックでしょうがないけど頑張って下さいね☆:*
  • YUINORINORI 
    8/11 12:44

    おはょー\(//∇//)\
    行けないけど応援ゎ
    ちゃんとしてるょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • うーたん 
    8/11 12:54

    かえちゃんおはようございます(^-^)/

    俺も地元からそんな遠くないですけどバイトだから行けない(T_T)
    今休憩中です(*^^*)
    あと7時間頑張ってきます
    かえちゃんも頑張って下さい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ユカザイル** 
    8/11 12:54



     かえでちゃん(^^)

     フェス頑張って下さい
    "
     応援してます(*^o^*)



  • あかな 
    8/11 13:05

    がんばってね〜!!
  • yuuki 
    8/11 13:08

    KAEDEちゃんむちゃくちゃ綺麗U+2661
  • ともちゃん 
    8/11 13:18


    KAEDEちゃんかわいすぎ

    今日もPerfectSmileでFight

    名古屋から応援してるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 由華 
    8/11 13:55

    おはよう!
    昨日はa-nationお疲れ様でした

    今、逗子に向かってるよ♪

    横須賀と逗子って近いんだねー(o^o^o)
    横須賀には遊びでは行ったことないけど
    3回くらい行ったことあるよ☆

    2009年12月に横須賀であったダンスイベントで
    ハピちゃん観たよ♪♪(笑)
    楓ちゃんの友達がいっぱい来てた気がする〜!

    今度は、横須賀に遊びに行ってみるよー('-^*)/☆
  • EXILE 
    8/11 17:43

    頑張って下さい(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/11 21:01

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 21:02



    おつかれさま


    かえちゃんと
    地元近くて嬉しい”(ノ><)ノ

  •  
    8/11 23:38

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • LOVE.FLOWER 
    8/12 00:50

    ピンクリップ
    やっぱ
    似合ってます(*^
    ^*)


    可愛いですー

    逗子フェス
    お疲れさまです:)☆

  • あいかえで 
    8/12 05:16

    お疲れ様\(^o^)/かえでちゃんピンクリップ似合ってる

  • RYO 
    8/13 06:26

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)