髪型。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/髪型。KAEDE 画像1

今日a-nationでは
編み込んで、ワッフルちゃんで
ぽにちゃんだったよ(*^^*)!

終わって、とったら
こんな感じになったのだ



KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    8/10 23:07

    おつかれさま(^^)/

    KAEDEちゃんかわい

  • ☆ひろむ★ 
    8/10 23:07

    かわいいのだ! a-nationめっちゃ楽しかったのだ!笑
  • ★YU★ 
    8/10 23:09

    とーっても楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))かえちゃん可愛かったし、ダンスキレキレでかっこよかったよー\(^o^)/
    んと憧れだー

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/10 23:10

    KAEDEちゃーーん(●´ω`●)
    a-nationお疲れ様!私も先週行ったよ(*^^*)☆ワッフルちゃんいーねo(^o^)o
    イクとかも参考になるから載せてくれたら嬉しいな( ´艸`)
    KAEDEちゃんのアイラインの引き方とマスカラ何回つけるか気になるな:-)

    ♪さな
  • さくぴょん 
    8/10 23:10

    一番すっき〜な髪型
    きたかったなー(T.T)今バイト頑張っておこづかいたまったらかえちゃんに会いにいく
    えちゃん大好き(*^▽^*)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/10 23:12

    KAEDEはスイカの電話ですかな?(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 23:12

    KAEDEちゃんかわいすぎ〜


    今日はホントにおつかれさん\(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/10 23:12

    エーネーションおつかれさま♪
    いきたかったな(;_:)
  • ともちゃん 
    8/10 23:13


    かわい

    KAEDEちゃんほんと何でも似合う

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ななか 
    8/10 23:15

    かえでちゃん可愛い(>_<)
    めちゃ小顔で羨ましいよー(;_;)(泣)

    うちもその編み込み今日やってたよ!(笑)
    勝手に親近感(笑)

  • ハッピーメイカー 
    8/10 23:16

    編み込みでワッフルでポニちゃん、、、可愛かったやろなー(*^^*) 
    とってこの可愛いさ!!!(゚ロ゚) 
    珍しく今日は褒めちゃう(≧∀≦)笑 
    なんか今日は褒めたい気分なのだ(^^)vふふふ
  • りょん 
    8/10 23:16

    豪華やね爆爆
  • 福岡@まりこ 
    8/10 23:19

     


    あ〜〜〜(T▽T)

    私の大大大好きな
    編み込みワッフルちゃん〜(TT)


    KAEDEちゃんありがと〜(TT)
    (笑)

    私KAEDEちゃんの
    編み込みワッフルちゃんを
    生で見たい!!


    だから、ツアーの福岡公演のとき
    編み込みワッフルちゃん
    してほしいです(><)


    気が早いかなっ(゜∇゜)?(笑)
    いや!今のうちに言っとく!
    (笑)

    10月まで楽しみだな

    笑顔いっぱい元気なHappinessに
    早く会いたいです


    だからみんなも体調に気を付けてね(><)!

    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • . 
    8/10 23:19



    可愛い



  • ゆぅ 
    8/10 23:24

    わお やっぱその髪型好きーっ

  • りさ@ 
    8/10 23:26

    かわいー(*^^*)a-nationおつかれさまー(^-^)/
  • あーちん(^ω^) 
    8/10 23:27

    KAEDEちゃん


    KAEDEちゃん
    編み込みXわっふるちゃん
    大好きなんだよね〜(^ω^)

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • あっおーいお茶 
    8/10 23:28

    可愛い

  • 三代目田崎まりまり 
    8/10 23:29

    あぁ〜(;_;)
    えっぽ
    愛すぎ
    えっぽ会いたいよ〜(>_<)
    えっぽ!!10月楽しみにしてるね!!早く会いたい
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/10 23:31

    あら
    わいい

    かえりんの編み込みワッフ
    好きやわあ



    かえりんに渡すやつ
    完成したー

    まだ頑張るで



    大阪の楓らぶなしおりん
  • うさぴょん 
    8/10 23:33

    めっちゃかわいい\(^o^)
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • kenji 
    8/10 23:34

    a-nationお疲れ様ですー♪見に行きたかったけど兵庫県からじゃちょっと…(笑)編み込みわっふるちゃん…可愛い☆(笑)ぽにちゃんも好きやからとる前のも見たいなぁ♪♪(笑)
  • EXILE 
    8/10 23:36

    めっちゃ可愛かった

    お疲れ様!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/10 23:37





     ワッフル大好き大好きっ(゚∀゚)


     楓ちゃん似合うし(*≧∀≦*)♪




  • ひばり 
    8/10 23:40

    お疲れ様です
    とっても楽しかったです

    E-girls が1番輝いてました\(^o^)
  • soul魂 
    8/10 23:49

    可愛い(^-^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/10 23:54

    わぁ〜!!みさ、編み込み×ワッフル大好きやねん
    えでちゃん可愛いすぎる〜\(^o^)/ a-nationお疲れ様♪♪夏感じれた〜?
    きたかったな(ノ_・,)かえでちゃん、ずっとa-nation楽しみにしてたやんね〜(*^^*)MAYUちゃんが出れなかったのは残念やったけど、かえでちゃんは最高のパフォーマンスやったんやろうなぁ…
    日かえでちゃんに会えたひとが羨ましい〜(-_-)(-_-)みさもかえでちゃんに会いた〜
    ライブ楽しみにしてるよ♪ あっE-Girlsの新曲、Follow Me含めて4曲もあるんやね(@゚▽゚@)めっちゃ嬉しい!!!楽しみやな
    マンサのCM流れるたびに反応しちゃう☆☆☆で、CM終わっても口ずさんじゃう〜(o^o^o)
    えでちゃん、愛してるでぇぇえ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • さゆき 
    8/10 23:55

    かえでちゃん
    いい感じ〜!

    かえでちゃんのワッフルヘ
    かわいすぎる、大好き!
  • あいりん!/ 熊本 
    8/10 23:55

    ワッフル大好き〜\(^o^)
    合いすぎてるし、可愛すぎる!!!ほんとに今日はおつかれさまでしたっ☆彡かえちゃん大好きっ!熊本/あいり
  • EXILE 
    8/11 00:06

    可愛いくて似合う〜(^з^)-☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/11 00:12

    ちょー似合ってる♪
  • しいりょれこ 
    8/11 00:20

    今日のa-naton楽しかったです♪
    相変わらずすごいパフォーマンス
    歌もすっごかったで

    本当KAEDEちゃんもみんなも可愛かったです

    今日は楽しいパフォーマンスをありがとうございまし
     神奈川/きょーか
  • モンチ 
    8/11 00:21

    今日のa-nation最高だったよ!DJがEXILEの曲ばっかりだったからEG来るか?と思ったら来た!(笑)
    っちゃ声出しすぎて声が(笑)
    ゃんとKAEDEの髪型もパフォーマンスも見れたし大満
    わって取った感じもなんかいいね
    日は楽しかった(#^.^#)ありがと

  • リョウ 
    8/11 00:31

    今日のa-nation最高だった!!二階で遠かったけど久しぶりにKAEDEのパフォーマンス見て元気もらえたわ!!EGの時のテンションの上がり方が異常だったんだよね(笑)KAEDEの髪型余裕でわかったよ
    日はお疲れ様(*^^*)最高のパフォーマンスありがとう!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • うーたん 
    8/11 00:37

    お疲れ様です(*^^*)
    どんなperformanceしたのかめっちゃ気になる(*´ω`)
    髪型いいです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/11 00:40

    かわい

  • 堺市のスギちゃん 
    8/11 00:47

    KAEDEちゃん可愛いわー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 01:09

    今日もおつかえで
    み込み、ワッフルちゃん、ポニちゃんとか豪華だな
    えでちゃんのポニちゃんとワッフルちゃん大好き!!可愛い
    行けなかったけど心参戦してたよ

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/11 01:23

    ワッフルちゃんかわいい

  • トランペッターすぎさん 
    8/11 01:25

    a-nationお疲れ様でした
    なんか今日のKAEDEさん一段と輝いて見えまし

    いつもがそうじゃないわけではないのですが


    めっちゃカッコ可愛かったです

    曲中なのにこちらのほうに手を振ってくれてうれしかったで


    Eポーズも明日はやってください

    楽しみにしてます。居酒屋EXILEのうちわも持参します!
  • あいたん 
    8/11 08:10

    お疲れさまです(*^^*)
    その髪型もいかせてるー

    かえでちゃんかわいいー(o^^o)
  • あかな 
    8/11 08:15

    ワッフルぽにちゃんってことだね!!かわいいいい!
  • りな 
    8/11 08:21

    お疲れ様ー!!
    行けなかったけど、応援してたよ!
    かえでちゃんのワッフル好き!

    今度、ゆりちゃんとの2shot乗せてほしーな!!


    〜KAEDE Big Love〜
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/11 08:40

    昨日いったよーU+2661(^-^)かえちゃんすぐわかったU+2661
    最高だったよU+2661
    埼玉のまいまいU+2661
  • HIROさん 
    8/11 09:27

    いいねぇ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 09:30



    おはよー\(´ー`)/


    可愛い


    編み込んでワッフル
    ポニちゃん見たかっ


    れいちぇるとの2shot
    お願い♪♪
  •  
    8/11 09:30

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • まゆな(*^^*) 
    8/11 09:41


    楓ちゃんおはよう\(^O^)
    ワッフルぽにちゃん
    見たかったな

    何か可愛い名前♪♪(笑)

    今日もイベ頑張ってね!
    行けないけど千葉か
    心参戦してるからね


  • おじヒゲ純子 
    8/11 10:55

    a-nationお疲れ様です(^^)
    編み込みとワッフル超可愛い(o^^o)
    私もやってみたいなー(^^)
  • YUINORINORI 
    8/11 12:43

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    髪がたかわい\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)