今日は MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/今日は MIYUU 画像1

今日はa-nationでした!!

今回は二回目だったんですけど…凄く今回盛り上がってくれたりE-Girlsの新しいタオルをもってくれてる方もたくさんいて嬉しかったです(^O^)/

明日は逗子フェス(>_<)

楽しMIYUU!!!→ファン方がつくってくれました笑


 
  • コメント(全47件)
  • §のωの§ 
    8/10 22:43

    お疲れ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/10 22:45

    お疲れsummer(*´`*
    )
    楽しMIYUUでよかった(*´Д`*)
    MAYUが早く元気になりますように

    滋賀県あみ
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/10 22:45

    みゆうちゃん、かわいいー(^0^)/あっ、誕生日までもう少しだね(*´∀`*)ファンレター絶対贈るから(≧∇≦)/だから、名前覚えてて欲しい!!!小沼莉来だよっ
    ゆうちゃん、大好き(´∀`*)ゆっくり休んでね♪
  • HIROKI 
    8/10 22:47

    お疲れ
    っかり休んで

  • まなみ 
    8/10 22:49

    お疲れ

  • HIROさん 
    8/10 22:49

    おつかれー!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/10 22:49

    Tシャツ可愛いね!エーネのん?(*^_^*)
    疲れさま(^_^)
    型も超可愛い(;_;)
    MAYUちゃん大丈夫?心配だよぉ(;_;)今はゆっくり治して、Happiness単独ライブで元気な姿見れること楽しみにしてるよって伝えてな!(^_^)みゆたんにいっぱいいっぱいパワー送ってるよ(^O^)/Happinessだいすき(T . T)大阪で待ってるよ(^_^)
    いねいいねー!ノリノリだねぇ(笑)おやすみゆう(^_^)
    たみゆたん語増えたね!!!明日も逗子フェス頑張ってね(^O^)/BBQ行くつもりが、天気悪いから中止になってん_| ̄|○つらい、からカラオケ行くねん( ̄▽ ̄)Happiness歌いまくる(笑)(⌒▽⌒)
    ゆたんだいすき世界一だいすき
    してます(^_^)ぜ!
    しいタオルほしいいい!Happinessタオルのが一番ほしいいい!絶対絶対買うからね(^O^)
    日もみゆたんの夢…MIYUU(見よう!)なんちゃって(=´∀`)人(´∀`=)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/10 22:50

    お疲れ様♪明日も頑張ってね(o^o^o)
  • Happiness_T 
    8/10 22:51

    MAYU大丈夫?(>_<)
  • えいみ 
    8/10 22:53

    お疲れ様(o゜ω゜o) !HappinessLIVETOUR延期になったのびっくりだよー(泣)でも元気なHappiness見れるの楽しみにしてるねっ!MIYUUの誕生日もうすぐヽ(・∀・)ノもう準備満タンだよー!(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/10 22:53

    みゆたん( ̄▽ ̄)ニヤニヤ。ひらめいちゃっ
    み込みゆう
    つ編みゆう(*^_^*)だーーーいすきーーーー!てへぺろ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/10 22:54

    また編み込MIYUU見たいなぁ(。-_-。)照

  • みどりん* 
    8/10 22:55

    きゃわたん(*・ω・)ノ
  • じゅり 
    8/10 22:55

    お疲れ様(*^o^*) 明日も頑張ってね
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/10 22:57

    みゆうちゃんこんばんはー
    み込みゆうちゃん可愛い(*´∇`*似合ってるよ
    日はおつかれさーん
    けなかったけど心参戦してたよ。
  • Black 
    8/10 22:58

    お疲れ

  • ゆぅ 
    8/10 23:00

    お疲れさま(^^*)
    編み込み好き〜!!!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/10 23:01


    みゆみゆーう
    お疲れ様(*^^*)
    楽しMIYUU使ってる
    ちーちゃんわかるぅ

    みゆみゆーう
    ちゃんとコメントとかも
    みててすごい//
    リクにも答えてくれるし

    みゆみゆーう
    ファンおもいだよね(#≧∨≦#)
    そぉーいうと
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)



    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 23:01

    おつかれMIYUUちゃ


    俺もみんなといっしょにE-Girlsタオル振り回したかったな〜(´Д` )

    来年は行くぞ

  • ひなぴよ 
    8/10 23:02

    ふぁいとー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/10 23:03

    お疲れ様〜
    日も楽しんで\(^o^)/!
  • ハッピーメイカー 
    8/10 23:05

    お疲れちゃん(^^)/ 
    盛り上がったんやね♪♪♪ 
    明日もがんばって☆たのしMIYUU
  • ★YU★ 
    8/10 23:11

    お疲れ様ー\(^o^)/MIYUUちゃんしっかり見えたよ
    ンスキレキレでかっこよかったー
    日もふぁいてぃん!
  • ともちゃん 
    8/10 23:12


    MIYUUちゃん

    今日もお疲れ

    明日も体調には気をつけて頑張ってね


    17日のLIVE10月に延期になっちゃたけ
    みんなが元気に笑顔でパフォーマンスする姿を
    楽しみに待ってるからね

    私たちの分までMAYUちゃんのサポートよろしくね

    MIYUUちゃんBIRTHDAYのお祝いしたかったです!
    そのかわりに渡すつもりだった
    あるもの送るから待ってて

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/10 23:12

    おつかれさまー\(^o^)/
  • . 
    8/10 23:18



    お疲れ様です
    日もがんばってね!


  • うさぴょん 
    8/10 23:36

    おつかれさま!楽しみゆう使ってねってコメントしてるのみた(^_−)−☆ファンの子めっちゃ喜んでると思うよ\(^o^)/
    んとみゆうちゃんはファンおもいだね

  • EXILE 
    8/10 23:37

    ダンス上手だったよ

    お疲れ様!
  • ぴら 
    8/10 23:39

    おでこ可愛いU+2661笑
  • soul魂 
    8/10 23:48

    可愛い(^-^)
  • さゆき 
    8/10 23:54

    みゆうちゃん
    お疲れ様!

    かわいすぎる

  • ももの(ふわふわ) 
    8/10 23:59

    おつかれさまー!本当ファンに優しいよね、みゆーちゃん!笑 今日はみゆーちゃんのバースデイプレゼント作ってたんだー!たのしみゆーにしててね!
    ではでは、らぶちゅーにゅー!世界一かわいいみゆーちゃんが一番大好き!ももの いつかみゆーちゃんのらぶちゅーにゅーまたBlogで見たいなー☆
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/11 00:06

    今日いたよー(^-^)U+2661
    お疲れ様U+2661
    最高だったーU+2661
    明日の逗子フェス頑張ってねU+2661
    埼玉のまいまいU+2661
  • EXILE 
    8/11 00:07

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/11 00:40

    お疲れさまでした

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/11 00:54

    きゃー////////
    ばいやばいやばいーヽ(;▽;)
    楽しMIYUU使ってくれると思ってなかったから使ってくれてめちゃくちゃ嬉しいーヽ(;▽;)ノほんま嬉しい
    ゆちゃるコメント読んでくれてるねんなヽ(;▽;)ノまさか読んでくれてるって思わんかったヽ(;▽;)ノ優しすぎます
    んまにありがとうヽ(;▽;)ノみゆちゃる大好き。・゜・(ノД`)・゜・。
    ーねーしょんおつかれさま!明日も楽しMIYUUでよかったー
    くは明日は一日、部活だから楽しMIYUUじゃないけど、明日がんばれば、4日休みなんだー
    しMIYUU!!!
    Happinessのグッズ買いにいきたいなー!
    た、楽しMIYUU使ってねー
    ほんまにありがとう!みゆちゃる大好きやでー
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • さき 
    8/11 00:55

    楽しかった


    ありがとぉ!!!

    明日も頑張ってね(^-^)v
  • トランペッターすぎさん 
    8/11 01:02

    お疲れ様でした!
    居酒屋EXILEのうちわ気づきました?無理かな(^_^;)
    明日も行きますよ!(^_^)/~
    MAYUさんいなくてHappiness寂しいですが療養中のMAYUさんの分明日も応援しますので盛り上げましょう!!GO Happiness!!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 01:11

    みゆうちゃんこんばんは
    日はおつかれさーん(*´∇`*E-Girlsタオルいいよ
    悩みchuなの!盛り上がったみたいで良かった
    行けなかったけど心参戦してたよ

  • ゆりか 
    8/11 04:06

    お疲れ様♪髪型めっちゃかわいい(*^^*)もちろん実結ちゃんもかわいい(*^^*)
  • 敬らぶ。 
    8/11 06:27

    みゆうちゃんお疲れ

  • みきくん∵ 
    8/11 07:48

    お疲れ様ー(^o^)
  • あいたん 
    8/11 08:09

    お疲れさまです(*^^*)
    楽しMIYUUかわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 09:31



    おつかれさま


    E-Girlsタオ
    めっちゃくちゃ欲しい♪〜θ(^0^ )

    けどお金がね
  • *WAKANA* 
    8/11 09:34

    おはよ
    かなも楽しかったよ
    E-Girlsさいこう!
    日もふぁい!p(^_^)q

  • おじヒゲ純子 
    8/11 10:56

    a-nationお疲れ様です(^^)
    私もタオル欲しE〜\(//∇//)\
  • YUINORINORI 
    8/11 12:43

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    行きたいよー\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)