バナナ電話 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/バナナ電話 YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/バナナ電話 YURINO 画像2



さーちゃんに電話ー!
もしもしー♪♪♪♪


YURINO!

 
  • コメント(全89件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/10 23:03

    やばい〜お茶目すぎる(;o;)
    りの大好き!
  • さりりん 
    8/10 23:05

    いやんー(´ω`)
    かわいすぎるわー(。´Д⊂)


    MAYURINOポーズやってー
    ずっと待ってるからー(;o;)←
    アイコンのやつやで!?



    んな、おやすみなさーいー(´ω`)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/10 23:06




    やばいやばい!!
    超可愛いし
    宮崎コンビ(T_T)


    だいすっき



    かほりほ×宮崎コンビで
    電話しよ?
    (笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ともちゃん 
    8/10 23:07


    ゆりちゃん今日もお疲れ様

    さあちゃんとバナナ電話かわいす


    17日のLIVE延期になっちゃったか
    会うのは10月だね

    MAYUちゃんの体調心配だか
    私たちの分までサポートよろしく

    名古屋でみんなが
    元気にパフォーマンスする姿見れるの
    楽しみにしてるから

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    8/10 23:08

    イイね(*^^*)おもろい2人(笑) 
    お疲れ様でした!!
  • らりるれりょん 
    8/10 23:12

    めっちゃかわゆー

    a-nationおつかれさま

    すごい楽しめたよ

    今日もかっこいいパフォーマンスありがとね

    明日の逗子フェスも頑張ってねッッ(^o^)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/10 23:14

    夏場は黒くなるの早いから〜。電話かけたら直ぐ食べて!
  • きょーへい 
    8/10 23:17




    もしもーし

    可愛い

  • . 
    8/10 23:17



    可愛すぎる
    茶目なYURINOちゃんだいすき



  • nanaco 
    8/10 23:20

    電話できてそー笑(^-^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/10 23:21

    ゆりちゃんとさーちゃんほんと仲良しだ
    2人とも可愛すぎ
    りちゃん大好きだよ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/10 23:24

    本当に仲良しHappiness大好き
    崎コンビちびちゃん
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 小森@るーたん 
    8/10 23:28

    本当に仲良しだね★
    ぅらやま、笑
    可愛いすぎちゃん

  • 神戸★さあか 
    8/10 23:28

    あーーー(´Д`)
    人とも本間に可愛いすぎーーー(´Д`)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/10 23:29






     んもぉおお〜〜〜(*≧ω≦*)
     可愛いどころじゃない(>o<)ヤっバい!!


     かほりほ、
     毎っ回宮崎コンビに とろけてるわ!

     バナナ電話 きゅんきゅんきゅん!!



     よしっ かほりほ×宮崎コンビ
     電話しよ?(*^.^*)(笑)(笑)


     宮崎コンビ ラブラブなの幸せ



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • あちゃん 
    8/10 23:43

    こーいう可愛いボケ好きだわー(笑)
  • soul魂 
    8/10 23:47

    可愛い(^-^)

  • さゆき 
    8/10 23:52

    もう、何やってんの!!
    かわいすぎよ
    宮崎コンビ


    ほんと大好き!
    癒されたよ。
  • 彩☆沖縄 
    8/10 23:55

    めちゃ きゃゎたんたんで

    YURINOちゃんも,さ〜ちゃんも
    カワイすぎます(//ω/)

  • EXILE 
    8/11 00:07

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/11 00:22

    かわい

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/11 00:26



    ゆりちゃーん

    うわ
    愛すぎる(;_;)
    崎コンビの行動が可愛すぎる(ΦωΦ)

    てかゆりちゃーん
    日も朝の8時30分から6時までずっと数学の証明をやりつづけたの、疲れた(;_;)今日もがんばらないと(;_;)

    ゆりちゃーん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/11 00:37

    宮崎コンビ仲良しさんすぎるでしょ♡♡おちびちゃんずにきゅんきゅんだよー//ゆうかにも電話して〜♡♡♡宮崎コンビ大好き♡ゆりちゃんポーズ2人でやってください!愛知/ゆっちゃん
  • さき 
    8/11 00:54

    かわいい〜


    やっぱり、このコン
    サイコーだねヽ(≧▽≦)/

  • 堺市のスギちゃん 
    8/11 00:55

    いいね

  • *ChiSaTo 
    8/11 01:05



    YURINOちゃん!!
    久しぶりのコメント
    なっちゃってごめんなさい


    やる事可愛いすぎま

    ホンマYURINOちゃん好き(^∀^)


    兵庫県 * 吏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/11 01:21

    ゆりのちゃん(*´∇`*)ゆりのちゃんはやること面白すぎる!
    崎コンビいいのでてるね〜(笑)
    おも今度それやって写真とろ♪(笑)
  • りょうたろう 
    8/11 02:15

    もしもーし!
    この記事なんかめっちゃほっこりする

    a-nation最高だったよ!
    周りAKBファン多かったけどまけずに盛り上げて周りも巻き込んだ!笑
    届いたかな

    YURINO達の笑顔と最高のパフォーマンスは届いてました\(^o^)/笑
    明日のZUSHI FESも笑顔と最高のパフォーマンスで会場をE-Girls色に染めてきてね

    俺は明日から合宿で行けないけど応援してるよ
    おやすみ。
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 03:11

    ゆっちゃーーーん
    ぅ1回コメントしにきちゃった(笑 ゆっちゃん大好きすぎてー
    のblog見るたびにワタシもほっこりするーゆっちゃんとさーちゃんどっちから始めたの?(*^^*
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 03:15

    さっきね、週間EXILE見てきたんだ○o。.なんだかうるうるしちゃった(´;ω;`ゆっちゃんたちがあんなに頑張ってるんだからワタシももっと頑張らなくっちゃ!!!
    んで、10/3CD発売決定おめでと

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 03:16

    ではではおやすみー
    日も頑張りましょ♪また次の更新も楽しみにしてるね(^^
    りのちゃんびっぐらーーー

  • 麻実 
    8/11 04:05

    おさるさ…じゃなく
    結莉乃ちゃん♡おつかれさま♡
    今日も楽しかったよ!\(^o^)/
    結莉乃ちゃん発見してくれたかな?笑

    ヒマワリちょー楽しみにしてたの
    結莉乃ちゃん真逆だったね(´;ω;`)
    めっちゃショックだったよー(´;ω;`)
    今日も結莉乃ちゃんとヒマワリやりたかったー(´;ω;`)
    えーん(´;ω;`)
    しかも、美良たんもいないとかー(´;ω;`)
    結莉乃ちゃんの姿全く見えないし
    暇すぎて由華ちゃんと目の前推ししてた
    明日こそ!結莉乃ちゃんとできますよーに♡笑

    それから、真結ちゃんの件
    やっと、ちゃんと発表してくれたね。
    心配したんだよ。
    でも、また6人(ほんとは7人だけど…)のハピちゃんがみれるってわかって、本当に安心したよ。
    正直、もう真結ちゃん戻ってこないんじゃないかって諦めかけてたよ。
    全然発表がないから…(>_<)
    でも、ツアー延期は残念だけど
    真結ちゃんが健在で本当によかった!
    真結ちゃん大丈夫かな?
    早く真結ちゃんの体調がよくなって、
    また6人のハピちゃんが見れるの楽しみに待ってるからね!
    真結ちゃんが戻ってくるま
    結莉乃ちゃんたちも辛くて大変だと思うけど、
    真結ちゃんの分も元気に頑張ってね!
    結莉乃ちゃんが頑張ってる限り
    私は、結莉乃ちゃんとハピちゃんを応援し続けるよー

    ではでは、長くなっちゃったけど
    また明日ね!
    結莉乃ちゃんに会えるの楽しみにしてるから♡
    結莉乃ちゃんも体調には十分気をつけて頑張ってね♡

    おやすみらちゃん♡
  • みきくん∵ 
    8/11 07:47

    かわい

  • いづ 
    8/11 07:58

    かわいいです♡週刊EXILE見ました(>_<)YURINOちゃんすごい頑張ってたと思うので、私もいろいろ頑張ります\(^o^)/
  • あいたん 
    8/11 08:07

    かわいいー(o^^o)

    楽しそうやな

  • S.まいまい 
    8/11 08:19

    かわいすぎるでしよー(〃ω〃)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/11 08:23



    おはよ\(^o^)/


    二日ぶりー


    ゆりちゃんは
    なにしてたかな?

    バナナ電話めっちゃ
    可愛い


    ライヴ10月になっちゃ
    ったけど10月にま
    楽しみが増えちゃっ


    楽しみにしてるよ!

    今日も一日頑張ろ☆

    福島/まいま



  •  
    8/11 09:28

    おはよー(*´∀`)かわいいなー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 09:32



    おつかれさま


    可愛い

    バナナ電話


    それな
    わたしとも繋げるかな?笑
  • *WAKANA* 
    8/11 09:38

    やばー
    なにそれ、ちょー可愛い
    ーちゃんめっちゃ笑
    電話の内容なんだろなー

  • ゆうか 
    8/11 10:01

    YURINOちゃんかわいい

    ライヴ残念だったね

    でも、10月に元気なMAYUちゃんがいるパフォーマンス見るのが楽し



  • つかなちゃん 
    8/11 10:21

    わたしにもそのバナナ電話
    くださいなっ

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/11 10:29

    ゆりのおはよう\(^o^)/バナナ電話とか、きゃわたんすぎる〜〜!♪ まるたんに電話してヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)(笑
  • manapoyo 
    8/11 10:49



    えっ.することが可愛すぎる(;ω;)

    大好きー!


    /兵庫の真菜

  • おじヒゲ純子 
    8/11 10:57

    私もバナナで電話出来るかなー??(笑)
  • #7.かほひろ 
    8/11 11:08

    宮崎コンビやることが可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほもゆりのとバナナ電話したーい(^○^)
    りの大好き
    chu
    !
  • くぅ 
    8/11 12:34

    可愛い(^_^ゞ

  • YUINORINORI 
    8/11 12:42

    かわいすぎるー\(//∇//)\
    バナナ電話でおしゃべりいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆ な ?。 
    8/11 13:28

    バナナ電話とかかわいー(//∀//)

  • 由華 
    8/11 13:59

    なんやっちょっと〜(笑)。

    こういうの見るとハピちゃんたち元気そうで安心する\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)