延期 KAREN


いつも
Happinessを支えて下さり
本当にありがとうございます。

私たちHappinessの
メンバーであるMAYUが
体調不良のため、
8月12日から予定していた
"Happiness LIVE TOUR 2012
Happy Time"
埼玉・名古屋・福岡公演が
延期という形になりました。
 
同じメンバー
そして
大切な相方でもあります。
なので
少しでも早く元気になって
もらいたいし
早く一緒に
パフォーマンスや
歌を唄いたいです!

皆さんに
いち早くHappinessの
パフォーマンス
そして
ライブツアー
を楽しんで頂けるよう
MAYUと共に
一緒に頑張りたいと
思います! 

引き続き
Happinessは
一生懸命頑張りますので
これからも温かい応援
宜しくお願い致します!

Happiness KAREN




 
  • コメント(全118件)
  • じゅり 
    8/10 22:56

    MAYUちゃん大丈夫?
    ずっと待ってるね(>_<)
  • . 
    8/10 22:57



    MAYUちゃんほんと心配。はやく元気なMAYUちゃん見たい!はやく元気になりますように!!

    これからもHappinessずっとずっと応援してるよ!Happinessがだいすき!
    がんばってね!!!かなこ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 22:58

    MAYUちゃんファイト


    早く治るように応援するね!!!!!!!


  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/10 22:59

    MAYUさん早く治ってほしいです。
    DS455 南雲貴行
  • ゆか 
    8/10 23:01

    MAYUちゃん心配…꒰U+942 U+900•U+325U+301ꈊU+352U+A41•U+AC5U+942U+970U+2F3U+900꒱ U+35FU+35FU+35E U+A0U+30A

    でも、Happinessの事みんな待ってる゚+.(・∀・)゚+.
  • ハッピーメイカー 
    8/10 23:01

    心配なのはまゆちゃんのこと!!! 
    休んでも大丈夫!ファンははぴちゃんの味方!!! 
    全員でのパフォーマンス見れるの楽しみに待ってるからしっかり治してほしい!!! 
    どんなことも一緒に乗り越えて行きたい!!!
  • あいぴょん 
    8/10 23:02

    KARENちゃんも気を付けてね!


  • ひなぴよ 
    8/10 23:03

    はやく治ることを祈るばかり!
  • チョパ子 
    8/10 23:07


    MAYUちゃんすごく心
    はやく元気になって


    Happiness応援してますっ



  • *ともKAREN* 
    8/10 23:07

    KARENちゃんの相方、MAYUちゃんが早くよくなるといいね!ともはも一緒に応援するよ!KARENちゃんも頑張ってねU+3F5( 'Θ' )U+3F6
    *神奈川.ともは*
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/10 23:08

    かれんの相方はまゆ!まゆの相方はかれん!かれんの隣で歌っていいのはまゆだけなんだよ(;o;)まゆが一日でも早く元気になって、また元気な姿を見れますように(>_<)

  • まこ 
    8/10 23:11

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    MAYUちゃんのことでありがとね。
    すごくすごく心配だけど、
    MAYUちゃんからも更新あっ
    少し安心したよ!
    MAYUちゃんのことだし、
    責めたりとか落ち込んだりしてるかもしれないけど、
    全然大丈夫だからね
    元気いっぱいのHappiness見たいし
    はぴfamはみんな優しいし味方だからね

    延期になって私は行けないけど
    またチケットとれるのかな
    行きたいよ〜><
    KARENちゃんやHappinessに会いたい
    がんばるね。



    KARENちゃんだいすき☆

  • ★EXILERINA★ 
    8/10 23:15

    はやく元気になるといいね!また元気なHappinessをみたいです!

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/10 23:16

    MAYUちゃん心配(;_:)
    延期なるのもしかたないです!
    まゆちゃんはやくなおりますように!
  • さゆき 
    8/10 23:17



    かれんちゃん
    更新ありがとう。

    今回のライブは行けないけ
    本当に心配です。

    こんなときこ
    Happinessのチームワークのよさ
    まゆちゃんを支えてあげてください。

    私たちはいつだって
    Happinessの味方だよ。

    まゆちゃんが早くよくなりますように。
  • KANAちゃん 
    8/10 23:18

    心配です…
    風邪か夏バテなのかなぁ…って思ってたらこんなコトに

    とりあえず、無理せず、ゆっくり治してほしいです

    復帰したら、今まで以上にパワフルなHappiness見せてね

    ファイティ〜〜ン

  • nanaco 
    8/10 23:22

    心配だよー(T-T)早く元気になれますように,,(;_;)/~~~
  • マカロン 
    8/10 23:24

    早く元気になれるといいよね!
    心配だぁ(>_<)
    でもずっと待ってるからね(^-^)/
  •   い え あ   
    8/10 23:27




    きっと、MAYUは
    Happinessメンバー
    特にKARENからの支えが
    一番必要だと思うよ( ^ω^ )

    ファンの分ま
    ずっとそばにいてあげてね!



  •  
    8/10 23:34

    大丈夫!!
    Happinessは6人で1つなんだからみんなちゃんと待つよ♪
    メンバーみんなも体調には気をつけてね MAYUちゃんが早く元気になりますように
    MAYU Smile待ってるよ ☆宮崎

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/10 23:35

    まゆの報告ありがとう( ; ;

    私たちファンはまず、まゆが元気になっ
    くれることを願っています
    まゆも体調崩しちゃったけど、
    ほかのメンバーも無理せず体調には充分気をつけてね(´・_・`)

    まゆ待ってるよ〜!

  • えーりん(*^^*) 
    8/10 23:39

    病気のこと調べたら治るの
    1、2ヶ月もかかるんだね‥
    MAYUちゃんが心配‥
    MAYUちゃん早く元気になれー!!!!

    私たちのぶんまで
    MAYUちゃんを支えてあげて


    MAYUちゃんが早く
    元気になれますように‥‥
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/10 23:47




    相方支えてあげてね
    みんな待ってます(^з^)/!
    Happiness大好き



  • 熊本*まいか 
    8/10 23:52

    かれんちゃん、そういう更新うれしいよ!延期になって、めっちゃショックだったけど、またまゆちゃんとかれんちゃんの歌声きけるのまってる!まゆちゃんのこと支えてあげて(^・^)(^・^)
  • ひなきち 
    8/11 00:02




    KARENちゃんそういう報告
    ありがとう(´・ω・`)

    MAYUちゃん大変だと思う
    けどKARENちゃんが近くで
    ファンの分まで支え
    下さいね( ´艸`)


    MAYUちゃんが良くなって
    KARENちゃんMAYUちゃん
    そしてHappinessの活動を
    今後楽しみにしてる



  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/11 00:04

    かれんちゃーん( ; ; )U+2661U+2661U+2661MAYUちゃんの分までかましてくれてありがとう(/ _ ; )今日のエーネ最高だったよ(^-^)U+2661かれんちゃんのMAYUちゃんの分まで歌うU+203Cって気持ちが凄い伝わった( ; ; )U+2661単独LIVE楽しみにしてますU+2661早く治りますようにU+2661埼玉まいまい
  •  
    8/11 00:09

    MAYU頑張れ!!!
    負けんな!!
  • EXILE 
    8/11 00:10

    MAYUちゃん大丈夫ですか?
    ライブ行きたいなぁ〜(^з^)-☆
  • ハマチ 
    8/11 00:28

    大切な相方が大変なことになってすごく心配だとおもうし、12日のライブに向けてみんなで頑張ってリハーサル重ねてたのにこういう結果になってしまって残念だね…私は色々と悩みこんでるカレンちゃんが逆に心配(>_<)MAYUちゃん良くなってきてるみたいだし、また元気なhappinessのパフォーマンスを楽しみにしてます(*≧∀≦*)がんはれー!!
  • (群馬)ゆかちん 
    8/11 00:35



    まゆちゃん
    早く良くなるといいな (>_<)

    これからも変わらず
    Happinessを応援してるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/11 00:35

    ファンみんなまずMAYUちゃん元気になる事を願ってます!LIVEが延期になってしまったの全然気にしません!ファンもHappinessと同じ思いです。KARENちゃんも1番信頼しあえる相方のMAYUちゃんがこんなことになってしまって辛いと思うけどみんなの団結力の力は凄いから大丈夫です!全員揃ってる姿みるの楽しみにいつまでも待ってます★ミ愛知/ゆっちゃ
  • #10かなおと#13 
    8/11 00:40

    LIVEはいけないけど
    はやくげんきになることを
    願ってます(T^T)

  • さき 
    8/11 00:53

    MAYU、Happiness
    頑張れ\(^o^)/


    いつまでも
    応援してます(*^_^*)!!
  • トランペッターすぎさん 
    8/11 01:10

    a-nationお疲れ様でした

    今日もめっちゃ楽しかったです。
    お客さんの数もあるけどTIFよりさらに盛り上がっててE-Girlsノッテきましたね!


    MAYUさんの病気心配です(>_<)
    MAYUさんにはコメントで励ましましたが、こういうときこそKARENさんに相談です。
    MAYUさんのために僕らができることはなんでしょうか
    もちろんMAYUさんの分も応援しましたし、明日もそのつもりです
    KARENさんが思うファンにできることがあったら教えてください。


  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/11 01:24


    まゆがんばれ

  • KOKOKO342 
    8/11 02:40

    まゆちゃん、早く快復してください。笑顔待ってます
  • S.まいまい 
    8/11 08:20

    MAYUちゃんの笑顔が早く見たいです(´・_・`)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/11 08:24



    まゆちゃん早
    復活できるように
    祈ってるよッ


    福島/まいま



  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/11 08:41

    MAYUちゃん心配(>_<)
    気にしないでゆっくり休んで欲しいです

    MAYUちゃんの元気な姿がみれるの楽しみにしてま

  • Kanako@LDH.jp 
    8/11 08:43


    まゆ待っとっばい

  • (#7^ω^敬)aya. 
    8/11 08:58

    まゆちゃん早くなおるといいね(;o;) また元気な姿のまゆちゃんやhappinessを楽しみにしてます♪
  • ももちん 
    8/11 09:04

    MAYUちゃーん(´;ω;`)
    丈夫ー?はやく元気なMAYUが見たいです。そのためにもゆっくり休んでください(´;ω;`)MAYUの笑顔が1日でもはやく見れるように毎日祈ってます。MAYUだいすき

  • ?まいりーぬ? 
    8/11 09:04

    MAYUちゃん早く元気になってあのかわいい笑顔とステキな歌声を届けてね

  •  
    8/11 09:15

    MAYUがんばれ! Happinessがんばれ
  • #7.かほひろ 
    8/11 10:55

    これからもずっと応援していきます!
  • おじヒゲ純子 
    8/11 12:46

    MAYUちゃん頑張って( ; ; )
    これからもずっと応援しています( ; ; )
  • もおちゃん 
    8/11 13:59

    KARENちゃんも無理せず頑張ってね!、
  • さきてぃ 
    8/11 18:29

    MAYUちゃんが早く元気になってくれるのを祈っています(*^^*)


  • exldhfb 
    8/11 23:44

    MAYUちゃん頑張って早く復帰してねぇ!!!!MAYUちゃんの歌声早く聴きたいよぉ(>_<)
  • あきえちゃん 
    8/12 15:56

    MAYUちゃん
    はやく良くなるといいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)