KAEDE。


今日HPなどでお知らせしましたが、

MAYUが体調不良の為
みなさんにHappinessとしての
元気なパフォーマンスが披露できる状態じゃないため

Happiness LIVE TOUR2012
Happy Time 埼玉・名古屋・福岡公演
を延期させていただきます。


早くみなさんに会いたかったです。

いつもコメントでLIVEの事を書いて下さる方など、楽しみにしてくださっていたのに、ごめんなさい。


でもMAYUは徐々に元気になっているので少しでも早くみなさんに元気で笑顔なHappinessのパフォーマンスが見て頂けるように頑張ります。


MAYUにもみなさんからのコメントを
届けさせて頂きました。

これからもHappiness みなさんに喜んで頂けるエンターテイメントを目指して頑張るので温かい応援宜しくお願いします。

KAEDE

 
  • コメント(全79件)
  • みもたん 
    8/10 21:54

    まゆちゃんを支えてあげてね\(^o^)/早くまゆちゃんが元気になりますように
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/10 21:54

    何よりもMAYU自身、メンバーのみんなが一番苦しいと思う! けれど今のMAYUの苦しみはMAYU自身、Happinessがこれから先一回りもニ回りも大きく強く輝くための苦しみ、天が与えてくれた試練の時と思って病治すためにゆっくり療養して欲しい(^_^)
  • あかな 
    8/10 21:58

    まゆちゃんの体調がはやく治るようにゆっくり休んで欲しいです( ^ω^)かえでちゃんたちも無理しないでね!名古屋公演いけないけど、渋谷いくのでたのしみにしてます♡!
  • ともちゃん 
    8/10 22:02


    MAYUちゃんが早く元気になること
    祈ってるよ!
    KAEDEちゃんや他のメンバーも体調には気をつけてね

    名古屋で会うのは10月になっちゃったのは寂しいけ
    みんなが元気でパフォーマンスする姿を見たいから
    楽しみに待ってるね


    名古屋で待ってます

    KAEDEちゃん達はMAYUちゃんのサポー
    よろしくね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    8/10 22:09


    まゆちゃんの復帰
    心から待ってます。


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 22:11



    ぜーんぜん大丈夫!
    わたしたちファンは
    大丈夫だよ


    だけど
    MAYUちゃんと
    その他Happinessメンバー
    心配だよ…(*_*)。

    MAYUちゃんに届けて下さい
    MAYUちゃん、大丈夫ですか
    大丈夫!ではないよね…。
    わかってないような事言っ
    ごめん


    でも、絶対に焦らないで!
    わたしたちは
    早くHappinessの元気な
    パフォーマンスが見たいけ
    MAYUちゃんが元気な姿を見るのが一番だから


    ゆっくりゆっくり
    元気なMAYUちゃんに
    戻ってね!
    変な言い方だけど、
    せっかくだか
    いっぱい休みなね



  • ゆぅ 
    8/10 22:12


    はじけるMAYUsmileが見れますように
    MAYUちゃん!!!ゆっくり治して最高の
    パフォーマンス見せてください!

    ファンはいつでも待ってます◎
  • えぐっちょ@ 
    8/10 22:15


    まゆちゃん、ゆっくり休んでください!


    MAYUちゃんが、Happinessのパフォーマンスを楽しみにずーっと待ってます

  • さくぴょん 
    8/10 22:15

    全く気にすることじゃないし、Happinessファンも全然気にしてないよ!まゆちゃんが心配なだけ(>.<)早く治ってもらえるよぉに、早くHappinessメンバーが揃う日がくるよぉに願ってるね(*^^*)
    Happinessみんな優しいね(*^_^*)もっともっと大好きになりまし
    イブが中止じゃなくて延期でよかった(^-^)
    し中止になってたら一番はまゆちゃんが苦しいと思うから(´・ω・`)今はライブの成功に向けてがんばってね
    えちゃん大好

  • ひかりろりーん 
    8/10 22:34



    全然大丈夫だよ!
    MAYUちゃんが元気になるほうが
    ずーっと大事
    MAYUちゃんが元気になるの
    まってます(*゚ω゚*)
    ライブでいっぱいはしゃごう!
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  •  
    8/10 22:36

    まゆちゃん大丈夫かな?早く元気になってもらいたい!多分まゆちゃんも気持ち的にも辛いと思うけど、また元気な姿見れるように今はしっかり治して頑張ってほしい


    浜松 みーちょろり
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/10 22:37

    MAYUちゃんお大事に

    復帰待ってま


  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    8/10 22:38


    ゆっくりでもいいの
    全開のMAYUスマイル待ってま


    メンバー皆様も体調に
    十分気をつけて下さ

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/10 22:39

    げんきなはぴに逢いたい(*´∀`*)お大事に
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/10 22:42

    MAYUちゃん、ゆっくり休んでね(⌒‐⌒)
    いつでも待ってます! 茨城 樹梨(14)
  • EX  
    8/10 22:45

    1日でも早く元気になりますよう


    これからもずっと 応援していま

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/10 22:48

    かえでちゃん(;_;)かえでちゃんもMAYUちゃんがいないと寂しいよね(;_;)(;_;)延期してもHappinessのパフォーマンスできっと最高の時間になるのは、変わりないよ
    阪が最終公演じゃなくなっちゃうのはちょっと寂しいけど、Happinessに会いたい気持ちの方が強い\(^o^)/
    MAYUちゃん、早く元気になるといいね(>_<)!MAYUちゃんが復帰したら、かえでちゃんとの2shot見たい♪♪楽しみにしてるね(o^o^o)MAYUちゃんが元気になるまで、リハーサル頑張ってね
    えでちゃん大好きや
    MAYUちゃんが早く復帰できるよう、願ってます
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • Happiness_T 
    8/10 22:52

    MAYUが心配で仕方ない〜(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    8/10 22:52

    早く良くなってほしい!!! 
    ライブとかより何よりまゆちゃんが大事やし。。。 
    ファンははぴちゃんの味方!!! 
    やから大丈夫やと思う(*^^*) 
    どんなことがあっても一緒に乗り越えて行きたい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 22:57

    MAYUちゃんが早く治るほうが大事だよね!!!!!

    みんなでパフォーマンスしたほうが楽しいしね


    MAYUちゃん早く治るといい

  • モンチ 
    8/10 22:57

    a-nation始まる前に友達から聞いてビックリした(>_<) 最近体調不良になって、ブログとかイベントも来なくてめっちゃ心配だった! 風邪とかそっち系の体調不良かと思ってたけど、違うみたいでめっちゃ心配だよ
    丈夫かな? ツアーは延期になっちゃったけどしょうがない事だし、MAYUなしでのパフォーマンスじゃHappinessじゃないし、KARENとMAYU2人のボーカルがいてのHappinessだから、早くMAYUには元気になってもらって、みんな笑顔でパフォーマンスしてくれれば俺は嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ MAYUが1番責任感じてると思うけど、誰も責めたりしないし、みんなは早く元気な姿のMAYUを待ってるよ!だから、今はその分、KAEDE達がMAYUの出れないEGのイベントとかで頑張らなきゃだね
    MAYUが早くよくなるように願ってます。 早くみんなのパフォーマンス見たい!お互い助けあって、HappinessPowerで頑張っていこー\(^o^)/ MAYUお大事に! ファイト!!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/10 22:58

    MAYU心配だよ(>_<)メンバーみんなでMAYUのコト支えてて、ほんとHappinessっていいグループだなあって思った!KAEDEの元気いっぱいの笑顔でMAYUを元気出してあげてね
    くいつものHappinessに逢いたいな

  • . 
    8/10 23:00



    ほんとに心配。MAYUちゃんがはやく元気になりますように!!!

    これからもずっとずっと応援してるよ!Happinessだいすき!がんばってね!!!かな


  • じゅり 
    8/10 23:01

    MAYUちゃん大丈夫?
    早く元気になりますように(>_<)
  • いしなつ(`ロ´) 
    8/10 23:01

    はやく元気になってほしいなぁ(>_<)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/10 23:01

    MAYUさん早く治ってほしいです。
    DS455 南雲貴行
  • ゆか 
    8/10 23:02

    ゆっくり休んで元気になってください(^O^)/
  • ☆ひろむ★ 
    8/10 23:05

    MAYUがんばー KAEDEたちもMAYUの分までイベントがんば
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/10 23:09

    メンバーの体調が一番大切だから全然大丈夫!かえぽん、しっかりまゆを支えてあげてね(>_<)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/10 23:11

    あめぶろも見たよー(;_;)!MAYUちゃんと早くよくなるといーね(>_<)
    ♪さな
  • さゆき 
    8/10 23:14



    いつだって、私たち
    Happinessの味方だよ。

    今回のライブには行けないけど
    Happinessのみんな
    苦しんでいると思うと辛いです。

    こんなときこそ、Happinessの
    チームワークのよさを発揮して
    まゆちゃんを支えてあげてね。

    早くよくなりますように。
  • 福岡@まりこ 
    8/10 23:34

     


    KAEDEちゃんもみんなも
    謝らないで(^^)!!

    すごい楽しみにしとったけ
    会えんくなったわけじゃないもん!


    延期になったぶん
    10月はいっぱいいっぱいの
    笑顔見せてね!
    気な姿見せてね!


    私は2ヶ月の間でもっと
    Happiness愛深めとくけん


    プレゼントも凄いの作る!頑張る!!


    私は一生Happinessのファンで



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/10 23:36

    まゆの報告ありがとう( ; ;

    私たちファンはまず、まゆが元気になっ
    くれることを願っています
    まゆも体調崩しちゃったけど、
    ほかのメンバーも無理せず体調には充分気をつけてね(´・_・`)

    まゆ待ってるよ〜!

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/10 23:41

    かえちゃんU+2661今日のエーネでMAYUちゃんの分までかましてくれてありがとう(/ _ ; )ハピちゃんメンバーが辛い時はハピちゃんfamもみんな悲しいと思う( ; ; )でもハピちゃんメンバーとfamでそれを乗り越えていこうねU+266110月LIVE楽しみにしてるU+2661埼玉のまいまい(^-^)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/10 23:49




    ライブは行けへんけ
    楽しみが延びるだけ(^з^)/
    私やったら大好きな
    Happinessに会えるなら
    全然平気やもん!


    まゆちゃんが
    よくなりますように
  • ひなきち 
    8/11 00:07




    KAEDEちゃん
    そういう報告ありがとう!
    MAYUちゃんの体調が良く
    なるまでファンとし
    待ってます(´・ω・`)


    KAEDEちゃんファンの分ま
    近くでMAYUちゃんを
    支えてて下さいね(>_<。)


    MAYUちゃん
    そしてHappiness
    いつでも待ってるよ(T-T)


  • EXILE 
    8/11 00:10

    MAYU ちゃん大丈夫ですか
    ライブ行きたいなぁ〜(^з^)-☆
  • かな 
    8/11 00:14




    MAYUちゃんの笑顔
    Happinessの笑顔を
    見れるなら
    待ってられま



    焦らず、ゆっくり
    元気になってね(*^^*)


    Happinessの笑顔を
    たのしみにしてます



    MAYUちゃん

    私たち
    MAYUの最高の笑顔を
    待っています

    だから
    絶対に無理はしないでね。
    不完全なまま
    ステージにたって
    また悪くなったらいけないから、完全なMAYUちゃんに戻ったらまた笑顔をみせて




  • リョウ 
    8/11 00:26

    もうメール来た時は、え、マジ!?って感じとか心配、悲しかったけどこればっかりはMAYUだって1人の人間だししょうがないことだって思った!今は何よりも心配だし早く良くなって欲しいな(>_<)めっちゃ楽しみにしてたけどやっぱりみんなが完全で最高の状態のパフォーマンスを見たいから我慢するね
    アー楽しみにしてる!MAYUにも早く良くなってねって伝えて♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/11 00:31

    みんな揃わなきゃHappinessぢゃないし揃ってる姿がみたいもん!みんな気にしません!あたしは行けないけどみんなが元気にパフォーマンスできる事願ってます★愛知/ゆっちゃん
  • (群馬)ゆかちん 
    8/11 00:40



    かえちゃん
    報告ありがとう (>_<)

    焦らずゆっくり治し
    元気なまゆちゃんがみたいな (^^)



    Happiness 大好きだよ

  • Directioner★ 
    8/11 00:45

    MAYUちゃん大丈夫(泣)?
    はやく元気になってね!
  • さき 
    8/11 00:51

    MAYU、頑張れ


    LIVEでHappinessに
    会えるの楽しみにしてるね

  • 堺市のスギちゃん 
    8/11 00:54

    MAYUちゃんにエナジーあげたい

  • てぃも。#7 
    8/11 04:32

    いつまでも、ずーっと待ってるから大丈夫ですよ!まゆちゃんはゆっくり休んで、その間に楓ちゃんたちができることをやればいいと思います!埼玉行く予定だったけど10月楽しみにしてます\(^o^)
  • S.まいまい 
    8/11 08:20

    MAYUちゃんの笑顔が早く見たいです(´・_・`)
  •  
    8/11 09:24

    応援してるよ(^-^)♪ がんばれ
  • ゆう 
    8/11 10:31

    体調早くよくなってほしい(^-^;
  • #7.かほひろ 
    8/11 10:54

    これからもずっと応援していきます!
  • おじヒゲ純子 
    8/11 12:45

    MAYUちゃん早く元気になるといいね( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)