ファンの皆様へ。 MAYU



〈ファンの皆様へ〉


ブログ更新がなかなか出来ず…オフィシャルホームページでの突然の御報告で、皆様を驚かせてしまい、御心配をおかけし、誠に申し訳ありません。

本日オフィシャルホームページでも発表がありましたが、先日の体調不良から「伝染性単核球症」と診断された為、只今お仕事をお休みさせて頂いています。

4日・5日のE-Girlsとして出演を予定していたTIFへの参加が出来ず、5日はHappinessとして出演を予定していたTIFのステージを、急遽代役としてDreamさんに出て頂きました。
また本日E-Girlsとして出演する予定だったa-nation・明日の逗子フェスも不参加となります。

そして、Happiness初の単独ツアー埼玉・名古屋・福岡公演が10月に延期となりました。

心苦しいお知らせばかりで、私自身…悔やんでも、悔やみきれません。

なにより…楽しみに待っていて下さったお客様やファンの皆様をはじめ、HappinessやE-Girlsのメンバー、STAFFの皆様や関係者の方々には、多大な迷惑と御心配をおかけし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。

いち早く…笑顔いっぱいで元気な姿を皆様に届ける為にも、体調を回復させる最善を尽くしてまいりたいと思っていますので、今後も…MAYUを、Happinessを、E-Girlsを、温かく見守って頂けると光栄です。

引き続き、応援の程宜しくお願い致します。


Happiness MAYU


 
  • コメント(全333件)
  • ゆう 
    8/11 10:32

    1日も早い回復を(/- -)/
  • #7 まーちん 
    8/11 10:35

    MAYUちゃん大丈夫??

    心配だよー


    MAYUちゃんの元気な姿見れないのゎとってもさみしいです

    けどみーんなMAYUちゃんが早くよくなることを祈ってると思うよ

    いっつもHappinessやMAYUちゃんから元気もらってるから今度ゎあたしがMAYUちゃんにパワー送るよ

    ゆっくり休んで早く元気なMAYUちゃん見せてね





  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/11 10:42


    ブログ更新してくれてありがとう
    まり自分のこと責めないで。体調回復に専念して下さい。
    そしてまたMAYUの素敵な笑顔を私達、ファンに見せて

    MAYUのことみんなで待ってるよ


    北海道☆歩美


  • れーい 
    8/11 10:51


    元気になったらあの笑顔をみせてください(*^^*)

    それまでは、ゆっくり休んでください!
  • KANAちゃん 
    8/11 10:51

    今は治療に専念して、また元気なMAYUに会える日を楽しみに待ってるね

    あまり自分を責めないでね

    私達ファンはいつでも応援してるか

    早くMAYUチャンの笑顔みたいなぁ

    更新してくれてありがと

  • #7.かほひろ 
    8/11 10:51

    MAYUちゃんしんどい時にBLOG更新ありがとう(;_;)体調不良でBLOG更新なくて心配してたけどこんな病気?にかかってるとは思わへんかった。この病気の病名も初めて聞いたしどんな病気かかほは分からんけどしんどいよネ(;_;)そしてMAYUちゃんが1番つらいよネ(;_;)?今は.メンバーのことやファンのことを考えてしまうと思うけど、みんなはMAYUちゃんのことしっかり分かってるから謝らないで(*^^*)bかほは、早くMAYUちゃんの歌声が聞きたい!笑顔であふれてるMAYUちゃんのパフォーマンスが見たい!ウインクやふんにゃりピースしてるMAYUちゃんが早く見たい!つらいと思うけど、早く元気になってネ(^_-)毎日、MAYUちゃんに関西からパワー送ってるネ(*^^*)これからもなにがあってもかほはE-GirlsやHappinessそしてMAYUちゃんを応援していきます!かほの気持ちが少しでもMAYUちゃんに届いてますように…☆★京都/かほ(17)
  • 岡山のあんちゃん 
    8/11 10:52

    まゆちゃん( ; ; )待ってるよ!病気なんかに負けないで?まゆちゃんの元気やファンのみんなの元気で吹き飛ばしましょう!ほんとにほんとに心配ですけど、まゆちゃんなら大丈夫!私のだいすきな笑顔がはやくみたいで
    むりせず、元気になってから復活してね!待ってるよ
  • ブルー 
    8/11 10:57

    まゆちゃんの身体の方が大事。みんな分かってくれるから,大丈夫だよ(^o^)
    ぁたしわ行けませんが,早く元気になってみんなにまゆちゃんの可愛い元気な姿を見せてね

    日頃からハードスケジュールゃから,ちょっとゆっくりできる時間が出来て良かった。
    ゆっくり休んでね(>_<)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • かずたろ 
    8/11 11:03

    病気で大変な時に更新してくれてありがとう(泣)(泣) 一日でも早く元気になってMAYUちゃんsmile^^見たいな♪♪ MAYUちゃんの復帰を心から祈ってるから
    玉/かずたろ
  • つばジーに 
    8/11 11:27

    最近ブログの更新もしなかったし、イベントとかも欠席してたから大丈夫か心配だっけど そんなに悪かったんだね(>_<) きっとMAYUのことだからすごい自分のこと責めてる気がするんだ
    い時は自分は1人じゃないってことを思い出してね!!! 俺たちは延期の事なんて全く気にしてないし 今は何よりもMAYUの体調が少しでも早く治るといいなって思ってる(^-^) 悔しい気持ちもあると思うけど 今は身体を治すことを1番に考えてね(*^_^*) その悔しさをバネにもっともっと強くなったMAYUが帰ってくるこを期待して 待ってます!!! 早くHappinessみんなでパフォーマンスできるといいね♪♪ 俺もファンのみんなもMAYUが元気な姿でパフォーマンスしてくれるのを楽しみにしてます(^O^)
  • (( ex*yuki )) 
    8/11 11:34

    MAYUちゃん(>_<)
    っとずっと忙しかったから、疲れが出ちゃったのかなあ(´・_・`)しんどいと思うけど、しっかり休んでね!!そして、MAYUちゃんの笑顔を見せて下さい♡♡MAYUちゃん大好き♡♡
  • rio 
    8/11 11:51

    MAYUちゃん(*^^*)
    体調どうですか??
    病名を見てびっくりしてます!
    そんな中ブログ更新してくれてありがとうっ☆
    早くよくなるのを祈ってます(*^^*)
    MAYUちゃんの歌声を早く聞きたいなぁ!
    今はゆっくり休んで早く元気なMAYUちゃんで復活してねっ
    MAYUちゃん大好き(^-^)/
    りお☆
  • ゆりか 
    8/11 11:56

    その後の体調はどうですか?最近ライブのリハとかで疲れがたまってしまったんだね。今は治療に専念して、また元気な真結ちゃんの笑顔を見せてください!!今はゆっくり休んでね
  • ゆきゃぴ 
    8/11 12:17

    体調悪い中更新ありがとお><



    Happinessがイベントに出られなくなったり
    LIVEが延期になったりして

    もちろん残念に思ってる人もいると思う


    だけどそれっ
    残念に思うほどHappinessが好きってことだよね!!

    だから皆残念と思うと同時
    とってもまゆちゃんのことが心配だと思う(´・ω・`)


    私が行く名古屋公演も延期になったけど絶対行く!!
    Happiness全員が元気でやるLIVEこそ
    意味があるよね(。・_・。)?

    LIVEが延期になった
    LIVE楽しみー!!
    って思える期間も長くなったよ




    まゆちゃんはブログなどを読んでる限り
    人一倍責任感が強いと思うので
    自分を責めたりしてないかという部分も心配です。
    まゆちゃんはHappinessのMAYUちゃんである以前に

    杉枝真結ちゃんという一人の人間だから
    体調だって崩すよね><

    だから気にしなくて大丈夫だよ!

    って言ってもやっぱり気にしちゃうんじゃないかと思います。笑

    だからその代わりといってはなんだけど
    元気になった
    またまゆちゃんのにこにこスマイルの写真つきのブロ
    更新して欲しいな!!♪
  • ゆきゃぴ 
    8/11 12:18


    体調が優れない中
    まゆちゃん自身が
    ブログを更新してくれたことが
    とても嬉しいです。
    まゆちゃんの記事って本当丁寧で
    まゆちゃんの記事大好きだよ(*´∀`*)
    アメブロをはじめた時からずっと思ってたこと!!笑

    文章にもまゆちゃんの素敵な人柄が出てるよね


    今回改めて
    Happinessとしてまゆちゃんの大切さが分かりました
    やっぱ一人でもかけたらダメだね><


    まゆちゃんの回復を祈ってMA-----YU!!




    さあ、LIVEの時に渡すまゆちゃん人形
    作ってこよっと!!笑



    コメント長くなってしまったので二つに分けました>
    ごめんね(´・ω・`)

    まゆちゃんBigLove
    岐阜県 ゆう
  • ☆JSB☆ 
    8/11 12:22

    MAYUちゃん大丈夫

    無理しないで、ゆっくり休んで治してね

    元気なMAYUちゃん待ってる

  • *´O`)つ"れみ" 
    8/11 12:28

    まゆちゃん、きっと凄くつらいのに自分の口からきちんと報告してくれて本当にありがとう。
    私達ファンはまゆちゃんの体調が第一だから焦らずゆっくりゆっくり治してね?まゆちゃんが元気になるまでずっと待ってるから(^^)だから絶対に焦ったらダメだよ?完全に回復して、いつもの元気なまゆちゃんにまた会えることを楽しみにしてます。
    お大事に(´・ω・`)
    まゆちゃん大好きだよ。


  • どんへ@魚 
    8/11 12:33




    まゆちゃーん


    心配です(´・ω・`)
    まゆちゃんの
    苦しさ悔しさ
    誰にも分かんないけ
    みんなまゆちゃんを
    待ってるからね!

    はやくよくなって
    元気なまゆすまいる
    みたいなあ


    まゆちゃんだいすきっ!♪



    _
  • ♯07 みやまり 
    8/11 12:43

    ゆっくり休んでまた
    元気な姿見れるの
    楽しみにしてます(^O^)
  • おじヒゲ純子 
    8/11 12:43

    MAYUちゃんへ
    MAYUちゃんから直接更新してくれて嬉しいです( ; ; )
    MAYUちゃんの歌声や笑顔にいつも元気や癒しをもらっています( ; ; )
    わたしはMAYUちゃんに何もしてあげられないけど、遠くから早く元気になってくれる事をねがっています( ; ; )
  • ほっぴー(*^_^*) 
    8/11 12:47

    MAYUちゃん全然ブログ更新してなかったから心配してたんだ


    いま一番苦しいのはMAYUちゃんだと思う だけどファンの皆はMAYUちゃんが元気な姿
    パフォーマンスするのを楽しみにしてるからね


    福岡の公演が延期になったけど
    10月14日に絶対行くけん

    Happinessの顔いり応団幕作って行くからね


    福岡が最終日やけん
    ぶちかましていこう


    MAYUちゃんの素敵な笑顔をみれるのを楽しみにしてるからね


    MAYUちゃん大好き


    ちほりより


  • かずえ 
    8/11 13:21

    MAYUちゃん
    今は何も心配せずにゆっくり休んで下さい(>人<)
    元気なスマイルMAYUちゃんを観れるのを待ってます(*^o^*)
  • エグモちゃん 
    8/11 13:45


    まゆちゃ〜ん

    今はゆっくり体の事だけ考えて休んで下さい


    私たちはまゆちゃんが元気になることを願ってます


    大好きだよ(o^∀^o)
  • ちゃぴこ 
    8/11 14:31

    まゆちゃん(>_<)

    まゆちゃんが悪かったわけではないんだし、自分を責めないでね(>_<)

    休んでる間はとっても寂しいけど、ゆっくりなおしていってね!!
    まゆちゃんの笑顔が見れるのをずっーとわたしは待ってるから!

    そんな状態になって苦しいと思うけど、きっとこれは、この状態を乗り越えて強くなっていきためなんだよ(>_<)

    苦しいと思うけど、がんばってね
    待ってるから!!♡
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    8/11 14:32

    MAYUちゃんの直接の声が聞けてうれしいです。早く元気になってください!!時間がかかってもずっと待ってるからね(^^)
  • けぃてぃ 
    8/11 16:39

    ゆっくり休んでまた元気なまゆちゃんをみせてください(^o^)v
    大好きです(*´∇`*)
  • みさもちやん 
    8/11 16:47

    MAYUちゃん
    無理しないで
    ゆっく
    治してくださ


    MAYUちゃんの
    素敵な歌声、
    パフォーマンス、
    笑顔見れるように
    待ってます


    MAYUちゃんだいすき
  • かじやん 
    8/11 16:51

    笑顔弾けるMAYUちゃんの復活を待ってます\(^^)/

  • ゆうかりん 
    8/11 17:49

    早く治ったらいいなあ〜☆´`☆

  • ゆず* 
    8/11 18:10

    まゆちゃん、ゆっくり休んで治してね。元気な顔が見れるのを楽しみにしてるよ(*^^*)
  • さきてぃ 
    8/11 18:33


    MAYUちゃんが早く元気になってくれるのを祈っています(*^^*)

    happiness大好きですっ♡
  • EX馬鹿 
    8/11 18:52



    ゆっくり休ん
    また元気なMAYUちゃんの
    笑顔を見せて下さい

    早く元気になれるように
    一生懸命願ってます(>_<)
  • アベベ 
    8/11 20:08

    MAYUちゃん、焦りはあると思うけど今は休む時間だからゆっくり治してまた元気なMAYUちゃんで帰ってきてね! ツアーさいたま行くからね(*^o^*)
  • ♪AYA♪ 
    8/11 21:50

    MAYUちゃん!
    ゆっくり休んで早く元気になって下さい


    LIVEとか楽しみにしてます

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/11 22:37

    MAYUちゃん,体調は大丈夫!?
    会えるのが先に延びたのは
    寂しいけど,何より元気な
    幸せそうなMAYUちゃんの笑顔が
    見たいから,ゆっくり休ん
    元気になってね♪

    休むときはしっかり休むこと!笑


  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    8/11 22:39

    今まで色々大変で休めてなかったんじゃない?
    これもいい機会だからゆっくり休んでちゃんと完治してね

    とかいいつつ、まゆちゃん早く復帰して
    て思いもあって複雑


    とにかく頑張って(q`^´p)
    応援してるから!!
  • てつやん 
    8/12 00:54

    MAYUちゃん 昨日病気のこと知ってほんまに焦った
     で、速攻どんな病気か調べたら、そんなに大きな病気じゃなかったから安心した
     とにかく早く元気になってな〜(#^_^#)
  • T-SoulBrothers 
    8/12 13:23


    いち早く、MAYUちゃんの元気な、そして最高の笑顔がみれるように心から、応援してま



    AYUちゃんファンとして精一杯応援してます


    残念ながら、今回ライブには行けないけどいつまでも応援してま



    来年も、ライブやってね



    MAYU、ファイ
    ってるからね(o^o^o)

  • みっこ 
    8/13 10:38

    お疲れさまで

    無理をせずに
    ゆっくり治してくださいね


    完治して、
    また元気で明るくて
    みんなに愛される
    MAYUちゃんを見たいです(^^)


    待ってます\^o^
  • N 
    8/13 11:15




     すごくびっくりしたけど
     またMAYUの元気な姿を
     見れるの楽しみにして
     待ってるよo(´▽`)o
     今はしっかり直し
     体を休めることだけを
     考えてね♪
     お大事に(>_<)
     Happiness大好



       埼玉県/なおりん


  • リン☆ 
    8/14 00:38

    MAYUちゃん
    んなに体調のしんどい中、大変なスケジュールで休みも無かったんだと思う
    っても、とっても体が辛いのに、あんなに笑顔で頑張ってたなんて…涙
    たよ
    対、絶対に完璧に体調が戻るまで絶対に無理しないで
    いつまでもいつまでもキラッ
    キラ
    MAYUちゃんが見たいんだからね

  • ナ ッ チ ャ ン ♪ 
    8/14 01:04



    今は体を治すことに
    専念してね(>_<)(>_<)

    1日でも早くMAYUちゃんが
    元気になりますように……


    MAYUちゃん頑張ってね!!


  • an7@73 
    8/21 14:25


    お久しぶり(゚▽゚)/
    体調はどう??良くなったかな??
    またMAYUちゃんの歌声と笑顔に
    癒されたいよー(;∇;)/~~

    復活したらま
    ブログ更新してね!!^^/
    ずっとずーっと待ってるよ!


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/22 10:43

    久しぶり(^o^)体調どう!?早くよくなりますように…*応援してMAYU

  • まリこ、 
    8/24 23:04


    責任感じすぎたらアカンで
    ゆっくりでいいから(´;ω;`)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    8/26 00:33

    (´;ω;`)大丈夫だょ

    完治するまでもどかしいと思うケド


    元気な姿で復
    みんなまってるよ

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    9/9 10:44




    真結ちゃん
    体調はどうですか...?

    真結ちゃんの状況が
    わからないまま1ヶ月が
    経ちました(´;ω;`)

    すぐに復帰し
    また真結ちゃんSMILE
    見れるだろうなっ

    ッて思ってたんですが…
    体調優れないんですね(;ω;`)

    何も出来ないのに
    早く真結ちゃんに逢いたく
    真結ちゃんの笑顔見たくて
    でも今は治療
    専念してください!
    真結ちゃんの声聞きたいよ


    ファンのみんなで待ってます

    まゆーひでしたッ!


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    9/13 00:34



    真結ちゃーん


    LDH mobile何回書き込んでも
    反映されなくって…
    ここにコメントしますね(^o^)

    最近、本当に真結ちゃんに
    逢いたいよー(*´ω`*)


    いつも真結ちゃんのブログ
    笑顔の写真とかで
    どれだけ癒されてたか…


    真結ちゃん不足だよ

    前、ブログに載せてた画像見て
    今は癒されてるの(´・ω・`)

    真結ちゃんの今の笑顔が
    1日でも早く見れるといい


    ずっとずっと待ってます。

    まゆーひでしたッ!


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    9/15 00:22



    真結ちゃん

    昨日は広さんが上戸彩さん
    ご結婚の報道をしてくれた
    \(^o^)/


    本当びっくりしたけ
    幸せになってほしいな…


    今までずっとずっと
    たくさんの人に幸せを与え
    続けてきた広さんだから
    次は広さんが思い切り幸せ
    感じてほしい


    これからもそんな広さんに
    着いていく(`・ω・´)


    結婚しても変わらず大好き//

    真結ちゃんは体調どうですか?

    私は文化祭の準備を少しず
    始めてて…私のクラス
    GTOならぬGTHッてゆう劇
    するんだよ(  ̄▽ ̄)笑

    私、西内まりやちゃんがしてた
    葛城美姫ちゃん役なの!!!!

    まりやちゃん大好きだから
    嬉しいよー


    一生懸命がんばるぞ!

    まゆーひでしたッ!


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    9/28 04:41

    MAYUちゃんこんばん


    覚えてるかな?埼玉のまいまいです^^
    今、夜勤なうです(笑)
    MAYUちゃn体調どおですか?(・・)
    MAYUちゃんのその後の生存確認って言うか、
    現在の状況が分からなくてすごい心配です(;;)
    少しずつ治ってるって、他のメンバーは言ってるけど
    実際はどおなのかな?ってすごい最近考えてるんだ(;;)
    Follow MeのカップリングにもMAYUちゃん
    参加してないってきいて寂しく感じてます(;;)
    でもMAYUちゃんの元気な姿みたいから
    こんな我が儘言っちゃ駄目だね(;;)

    MAYUちゃんが復活するまで、お仕事頑張って
    MAYUSmileならぬ、MAISmileふりわけて頑張るね!

    辛くなったら、イベントのときのこと思い出して!

    ”離れてても分かっているよ、キミの追いかけている気持ち
    嬉しくて、時に悔しくて
    ぶつかることも多いけど
    遠い星に『頑張るからね』
    君の分まで願いかけ
    分け合えるから強くなる
    見えない明日へ恐れずゆこうよ”

    もし、辛くなったら、HappinesのSpicaを
    きいて元気出してね!
    本当にずっとMAYUちゃんファンだし、
    ずっとずーっと待ってるからね!
    MAYUちゃんのことが誰よりも大スキだよ


    またイベントで会おうね!!

    MAYUFamily☆”
    埼玉代表 まいまい(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)