a-nation SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/a-nation SAYAKA 画像1

a-nationでのパフォーマンス終わりました

a-nationでパフォーマンスするのは二回目だったんですが…
前回よりもたくさんの方が盛り上がって下さっていて凄く私たちも楽しくパフォーマンスさせて頂きました

足を運んで下さった方、応援して下さった方ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全58件)
  •  
    8/10 20:31

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    年はまゆちゃん、みむにゃんも一緒に出れるといいね


    浜松 みーちょろり
  • りょん 
    8/10 20:33

    あんちゃん!

  • YUNA 
    8/10 20:34

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こたろう 
    8/10 20:34

    SAYAKAはスゲーな
    (笑)
  • ぁずまる(^ω^) 
    8/10 20:36




    お疲れさまー

    さーちゃんに
    会いたかった



    そういえば
    まゆちゃんの調子わ
    どうですか??


    全然見れないから
    心配で



  • #12 SHIHO 
    8/10 20:38

    お疲れ様〜(*^^*)
    10月、楽しみにしてまーす

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/10 20:38

    さーちゃんおつかれさーん(*^^*
    けなかったけど心参戦してたよーワタシもHappinessの全員のperformance見たいな
    くMAYUchanが元気になってかえってきますように。
  • Black 
    8/10 20:38

    お疲れ

  • #7 saya 
    8/10 20:39

    お疲れさまでした

  • さき 
    8/10 20:41

    楽しかった〜


    LIVEよかった


    SAYAKAのパフォーマンス
    見てたよー

    カッコよかっ


    ありがと〜

  • *WAKANA* 
    8/10 20:41

    お疲れ
    援聞こえた?
    ーちゃん!かっこよかった
    E-Girls大好き

  • 瑠奈 
    8/10 20:43

    お疲れ様でし

  • #7.かほひろ 
    8/10 20:44

    お疲れ様\(^o^)/
    きたかったな

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    8/10 20:44

    さぁちん超楽しかったよ\(^o^)
    も今日は色紙書いてきたのにスタッフさんに受け取ってもらえなくてさぁちんに渡せなかった(T . T)
    新作ダッフィーも連れてってたんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆色紙に写真も載せたから見せたかったのに残念…(>_<)12日にまた書いていくし持って行くね!!今日のパフォーマンスも超かっこよかったよ(*^^*)4曲も聴けてすごく嬉しかったし、席遠かったけどさぁちんが結構来てくれたから超幸せでした( ´ ▽ ` )ノ♡さぁちん大好き!!愛してる!!今日はゆっくり身体休めてね(^-^)/由貴
  • nao☆nao 
    8/10 20:47

    おつかれさまー(^_-)-☆Mステなう
  • 割れ物注意 
    8/10 20:48

    お疲れさま

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    8/10 20:54

    さぁちん12日じゃなくて10/6だね(*^^*)楽しみにしてるよ(^∇^)MAYUちゃんが一日でも早く元気になりますように…☆/由貴
  • 衣里 
    8/10 20:54

    お疲れ様です
  • りー 
    8/10 20:57


    おつかれ!


    栃木/RINA
  • ともちゃん 
    8/10 20:58


    さあちゃんお疲れ様

    17日の名古屋公演延期になっちゃって
    寂しいな(T-T)
    MAYUちゃんが心配すぎる

    MAYUちゃん大丈夫なのかな
    10月に会えるの楽しみに頑張るね

    さあちゃんらぶっ♪
  • さや 
    8/10 20:59

    つかれさまー!会場すごい盛り上がってたよ!!E-Girl's NEW シングル Follow me買いますねー!リリイベもいきます!
  • さゃちん 
    8/10 20:59


    お疲れ様でした☆
  • ちびえり♪ 
    8/10 21:02



    お疲れ様(*^o^*)

    さーちゃん宮崎に
    帰ってこんと?



  • さやか 
    8/10 21:03

    さーちゃーんv(^_^v)♪今年はa-nation行けなかった( ; ; )でも、去年思い出したよ♡♡早くさーちゃんのキレッキレのダンスがみたいな〜 怪我なくリハーサル頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫県 さやか
  • カエルのともかちゃん 
    8/10 21:10

    おつかれさまです!

    まゆちゃん
    大丈夫ですか?!

  • MEGUMI★★ 
    8/10 21:11


    お疲れさま(*^^*)


  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/10 21:14


    お疲れさまー
    !!

    LIVE延期しちゃったけど
    体に気をつけて頑張って



  • 好きすぎてキレそう 
    8/10 21:16

    すごく楽しかったです(^_^)


    さやちゃーんっ!
    って叫びまくってました(笑)
  • あんりぃ 
    8/10 21:25

    さーちゃん

    おつかれさま
    今日はありがとう!
    本当に最高のパフォーマンスだった!!
    すんごい盛り上がっ
    もうめっちゃ楽しかった〜
    またつぎのE-Girlsのパフォーマンス
    楽しみ

  • soul魂 
    8/10 21:27

    お疲れ様ー
  • ゆうき 
    8/10 21:33

    SAYAKAおつかれさま♪( ´▽`)
    今日俺は行くことは出来なかったけど、すごい歓声みたいだったらしいけど、本当によかったね♪(´ε` )
    SAYAKAのパフォーマンス最近見てないから見たいよ〜( *`ω´)

    ライブが延期になっちゃったけど、2ヶ月後SAYAKAに会って最高の笑顔見れるの楽しみにしてるね!!
  • ゆうぽんΣ:3 
    8/10 21:35



    さーちゃんお疲れさ

    ゆっくり体休めてね^^*


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • まあちゃん @浜松 
    8/10 21:38



    さーちゃん
    お疲れさまでした\(^ー^)/
    盛り上がったんだあ(^O^)
    いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も浜松から心参戦して
    楽しかったよ\(^ー^)/(笑)

    さーちゃんに会いたい(;_;)(;_;)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 21:41

    おつかれさーちゃん


    行きたかったな〜(ーー;

    絶対楽しかったのにな〜

  • あいたん 
    8/10 21:51

    さぁちゃんお疲れさまです

    いきたかったなー(>_<)


    またいつか絶対いきますね

  • YUINORINORI 
    8/10 22:20

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    見たかったなーo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 22:24



    おつかれさま


    行きたかったよ…(;_;)、

    盛り上がってよかったね♪

    いい思い出できたよ



  • 【黒猫アニス】 
    8/10 22:41

    さあちゃんお疲れ様

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/10 22:48

    さーちゃん(´∀`*)会いたいよォー(*´∀`*)
  • ハッピーメイカー 
    8/10 22:56

    お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しかったみたいでよかった(^^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/10 23:05

    お疲れ

  • . 
    8/10 23:15



    お疲れ様です!!


  • ななか 
    8/10 23:26

    さーちゃん今日もお疲れ様(^O^)
    行けなかったけど、さーちゃんのことだから素敵なパフォーマンスをしてたはず(^O^)

    さーちゃんのパフォーマンスはたくさんの人を驚かせたり、笑顔にできる感情のこもったものだな!っていーっつも思うよ!
    これからもずっとありのままのさーちゃんでいてね!

    ツアー延期にはなっちゃったけどHappinessが元気な状態でパフォーマンスをする日を楽しみにしてるね(^O^)


  • EXILE 
    8/10 23:41

    お疲れ様!
    さーちゃん
    めっちゃ可愛かった

  • アンドロメダ 
    8/11 04:01

    一年ぶりのa-nationお疲れさまでした。さやかさんの足を上げて下げると見せかけて足首をクイッとさせるダンスに感動し、そのあと長居陸上競技場を抜け出して阿倍野のキューズモールでパフォーマンスしようとしたとき、どしゃぶりの雨になって、さやかさんが私のほうを見て、ひざまづいて曲が始まる態勢のとき、思わず吹き出してるのをみて、私もちょっとふきだしたのがきのうのことのようです
  • アンドロメダ 
    8/11 04:14

    長居陸上競技場のときは、E-GIRLSが踊った後、観客が騒ぎだして、なんでかなとおもったら、EXILEの人たちが見にきてて、さやかさんたちが、ステージを終えたのを見届けて上の席からみんなに手を振りながら帰っていきました。東京女子流の5人組は歌ったあと、アリーナ席のほうに走ってきてAAAのパフォーマンスを横一列に同じ身長で並んで研究してました
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/11 09:37

    あんちゃんとのツーショットやばぁぁぁい\(^o^)/
    ーちゃんあんちゃんかわいいいいい!
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/11 11:43


    さーちゃんお疲れさ
    !


    さーちゃんのパフォーマンスみたかった
    !!

    今日夢だけど遭遇した夢みたよ

    今日も素敵なパフォーマンス披露しちゃってね!!

  • rio 
    8/11 11:45

    さーちゃん(*^^*)
    昨日はコメントできなくてごめんねぇ(T-T)
    昨日a-nationお疲れさまっ(^3^)/
    行きたかったなぁ!
    さーちゃん可愛すぎっ(*^^*)
    大好きやぁ(^-^)/
    りお☆

  • いくmin 
    8/11 15:00

    昨日はお疲れ
    めっちゃ楽しかったし盛り上がりました★ダンスめキレッキレですごかったし、みんな可愛かった
    タオル振りまくって楽しかった〜( ̄・・ ̄)
    たパフォーマンス見たいな


    茨城のまなみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)