ピンクの口紅。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ピンクの口紅。KAEDE 画像1

時間があったから
持ってたピンクの口紅で遊んでみたよ(*^^*)!!笑


普段だったら絶対つけれないー( ̄▽ ̄)

どーですか?


KAEDE



 
  • コメント(全92件)
  • ゆ い 
    8/10 18:16



        かえちゃん !!

    わいいョ///

    ホンマに


        普段つけててもえーょ


        MAYUちゃんも心配にゃ

        かえちゃんLoooove
        千葉 / ゆいた

  • LOVE.FLOWER 
    8/10 18:16

    KAEDEちゃん
    ピンクリップ
    似合ってます(*^
    ^*)


    可愛いですよーo(^o^)o


    普段からつけちゃっ
    いいと思います(*^^*)


    LIVE延期って、つい
    さっき知りました!

    MAYUちゃんにゆっく
    休んでください:)☆
    って伝えて下さい

    MAYUちゃんsmileが
    みれるのを
    待ってます(*^▽^*)


  • 松莉奈 
    8/10 18:19

    かわいすぎます(~▽~@)♪♪
    Familyからのmailみました
    MAYUちゃん本当に心配です(T^T)みなさんも気をつけてくださいね
  • モンチ 
    8/10 18:20

    ピンクの口紅はなんかKAEDEっぽくないけど、かわいいよ\(^o^)
    も、似合ってるから、普段からもピンクの口紅も使っちゃおう(笑
    なんてね!
  • リさみみぴちゅう ☆ 
    8/10 18:22

     きゃわたん

     MAYUちゃん心配だあ(T-T)
  • (し∀・)∞ 
    8/10 18:24



    めっちゃ似合ってま

    ほんとに憧れます



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/10 18:25

    似合う!!
    とかピンクとかは顔がキュッと引き締まって見えるし、すっごいセクシーになる(*^_^*)♪♪♪今度赤lip
    てほしいなー(*^_^*)
    対似合うはずなんだ!それにハーフ顔が引き立つはず♪───O(≧∇≦)O────
    たし楓ちゃんの口だいすき(^。^)♪♪
    っごい女の子っぽい口してる←伝わらんか(笑)
    にかく、ふわっとしててすきー

    赤lip
    しみにしてるね(*^_^*)

    楓ちゃんだいすき


    楓ちゃん真結ちゃん会えてるのかな?もし会えたら、"早く良くなってね"って伝えてください。真結ちゃん元気な姿早くみたいな♪
  • YUINORINORI 
    8/10 18:27

    すごい似合うょ\(//∇//)\
    かわいすぎるょヾ(@⌒ー⌒@)
    普段つけててもいいと思うょ\(^o^)/
  • 敬らぶ。 
    8/10 18:29

    可愛いよ♡
  • SАЯА 
    8/10 18:31

    めっちゃ似合っとるよ!
  • りさ@ 
    8/10 18:35

    めちゃめちゃかわいい!まじでなんでも似合うね\(^o^)/なんでもかんでもかわいいよー(>_<)!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/10 18:40

    がおちゃんにあう!(;_:)
    めっちゃかわいい!
  • LDH -ravendyo- 
    8/10 18:47

    可愛い
    似合い!\(//∇//)\
  • あーちん(^ω^) 
    8/10 18:53

    KAEDEちゃん


    可愛い 似合ってる(*^^*)
    普段でもOkだよ♪

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • もおちゃん 
    8/10 18:54

    まゆちゃん心配。
  • soul魂 
    8/10 18:54

    可愛い(^-^)
  • HIROさん 
    8/10 18:55

    似合ってる♪
  • リョウ 
    8/10 19:01

    似合ってるー!!普段からつければいいの
    可愛いよ(*^^*)また更新待ってまーす

    リョウ
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/10 19:03

    ライブツアー延期連絡のメール来ました。MAYUちゃんの事、心配です(>_<)
  • #7.かほひろ 
    8/10 19:06

    可愛い(*^^*)

  • ブルー 
    8/10 19:06

    うん!かわいい(*^^*)

    良く似合ってますよ、おねぇさん(笑)

    まゆちゃん早く元気になるとえぇなあ(>_<)
    まゆちゃんにゆっくり休んでねって伝えて〜

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • (群馬)ゆかちん 
    8/10 19:27



    めちゃ似合ってるぅ〜 \^^/



    まゆちゃん大丈夫かなぁ〜(泣)
    早く良くなるといいな (T_T)

  • うーたん 
    8/10 19:40

    めっちゃ似合ってるじゃないですか〜

    たまにはピンクもいいですね♪
    かえちゃんって普段口紅つけたりするんですか(*^^*)?
    MAYUちゃん早く治るといいですね...
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 19:42

    かわいすぎる


    唇セクシーだね(^O^)
  • ちぇる。 
    8/10 19:46

    にあう!まゆ大丈夫かなあ(;_;)(;_;)(;_;)早く回復するといいよね。
  • あかな 
    8/10 19:47

    めちゃかわいい!普段つけてもかわいい
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/10 19:50

    かえでがつけたらめっちゃ自然〜(*^_^*)!
    普段つけても全然いける〜\(^o^)/逆に付けてください!!笑
  • 神戸★さあか 
    8/10 20:02

    可愛い


    MAYUちゃん大丈夫かな(T-T)??本間早くよくなってほしい
    MAYUちゃん頑張ってーーー(T-T)!!元気になるの待っとるからな!!毎日暑いけどKAEDEちゃんも体調崩さんよーに気をつけてな(T-T)!
  • ☆ひろむ★ 
    8/10 20:02

    最高! a-nationも最高だった! Follow Meのパフォーマンスも初めて見たけどかなり楽しかった!ダンス激しかったね♪
  • 三代目田崎まりまり 
    8/10 20:03

    かえっぽ可愛いな
    塾終わったよ〜!!今日は集中してやったwてか、LIVE延期なっちゃったね(>_<)まゆちゃん心配やけどちょっと悲しい(>_<)かえっぽに会えるまであと2ヶ月なっちゃったねw色紙とかもうできてるから待っててね!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ユカザイル** 
    8/10 20:23


     めっちゃ可愛い〜(#^.^#)
     KAEDEちゃんの顔
     引き立って

     うん,本当似合います。


  • うさぴょん 
    8/10 20:24

    かえでちゃんかわい
    まゆちゃん心配だよ〜(´・_・`)
    復に向かってるみたいだけど…
    やく良くなるといいね(>_<)!かえでちゃんも忙しいから病気にかかんないようにね(´・_・`)
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/10 20:24

    かえでちゃんピンクの口紅可愛いわぁ
    MAYUchan大丈夫かな?心配だよー(´;ω;`2か月後までぃろんなこと頑張って10/11日のHappy time楽しみにしてるね

  • みうたろす.放置ぎみ 
    8/10 20:27



    可愛いっ(^^)

    似合う

  • #7 saya 
    8/10 20:40

    めっちゃかわいい

  • さや 
    8/10 20:57

    かわいーなあ

  • RYO 
    8/10 21:01

    今日も1日お疲れさ
    KAEDEめっちゃ可愛いよ
    合ってるよ
    たツアーが始まるね
    たの更新楽しみに待ってる

  • カエルのともかちゃん 
    8/10 21:15




      普段もし
      全然いいと思う!(*^^*)

      すごいかわいいです


      あと、さっき
      ツアー延期のメール
      みました


      まゆちゃん‥
      すごい心配です

      この前のイベントで
      体調不良だったから
      風邪とだ
      おもってました



      はやくまゆちゃんが
      復帰できるよう
      願ってます(:_;)泣泣



      佐賀 / ともか



  • まゆな(*^^*) 
    8/10 21:16


    普段つけても絶対
    可愛いよー\(^O^)
    楓ちゃんの唇の形す
    !(笑)


    あと、まゆちゃんの報告見たよ。
    何も知らずに、12日たのしみにしてるね!なんて軽々しく言って本当にごめんね

    私はHappinessの最高のパフォーマンスを
    見る為なら何ヵ月でも待つよー♪
    だから絶対に自分達
    責めたりしないでね
    10月まで楽しみにしてる


    楓ちゃんも体調には本当に気をつけて!無理しないでね(>_<)

    まゆちゃんが早く
    良くなりますよーに!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 22:25



    いや、全然可愛いよ

  • 【黒猫アニス】 
    8/10 22:42

    普通に可愛い

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/10 22:49

    かえっちゃん、かわいいー(*´∀`*)
  • ひかりろりーん 
    8/10 22:49




    どうしたらそんなにかわいくなる?(笑)
       福岡→JK1→ひかりろりー
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/10 22:58

    KAEDEちゃーっん

    今日はお疲れ様(⌒‐⌒)!KAEDEちゃん可愛いすぎる(;_;)
    ンク似合うねー(⌒‐⌒)
    ンクの口紅似合うのはこの世でKAEDEちゃん1人だな
    (笑) ほんとに憧れます(´◎ ’)

    KAEDEちゃん大好き/// 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/10 23:05

    なんかすごい色っぽ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/10 23:13

    普段とかでも全然いいじゃん\(^o^)/
    合ってるしきゃわたんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ♪さな
  • . 
    8/10 23:16



    かわい



  • ななか 
    8/10 23:27

    めっちゃ可愛い(^з^)-☆Chu!!
    似合ってるー
    普段もやってー(^O^)
  • 堺市のスギちゃん 
    8/11 00:33

    KAEDEちゃん可愛い

  • アンドロメダ 
    8/11 03:49

    言葉でいえませんがもっと桜色のピンクが似合いますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)