a-nation!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/a-nation!KAEDE 画像1


急にすいかが食べたくなってきました(^-^)/笑


なのですいか写メ(笑)


明日はa-nationです

盛り上がっちゃいましょう\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全77件)
  • ゆぅ 
    8/9 23:48

    遠くて行けないけど
    応援してるよーっ♪

    スイカいーね
    今日はぶどう食べたよ(^^*)笑
  • さくぴょん 
    8/9 23:49

    すいか大好きだね〜(*^^*)
    ロンの方がおいしいぞっ
    a-nation行きたいよー(>.<)お家で全力で応援して我慢してるねー(T^T)
    ゆちゃんの体調は大丈夫なの?(´・ω・`)でも出れるってことはへーきなのかなー?☆ブログ更新ないから少し心配だけど…思いっきり楽しんできてね
    日はお暇ちゃんだからかえちゃんがいっぱい更新してくれるのずっと待ってるね(*^^*)
    えちゃん大好きーッ

  • GREEのかっちゃん 
    8/9 23:50

    お疲れさんヽ(´ー`)ノすいか好きですね

    僕も今日食べました

    楓ちゃん、好きすぎて、すいかに
    てますやん(笑)
  • . 
    8/9 23:50



    行きたいなー
    んばってね!スイカ食べたいo(^-^)o


  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/9 23:50



     

     明日は早いだろうし、
     今日のアメトーーク見てないよね?(><)
     明日に備えて ゆっくり寝てね



     
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/9 23:50

    かえり


    スイカ好きなんやなあ!
    合宿中にスイカもらって
    久々に食べたら美味しかった♪

    かえりんにプレゼン
    めっちゃ頑張るな

    まだやりはじめてへんけど
    liveには必ず渡せるようにするか


    かえりん好き好き

    だーいすき



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ともちゃん 
    8/9 23:51


    KAEDEちゃん頑張っ

    今週はほんと忙しい

    あとMTVZUSHIといよいよ単独もあるし

    私は来週だ

    色紙に想い込めて盛り上がる用意して
    名古屋で待ってるからね

    KAEDEちゃん明日もFight

    KAEDEちゃんらぶっ
  • アンドロメダ 
    8/9 23:52

    レスリングの選手見てると虎のマークで相手を威圧してるようにみえます。きょうは4時おきだなんて私には絶対無理です。
  • りさ@ 
    8/9 23:59

    スイカたべたーい(^o^)/うちさっきマンゴー食べたんだけどめっちゃめちゃおいしかった!!感動した(笑)明日a-nation頑張ってねー\(^o^)/
  • EXILEω// 
    8/10 00:04

    あー!
    うちも食べたーい


    aネがんばってね!!
  • カエルのともかちゃん 
    8/10 00:14




      朝4時起き‥
      わたし絶対むりです、

      スイカおいしい
      ですよね


      夏はやっ
      スイカです!!

      これから
      梨の季節ですねー!

      梨好きの私にとって
      幸せな季節です。w

      明日はa-nation
      ふぁいとです!

      遠くていけないけど
      心参戦し
      楓ちゃん応援してます


      いよいよ今週か
      ツアー始まりますね!

      Happiness全員の
      Happy Smile
      ガンガン
      盛り上げてください


      福岡は来週!
      DRUM Be-1
      初めていくので
      場所確認して
      迷わないようにします!笑

      楽しみにしてまーす♪
      楓ちゃんBig love



      佐賀 / ともか
  • うーたん 
    8/10 00:16

    今日も1日お疲れ様です

    俺もすいか食べたい(^q^)
    a-nation行きたいけどチケット取れませんでした(T-T)
    だから横浜から応援してます♪
    楽しんで下さい(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • *WAKANA* 
    8/10 00:16

    明日たのしみー♡楽しみー♡ふぁい!p(^_^)q

  • 愛子 
    8/10 00:21

    明日も暑くなるで、熱中症とか気を付けてね

  • ☆ひろむ★ 
    8/10 00:27

    うん!盛り上がろー\(^o^)/ 超楽しみ! 体調には気を付けてね(^^)
  • コ・ミナミ 
    8/10 00:32

    ファイティン

    水分補給いっぱいしてね


  • みもたん 
    8/10 00:33

    行くよ!まゆちゃんも参加できるの(;o;)?まゆちゃん元気になった?心配です(ToT)(ToT)
  • 堺市のスギちゃん 
    8/10 00:35

    俺も行きたいわー
    日頑張ってね

  • いくmin 
    8/10 00:39

    明日行くよ〜( ̄・・ ̄)楽しもうね

    茨城のまなみ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/10 00:39

    楓ふぁいてぃん!!
    a-nation頑張ってね
    たしは行けないけど応援してるから!!
    んじゃ楓またねー


    山形・ひなのより

  • あかな 
    8/10 01:17

    a-nationがんばって!!!おやすみなさい♩
  • soul魂 
    8/10 01:29

    頑張ってね(*^^*)
  • ちゃらん 
    8/10 01:34



    頑張って( ´∀`
  • nao☆nao 
    8/10 02:43

    ちまたでは、そろそろすいかえでって呼ばれ始めてますよ!(^_-)-☆

  • りー 
    8/10 03:06


    a-nation行きたい
    でも行けないよお(泣)
    頑張ってね


    栃木/RINA
  • アンドロメダ 
    8/10 03:15

    レスリングの吉田選手金メダルとって三連覇達成しましたね
  • ハッピーメイカー 
    8/10 04:11

    あーよく寝た( ̄∇ ̄)今日は僕も4時起き(笑) 
    ってか床で爆睡してただけ(^^;)体痛いね床は!笑 

    またすいかやー(*^^*) 
    かえではもうカブトムシやな( ̄∇ ̄)笑アハハ 

    リハしまくりかな、、、お疲れ様です(^^)v 
    今日はa-nation楽しんでな♪♪♪ 
    暑さに負けるなよっと!!! 
    あーそのすいかになりたい(^з^)-☆Chu!! 
    さて(笑)起きるか。。。 
    今日もがんばろー(^^)/
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/10 04:28

    スイカ食べたくなりました

    今日はa-nashion頑張って下さい

  • NATSUHO 
    8/10 06:05

    a-nation行くよ〜(^O^)/
    楽しみ

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/10 06:12

    おはようございます
    今年は、まだスイカ食べてません(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 06:45

    行けないよ〜


    でも心参戦して応援するね


    がんばってね〜\(^o^)/
  • 松莉奈 
    8/10 06:45

    明日がんばってください(*^^*)
    応援しています(//∇//)
  • かおり 
    8/10 07:00

    かえちゃんふぁいとー\(^o^)/
    福岡から応援してます!

  • YUINORINORI 
    8/10 07:16

    おはょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いきたいけどボランティアだから
    いけないんだぁ(ーー;)
    質問なんだけ
    レッスンのときどん
    バッグ使ってるの?
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/10 07:50

    おはよ
    うちもスイカ食べたい!!
    今日は行けないけど盛り上がってきてね!!
    東京☆ななみ
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/10 07:59


    頑張ってね


    れな
  • ゆ い 
    8/10 08:35



    かえちゃんおはりー


    スイカまだ夏休みに入って
    食べてないな


    かえちゃんふぁいて


    千葉のゆいた
  • リョウ 
    8/10 08:43

    昨日コメント出来なくてごめんね(>_<)海行って疲れて爆睡してた
    の写メ見たら俺も食べたくなってきました(笑)今日はa-nationだね♪ホントにホントに久しぶりにKAEDEに会えるしパフォーマンス見れるからテンションやばい!!一緒に盛り上がっていこう(^o^)/またあとでね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • さりりん 
    8/10 08:56

    おひようございまーゆ!


    昨日ね、温泉いったんだけどね、
    温泉の名前が「楓楓」って名前だったよー!!!!
    でもね、かえで。って読まないで
    「ふうふう」やったわー(笑)

    今日は頑張ってねー


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/10 09:09

    おはようーヾ(@⌒ー⌒@)ノa-nationかあ〜!頑張ってね!!今日は野球場でアイス売ってくる(>_<)初めてやから緊張するー( ; ; )大阪から応援してます♪( ´▽`)大阪@えんぶ
  •  
    8/10 09:11

    おはよー\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • みどりん* 
    8/10 09:11

    おはよー(○´∀`○)かえっちょ今日はa-nationかー
    楽しんでね!うちは今頭痛くて死にそう(x_x)
    かえっちょ気をつけてね? かえっちょーまゆちゃん元気?浦安のみどり
  •  
    8/10 09:57



    今ね
    悲しいことがあって
    久しぶりに
    涙まで出てきたんだけど
    KAEDEちゃんの笑顔見たら
    元気出ました
    それが嬉しく
    また涙出てきちゃった…
    変なコメントでごめんなさい…
    今日も1日
    頑張るね!!
    絶対負けねぇ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/10 10:00

    一筋!ナカザワ""ゆかえで""
    09:55×削除
    あたしもスイカ食べたい(-_-)最近毎日言ってるのに買ってくれないmam(-_-)
    ちゃんって夏がすごい似合うからスイカも似合う(^。^)♪♪
    いな、いいな、スイカ食べたいな
    ういえば、なでしこ銀だったね☆〜(ゝ。∂)やっぱアメリカ強いね(*^_^*)銀悔しいだろうけど、銀は"金より良い"って書くし、全然いいと中澤は思う)^o^(
    ダルいいな)^o^(ほしい)^o^(

    今日はa-nationかぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*あたしもいつかはa-nation行きたいな(*^◯^*)
    張ってね!楽しんできてください♪───O(≧∇≦)O────
    新待ってます(*^◯^*)
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 10:54



    かえちゃんおはよー


    今日はa-nation♪
    いい思い出作って来てねっ

    わたしはその思い出の中に
    入れないけど…(;_;)、

    今日も暑いけ
    がんばって

    無理しないでね”(ノ><)
    水分ちゃんととって

    あ、わたし昨
    すいかいっぱい食べたよ

    今日も買ってくれる

    いいでしょ〜

    よかったら、
    うち来る( ̄∀ ̄)?笑笑
  • ユカザイル** 
    8/10 11:26


     a-nation
     頑張って下さいね
    (^o^)/
     あ!ついにスイカ食べましたよ(^^)




  • yuuki 
    8/10 11:31

    KAEDEちゃんと言え
    スイカになってきました笑
  • RYO 
    8/10 15:04

    おはよ
    昨日1日お疲れさま
    日も1日暑い
    イカいいね
    も食べたいな
    日も1日頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • #7 saya 
    8/10 20:55

    私もすいか食べたくなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)