収録!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/収録!YURINO 画像1


TV収録〜\(^o^)/!

YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/9 22:40





     おぉ〜〜〜ゆりちゃん
     めっちゃ良い笑顔してるっ(*≧ω≦*)

     お疲れ様!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


     大丈夫?最近、休めてる(´・_・`)?




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/9 22:42

    ゆりの!ゆりの!ゆりの!なんの収録だろ???今日もゆりのスマイル炸裂〜〜!♪
  • はあちむ 
    8/9 22:47

    ゆりちゃんの笑顔本当癒し〜( ´ ▽ ` )ノ
    りちゃんすまいる大好き!何の収録だろー!楽しみにしてるね\(^o^)/ゆりちゃんら

  • ゆうき 
    8/9 22:48

    がんばって

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/9 22:48

    がんばれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))東京((彩樺))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 22:48



    何の収録!?

    頑張って♪〜θ(^0^ )

  • HIROKI 
    8/9 22:53

    YURINOちゃんお疲れ様
    つ見ても、Perfect Smileだね
    わいすぎる
    ころで、MAYUちゃん大丈夫?よくなってる?めっちゃ心配しとる
    早く治してGREEに顔をだしておくれぇ
    YURINOちゃんも体調管理には気を付けてね

  • manapoyo 
    8/9 22:54




    何の収録ーー(((o(*゚▽゚*)o)))??
    気になるー!

    /兵庫の真菜



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/9 22:55

    ゆりのちゃん!おつかれさま(*´∇`*)
    テレビ収録ってもしかしてFollowMeかな?
    やくperformanceしてるとこ見たいなー(>_<)
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • M-Girls 
    8/9 22:56

    頑張ってください♪
    楽しみにしてますヽ(;▽;)ノ
  • LOVE.FLOWER 
    8/9 22:57

    YURINOちゃんsmile
    元気出ます!
    ありがとう(*^▽^*)


    MAYUちゃんは
    大丈夫ですか(/_・、)??


  • LDH☆ミ 
    8/9 22:58

    何のTV収録か気になります!


    ふぁいてぃん

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/9 22:59

    ふぁいてぃん

  • 愛子 
    8/9 23:03

    お疲れ

  • うみ 
    8/9 23:04

    お疲れ様(*^^*)
    YURINOちゃん可愛い〜

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • *WAKANA* 
    8/9 23:04

    お疲れ
    ゆりちゃーん
    日会える!楽しみ〜

  • Ryohei 
    8/9 23:06

    お疲れさん


  • ゆぅ 
    8/9 23:10

    お疲れさま♪YURINOちゃん可愛すぎる

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/9 23:14

    放送楽しみやーん(^。^)
  • HIROさん 
    8/9 23:17

    おつかれー!
  • (群馬)ゆかちん 
    8/9 23:17



    いやん (*^^*)


    楽しみぃ〜

  • 松莉奈 
    8/9 23:22

    お疲れ様でした(*^^*)
    楽しみです(~▽~@)♪♪
  • EXILE 
    8/9 23:22

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/9 23:25

    ゆっちゃーーーん
    TV収録おつかれさーん(*´∇`*愛知でも見れるといいなー
    しみだ
    ゆっちゃんの髪型どうなってるんだろー(´・ω・`?可愛

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/9 23:26

    また次の更新も楽しみに待ってる
    ではではおやすみー
    日も頑張りましょ♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/9 23:30

    ゆりちゃーん!またまた更新ありがと♡♡発表楽しみに待ってるよー(*^^*)体調大丈夫?無理はしないでね!愛知/ゆっちゃ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/9 23:32




    ゆりちゃんおつかれ

    なんの収録やったん(^o^)
    三重でも見れたら
    いいな(>_<)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/9 23:35

    なんのTVだろ
    詳細出たら教えてね〜\(^o^)/!今日もお疲れ様

  • #7 なつ浩 
    8/9 23:36



    ゆりちゃん更
    ありがとうッ



    収録おつかれさま

    毎日大変そうだね

    なのに疲れを感じさせない
    ゆりちゃんすまいる
    さすがッ(^O^)




    1日お疲れさまでした♪


    P.S.MAYUちゃん
    大丈夫かな?はやく
    MAYURINOの2ショット
    みたい


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/9 23:39

    YURINO夜遅くまで収録、お疲れ

    YURINOをたくさんテレビで観れるチャンス楽しみ(笑)
    睡眠しっかりして倒れてしまわないようにね(^_^)
    おやすみ〜

  • #7.かほひろ 
    8/9 23:47

    ゆりの
    TV収録頑張ってネ\(^o^)/
    りの可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    YURINO SMILEやばい
    の写真見て思ったけど.ゆりのまつげ長すぎちゃう(>_<)
    羨ましい(。-_-。)
    りの大好き
    chu
    !
  • . 
    8/9 23:51



    かわE


    なんの収録だろ〜?(^^)

  • EXILEω// 
    8/10 00:06

    なんのTVだーい

    気になるなるなる!ww
  • 熊本*まいか 
    8/10 00:15

    おつかれ!ゆりのちゃん( ^o^)忙しいよね!汗。みれたらコメント見てくれたら嬉しい!ゆりのちゃんの笑顔本気でだいすきだよ。明日は七時間バイトなの。そのあと、ダンスだからあんまコメントこれなさそう(:_;)(:_;)ごめんね。だいすきだよー!ゆりのちゃん!!はやくあいたい!


    熊本。まいか
  • BUTA(ω) 
    8/10 00:18

    可愛い

    お疲れ

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    8/10 00:55

    ゆりのちん(;_;)また、久しぶりのコメントになっちゃったごめんね(>_<。)今日はエーネだね!!!!久しぶりにゆりのちんのパフォーマンスみれるよお
    が二階だからめっちゃ遠いけどちゃんとゆりのちんにパワーおくるからね\(^o^)/
    好きすぎるぞ、ゆりのちーん>ω<♪福島のりさまんより
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/10 00:56



    ゆりちゃーん

    夜遅いのに更新ありがとう(;_;)
    してお疲れ様(;_;)
    りちゃん可愛すぎる(;_;)
    好き(ゝ。∂

    あと昨日はあさの8時30分から夕方6時まで自分の苦手科目ずっと一教科集中してやるやつだったんだ(;_;)あやは数学の応用のほうで証明なんだけど8時間証明はきつかった(泣)でもがんばらないと!ゆりちゃーん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ちゃらん 
    8/10 01:38



    おつか

  • ハッピーメイカー 
    8/10 04:17

    ゆりちゃんお疲れ様です(*^^*) 
    ライブも近いしもうリハしまくりかな、、、楽しみにしてるから暑さに負けずにがんばってねo(^o^)o 
    んで今日はa-nation♪♪♪楽しんでね(^^)/ 
    あー床で寝過ぎて体痛い(笑)
  • りょうたろう 
    8/10 04:36

    おつかれー\(^o^)
    モンクかな?それとも別の?気になる

    明日は待ちに待ったa-nation!
    二階席だけどめっちゃ応援してるから!
    頑張ってね

    俺は今なでしこJAPANの決勝見てる!
    今負けてるけど日本の方が良いサッカーしてるから勝てる

    じゃあおやすみ( ̄▽ ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 06:16

    おはよーゆりちゃん


    ついにa-nathionの日が来たね!!!!!!!!!笑

    がんばってね

  • ちゃぴこ 
    8/10 06:40

    かわいいー♡
    まゆちゃんは大丈夫?(T_T)
  • YUINORINORI 
    8/10 07:14

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    なんの収録かなぁ?
    楽しみにしてるね\(//∇//)\
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/10 07:37

    おはようございます
    今日も頑張って下さいね。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/10 07:52

    おはよ
    なんの収録かな!?お疲れ様
    今日は行けないけど頑張ってね!!
    パワー送るね
    東京☆ななみ
  • のりか 
    8/10 09:49

    ゆりのちゃ〜ん♪おはようございます♪昨日も1日お疲れ様でした。充実した日を過ごせましたか!?ニューヘアー可愛いですね♪ぜひ私も真似したいです(笑)今日も1日《心から笑顔》で!のりかより♪
  • ユカザイル** 
    8/10 11:35


     収録お疲れ様〜

     ゆりのちゃん髪型可愛い




  • nao☆nao 
    8/10 11:53

    MAYURINOみたさにセブンティーン買ったぜー!!!!!2人ともデニム決まってたぜー☆(^_^)b
  • #7 saya 
    8/10 21:08

    お疲れさまでした

  • アッキー 
    8/10 22:06

    お疲れ様で〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)