睡魔さん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/睡魔さん。KAEDE 画像1

今日はとある収録です\(^o^)/


朝の4時おきだったので
かなり睡魔さんが襲ってきてます(´・_・`)

本番まで時間があるので
仮眠などとって本番に備えるぞー!!

みなさんは今日は何するんですか〜?


KAEDE




 
  • コメント(全95件)
  • スシ王子 
    8/9 13:58

    Happinessの曲を聴きます

  • 三代目田崎まりまり 
    8/9 14:03

    ぎょえ?4時起き?お疲れ様(>_<)最近撮影多くて大変だと思うけど無理はしないでね!体のことが1番大事!!仮眠ちゃんととって
    まりなは今からちょっくら100均に行って帰ってきたら課題でもやろうと思って
    課題いやだけどかえっぽ頑張ってるし
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/9 14:05

    大変だね(T^T)身体に気を付けてね(>_<)
  • yuuki 
    8/9 14:05

    また、すいかや♡笑
    今日はバイトー( ・_・)
  • あいりん!/ 熊本 
    8/9 14:08

    今日はオープンキャンパスに来てるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    早くからお疲れ様です(;_;)!今日もスイカパワーで頑張ってねp(^_^)q !かえちゃんにうちのパワー届きますよーに(=^ェ^=)♪熊本/あいりん
  • 松莉奈 
    8/9 14:10

    収録がんばってください(*^^*)
    4時はつらいですね
  • じゅり 
    8/9 14:11

    朝早い
    お疲れ様☆ 私は今バイトの休憩中だよー!
  • まゆな(*^^*) 
    8/9 14:25

    かなり早起きさんだったんだね(*_*)!
    しっかり休ん
    撮影ふぁーいとーお


    うちは楓ちゃんに渡すため
    プレゼント買いにひとりShoppingに来てるよー(*^u^*)!!
    今はカフェで休憩中★
    気に入ってくれるといーな
    早く渡したい




  • つかなちゃん 
    8/9 14:27

    すいかだ〜
    ょうわ
    家でゆっくりDAY\(^O^)
  • 里美(公然の秘密20) 
    8/9 14:29

    頑張ってください

  • ゆぅ 
    8/9 14:34

    かえちゃんおはようo(^^)o
    今日はお墓参り〜笑
  • りさ@ 
    8/9 14:34

    部活おわったー(>_<)つかれたよー飲み物飲みきっちゃってのどからから(ToT)そのすいかが今究極に食べたいー(;o;)
  • maya.com 
    8/9 14:37

    4時起きはキツイねー!うちは今日は勉強!けどやる気でないよー(/ _ ; )
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/9 14:43

    朝からお疲れ
    今日夢にHappiness出てきて朝からテンションたKAEDEな
    昨日のFNSのEXILEのとこリピしてるよ\(//∇//)\
  • うーたん 
    8/9 14:49

    朝からお疲れ様です(*^^*)
    4時起き(゜ロ゜)!?
    それは辛いですね(>_<)
    しっかり仮眠とって次に備えて頑張って下さい

    カラオケなうです♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • めぐみるく 
    8/9 14:49

    4時起きはキツい(/_;)仮眠とって収録頑張ってね
    いかパワー
    ちは今沖縄にいるよ〜♪おばあちゃん家があるの!それでね今スキューバダイビングしてきたよ〜(*´∀`)お魚たくさんで楽しかった〜♪また更新待ってる
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/9 14:53


    今日は平和集会で登校日だったから今部活してます


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/9 14:53

    かえちゃん体調大丈夫??無理はしないでね!ゆうかは今日ピアノのレッスンあるから頑張ます!かえちゃんほんとスイカ好きだなぁ( ̄▽ ̄)w愛知/ゆっちゃ
  • soul魂 
    8/9 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    8/9 15:21

    4時ってはやすぎるよよよ!あたしは今まで昼寝してましたwかえでちゃんお仕事がんばってね!
  • うさぴょん 
    8/9 15:27

    部活終わって帰ってきたところだよー(^^)めっちゃ疲れた
    えでちゃんも4時おきとか大変だね(´・_・`)!頑張ってね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7 かえりん*しおりん 
    8/9 15:39

    かえり

    部活終わった!!!

    かえりん体調に気をつけてな(>_<)
    元気が一番やからね

    てか今電車でめっち
    かっこいい人いて心臓ばくばく(>_<)
    やばいよー(>_<)恋しちゃいそう(>_<)
    かえりん助けてー〜〜(m´Д`)m(笑)


    かえりん大好


    大阪の楓らぶなしおりん
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/9 15:54

    かえでちゃんこんにちは
    録頑張ってね(^o^4時とか早すぎだわー大変だ
    ワタシはBBQしてきたんだ
    HappinessとBBQする企画あったらいいなー○o。.
  • りょん 
    8/9 16:12

    勉強!受験頑張れって言ってほしいなぁ(´・ω・`)
  • ひなぴよ 
    8/9 16:26

    バイトから帰宅ーって感じですp(^-^)q
  •  
    8/9 16:32

    4時起きやばっ!おつかれ。今日はバイト休みだからショッピング&色紙書いて
    Happy Timeのときに渡すからね


    浜松 みーちょろり
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    8/9 16:49

    お疲れさま
    日ゎね学校で課外あったょ

    でね、19時からdanceのレッスンに行くんだー
    KAEDEちゃんみたいにキレキレのdance踊れるように頑張るッ


  • かおり 
    8/9 16:56

    お買い物いった\(^o^)/
    かえちゃん可愛い

  • すー 
    8/9 17:18

    前のスイカと同じところにタネある!
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    8/9 17:22



    今日は8/9とゆうことで。
    長崎に原爆が投下された日..

    毎年ですが…
    長崎の学生なので
    登校日でした(`∀´)

    今年で11回目の平和学習!

    毎年のように
    考えさせられます…

    当たり前のありがたさ!!
    噛みしめなが
    生活していかなきゃですね


    それから部活行って..
    昨日のFNSをEXILEさんのトコだけ
    リピートしてました


    KAEDEちゃん
    体調には気をつけてくださいね(´;ω;`)

    早く真結ちゃんが
    元気になりますように...


    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • けーじ 
    8/9 17:25

    高校野球観に行ってる( ´ ▽ ` )ノ
  • ちゃんさつ 
    8/9 17:46


    海に行ってきたよ!
    今日は札幌めっちゃ晴れて
    海日和だったんだ\(^o^)

    今カラオケに居るんだ♪
    Happiness歌ってくる〜!!!!!
  • リョウ 
    8/9 17:51

    コメント遅れてごめんね( ̄人 ̄)俺は朝5時起きで海に行ってきたよ!!海ですいか、かき氷食べたしめっちゃ夏を満喫した(^^)d
    KAEDE収録頑張ってね♪明日のエーネ楽し
    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ゆずか 
    8/9 17:55

    塾終わって、いまはドトールで勉強(o^^o)明日からバドの合宿だから!!帰ったら準備しなきゃ!!!お互いがんばろ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/9 17:57

    スイカ食べたいわー)^o^(
    近全然食べれてない(´・ω・`)

    しかし、楓ちゃんがスイカ持つとスイカが高級品に見える件。(笑)
    ちゃんが持つと何でも素敵な物に見える(笑)

    楓ちゃんだいすき*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    かえで♪♪♪
  • ちゃぴこ 
    8/9 18:05

    部活だったよー(*´U+A4B3`*)
  • アミノ 
    8/9 18:13

    KAEDEちゃん

    眠そうだね(^_^;)
    睡魔に負けないで〜

    私は明日のa-nationに行くのでその準備です
    ま、準備って言ってもストレッチです☆

    KAEDEちゃん
    明日楽しみにしてまーす!
  • RYO 
    8/9 18:34

    今日も1日お疲れさ
    俺は夜からバイト
    の11時半から朝の5時半まである
    は強くないから大変
    でも頑張りま
    またの更新楽しみに待って

  • YUINORINORI 
    8/9 18:41

    今日も朝早くから
    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    ゆぃかゎボランティアに
    いってきたょ(^O^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/9 18:47

    オリンピックのせいでしょうか? 最近仕事中に仮眠を取ってしまいます…。
  • 堺市のスギちゃん 
    8/9 18:50

    お疲れ様(^_^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/9 19:00

    4時起きってやばいねヽ(;▽;)ノ絵理香は今日居酒屋行ってきたよ〜

  • KOKOKO342 
    8/9 20:09

    関ジャニ8のエイトレンジャーズていう映画観てきました。笑えました。
  • 【黒猫アニス】 
    8/9 20:15

    忙しそうだね

    ガンバってね

  • みるく♪ 
    8/9 20:18

    大変だと思うけど、頑張って(*・ω・)ノ
  • #7 saya 
    8/9 20:44

    今日はダンスとバイトだったよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 22:51



    大丈夫ー(>_<)?
    休憩時間寝れた?

    無理しないで


    わたし
    課題やったり、ピアノやったり、
    ごろごろした
    してたよ\(^ー^)


    かえちゃんとは違っ
    暇人なんで

  • (群馬)ゆかちん 
    8/9 23:20



    お疲れ様でし



    今日はshoppingして〜
    ご飯食べてきたよ
    (笑)
  •  
    8/9 23:45

    おつかれさま\(^^)/今日は居酒屋えぐざいる行ったんだ!!ポテトおいしかったー☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/10 07:54

    大丈夫?ちゃんと睡眠とってね!!
    うちは今日佐渡に旅行にきてるよ!!
    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)