どうMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/どうMIYUU 画像1


撮影終わりました(^-^)/

今日の髪型は水原希子さんみたくしてもらいました(^-^)/どうですか?!

 
  • コメント(全52件)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/8 21:21


    みゆみゆーう(*^^*)
    んもー可愛い可愛い//
    どんなみゆみゆーう
    可愛い
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    今FNSみて

    EXILEだよぉ(*^^*)

    髪伸びたね(*'-')ノ~。.*・゚
    また色んな髪型して
    写メ載せてね

    待ってるょ


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ハッピーメイカー 
    8/8 21:22

    みゆうちゃんお疲れ様(^^)/ 
    おぉ(゚ロ゚)キレイ!!!!! 
    見た瞬間ある女の人が浮かんだんやけど、、、もしかしてその人かなぁ(*^^*) 
    イイね
  • HIROさん 
    8/8 21:23

    いいねぇ♪
  • soul魂 
    8/8 21:23

    可愛い(^-^)
  • ともちゃん 
    8/8 21:23


    MIYUUちゃんかわい

    大人っぽい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • あんな 
    8/8 21:24

    たしかにー!
    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 21:26


    可愛い

  • #5.CHIE(。・_・。) 
    8/8 21:26


    みゆうちゃん、めっちゃ可愛いo(^▽^)o
    似合ってる!
  • 敬らぶ。 
    8/8 21:27

    めちゃくちゃ可愛いよ(*゚▽゚)ノ
  • けーじ 
    8/8 21:29

    雰囲気似てる♪(´ε` )可愛い☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/8 21:30

    あー確かに!かわいっ♡♡♡めちゃ似合ってるね〜(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • 敬れぇか将 
    8/8 21:31

    見た瞬間 希子ちゃんかと思った!!
    似てる♪かわいい〜
  • 白雪 
    8/8 21:32

    似てます!めっちゃ似合う
    かわいいです(;_;)
    ゆうちゃんのダンスまた、生でみたいです(;_;)いつかまた絶対、イベント行くんで待っててください!       なお*
  • 松莉奈 
    8/8 21:42

    確かに似てます(//∇//)
  • YUINORINORI 
    8/8 21:43

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    かわいーょ(^O^)/
    すごい似合ってる\(//∇//)\
  • Tまこ☆放置中★ 
    8/8 21:54


    かわいいよ

    よく似合ってるからまたして欲しい^^


  • ももの(ふわふわ) 
    8/8 22:00

    かわいいいいいいー

    世界一かわいいよーっ(●・ω・)/だーいすきっ!

    ももの
  • M-Girls 
    8/8 22:05

    似てます!
    可愛いです(´-`)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/8 22:11

    お疲れ様☆
    かわいい!!似合ってるよ♪
    画像変えたから覚えてね!!
    東京☆ななみ
  • まい 
    8/8 22:11

    可愛い!!!
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/8 22:15

    似てる

    すごく大人っぽいて

  • Black 
    8/8 22:16

    似てる♪( ´▽`)

  • もおちゃん 
    8/8 22:26

    MAYUちゃん元気?
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 22:32

    似てる
    次のしゃべくりに出るよね(⌒▽⌒)
  • 神戸★さあか 
    8/8 22:34

    可愛い

  • miku…★ 
    8/8 22:40

    似合ってる〜

  • manapoyo 
    8/8 22:47




    希子ちゃん見るたびみゆうちゃんしか思い浮かばない(笑)



  • #7 saya 
    8/8 22:56

    めっちゃかわいい

  • . 
    8/8 22:57



    似てる



  • さき 
    8/8 23:11

    かわい

  • ひなぴよ 
    8/8 23:16

    きこちゃん、かわいいし美人だよね( ̄ー ̄)にてるにてる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 23:28

    MIYUUちゃん似てるよ(^O^)

    かわいすぎる

  • EXILE 
    8/8 23:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/8 23:41

    みゆちゃる撮影おつかれさ
    子ちゃん似てる!大人っぽいみゆちゃる綺麗すぎます
    人さー
    はね、あたし希子ちゃん似てるってお姉ちゃんに言われたことあるねん(笑)爆笑やろ(笑)全然似てる気せぇへんけど、似てたらいーなー

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/8 23:42

    だってさー似てたらみゆちゃるの好きな感じの顔って事でし
    ばいやばいやばい/////黙←ごめんごめん妄想爆発してもーた(笑)みく可愛くないからありえへんけどね(笑)また握手会で会えたら似てるか似てないかcheckしてみてー(笑)期待したらあかんでー!笑

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/8 23:46

    みゆちゃるー
    FNSでの24karatsやばかったーで!
    くんとてっちゃんやばすぎた////キャーキャー騒ぎすぎて近所迷惑なっちゃったかもー(笑)ま、いっか(笑)
    し!明日5時半起きやから寝るね!おやすMIYUU!何回もコメントごめんね(´・_・`)送れなくて
    から消しにいくからー!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/8 23:50

    みゆたん更新ありがとう(*^_^*)
    っちゃ似てる!てかな、CMで希子さん見るたびにみゆたんに似てるって思うし、みゆたんのこと思い出す。笑顔が一番似てる(^-^)
    夕KARAのギュリに似てるらしい(笑)(=´∀`)人(´∀`=)みゆたん美人やし可愛いし羨ましい\(^o^)/これからも舞夕の憧れ
    日も練習あるけど、みゆたんみたいになりたいから頑張る!(⌒▽⌒)
    界一愛してます(^_^)みゆたん、サラン
    かチェーンのネックレスも可愛い(^。^)おやすみゆう

  • えみ 
    8/9 00:24

    あーかわいー ばくわら
  • ユカザイル** 
    8/9 00:25


     みゆちゃんって
     やっぱ水原さんに似てると思う(`・ω・´)

     かわいい(>_<)




  • ゆりか 
    8/9 00:26

    めちゃかわ♪希子ちゃんに近づいてる♪
  • 大阪府:高1:すず 
    8/9 01:02

    すずも希子ちゃんが憧れでずっと希子ちゃんカットだよ(^O^)
    も全然MIYUUちゃんよりぽくないヽ(´o`;
  • ロック万21 
    8/9 01:15

    いいね〜似合うよみゆうちゃん

    まだまだ暑い日が続くから、しっかり睡眠とって水分補給してね。

    ではおやすみゆう〜


  • (^O^)朋☆ 
    8/9 03:59

    素敵(*^^*)水原希子ちゃん好き
  • nao☆nao 
    8/9 08:06

    MIYUUかわいーヽ(^0^)ノ
  • ことみ 
    8/9 11:49



    みゆうちゃん似合うo(^o^)o


    最近コメントできてなくてごめんなさい


  • yuuki 
    8/9 14:13

    なってるなってるー!!!
  • ちゃぴこ 
    8/9 18:08

    また質問コーナー開いてー(✿´ ꒳ ` )
  • 【黒猫アニス】 
    8/9 20:15

    似合ってる

  • みるく 
    8/10 00:56


    大人っぽくて素敵!


    みゆちゃん好



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)