撮影。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/撮影。KAREN 画像1


今日は
とある撮影でした!

また新しい感じで
楽しかったです♪

KAREN

 
  • コメント(全71件)
  • RYO 
    8/8 20:44

    今日も1日お疲れさ
    何の撮影かが気にな
    また更新してくださ
    Karenめっちゃ可愛いよ
    たの更新楽しみに待ってる

  • ハッピーメイカー 
    8/8 20:44

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    撮影楽しかったんや☆ 
    楽しみにしてます(^^)v
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/8 20:48

    きゃれんちゃんおつかれさま☆彡
  • 愛子 
    8/8 20:48

    毎日撮影お疲れ様


    ホントに暑いけど体調は大丈夫?


    MAYUの調子はどうか

  • まこ 
    8/8 20:50

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日も撮影おつかれさま!
    何の撮影だろう〜?
    気になる!気になる

    今日も赤ネイルだ♪
    かわいい〜(*^^*)
    私も赤にした〜い!
    せめて休みの間だけでもね

    明日もがんばってね
    私もKARENちゃんpowerでがんばります(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あんな 
    8/8 20:52



    撮影お疲れ様(*^_^*)


    楽しかったみたいで
    よかった(^o^)/


    今日も可愛い


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/8 20:57

    お疲れ
    かわい
    ホント憧れだよ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 20:57

    とある〜!気になる

  • おっちー 
    8/8 20:58

    おつKAREN

    熱中症には気をつけてね

  • yuzu→Karen  
    8/8 20:59

    もう可愛すぎ
    然ですが質問はしてもいいですか? 私はニキビが酷いのですがKarenちゃんはニキビができたらどうやって対処しますか?ぜひ教えて下さい!
  • . 
    8/8 21:00



    おつKAREN♪


  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/8 21:01

    KARENちゃん

    何か気になりますー(^_-)-☆
    お疲れ様です!!
  • あきら 
    8/8 21:09


    黒髪にもどってる

    めっちゃかわいい

  • マメちゃん♪♪ 
    8/8 21:16

    おつKAREN

    何か気になるっ♪♪

  • stranger 
    8/8 21:32

    かれん今日アイがきれいでかっこいいね(=^ェ^=)
  • あいぴょん 
    8/8 21:32

    可愛い
  • E-Girls LOVE 
    8/8 21:35

    MAYUちゃん大丈夫?
  • KAREN LОVE<33 
    8/8 21:35


    KARENちゃん昨日に引き続きやばいヽ(;▽;)ノ


    美人すぎて困るよ


    何の撮影なのかな?早く知りたい



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • YUINORINORI 
    8/8 21:42

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    なんの撮影か気になるー(^O^)/
    撮影期間すごい長いねヾ(@⌒ー⌒@)
  • 松莉奈 
    8/8 21:43

    きれいすぎてやばい(*^^*)
  • E-Girls Love☆ 
    8/8 21:44

    何の撮影だったの?

    それにしてもいっつも、カワイイ!!二コラ毎月みてま〜す♪
  • つばジーに 
    8/8 21:46

    夏恋おつー\(^o^)/更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日 部活とかでコメントできなかった〜(>_<)
    日も一日撮影だったのか!!とある撮影??メッチャ気になる(*^_^*) 楽しめたなら良かった
    た更新まってるよ(^ー^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/8 21:52

    おつKAREN
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/8 21:53

    おつかれん(>_<)(>_<)大人っぽい(o^^o)
    karenちゃん尊敬U+203CU+203Cそしてだいだいだいすきーー(o^^o)!
  • えいみ 
    8/8 22:02

    お疲れ様(o゜ω゜o) !はやく大人KARENにあいたいなぁ。
  • すずか☆ 
    8/8 22:03

    KAREN

    すずかです!

    お疲れ〜♪どんなか気になる〜!たのし
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/8 22:12

    お疲れ様☆
    なんの撮影だろう!?
    東京☆ななみ
  • Black 
    8/8 22:18

    撮影お疲れ様

  • GREEのかっちゃん 
    8/8 22:51

    お疲れ様でー

    ん?どんな感じやろ
    みんな撮影やってる、めっちゃ早く報告して欲しいなぁ〜(笑)気になる気にな

  • #7 saya 
    8/8 22:57

    お疲れさまでした

  • Karen.eg.love 
    8/8 22:57

    楽しむことが1番!

    楽しめて良かったですね(#^.^#)

    今日もお疲れ様でした。
  • ★EXILERINA★ 
    8/8 23:01

    おつKAREN★きゃれん可愛い!

  • ちゃらん 
    8/8 23:10



    おつKAREN

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 23:22

    おつかれんさま(^O^)笑笑

    何の撮影かな


    気になる〜

  • EXILE 
    8/8 23:39

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • S.まいまい 
    8/8 23:53

    おつかれん♪
  • 蛇子 
    8/8 23:57

    お疲れ様です
    体に気をつけて\(^^)/
  • アッキー 
    8/9 00:07

    撮影お疲れ様で〜ス
    明日もfight

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/9 00:11

    おつきゃれん(´・_・`)♡昨日一回 〆Coment できなかった(´・_・`)ごめんね(´・_・`)きゃれんーなんでそんな可愛いの?笑♡ K&Kみたいよぉお(´・_・`)♡
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/9 00:25

    おつKAREN(*^o^*)
  • しゅうきち 
    8/9 00:54

    かわいー(>_<)♪
    赤ネイル、E〜\(^o^)/
  • ロック万21 
    8/9 01:13

    きゃれんちゃんきゃわゆい〜画像ありがとうね

    よく寝れそう〜赤ネイル〜かわい

    撮影なんだろ気になるな〜体調崩さないようにしっかり睡眠とって食べて〜水分補給してね。

    じゃおやすみきゃれんちゃん☆


  • #7.かほひろ 
    8/9 01:36

    撮影お疲れ様\(^o^)/
    ゃれんの赤ネイルみるたびおそろっちやしなんか嬉しいo(^o^)o

  • 由華 
    8/9 02:39

    夏恋ちゃん、お疲れ様でした\(^o^)/

    今日もまた
    新しい感じの撮影だったの〜。
    何の撮影か気になるよー(>_<)☆

    真結ちゃんの様子はどうですか?
    毎日、ドキドキしながら復帰のお知らせを待ってるんだけど
    お願いだから、早く
    というか、必ず戻ってきて〜(:_;)
    夏恋ちゃんのこと、真結ちゃんのこと、ハピちゃんのことを
    ずっと考えちゃってるよ〜(>_<)

    でも、あんまりこういうことを書くと
    ハピちゃんたちの不安を煽ることになりそうだから
    もう書くのはやめとこ〜…

    a-nation!
    夏恋ちゃんがちゃんと発見してくれるといいな〜(笑)!
    夏恋ボード作るかなー('-^*)/笑

    それでは、
    明日も元気に頑張ってね!
    夏恋ちゃんがまた明日も
    楽しい幸せな一日を過ごせますよーにっ!!(^з^)-☆
  • まつみな 
    8/9 08:30

    おつKAREN


    今日も頑張ろうね(^_-)

    まつみな/北海道
  •  
    8/9 09:21

    おつかれさま\(^^)/かわいい(^^)/
  • ことみ 
    8/9 11:52



    最近コメントできてなくてごめんなさい(>_<)

    かれんちゃんお疲れ様です

    かれんちゃんめっちゃかわいいしキレイ

    ほんとにかれんちゃんだいすき!

    報告楽しみにしてるよ〜



  • 【黒猫アニス】 
    8/9 20:15

    きゃれん可愛

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/10 00:00

    きゃれん〜すっぴん可愛過ぎる( T_T)
    んとっ分けてー顔♡ K&K大好きなまっちょーんより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)