ハグ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ハグ。KAEDE 画像1

なついてくれる、お喋りゆずなと(*^^*)

昨日も撮影が終わったら
ハグして、お疲れ〜〜


って2人で感動したよ\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • さなP 
    8/8 18:38

    うーん、仲良しコン
  • モンチ 
    8/8 18:38

    ゆずなはお喋りなんだよね?(笑
    KAEDEのお喋りを超えるお喋りかな?
    んてね!撮影長いからお疲れ〜ってなるよね(#^.^#)今日もお疲れ〜(笑)

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/8 18:39


    たのしそー


    れなも入れて



    れな
  • Directioner★ 
    8/8 18:40

    お疲れ様\(^o^)/
    かわいい(o^^o)
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/8 18:42

    きゃわたん

  •  
    8/8 18:42

    いいなーハグ
    しそう


    浜松 みーちょろり
  • #13 さつき**aaa.ex 
    8/8 18:43

    その輪の中にあたしも入りた(殴
      おつかれさま
    ^^今日もかわいっ//
  • ハッピーメイカー 
    8/8 18:44

    イイね(*^^*) 
    ハグ、、、いーなー( ̄∇ ̄)笑 
    ってかこの2人どんだけ喋るか見てみたいよ(≧∀≦)笑アハハ 
    ホンマ楽しみやゎ♪♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    8/8 18:44

    いいですね

    楓ちゃんって、めっちゃ後輩に好かれていますね(笑)楓ちゃんは憧れの存在なんだろーなー

    女の子は、ハグしても普通だけど、男がしてたらホモって言われますね(笑)なんやろ?この違い(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/8 18:46

    かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
    澤も楓ちゃんになつきたい、ハグしたい(T-T)
    We Can Fryのメイキングでも撮影終わってK&で抱き合ってたよね)^o^(
    近K&仲良ししてるとこ見てないよー(T-T)
    ーショット見たいな(。-_-。)
    ちゃんだいす
    &Kだいすき
    かえで♪♪♪
  • YUINORINORI 
    8/8 18:48

    かわいーかわいー\(//∇//)\
    本当仲いいね\(//∇//)\
    うらやましーなo(^▽^)o
  • 松莉奈 
    8/8 18:48

    仲良しですね(*^^*)かえちゃんみんなに好かれそうだもん
  • さくぴょん 
    8/8 18:48

    いーなー☆うちもかえちゃんとハグしたいよぉ
    ししちゃったらね、顔ハンパなくデレデレになっちゃうと思うよ(〃▽〃)
    ぁーそれでもハグしたい(*^^*)
    喋りなゆずなちゃん羨ましいぞっ(●^o^●
  • あいりん!/ 熊本 
    8/8 18:55

    ゆずなちゃんとの2ショット可愛い☆彡撮影終わったのかなっ!撮影ほんとにお疲れ様でしたーっ\(^o^)
    ずなちゃんとハグかー!ラブラブだねヾ(@⌒ー⌒@)ノかえちゃんとハグなんて羨ましい〜
    ちもしたいな〜(笑)熊本/あいりん
  • ひかりろりーん 
    8/8 18:58



    おつかれさま
    ひかりもかえでちゃんに
    ハグしたーい!←←
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • りさ@ 
    8/8 19:00

    撮影終わったのー(^.^)?ほんと仲良しだね!今日もマシンガントークした?(笑)ほんとおつかれさま!
  • soul魂 
    8/8 19:01

    可愛い(^-^)
  • あっおーいお茶 
    8/8 19:04

    ゆずなチャンと仲良しだね
    可愛い

  • リョウ 
    8/8 19:05

    KAEDEがいいお姉さんだからなついてくれるんだよ〜(^^)/それに2人ともおしゃべりだしね
    ういうの素敵だと思う(*^^*)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • さりりん 
    8/8 19:13

    明日8月9日やから
    はぐの日やで!知ってた???(笑)
    やから明日はたくさんの人
    バグするしかッ!!
  • ちゃらん 
    8/8 19:15



    ゆずなちゃんアップしてくれてありがと


    KAEDEちゃんに会えるのもあと4日!(*^^*)

    楽しみー( ´∀`
  • nao☆nao 
    8/8 19:16

    いいお姉さんだね!ゆずなちゃんのボーカル楽しみですね(^_-)-
  • HIROさん 
    8/8 19:17

    仲良しやね!
  • みもたん 
    8/8 19:20

    まゆちゃん大丈夫(;o;)?

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 19:34

    かわいい〜


    姉妹みたい(^O^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 19:39


    可愛い

  • 三代目田崎まりまり 
    8/8 19:46

    2人は本当に仲良しだね〜
    疲れ様( ̄▽ ̄)なんの撮影か気になる〜!!かえっぽ教えて〜!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 20:05

    ほんとbunnyと仲良しすぎだよ(>_<)

  • あかな 
    8/8 20:18

    なかよし〜♡!!
  • じゅり 
    8/8 20:24

    仲良しだね〜
    2人とも可愛い

  • まゆな(*^^*) 
    8/8 20:38


    ハグいいね〜\(^O^)/
    きっといいの
    出せたんだね


    今日はね!マツエク

    行ったんだけど、担当の人
    EXILEファンの人でHappinessの事も
    楓ちゃんも知っててマシンガントーク
    してきちゃったよ〜
    (笑)

    月刊EXILEの楓ちゃんのプールで
    撮影のやつすっごい褒めてた!!
    女だけど本当
    見とれちゃったって

    パフォーマンスも本当にやばい!って

    うちが、週末Happinessの
    LIVE
    からちゃんとした顔
    楓ちゃんに会いたい!と思って
    メンテナンス来たんです

    って言ったら
    『じゃあおばちゃん
    頑張ってマツエク着けちゃう!』
    とか言ってくれて
    ちょー盛り上がったんだよ


    Happinessや楓ちゃんのおかげで
    またこおやって、人との繋がりが
    深くなっていって
    本当に嬉しいの(^_^)

    本当にありがとう!!!
    早く楓ちゃん
    会いたくなったよー!!
    長文コメ失礼しました(^3^)
    (笑)
    楓ちゃんだいすきーー!!

  • RYO 
    8/8 20:42

    今日も1日お疲れさ
    二人とも可愛
    ハグするぐらいに撮影がうまくいったんだね
    の撮影だったのが気になる
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆぅ 
    8/8 20:43

    お喋りさん同士やったらどうなるの(^^*)?笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 20:46



    おつかれさま


    かえちゃんと
    ハグしたーい( ̄∀ ̄)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/8 20:53

    がおちゃん、GIVE ME HUG!☆
  • . 
    8/8 21:02



    いいね( ̄▽ ̄)お疲れ様です♪


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/8 22:15

    お疲れ様☆
    ゆずなちゃんとめっちゃ仲良しだね!!
    2人ともかわいい!!
    東京☆ななみ
  • もおちゃん 
    8/8 22:26

    MAYUちゃん戻ってくるよね
  • #7 saya 
    8/8 23:02

    かわい

  • ななか 
    8/8 23:24

    本当に2人は仲良いねー

    撮影お疲れ様ー!
    なかのいい柚那ちゃんとかえでちゃん本当に似てるよね!
    姉妹だね!(≧ε≦)
  • うーたん 
    8/8 23:28

    ゆずなちゃんと仲良いんですね∩^ω^∩

    ハグしてお疲れとか可愛い

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • EXILE 
    8/8 23:42

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/9 00:18

    かえり

    合宿終わったでー

    やからまたかえりんのblogを
    チェックできるでー!!!!!
    本間に我慢した(>_<)

    かえりんにプレゼントを
    頑張って作ろうと思って

    まだ作ってへんけど
    めっちゃいいやつ作ろうと思うか
    待っててなあ


    コメントできて幸せ

    かえりんらぶ!!!!!

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • kenji 
    8/9 00:49

    今日も1日お疲れ様ー♪楓ちゃんお姉ちゃんみたい☆本間仲良しで可愛くて姉妹みたい☆明日も笑顔で頑張りましょう☆おやすみなさーい♪

  • にゃん 
    8/9 01:13

    おつかれさま



    ふたりともかわいくて見とれちゃ


    いきなりなんですけどかえでちゃんの愛用して
    ダンスシューズをblogにのせてください!


  • (群馬)ゆかちん 
    8/9 01:44



    お疲れ様です (*^^*)



    本当に仲良しだね〜

    かえちゃん大好き
    !
  • ことみ 
    8/9 11:55



    お疲れ様です\(^ー^)/


    本当に仲良しだね〜

    2人ともかわいいし


    最近コメントできてなくてごめんなさい


  • 堺市のスギちゃん 
    8/9 18:50

    仲ええなぁー

  • 【黒猫アニス】 
    8/9 20:16

    2人共仲良しだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)