ストレート。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ストレート。KAEDE 画像1

昨日の撮影では、
久しぶりにストレートにしました(*^^*)♪

やっぱりmakeさんにやってもらうと
サラサラ感もツヤツヤ感も
自分でやるより倍増でテンションたKAEDEになります



KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • HIROKI 
    8/8 15:21

    Eーね

  • ★えぐばかほchan★ 
    8/8 15:21

    かえで!めったかわたん!
  • A 
    8/8 15:24

     
     
    KAEDEちゃん可愛い
    ストレート似会いますし
    めちゃくちゃ大人ー
    KAEDEちゃん大好きです!
     
      埼玉/14/あおい
  • リョウ 
    8/8 15:24

    撮影お疲れ様♪KAEDEのストレートやばい(^^)/makeさんはやっぱり凄いんだ
    分でやった時もサラサラでツヤツヤに出来たらさらにテンションたKAEDEになる
    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ?まいりーぬ? 
    8/8 15:26

    ストレートかわいい(*´˘`*)♡
  • モンチ 
    8/8 15:31

    KAEDEはやっぱりストレートが1番だよ\(^o^)/
    しぶりのストレート最高!
    makeさんのパワー恐るべしだね(笑)

    イベントで、久しぶりにストレート見たいなぁ

  • まなみ 
    8/8 15:32

    かわいい(*^^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 15:33


    可愛い

  • Nao **゚ 
    8/8 15:34



    いいね
    めっちゃ可愛い(*^^*)




  •    敬将lav. 
    8/8 15:36

    楓ちゃんは巻いとるより、ストレートが似合う
  • さくぴょん 
    8/8 15:37

    なんかかえちゃん大人になった?
    愛いけどすんごい綺麗になってる≧≦
    ちはかえちゃんのストレートが一番好きかな
    ンスをしてるときはね(^-^)
    うちもつやつやさらさらの髪の毛になりたいよー(>.<)
    でも夜とか疲れてるときは乾かさないで寝ちゃうのー!だめだよね
    えちやんみたいな髪の毛になるために気をつけないと(`・ω・´)
    えちゃん今日はなにしてるのー?(*^^*)がんばろーねん

  • HIROさん 
    8/8 15:40

    ストレート最高♪
  • あっおーいお茶 
    8/8 15:40

    KAEDEチャンめっちゃ綺麗っ!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 15:48

    ストレートかえぽんは大人っぽさ倍増

  • ☆ひでぽん☆ 
    8/8 15:52

    カワユ

  • GREEのかっちゃん 
    8/8 15:57

    makeはいつもより、濃い感じです

    makeも可愛いし、しかもストレート、久々に見たなぁ!うん
    って言いながら、ずっと画像見てられそうー(笑)↑キモッww今日のmakeはどんなんやろな?(・・?
  • ☆ひろむ★ 
    8/8 16:12

    こっちもそんなキレイなKAEDEを見てテンションたKAEDEになります♪笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 16:15

    ツルツルサラサラいいな〜


    そりゃテンションたKAEDEやね

  • ゆぅ 
    8/8 16:28

    めっちゃ綺麗!
    やっぱかえちゃんは
    ストレートやなぁ(^^*)
  • りさ@ 
    8/8 16:34

    めっちゃかわいいー(*^^*)ほんと美しいね(^.^)今日も1日頑張ってねー♪?
  • . 
    8/8 16:39



    いいね♪きれい!!



  • ハッピーメイカー 
    8/8 16:40

    メッチャイイやん!イイやん(*^^*)♪♪♪ 
    やっぱストレートはカッチョイイ(≧∀≦) 
    同じくテンションたKAEDE!!!笑やっほーーーい☆ 
    楽しみ楽しみ(^^)v
  • うーたん 
    8/8 16:56

    お疲れ様です(*^^*)
    やっぱストレート似合いますね

    本当サラサラのツヤツヤ〜

    見てると触りたくなるくらい(笑)
    makeさんの技術はすごいですね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • RYO 
    8/8 17:00

    今日も1日暑いね
    トレートにしたんだ
    トレートのKAEDEも可愛い
    サラサラとツヤツヤで羨ましい
    たの更新楽しみに待ってる

  • YUINORINORI 
    8/8 17:09

    すごい髪の毛綺麗だね(^O^)/
    かわいー\(//∇//)\
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/8 17:13

    かわい
    クールビューティーだね

  • ayaka. 
    8/8 17:14

    ストレートもめっちゃ可愛い!

    私もメイクさんに
    やってもらいたいな〜!!(笑)
  • ロック万21 
    8/8 17:16

    やっぱりすごいな〜美人やで〜サラサラストレートはやっぱりいいし似合うね。

    今ケンタッキーで食べてるよ〜久しぶりにきたけど、やっぱりうますだよ

    楓ちゃんも辛いチキン食べてね(笑)


  • soul魂 
    8/8 17:29

    可愛い(^-^)

  • じゅり 
    8/8 17:31

    ストレートめっちゃE〜ね

  • まつみな 
    8/8 17:38

    ストレートが一番好

  • 三代目田崎まりまり 
    8/8 17:52

    かえっぽストレート
    の写真美容院持ってこうか
    えっぽありがとう!

    茉里奈
  •  
    8/8 17:52



    やっぱりKAEDEちゃんはストレートのイメージ

  • あやち 
    8/8 18:06

    可愛い\(//∇//)\
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/8 18:40

    楓ちゃんといったらやっぱりストレートだね*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    たし今前髪伸ばしてんの!楓ちゃんみたいになりたいから♪♪♪一年くらいかかるかなー(´-ω-`)はやく伸びないかなー(^。^)♪

    てか、楓ちゃんにしては珍しいピアスしてる!
    たしもピアスほしいなー
    もうずっとおんなじのしてるから飽きた)^o^(でも、かわいい選ぶとだいたい高いよね(T-T)
    欠つらいー(T-T)(T-T)バイトしなければ。(T-T)
    楓ちゃんだいすき
    っと楓ちゃんだけだ
    かえで♪♪♪
  • 松莉奈 
    8/8 18:51

    かわいすぎてやばい(*^^*)
  • ひかりろりーん 
    8/8 19:05



    いやー
    かわいい!きれい!うらやましい
         福岡→JK1→ひかりろりー
  • ユカザイル** 
    8/8 19:36


     かわいいー(^_^)



  • あかな 
    8/8 20:21

    つやっつやですね!!ストレートなかえでちゃんも巻き巻きかえでちゃんもすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:06



    かわゆすぎ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/8 22:21

    かわいいヘ(≧▽≦ヘ)♪
    東京☆ななみ
  • ななか 
    8/8 23:33

    ストレートなかえでちゃん大好きだよー
    かえでちゃん大好き

    ストレートが一番好き!
    その次に、まきまきで編み込んでる髪型が好きだよー


  • EXILE 
    8/8 23:56

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/9 00:27

    きゃー

    ストレートかえりんやあ

    可愛さアップ

    綺麗さアップ

    てか本間美人

    好き好きー!!!!!!!

    久々のコメントは壊れるわあ(笑)
    ごめんなあ!(笑)
    もうかえりん好きすぎで
    合宿中携帯見れんくてなきそうなった(>_<)
    その分コメントめっちゃするなあ


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • #7 saya 
    8/9 00:35

    めっちゃかわいい

  •  
    8/9 00:37

    いつもサラサラだけどもっとサラサラになったね!!かわいい( ☆∀☆)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/9 01:49



    かえちゃん
    ストレートちょお似合うよ

  • #7.かほひろ 
    8/9 10:21

    めっちゃ可愛いo(^o^)o

  • 堺市のスギちゃん 
    8/9 18:48

    KAEDEちゃんSEXYやわー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)