モンク MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/モンク MIYUU 画像1

おはようございます!!

今から撮影です(^O^)/

そして写メはモンクの新しい衣装!

ハピネスは緑色です(^-^)/


 
  • コメント(全35件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 14:12


    モンク見れない



  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/8 14:16


    みゆみゆーう
    かわいーっ

    みゆうポーズ


    ちーちゃんも
    モンク見れな

    みたいなぁ

    鹿児島も放送ー☆!

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/8 14:19


    撮影頑張って〜(*^o^*)

    モンク関西でも放送して欲しいよ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/8 14:20

    MIYUUちゃんかわい
    岡モンク見れないよ

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/8 14:23

    モンク見れやんのさなぁm(_ _)mむっちゃみたいです(T ^ T)三重県☆まなか
  • nao☆nao 
    8/8 14:32

    衣装可愛いね!モンクは2回目の放送のHappinessのリーダーを聞かれた時のくだりが忘れられません!MIYUUが役割を聞かれたときのまわりの全員の顔と、その後のMIYUUの答えが(^_^)b

  • HIROさん 
    8/8 14:33

    撮影ファイト
  • 神戸★さあか 
    8/8 14:40

    めっちゃ可愛
    影頑張ってな♪モンク見たいーーー(T-T)(T-T)
  • 白雪 
    8/8 14:42

    かわい
    !緑、あたしの一番好きな色です(^^)
    れからも、撮影がんばってください!  なお
  • 志保☆紗妃 
    8/8 14:53

    モンク毎週楽しみに見てる

    撮影がんばってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 14:57

    撮影頑張って

  • ももの(ふわふわ) 
    8/8 14:59

    かわいいい!
    ほんと、世界一かわいいよ
    がんばってねー!
    ももの
  • soul魂 
    8/8 15:01

    可愛い(^-^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/8 15:01

    みゆたんなんでそんな可愛いの?(T_T)
    かもな、しかもな、舞夕が一番好きな色緑やねん。青系も好きやけど(笑)直人さんのイメージカラーが緑やからってのもあるけど、気づいたら緑のもので溢れてます(笑)( ̄▽ ̄)
    クタイ可愛いし!みゆたんっぽい(^-^)One Two Three でも、みゆたんセーター緑やったやん?めっちゃニヤニヤしてもぉてん(笑)(⌒▽⌒)
    の似合うみゆたんも好きだよ!ダンス練終わってさっき、帰ってきたよ\(^o^)/細かいとこの練習でなかなか疲れた(T_T)
    張らなきゃだよね(*^_^*)
    ゆたん世界一愛してます(^_^)可愛い(⌒▽⌒)
    あいすき!今日は三代目の花火のリリース日だよ?みゆたん花火好き?(=´∀`)人(´∀`=)めっちゃ直人さんかっこいい( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    ゆたんも可愛い(⌒▽⌒)
    録ふぁいてぃん!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/8 15:01

    あ、撮影か(笑)間違えた( ̄▽ ̄)てへぺろ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/8 15:03

    かわいいー\(^o^)
    撮影ファイティン\(^o^)/♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 15:05

    MIYUUちゃんかわいい〜


    熊本もモンク見れるようにならないかな

  • ともちゃん 
    8/8 15:11


    かわい

    モンク見れないのがほんと残念(T-T)
    撮影頑張って

    あとちょっとでMIYUUちゃんに会えるー

    楽しみすぎて楽しみすぎて

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    8/8 15:21

    みゆみゆこんにちわ
    ね韓ドラの美男ですね見てるよwみゆみゆ好きだよね
    撮影頑張って
    ゆみゆどうするぅぅうう?あと9日で会えるんだよ〜
    当にどうしようw楽しみすぎる!

    茉里奈
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/8 15:24

    可愛い(〃^ー^〃)宮城県も放送されないから動画で見てる( TДT)早く全国放送をお願い!!
  • けーじ 
    8/8 16:05

    モンク見られへんから新鮮☆可愛い\(^o^)/
  • ゆぅ 
    8/8 16:22

    衣装かわいいね♪
    関西で見れんのが悲しーい
  • 敬らぶ。 
    8/8 16:32

    みゆうちゃん可愛い(●´ω`●)
    似合ってるよ

  • . 
    8/8 16:40



    かわい〜!撮影がんばってね(^^)


  • ★EXILERINA★ 
    8/8 17:04

    可愛い
    みゆうーちゃん可愛いすぎるー!(^o^)v
  • YUINORINORI 
    8/8 17:07

    かわいー\(//∇//)\
    頑張ってね\(//∇//)\
  • じゅり 
    8/8 17:33

    新しい衣装可愛い

  • あやち 
    8/8 18:06

    新しい衣装いいねぇ♪ 可愛い(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    8/8 18:16

    みゆうちゃんおはよう(^^)/笑 
    新しい衣装イイね☆緑可愛い(≧∀≦) 
    まだ撮影かなぁ、、、がんばってo(^o^)o楽しみにしてる☆
  • 松莉奈 
    8/8 18:52

    かわいい(*^^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/8 19:20

    みゆちゃるー
    んばんはー(^-^)(^-^)(^-^)
    強かわいいーヽ(;▽;)
    なんでそんなに可愛いの???世の中は不公平やわー
    みゆちゃる全部完ぺきやのにみくは全部ダメやもーん(´・_・`)ほんまみゆちゃるうらやまし
    ゆちゃるみたいに可愛くなれるように頑張らないとな!(^-^)
    ポジティブに生きる!(笑)Happinessは緑なんだね!
    ンク、大阪でもみたいなヽ(;▽;)ノみゆちゃるのバラエティみたいー
    つか、全国に放送されるの楽しみにしてるよ!(*^^*)
    ゆちゃるFNSみてるー?今日は24karats TRIBE OF GOLD初披露だからめっちゃ楽しMIYUU!
    つかE-Girlsのパートとかあったらいいなー
    ゆちゃる三代目では誰がタイプなのー?
    くは隆くんなんだー
    𧙎XILEではてっちゃん
    ゃあ、FNSみまーす
    ゆちゃる大好きー!
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:06



    可愛いね(*´ー`*)

  • EXILE 
    8/8 23:59

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ゆりか 
    8/9 00:28

    かわいい(*^^*)
  • #7 saya 
    8/9 00:39

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)