撮影 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/撮影 SAYAKA 画像1

昨日更新出来ずにすみません(>_<)

撮影いい感じでした

うーん出来上がりが楽しみだなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • ほなち 
    8/8 12:30



    さあちゃんお疲れ様

    解禁まってま



  • LDH☆ミ 
    8/8 12:30

    何の撮影か気になります!


    今日も頑張ってください!
  • 蛇子 
    8/8 12:34

    頑張って\(^^)/
  • ゆっきん 
    8/8 12:35

    お疲れ様ー◎
    更新ありがとー(*´∇`*)
    なんの撮影だったんだろー??
    12日のライブ楽しみにしてるね!!(//∇//)
  • ユカザイル** 
    8/8 12:36


     お疲れ様(^_-)⌒

     さぁ〜ちゃんもみおちん
     かわいいー(^_^)



  • 福岡@まりこ 
    8/8 12:39

     


    さあちゃんお疲れ様

    早く見たいな


    今日も1日がんばろっ〜(^^)



    Happiness*さあちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • soul魂 
    8/8 12:41

    お疲れ様ー
    今日も暑いね!!
  • みどりん* 
    8/8 12:44

    お疲れ様(^_-)-☆
    さあたんに会いた〜い‥
    今日も、いそがしいのかなー?
    頑張れ〜(´・ω・`)浦安のみどり★
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 12:44

    お疲れ様〜
    来上がったら教えてね(⌒▽⌒)
  • さき 
    8/8 12:44

    何の撮影だろ(笑)

    楽しみだなぁ(*^_^*)
  • HIROKI 
    8/8 12:47

    お疲れ

  • nao☆nao 
    8/8 12:47

    楽しみにしてまーす!(^_-)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/8 12:55


    お疲れ様です(*^^*)


  • . 
    8/8 12:55



    大丈夫だよ!お疲れ様です(*^^*)たのしみにしてる



  • HIROさん 
    8/8 12:56

    撮影おつかれー!
  • まなみ 
    8/8 12:59

    お疲れ

  • Black 
    8/8 13:00

    お疲れ

  • 志保☆紗妃 
    8/8 13:04

    更新は無理しなくていいよ

    撮影がうまくいって良かったね
    疲れ様でした

    早く見たいな

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/8 13:13




    さぁちゃんおはよー


    忙しかったんやね(>_<)
    いい撮影ができてよかった
    ほんと、おつかれさまでし

    なんの撮影か
    気になる〜〜(゚Д゚)
    (笑)

    さぁちゃん昨日はGTO
    見れたかなあ(>_<)


    あ、あと今日はバイ
    1日ないから、コメント
    いっぱいしにくるね

    できやんかった分
    いっぱーいする\(^o^)/

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ★ゆう★ 
    8/8 13:13



    おつかれさま(*^o^*)
  • ももき 
    8/8 13:20




    撮影だったんだね

    お疲れ様\(^O^)/

    さ〜ちゃん可愛い( 〃▽〃)
  • HAGIDAI 
    8/8 13:21

    さやか更新待ってたぞー\(^o^)/昨日も撮影お疲れ
    !一日撮影だったし体も疲れてたから更新できなくても仕方ないよね…。それよりも自分の体のケアを優先してね〜(((o(*゚▽゚*)o)))撮影のほうも順調に進んでいい感じになってよかったね
    俺も出来上がりが楽しみだー(笑)今日も一日気合い入れて頑張れ
    !また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • さやか 
    8/8 13:23

    さーちゃんとみおちんのコンビ大好きv(^_^v)♪ 撮影ってE-GirlsのCDかな?早くみたいな♡♡もうすぐ単独ツアー始まるね♡楽しみ\(//∇//)\ 兵庫県 さやか
  • GREEのかっちゃん 
    8/8 13:30

    昨日SAYAKAちゃんからだけが、無かったからびっくりしましたよ

    何かあったのかな?ぐらいに、SAYAKAちゃん毎日更新してくれるからさ
    く出来上がりが見たいです
  • MEGUMI★★ 
    8/8 13:35


    お疲れさま(^o^)♪


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 13:41

    いいよ〜さーちゃん


    がんばってるね(^O^)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/8 13:41


    お疲れ

    E-Girlsの新曲の撮影かな(^-^)


    出来上がるの楽しみだね


    北海道☆歩美


  • *WAKANA* 
    8/8 13:44

    楽しみ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/8 13:50




     寂しかったー(;o;)
     佳穂も心配しよったよ(>_<)

     でも元気そうで安心した


     あたしたちも楽しみっ!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里
     



  • YUINORINORI 
    8/8 14:05

    なんの撮影かなぁ(^O^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/8 14:18

    映像じゃなくて、写真の撮影ですかね?
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/8 14:26

    撮影お疲れ様です(*^^*)撮影がうまくいって良かったです!三重県☆まなか
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/8 14:34

    みおちん⌒(o^▽^o)ノ
  • 神戸★さあか 
    8/8 14:50

    さーちゃんお疲れ様
    く見たいな〜(^O^)/
    阪の追加公演のLIVEまであと1ヶ月や!!1ヶ月後にさーちゃんに逢えるーーー(T-T)
    っちゃ楽しみにしとるからな♪LIVEまで色々頑張る!!さーちゃんも頑張って
    ★さーちゃんだいす

  • 瑠奈 
    8/8 15:30

    お疲れ様です



  • まあちゃん @浜松 
    8/8 16:57



    更新ありがとーう(^ー^)

    しかもみおちんと♪
    可愛い

  • LDH@コウ 
    8/8 17:12


    さーちゃん


    撮影お疲れ様


    どんな感じになったのか
    楽しみ

    早くみた----い



  • あやち 
    8/8 18:07

    撮影お疲れさま!!! うちも楽しみだよ!♪
  • ハッピーメイカー 
    8/8 18:18

    撮影楽しみにしてます(^^)v 
    今日もがんばってo(^o^)o
  • rio 
    8/8 18:39

    さーちゃん(*^^*)
    きのう撮影お疲れ様っ!
    更新まってましたっ
    楽しみにしとくねぇ
    さーちゃん大好きやぁ…(^-^)/
    りお☆
  • うさぴょん 
    8/8 20:36

    撮影おつかれさま!みおちゃんとの2ショットありがとう\(^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:08



    楽しみだなー

  • いくmin 
    8/8 21:13

    更新待ってたよ〜
    りがと!昨日は朝早くから撮影お疲れ様でした(*^^*)♪更新無かったから心配しちゃいました(笑)

    茨城のまなみ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/8 22:23

    全然気にしなくていいよ!!
    お疲れ様☆
    東京☆ななみ
  • EXILE 
    8/9 00:19

    お疲れ様です(^з^)-☆
  •  
    8/9 00:26

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • #7 saya 
    8/9 00:42

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)