昨日の。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/昨日の。KAEDE 画像1

昨日の撮影のmakeです(*^^*)


シャドウでcoolな感じにしてもらったよ☆


どうですか?


KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/7 22:47

    すっごい可愛いよ〜
    んなmakeも似合うますなぁぁ(*^^*)!coolな感じやと大人っぽいね
    ぁ元からかえでちゃんは、大人っぽいけどね(。・ω・。)♪みさも大人っぽくなりたい(-_-) 今GTO見てるねんけど、かえでちゃんも見てる〜?今日も面白いね
    えでちゃんの演技が見てみたい…☆☆☆ かえでちゃん愛してるん

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ともちゃん 
    8/7 22:51


    かわい

    KAEDEちゃんスっテ

    早く17日ならないかなー

    名古屋で待ってます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ジョジョ 
    8/7 22:52

    グット(^o^)
  • nao☆nao 
    8/7 22:53

    可愛いよっ☆

  • ゆぅ 
    8/7 22:55

    綺麗だね\(^ー^)


  • 神戸★さあか 
    8/7 23:03

    KAEDEちゃん何でそんなに可愛いんっ(T-T)?
    笑)
  • ハッピーメイカー 
    8/7 23:05

    イイね(*^^*) 
    うん!cool☆ 
    でもやっぱカッチョイイ眉毛に目がいくかな僕は(^^;)笑ふふ 
    かえでのおデコと眉毛が隠れないことを祈る毎日てす(≧∀≦)アハハ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 23:05


    可愛い

  • おっちー 
    8/7 23:12

    可愛いすぎる

  • 松莉奈 
    8/7 23:23

    COOLなかえちゃん好きです>゜)))彡
    かわいすぎる(*^^*)
  • リョウ 
    8/7 23:31

    今日更新率高くて嬉しい!!確かにクールな感じだね(*^^*)こういう感じも素
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/8 00:08

    かえちゃんはほんと美人すぎるから何でも似合っちゃう★キレイすぎる!ゆうかかえちゃんはクールなmakeが好きー♡♡愛知/ゆっちゃん
  • kenji 
    8/8 00:21

    楓ちゃん…ブラボー☆(笑)クールな感じもめっちゃいい♪♪やっぱり楓ちゃんって……ブラボー♪♪(笑)

  • さき 
    8/8 00:22

    いいね
    かわい

  • HIROさん 
    8/8 00:31

    いいっすねー
  • 福岡@まりこ 
    8/8 00:35

     


    KAEDEちゃんってどんな化粧して
    似合うんなぜ〜??


    私もKAEDEちゃんみたいなmakeし
    少しでもKAEDEちゃんに近づけたら…(笑)

    久しぶりに色のラインしたmakeの
    KAEDEちゃん見たい!!


    あの時のmakeのKAEDEちゃん
    綺麗すぎたけんまた見たいな〜と
    おもって(^^)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/8 00:36

    Cool良い★ ナチュラルなメイクも良いよ♪ YURINOとかさーちゃんは疲れてもう寝たのかな?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/8 00:40

    KAEDEちゃんかわいい〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/8 00:45

    かわいいなー(^O^)
    K&KでこれEポーズやってほしい

  • #7 saya 
    8/8 00:46

    めっちゃかわいい

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/8 00:57

    きゃわたん
    KAEDEちゃんになりたいです。(笑)東京・リナポン
  • アンドロメダ 
    8/8 01:04

    女子バレーも4強になったんですね。I wish I wish I wish I wish for you.
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/8 01:08

    可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • KAEDE 
    8/8 01:19

    アイメイクの仕方教えてー!!
  • モンチ 
    8/8 01:27

    んーーー、KAEDEらしくてかっこいい!
    1番好きかも!
    KAEDEがダンスする時のメイクは1番カッコ良くて最高(#^.^#)
    あと、モデルの時もいろんなメイクしててかっこいい

  • せぇら 
    8/8 01:59

    なんでそんなに可愛くて綺麗でスタイル抜群なんですか?(笑)
    本当に憧れで

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 01:59

    かっこいい

  • . 
    8/8 02:17



    可愛い!かっこいい


  • あいかえで 
    8/8 03:53

    グレーシャドウかな?(*^o^*)
    すっごく似合ってる
    かっこいいー


    もっとメイクみたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ちゃぴこ 
    8/8 06:29

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うさぴょん 
    8/8 07:04

    めっちゃかわいい\(^o^)/かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あかな 
    8/8 07:10

    かっこいい!かえでちゃんみたいになりたい!
  • ☆ひろむ★ 
    8/8 07:31

    すごくいい! クールもかわいい
  • YUINORINORI 
    8/8 07:47

    大人っぽいねo(^▽^)o
    かわいー\(//∇//)\
  • りさ@ 
    8/8 07:55

    めっちゃかわいい!!!本当に美しくてやばい!美形だね(*^^*)
  • soul魂 
    8/8 08:11

    可愛い(^-^)

  • さくぴょん 
    8/8 08:28

    かわゆいー(≧▽≦)
    あ!かえちゃんおはよぉ(*^▽^*)今日は一日中お暇チャンです☆かえちゃんゎなにする日ー?うちの予想はリハーサルかな
    日も1日happyになりますよぉに

  • 敬らぶ。 
    8/8 09:09

    かえでちゃん可愛い(●´ω`●)
  •  
    8/8 09:23

    かわいい( ☆∀☆)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/8 09:36

    KAEDEちゃんおはよう(*^^*)
    ャドウいい感じだね(●´ω`●)
    さな♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/8 10:41

    きゃわすぎるヽ(;▽;)ノおすすめのシャドーはなんですかー?あ!VISEE?(笑)大阪@えんぶ
  • じゅり 
    8/8 12:13

    めちゃくちゃ美人

  • ユカザイル** 
    8/8 12:32


     美人(+_+)



  • うーたん 
    8/8 13:06

    かえちゃんおはようございます∩^ω^∩
    メイク似合ってます

    Coolいいですね♪
    派手じゃない感じがいい

    今日も1日頑張りましょ〜
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゚+ex-laaav+゚24 
    8/8 13:29

    うっち
  • E-g-*@ゆなちん 
    8/8 14:10

    楓たん顔ちっちゃ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/8 14:27

    むっちゃきゃわたんですね\(^o^)/KAEDEちゃんはいつもどのくらいメイクに時間かけてますか?三重県☆まな
  • RYO 
    8/8 17:02

    今日も1日暑いね
    coolでいい感じ
    イクは何でも似合う
    今日も1日頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:09



    可愛くてかわいくてかわいいです



  • (群馬)ゆかちん 
    8/9 01:51



    イイネ
    イネ



    きゃわたん ヽ(≧▽≦)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)