トイプードル。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/トイプードル。KAEDE 画像1

昨日の撮影の時にみさとと


髪がふわふわで目がくりくりで
トイプードルみたいなんだよね



女の子っぽいし(*^^*)♪♪
可愛いんだよね


みさとの踊り方好きです



KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • あおち#13 
    8/7 20:54

    かわいい(■´`■)っ
    かえちやんお姉ちゃんて
    感じだ



    あおい
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/7 20:54


    KAEDE
    今度のEgirlSのシングル
    選ばれたもん


    れなゎ
    KAEDEのダンスが
    だあいすきだ



    れな
  • ゆぅ 
    8/7 20:54

    ほんま可愛いね♪
    じゃあかえちゃんは目が
    くりくりの小顔さんやから
    ちわわ\(^ー^)/笑
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/7 20:59

    かわいいねo(^o^)oKAEDEちゃんもめちゃきゃわたんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ♪さな
  • さくぴょん 
    8/7 21:04

    かわい
    最近bunnyとのshotがたくさんで新鮮だなぁ(*^^*)
    えちゃんもおめめ大きくて羨ましいよぉ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 21:04


    可愛い

  • りょん 
    8/7 21:05

    わかるわかる!かわいい!
  • ハッピーメイカー 
    8/7 21:06

    みさとちゃん?べた褒めやね(*^^*) 
    トイプードルで女の子っぽくて可愛いんや(笑) 
    今度その踊り方チェックしてみよ(^^)v 
    みんな可愛いなー( ̄∇ ̄)
  • ☆ひろむ★ 
    8/7 21:07

    KAEDEはホントいいお姉さんだね
  • りさ@ 
    8/7 21:07

    かわいいー(*^^*)トイプードルとか最高の癒しだわー(^.^)(笑)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/7 21:07

    かわいー\(//∇//)\

  • まなみ 
    8/7 21:09

    かわいい(*^^*)

  • アンドロメダ 
    8/7 21:10

    8月6日午後5時15分にみおちんがココちゃんをうつしてて、ココちゃんのほうがかわいらしいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 21:13



    かえちゃんも可愛い

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/7 21:13

    かえでちゃんこんばんは
    人とも可愛いなぁ(*^^*
  • 三代目田崎まりまり 
    8/7 21:15

    かえっぽ本当にお姉ちゃんみたい
    えっぽ〜!!弟と妹は元気ですか?久々登場してほしいな
    かえっぽまた敬礼ポーズやって
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • HIROさん 
    8/7 21:16

    いいねぇ♪
  • soul魂 
    8/7 21:18

    可愛い(^-^)
  • あっおーいお茶 
    8/7 21:23

    可愛い

  •  
    8/7 21:26

    かわい


    浜松 みーちょろり
  • リョウ 
    8/7 21:35

    なんかトイプードルみたいって言うのわかる気がする( ̄▽ ̄)!!やっぱり人によって好きな踊り方とかあるよね
    はKAEDEの踊り方が好きだなー!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    8/7 21:38

    きゃわー///

  • RYO 
    8/7 21:54

    今日も1日お疲れさ
    今日は暑かったね
    人とも可愛い
    んなの踊り方凄くいいと思
    またの更新楽しみに待って

  • まゆな(*^^*) 
    8/7 21:55


    本当にトイプードルみたい

    可愛いねー(*^u^*)!!

    にしても、まーた楓ちゃん
    綺麗になってるー(T_T)(T_T)
    本当に美人さんすぎるよー


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 22:13

    かわいい〜



  • M-Girls 
    8/7 22:25

    可愛いです

    KAEDEちゃんがすごく大人
    見えます(〃▽〃)
  • #7 saya 
    8/7 22:26

    かわい

  • 蛇子 
    8/7 22:27

    可愛いですね\(^^)/
  • miku…★ 
    8/7 22:34

    かわいいね

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    8/7 22:34

    二人とも可愛

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/7 22:38

    本間bunnyのみんなと仲良しだね
    bunnyのお姉ちゃん(*^^*)いや、お母さん的存在かな
    初みさとがみさに見えてビックリした!かえでちゃんにみさって言われたら死んじゃうね〜\(^o^)/笑 かえでちゃん可愛い
    近smile写真多くて嬉しいな(。・ω・。)♪いつも元気もらってます(^o^ゞ みさはかえでちゃんの踊り方が好きだよぉぉ
    うすぐライブ始まるね!毎日リハーサルとか忙しいと思うけど、頑張ってね(o^o^o)かえでちゃん、大好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • かなで 
    8/7 22:53

    かわいい\(☆o☆)/
  • 福岡@まりこ 
    8/7 23:10

     


    みさとちゃんもKAEDEちゃんも
    可愛い


    KAEDEちゃんは本当
    年下の子が好きなんだね


    なんか年下の子といるときのKAEDEちゃ
    めっちゃいいお姉さんになっとる


    KAEDEちゃんみたいなお姉さんがいたら
    幸せだろうな


    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 松莉奈 
    8/7 23:24

    Happinessさんのイベントのときかなヾ(゜0゜*)ノ?みさとちゃん見たことあるけど(*^^*)めちゃくちゃかわいかった(//∇//)
  • うーたん 
    8/7 23:33

    みさとちゃん本当にトイプードルみたいで可愛い∩^ω^∩

    撮影楽しめてるみたいで良かったです♪
    明日も撮影てすか(*_*)?
    無理せず体調には気をつけて下さいね(>_<)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • *YuE* 
    8/7 23:36

    かわいーい(´ー`)♥
  • 堺市のスギちゃん 
    8/7 23:44

    可愛いやん

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/7 23:54

    みさとちゃん二回くらいみたことあるけど、服装もTHEおんなのこな感じでかわいかった\(^o^)/!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 00:03

    かえぽんbunnyとなかよす

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/8 00:06

    トイプーとか可愛いね〜♡♡かえちゃんいいお姉さんそうだなぁ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/8 01:08

    みさとちゃん可愛いねん

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/8 01:14

    みさとちゃん確かにトイプードルに似てる♪(v^_^)v♡♡KAEDEちゃんbunnyと仲いいね

    From 大阪/あゆ
  • モンチ 
    8/8 01:25

    トイプードルみたいとか相当かわいいなー( ̄▽ ̄)
    か、本当にKAEDEが年下の子と写真撮るとみんなKAEDEの妹にしか見えない(#^.^#)𦙛unnyの子とか、kidsの子からみればKAEDEはお姉ちゃんだよね( ´ ▽ ` )ノ

    今度みさとちゃんのダンス見てみよう(笑)

  • . 
    8/8 02:18



    かわい



  • 由華 
    8/8 04:01

    この子は、みさとちゃんか〜!

    これまでにも
    かえでちゃんがbunnyの子をよく紹介してくれてるけど、

    実は…
    未だにメンバー全員の顔と名前が覚えられないっていうね\(^o^)
    すみません…
    これから、かえでちゃんがアップしてくれたら
    ちゃんと覚えるようにしよ〜!

    とりあえず、みさとちゃんのダンス気になる(*^^*)♪♪
  • あかな 
    8/8 07:11

    トイプードルとか\(^o^)/めちゃかわいいですね!みさとちゃんの踊りみてみたいです!
  • YUINORINORI 
    8/8 07:46

    二人ともめっちゃかわゆいよ\(//∇//)\
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/8 09:47

    や〜美望ちゃんだ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ァンタジーのときから好きだった(^O^)☆彡かえでちゃんも美望ちゃんもほんと可愛い
    た載せてね!岐阜
    まてぃ
  • かおり 
    8/8 14:01

    可愛い(*^^*)
    かえちゃんにはやく会いたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)